キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part8【エピオン視点】
サーチ替えを未だにちょくちょくミスる首無しジバニャンです。
今回の対戦でキュベ出てますがこちらは修正前のキュベです。
修正前のキュベは射撃も格闘も出来ていた為、個人的にフルブの全盛期ジ・Oを思い出します。
組み合わせ エピオン&AGE2vsキュベレイ&エクセリア
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。オンラインシャッフルですので、対面への許可は取っていません。
削除依頼あれば、@taiger53 まで。
sm29184570←前 次→sm29216644
マイリストmylist/56121911
20191028 ベルガ・AGE2VSエクリプス・トールギスⅢ シャッフル
エクリプスかわいそう
※音声有です
mylist/63931905
[exvsmbon]F覚採用AGE-2[テスト]
ニコ動初投稿です。グリーンウッドってPN使ってますシャフです。F覚楽しくてFばっかりしてます、固定で後衛するならEが一番強いけどあんまりシャフ向きじゃないように感じます問題あればtwitter @Age2Mbに報告ください相方、対面への誹謗中傷はなしで
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part13)
ナイチンゲール使える人って羨ましいなぁw
まだ星3しか使ってないからつかっていけばって話だけどなーんか心が折れるんだよなぁ
レギルスとマスターも使ってはきたけどいい動画にはならなかったのでまた次行ったときにしっかりとしか動画撮ってきます!
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
EXVSMBON アレックス専門で逝くその3
このAGE2さんお上手、きっちり合わせてくれる相方さんって貴重ですよね(´・ω・`)※例によってうぷ主以外の批判は無しでお願いします。その1sm29562714その2sm29562770
1日1戦SDGO 7発目 AGE2
どうもあーさんです
今日からSDGOの動画を飽きるまで毎日投稿していきます。
編集はめんどくさいのでそのまま映したの投稿します。
できる限り撮りなおしなしで さすがにやべぇときは撮りなおしします・・・
何個か撮った中でてきとーに選んだひとつをてきとーに
AGE2です よく乗ってるので今後もAGE2率上がります
動画説明
SDGOに復帰したらなんと腕がとてつもなく落ちていました・・・
自分で動きを見返すため 1日1回投稿しようと思っています。
編集はめんどくさいので下に白コメでなんか書いていきます。
機体リクエストがあればコメントかツイッターにお願いします。
基本AかB乗ってます格闘は苦手です。
1発目sm35078843
6発目3 sm35102032 ←今7発目→ 飽きた
しゃす!
20200228 ベルガ・レジェンドVSレオス・AGE2 シャッフル
レオスでベルガとタイマンで接近戦は結構辛いだろうなぁ
これはずっと敵相方を抑えてこの状況を作ってくれた相方のおかげ
※音声有です
mylist/63931905
ツイッターやってます
https://twitter.com/niconico_takuan
動画を投稿したら通知したりしなかったりします
SDGO内戦@AGE-2(1)
ちょっととってみたんでアップ☆
対戦ではAGE1のが強いと思うけど、AGE2のがやれる事多くて楽しいね♪
エンコ時に音楽の被せに失敗してるんで、途中でご注意ください・・・
mylist/32701027
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part31【AGE2】
こたえてくれ、AGE2!(特格ぶっぱ)
編集無しの方が画質もいいし、楽かもしれない…
EXVSMB固定 AGE2視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23204246
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
ガンダムAGE2 ダブルバレット初戦闘
マジシャンズ8一気に2人戦死… マジシャンズ8の教訓のせいか第3期からはファントム3と少数精鋭にw 他のガンダム動画 mylist/37484058
【EXVSMB】AGE2〜スーパーパイロットへの道〜その2
本日二本目のUPです。対戦相手の中傷などはやめてくださいアドバイスなど頂けると嬉しいです
ガンダムAGE2 OP 曲差し替え尺あわせ一部編集とSEを入れてみた【続く世界】
スピード感のある映像なので映像に合うように若干曲のピッチを上げてます。
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (10)
どうもグリーンウッドです。
最近後特格の後ろのほうがよくあたりますね、今回の動画は最近じゃ一番多いと思います
それ以外はなにもないです。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
[ガンダムバーサス】グフでランクマッチ単発
AGE2の親子喧嘩のおかげでかてたようなもんですね
明けましておめでとうございます!
[YouTube]https://youtu.be/XxMknhZXAFo
AGE2とバンパイア【6】
シャッフルです。
対戦経験が薄いグシオンにわからん殺しされた後なのでちょっと緊張しました。
ハサミこy…
変形中にやたら特射派生して高くとんじゃう癖があるので特格でかっこよく動くようにしてみました。特射派生の強さに気づく前は特格でしか降りてなかったマキブ時代を思い出します。
20190102 ベルガ・AGE2VSヴィタール・サンドロック シャッフル
特射を撃ったら突然爆発するから何事かと思いました
しかもその後パッと見はちゃんと追撃してるように見えますが、これ絶対「何か知らないけど撃っとこ」くらいのノリで特射撒いてますね
※音声有です
mylist/63931905
20190108 ベルガ・AGE2VS2号機・V2 シャッフル
一つ前の動画は音が入ってませんでしたが、今回こそはちゃんと入ってるはず!
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
生きていちゃいけない奴なんだ(Zガンダム視点18)
マキブではAGE2使ってます
マイリス mylist/45921326
【EXVSMBON】固定AGE-2視点 その1
代理投稿させてもらいます。AGE2で後衛をする上でフツーにやっててもキュベやZZやラファの奪ダメージ力と安定感には敵わんなーって思って、AGE-2ならではの強いムーブを探してやりたいので試行錯誤してます。そんなわけで『特格からの射CS』って面白くない?って思ったんでやってみました。機体勝率73.3%☆4
【EXVSMBON 大尉レベル】シャッフル Prat3 AGE2 視点
EXVSMBON シャッフル AGE-2視点です
録画した日付は10月15日です。
※1.シャッフル対戦になりますので自分以外の誹謗中傷はやめてください。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm29879037 次回 sm31822593
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part10
今回もグフ&ギャンです!
【VSAエクシア&AGE2】Aエクシアが道路突っ切ってくるとは思わず焦ってしまいました(´・ω・`)
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23578043 次回:sm23729869 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
横横横、たまにメイン(21戦目)【EXVSMBON】
視点サザビーで相方AGE2です。
サザビーは速いし、アチャキャンやら特射で強いんですが、
後落ちになったとき盾挟めなくてE覚2回目溜まらなかったり、
ここで取る!ってところで着地取れなくて、あぁぁああってなることが多いので意識したいです。
よろしければアドバイスお願いします。
EXVSMB ACHT
参考になるとこあっかな・・・。暇つぶしとかにでもどうぞ。
マスター&ハイネ運命VSOOライザー&AGE2
反省点は私の体力調整なので省略します。
この機体も早ければ1月中、第2回のリトライでくるのではないでしょうか。
残像が強気に使っていけるのがこいつの楽しみと強みですね。
Sドラ覚醒することで4秒に一回の周期で使える。(と思います)
来年からのマキブONの世界は平和になっていると信じて・・・。
皆様よいお年を。
EXVSMBON zwanzig (BARBATOS LUPUS)
特格?特射・・・・ああぁぁぁ!!(前々回no動画
第4形態のメインと下格をくれれば全然いけるのではないかと。
格闘こそ多くのものを取り揃えていますが、正直そちらですらほかにほしいものすらも
第4形態が持っているというね・・・
あと格闘CSを間違えて出してしまったときの絶望感ほんとパナイ(KN並艦
ルプス&∞正義vsブレイヴ&AGE2
