キーワード AFTERTHERAIN が含まれる動画 : 166 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain [そらる×まふまふ]【kaz...】
幸せでは幸せだと気付かない
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3885177670/
歌ってみた:mylist/67777584
YouTubeでもこの曲の歌ってみた
投稿しました!
https://youtu.be/xQnilXNSauI
【ヲタ芸】だれかの心臓になれたなら【まふまふ】
初めまして。
京翠もいいます。
今回の作品はまふまふさんが大好きなので、まふまふさんの最近出した【誰かの心臓になれたなら】をヲタ芸で表現してみました。
1番はちゃんとまふくんカラーの白のサイリウムを使いました!
2番はそらるさんも入れてあげようと思って青、誰かの心臓になれたならの曲といえばでピンク、京翠といえばで緑で仕上げました!
最近はヲタ芸を偏見な目で見るのではなく、カッコイイや綺麗などとお褒めの言葉が多数ありまして凄く嬉しいです。
ヲタ芸ってやっぱこーでなくっちゃ!!
今回出てくださったメンバーはもう楽しそうにヲタ芸してくれたので俺垢を開いてよかったって思った!!!
本当にありがとうございます!!!
【構成メンバー】(左から)
1番
シトさん
ぷにてゃんさん
京翠(サビが焚き済み)
Dみるさん
コトリさん
2番
京翠
しゃむさん
りんりんさん
つかちゃんさん
しょう
ラスサビ
かんぱちさん
つかちゃんさん
京翠
りんりんさん
しゃむさん
最近ほんとにヲタ芸の世界から身を引いてたけど、やっぱり音楽を聴くと自然と指や身体が動いてしまう。
もう末期じゃん!!
でも、ワイワイガヤガヤしながらヲタ芸するのが俺の垢って感じだな!!!
また、ちょっとずつ動画上げてきます。
次回作もご期待ください!!
高評価とチャンネル登録よろしくお願いします。
#ヲタ芸
#サイリウムダンス
#まふまふ
#誰かの心臓になれたなら
#歌い手
#After the Rain
【喰病しのイデア】一人二役声真似で歌ってみたwwwwww RiL
まふまふさんとそらるさんの声真似で喰病しのイデア歌いましたwwwwww優しい耳で聞いてください!!
(´△`)
本家: sm36268862
Vo.RiL @tmt_RiL mylist/66188279
MiX.大福みっくす @DAIFUKU_wagasi
【ひきこもりが】ブラッククリスマス/After the Rain【弾いてみた】
この時を…待っていた…
去年この曲をコピーしようと思ってたらクリスマスが終わってました(´ºωº`)
そんな雰囲気で耳コピしてアレンジしてみたので聴いてください
◾️原曲 本家様
sm34350672
◾️ guitar:ぺけ××
mylist/64302905
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q
◾️Twitter
https://twitter.com/xxx_hikikomori
オリジナルMV 世界を変えるひとつのノウハウ歌ってみた/さくら
ボーカル・さくら
mix・優葵 様
素敵な本家・After the Rain 様
Twitterフォローよろしくお願いします□
https://twitter.com/animegame_otaku
YouTubeチャンネルはこちらから□(*´∀`*)
http://www.youtube.com/channel/UCD07Cuo9kqutqdXZRZ4l5qg
今週の歌ってみたです!
After the Rainさんの作品
【世界を変えるひとつのノウハウ】を歌ってみました!
オリジナルMVバージョンになります❗️
mixは優葵さんにお願いしました!
素敵な仕上がりになっておりますので
是非ご視聴よろしくお願いしますm(_ _)m
マイリス登録やコメントTwitterフォロー
よろしくお願いしますm(_ _)m
YouTubeにも投稿しているので
よければ聴いてみて下さいね!
【ニコカラ】ユメクイ/After the Rain【on vocal】
本家様»https://www.youtube.com/watch?v=f-XZs...
朝~夜までこんにちは!PW_Irohaです!
今回は、After the rainさんの「ユメクイ」をニコカラにさせていただきました。
投稿するの忘れてしまいハロウィンがすぎてしまったので来年に向けて練習してくださいw
一部よみがなミスがあるとおもいます。許してください。
この動画が気に入ってくれたら、フォロー、コメント、広告よろしくお願いします!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
クリエイターサポート≫PW_matsutake
いろはのTwitter≫https://twitter.com/PW_matsutake
フォートナイトクラン公式Twitter≫https://twitter.com/FortniteClanPW0
フォートナイトクラン公式ホームページ
https://maikerutv0.wixsite.com/pwclan......
スポンサーの応募
https://forms.gle/w3rRLEZjnM4gakD38
またはTwitter≫https://twitter.com/PW_matsutake
お仕事の依頼»https://twitter.com/PW_matsutake
ねこめん×I AM - 四季折々に揺蕩いて
春夏秋冬
本家 sm31672168
絵 茶々ごま様
背景 紅木春様
映像 MONO-Devoid様
作詞作曲
まふまふ様 mylist/22993832 @uni_mafumafu
歌 そらるさんpart I AM @xl_AMx / mylist/66555355
歌 まふまふさんpart ねこめん @catmas_kun0708 / mylist/64338102 / co3765418
MIX せぇ。様 @SE_902 / mylist/47823684
ENC 折乃りづ様 @Sato_bluepaint / mylist/64323111
「四季折々に揺蕩いて」歌ってみた
After the Rain様の『四季折々に揺蕩いて』を歌わせていただきました♪
本家様:sm31672168
歌:そらる・まふまふ
作詞・作曲:まふまふ
MIX・Mastering:そらる
絵:茶々ごま
背景:紅木春
映像:MONO-Devoid
お借りした+1キー音源:sm34642743
前作か約3ヶ月と、だいぶ間があきましたが久々に歌ってみた動画上げることができました!
今回も自己MIXです。少しだけ和風に歌ってみたつもりです、しっとり最後までご視聴して頂けると嬉しいです(^-^)♪
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
【かつて神だった獣たちへOP】まふまふ - サクリファイス【GuitarCover】
まふまふさんの」かつて神だった獣たちへ」のOP【サクリファイス】を弾いてみました!
所々アレンジいれてます!
フルもしようかな…
しかし、今回のまふまふ氏もめちゃくちゃかっこよすぎる…!!!!!!
よければコメント等々お願いします!
Twitter↓
https://twitter.com/satoru369?s=03
instagram↓
http://instgram.com/satoh_029
⚡「マリンスノーの花束を」歌ってみた/ver ゆう。
「消えてしまうなら 恋に満たなくたっていい」
はい!今回はAfter the Rainさんの「マリンスノーの花束を」という曲を歌わせていただきました!
本来二人で歌うのですが一人です悲しい()
夏っぽくて爽やかでいまのこの梅雨の感じを吹っ飛ばしてくれる疾走感のある曲です!
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33226765
Mix→K
ゆう。
Twitter→(@Yuu_signal07)
前作→ハローディストピア https://www.nicovideo.jp/watch/sm35135664
【はる×L@rk】桜花ニ月夜ト袖シグレ/After the Rain【cover】
「 君 に 恋 し た よ う だ 」
❀.*・゚✿゜:。*桜花ニ月夜ト袖シグレ❀.*・゚✿゜:。*
《cover by HARU×L@rk》
====================
【初コラボ!!】
After the Rain 様の「桜花ニ月夜ト袖シグレ」をL@rkさんと二人で歌わせていただきました。
ぜひ聴いて下さい!!
本家様:sm27965722
◇Vocal
まふまふパート:はる(mylist/64476132、@__XXhR_mc)
はるチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCapOMy58_o6tdlAxV-NiTcw
そらるパート:L@rk(@Lark_desyu)
L@rkチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCOu16t5NgcoTxwlg9wDJh8g
◇Music
まふまふ(mylist/22993832、@uni_mafumafu)
まふまふチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCOTR1tcOAhjgi6YukrPpZxg
◇illustration
hatsuko(mylist/17864616)
◇Movie
お菊(mylist/25801793)
【レジン】5周年記念でマリンスノーの花束ををモチーフにレジンストラップを作って見た✨
しぃろんです。動画投稿が遅くなり誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!3週間?1ヶ月?そのぐらい前回の投稿からたちましたね…時が過ぎ去るのは早いなぁ(遠い目)
まぁ言い訳はこの辺にしておいて、今回はAfter the Rainさんが5周年記念だということで「マリンスノーの花束を」をモチーフにレジンストラップ作りました!少し時間がかかりますが、工程自体は難しくないのでぜひご自由にアレンジなどして作って見てください(´∀`=)
BGM;マリンスノーの花束を/After the Rain お借りしました→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33226765
初投稿!『マリンスノーの花束を』 歌ってみた 【ユワ】
素敵な本家様 [sm33226765] 【After the Rain】
Mix/Mastering [Show5Land] twitterアカウントhttps://twitter.com/Show5Land
歌ってみた初投稿作品です !
以前あげていた歌みたを編集しなおしてミックスマスタリングをしていただき、あげ直しました!
After the Rainさんの楽曲を中心に投稿していきたいと思っています!!
皆さん宜しくお願いします。
twitterアカウントhttps://twitter.com/youwa727
【クリスマスに】ブラッククリスマス 歌ってみた
ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
サンタクロースじゃなくてク〇ネコヤマトが来ます。
約2ヶ月ぶりの投稿です。
よろしくお願いします!
vo,mix,enc かいろぬ
本家様
ブラッククリスマス/After the Rain
sm34350672
【Tane】マリンスノーの花束を 歌ってみた
After the rainさんの「マリンスノーの花束を」を歌いました。
録音終わってから気づく…キー変えればよかった…
本家様 sm33226765
【歌ってみた】四季折々に揺蕩いてしろん×さらら
sweetsnowで活動始めました
しろん「さららん、さららん!
初投稿ですよ❗」
さらら「私の名前はさららなんですけど、、、
でも、ついにできた!」
しろん「このままずっと続けていきましょうね❗
それで、次何歌います?」
さらら「次は明るい曲もいいと思う。」
しろん「じゃあ~・・・」
今回はaftertherainの《四季折々に揺蕩いて》を歌わせていただきました
スマートフォンで録音したので音質は悪いと思いますが、高評価、コメントしていただけたら幸いです
パート
さらら→そらる様パート
しろん→まふまふ様パート
二番のサビは逆になっています
本家様 https://youtu.be/M7sr5zv1EkI
解読不能/cawata×Shu【歌ってみたコラボ】
未だボクたちは水溜まりの向こう
After the Rainさんの「解読不能」を歌いました!
原曲:sm30915419
・Vocal - Shu
-@shu_aki123 | mylist/61197833
・Vocal&MIX,Encode - cawata
-@_cawata_ | mylist/59684452
★同時投稿
アンチクロックワイズ sm34078076
アイドル2人で【マリンスノーの花束を】歌ってみたver,ちゃひろ&Mai
Mai(そらるさんパート)
【今から一緒にマリンスノー見に行こう】
niconico→mylist/53674057
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCHheuXHr2TsY8I0BgwVKbdA?app=desktop
twitter→ @Sue_souhait
ちゃひろ(まふまふさんパート)
【(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪ 】
niconico→ mylist/57140067
youtube→https://www.youtube.com/user/trhd19691108/featured?view_as=subscriber
twitter→@sent0207
こんばんは!
ちゃひろです。
この度同じユニット(そにぷら)のメンバー【Mai】くんと歌いました。
是非聞いてやってください。
とても素敵な本家様:sm33226765
★Music:After the Rain【そらる×まふまふ】 (敬称略)
★Mix:Negu(@Vmix_nico)
★Enc:あおいちゃん(mylist/58948243)@hsj0411
ちゃひまいコラボ第一弾【ロメオ】sm31188753
そにぷら初投稿【Fire◎Flower 】sm33784072
御視聴ありがとうございました。
【四季折々に揺蕩いて】歌ってみた【ブルぷる×鈴森】
はい!どうも、鈴森です(キラン
今回は、ブルぷるくんとのコラボ!
After the Rainさんの「四季折々に揺蕩いて」を歌わせて頂きました!
ブルくんからお誘い頂いて、ブルくんはまふまふさんパート。
僕はそらるさんパートを担当しました。
気持ち込めて歌ったのでぜひ聴いてね!!
マイリスト、コメントお待ちしてます!
本家様:sm31672168
vocal:ブルぷる(@bulllpul)
http://nico.ms/mylist/60820242
vocal&Encode:鈴森(@nico2suzumori)
http://nico.ms/mylist/61699180
MIX:大福MIX 様(@DAIFUKU_wagasi)
http://nico.ms/mylist/58880187
前作:可愛くなりたい
【After the Rain】イザナワレトラベラー-XFD-【そらる×まふまふ】
「悠久の時にふれた、僕らの世界紀行。 」
2018.9.5
After the Rain 2nd Album『イザナワレトラベラー』発売
HP : http://nbcuni-music.com/aftertherain/
Illusration :紅木春、くまお、景、四季まこと、456、茶々ごま、寺田てら、MACCO、まふてる、りゅうせー
Movie:りゅうせー
Vocal & Mix:そらる (@soraruru)
Vocal & Arrange:まふまふ (@uni_mafumafu)
【もそくん×あおくらげ】絶対よい子のエトセトラ【歌ってみた】
ボクと遊びませんか?
あお「コラボしたいーだれかー」
もそ「やりたいです|壁|ω・`)チラッ」
あお「お!やろやろ!」
という完全なる勢いでコラボですw
1発合わせ録りなので所々ズレてるかも知れません。
でも楽しければいいのです。
大目に見てやってくださいw
コメント、マイリスお願いします。
素敵な本家様:After the Rain様(sm32423702)
お歌:もそくん @moso_sheep
お歌とえんこーど:あおくらげ(mylist/53604584) @umidukiao
マリンスノーの花束を/After the Rain【そらる×まふまふ】
「世界は其処にもあった。」
今年も夏がきてくれてよかった
2018.08.07 08.08
After the Rain さいたまスーパーアリーナ2Days公演 ~雨乞いの宴・晴乞いの宴~ 開催
http://aftertherain.jp/
絵 : 景. https://www.pixiv.net/member.php?id=4959437
背景: 四季まこと http://pixiv.me/makkou4
映像: MONO-Devoid @DevoidFire
[After the Rain]
唄/Mix,Mastering
そらる mylist/7359936 @soraruru
唄/作詞作編曲
まふまふ mylist/22993832 @uni_mafumafu
Inst→http://piapro.jp/uni_mafumafu
前:夕立ち sm32845556
【それっぽく?www】☆アンチクロックワイズ 歌ってみた 【Layro】
環境揃ってないのに歌いたくなってしまうというこの感じ。w part2
AfterTheRain
そらるパート⇒Layro
まふまふパート⇒Layro
かっこいいよな~
本家様⇒sm30958220
【歌&MIX&エンコ】→ Layro
【twitter】→http://twitter.com/nico_layronnn
【@nico_layronnn】
【歌ってみたマイリスト】→mylist/58993990
【ニコニコミュニティ】→co2040669
夕立ち 歌ってみた。【ゆうひ】
好きな物も愛せないで嫌われ者になっていくの…。
After the Rain さんの夕立ちを歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)
Twitter→https://twitter.com/chocolat_yuhi
Vo: よう。(全パート)
本家様→sm32845556
Яagnarök(らぐなろく) ひいてみた【魔法少女あふた~ざ☆れいん】
本家様 http://nbcuni-music.com/aftertherain/
魔法少女あふた~ざ☆れいん様のЯagnarök(らぐなろく)をひいてみました!
ついにあの魔法少女あふた~ざ☆れいんのそらるこちゃんとまふゆちゃんがこうりんしましたね!()
前動画 sm32931798(私、案山子。 弾いてみた)
マイリスト mylist/61073293
twitter https://twitter.com/mosaiciasom
youtube https://www.youtube.com/channel/UCSXdbVepbGT4pICai1XnSzg
しるばーな ❡ 四季折々に揺蕩いて 歌ってみた ❡ りする
花より団子 菓子折々
After the Rain様の「四季折々に揺蕩いて」を歌わせていただきました
本家様【sm31672168】
Vocal&mix✧ (そらる様part) SILVANA(@silvana4687)
【mylist/36214711/】
Vocal ✧(まふまふ様part) りする(@risru17)
【mylist/37232203/】
前作コラボ:しるばーな ❡ ロメオ 歌ってみた ❡ りする【sm31473921】
【ふゆぞら。】アイスリープウェル 歌ってみた【ゐちか】
こんな悲しいの世界は知りたくなかったよ…
おはこんばんにちは!ゐちかです!!
ふゆぞら。さんとのコラボ第2弾です!!
今回はAfter the Rainさんの『アイスリープウェル』を歌わせていただきました!!
個人的にユーフォリア好きです♡
気軽にコメントなどよろしくお願いします!!
After the Rain:作詞/作曲/編曲/歌・まふまふ様【mylist/22993832】@uni_mahumahu
:MIX/ mastering/歌・そらる様【mylist/7359936】@soraruru
本家【sm28626947】
vocal:ふゆぞら。@Fuyu_ZoRa_A
:ゐちか【mylist/58555998】@itika_utaite
Mix,Enc:れんらくさん【mylist/34997964】@renrakunau
四季折々に揺蕩いて 歌ってみた 桜×空羽響
初投稿です。桜(さくら)と空羽響(そらね)でAftertheRainさんの四季折々に揺蕩いてを歌いました。本家様:http://nico.ms/sm31672168vocal:桜,空羽響動画:https://youtu.be/VAl_UtvsJtkMIX:ゴジラ
初音ミク「雨上がり/AfterTheRain」
台風が過ぎ去った朝の空気が好き
mylist/60246634
絵:ありちゃん
twitter:@tsm_shine
作曲とか:ひき
twitter:@hikiko21
絶対よい子のエトセトラ/ 歌ってみた!
まんまるいせかいだもん
----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*
AftertheRain様の「絶対よい子のエトセトラ」を歌わせて頂きました…!
Liveに行って参りまする─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
*良かったらフォローよろしくお願いします(人´∀︎`*)
本家様の動画はこちら sm32423702
