キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンエイジ2 チャンピオン トレーラー
XBOX360/PS3 「Dragon Age 2」 Champion Trailer
艦これ3話の戦闘シーンをAGE2にしてみた。
ガンダムAGE-2~運命の先へ
艦これ3話の戦闘シーン をTOX2にしてみた。sm25415775
マイリスト mylist/28238431
【ガンダムAGE】もっとOPらしくしてみた【Feel My Heart】
前MAD(AGE×シンフォギア)は絶唱してしまいました。マモレナカッタ…
気を取り直しもう一度AGE2期OPでMAD作成。
当時からガンダムに合いそうな曲だなぁと思ったのですが…
90秒に収められなかったのでOP風ってことで。
君の中の英雄で1期OP→sm16117849
その他 → mylist/30367231
Nexus 【暁日+荒戦 OP6より】をFate stay night UBW にしてみた
エミヤさん 宣伝ありがとうございます
【結月ゆかり】ideal whiteを歌ってもらったsm24620653
削除されてしまうため、上記音源を使わせて頂いております。
お借りした動画:Nexus 【暁日+荒戦 OP6より】 sm25588995
こんにゃく様
艦これ3話の戦闘シーンをAGE2にしてみた。sm25404888
艦これ3話の戦闘シーン をTOX2にしてみた。sm25415775
【MMD艦これ】海色 (朝潮型ver.) をプリズマ☆イリヤにしてみた。sm25735136
【MAD】艦娘の風がふくから【艦これ】sm25432108
マイリスト mylist/28238431 マイリス2 mylist/49631055
【EXVS2XB】バエル戦記X-N#0166
全体的な体力アッパーとM覚醒のダメージ補正喪失によって
妖怪1残しが大量発生するようになった気がする
コメント返信
「カウンターって読みでやってる?それとも偶々?」
例えばAGE2-DBの横特格とかX魔王の前特格みたいな
「判定はめちゃくちゃ強いけど発生は遅い」
って格闘に対しては読みやモーションを見てから狙ってやってる。
コメントもらった試合(sm39380872)だと建物越しで相手に見られてないのに加えて、
ガラッゾがバエルから逃げるのに開けた方じゃなくてわざわざ建物裏に逃げたから
「これは特格で突っ込む予備動作を隠すための移動」って読みでBD格を置いておいた。
もし相手がこっちのBD格闘に気付いたらステップ踏まれて振り返されるので
それを想定しての入れ込み横ステサブ、までは予測。
【直撮り】Sドライブで行くEXVSMBON Part1【AGE2視点】
久々の投稿、直撮り多くてすいませんm(__)m
マキオン始まったのでとりあえずAGE2撮ってきた
急いで撮ったから内容あまりよくないです。
半日で81戦使ったけどDB時特格2回がだいぶ強いと思った
ほかにもノーマル時に単発CSや変形特射に慣性が乗ったりと
面白い機体になった
それにしてもオンライン対戦でいろんな人と対戦出来て楽しい
Ex-sAGE2vsリボレジェンド
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
MB、Part3→sm26161446 part2→sm28599716
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
EXVSMBON 初心者の旅 〈AGE2視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮り視点になりますのであらかじめご了承ください先程から連続で上げてしまってなんか申し訳ないです()さっそくターンXのアドバイスありがとうございます...!今度実戦してみます!AGE2触ってて思ったんですが基本はE覚醒だと思うんですがまだ自分の腕じゃダメ取れないと思いS覚醒にしてみましたアドバイス等よろしくお願いします::( 'ω' )::
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 4
グリーンウッドです。
アドバイスもあって最近勝率上がって少佐に昇格と熟練度☆13になりました。
もっと精進します。
問題あれば消すのでtwitter→@Age2Mbまで
対面、相方への誹謗中傷はなしで
51回静岡ホビーショー MGガンダムAGE-2
51回静岡ホビーショー バンダイさんブースからMGのAGE2を撮ってきました。説明のPOPが読めないですけど、その辺は一時停止とかして見てください(・v・;)画像でも紹介しています:http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/puranew/2012-51-sizuoka/2012-51-sizuoka-001.htm
【EXVSMB】 マキブに這いよる 【ゆっくり実況】 その1 AGE2
奇跡的に休みとマキブの稼働開始が重なったので録画してきました
コメント機能楽しいですね
プルツーの単語が手に入ったので色々遊んでますw
タグはとりあえずテキトーに。
ゆっくりの顔も小さめです
動画編集自体久々でなにがなんやら・・・
次sm23043225
エクバ2 1人旅 その1
どうも、フレンと申します。
クソザコナメクジですが、毎日1リプレイ上げようと思っています。
ブースト管理ガバガバの、ビーム避けられないおじいちゃんですが、コメントで指摘やアドバイス等頂けるとありがたいです。
基本、自己満のため勝ち視点上げてると思いますがご勘弁を…
AGE2視点 対クアンタ ダークハウンド
シャッフルです
アケコン不慣れで時々変な挙動してますがご了承ください。
アドバイスなどがあれば教えてください
スパローの冒険
スパローさんが敵の本拠地に乗り込んだようです。友人と旅行先のホテルで撮影。<キャスト>スパロー:友人 タイタス:自分 AT部隊:自分 AGE2:自分 ジェノアス:友人 バルディエル:自分 まどか:自分※ゲーム製作中です!
GジェネE□️ガンダムAGE前半のチケットガチャ!AGE2出たらいいな!赤演出の先に待っていたのは…□️SDガンダムGジェネエターナル
「……正直、AGE-2ノーマルはちょっと欲しいと思ってます。20年実況してきましたが、UR演出のあの音だけは、何度聞いても心臓に悪いですね(笑)」
Gジェネエターナル、AGEピックアップチケットガチャに挑戦!
赤いUR演出からアムロ降臨。期待が高まった先に待っていたのは……。
🛠 Gジェネエターナル生放送
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9IgzOAeIg-r9W-CLdxej8y3YD
📌 チャンネル登録で42歳実況者の「偏見」をチェック👇
https://www.youtube.com/@%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%82%AD
👇 関連プレイリスト
🛠 GジェネSSP化分析シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9IgyAWyv8PSUk3NoPwqGINbJh
🛠 Gジェネエターナルショート
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9Igzz0_DBeXYJRM9bfJuSoghw
🔗 総合ホームページ(SNS・プレゼント送付・Discord・小説・依頼など)
https://funkiki.my.canva.site/
ダイヤ500貰える招待コード:AYMDPP5XPM74DE
メニュー→友達招待で入力してね
★他サイト
🔗 リンク集(総合&ファン支援)
・ホームページ&その他リンク集: https://funkiki.my.canva.site/
🛠使用ソフト
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
VOICEVOX・棒読みちゃん
📝 ゲーム実況・執筆・シナリオ依頼等はココナラ or 各SNSで!
https://coconala.com/users/373049
Dragon Age 2 PV
PC&PS3&XBOX360で発売 2011年3月発売予定 発売元EA 主ブログhttp://tatari1122.blog33.fc2.com/ mylist/21643902
EXVSMBON オンラインシャッフル AGE2
対戦相手様、相方に対しての誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/55655273
【EXVSMB】 AGE2〜スーパーパイロットへの道〜
AGE2視点です。下手ですが頑張ってます!対戦相手の中傷などはやめてください。アドバイスなどもらえると嬉しいです
AGE2とバンパイア【10】
シャッフルです
いろいろ上達しなくてはいけないところが多いですがとにかく覚醒だけでも意味あるものにできるようにしなくてはなりませんね
次回はおそらく固定あげます。
20190310 ベルガ・AGE2VSライトニングFB・インフィニットジャスティス シャッフル
特射の射角は冷静に見るとえげつないですね
背中についてる武装なのに真下に撃てるとか
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
20190920 ベルガ・AGE2VSレッドフレームRD・ザクⅢ改 シャッフル
結構ギリギリでした
0落ち狙ってもよかった気もするけど、それはそれでギャンブル
※音声有です
mylist/63931905
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part11)
相方視点が欲しいというコメントもらったので今日の相方動画。
流石に前日から4時間睡眠で12時間はキツイねw
仕事あったりせめて睡眠取ってないときはガンダム控えよう・・・・・・・多分
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
【SPRGStudio】スパロボPV風・戦闘デモまとめ【AGE・リゼロ・ドラネス・ニパ子・仕事猫・カープ女子】
SRPGStudio( http://srpgstudio.com/ )
でこれまで作っていた戦闘デモを繋げてスパロボPV風っぽい感じを目指してみました。
プロの凄さを感じつつ、こういうの作れるのは楽しいです!
怒られなかったらまたの機会にやりたい……。
出演キャラ・タイトル
【Re:ゼロから始める異世界生活(DTA)】
・ラム
【ガンダムAGE】
・ガンダムAGE2
【ドラゴンネスト(M)】
・アカデミック
・ソーサレス
・アルフレッド
・メカダック
【ニパ子】
・二パ子
【偽京楽】
・偽たぬ吉
【仕事猫(現場猫)】
・仕事猫(現場猫)
【ニパ子全般の権利表記】
(C)Project NIPAKO
公開スクリプトには助けられています
(以下参考)
---------------------------------------------
・戦闘時に台詞を表示させるやつ
o-to様
(http://o-to-no-hokanko.blogspot.jp/)
・立ち絵を会話以外で利用するやつ
名前未定(仮)様
---------------------------------------------
※権利者から申し立てがあった際は速やかに削除します。
※基本的に勉強や趣味のためにやっているので、金銭の授受を伴った製品として流通させる気も0です(コミケ的なところに出す気もないです)。
【EXVSMBON】二人はアセム!
なんだかんだご縁がありAGE2AGE2やらせてもらいました
機会があればまたあげますしAGE杯も企画してるんでよければ考えておいてください
対戦相手やプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
EXVSMB 豆落ちマキシブースト AGE2その1
DBSドラ背面撃ちのシュール度合いが実に半端ない mylist/42094809
20190920 ベルガ・PストライクVSレッドフレームRD・AGE2 シャッフル
前の試合(sm35780451)で組んだ人と当たる稀によくある展開
仲間だった人を撃つなんて、そんなひどいことできるはずがない!
※音声有です
mylist/63931905
F覚採用AGE-2 (7)
グリーンウッドです。
動画じゃまだですが熟練度15まであがりました。長く苦しい戦いだった…
最近15と組むことすっかり少なくなって久々に組んだのであげます,見せ場はないですね
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
