キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part10【AGE2視点】
今回は1試合だけです
修正内容発表されたけど個人的にPストが化けそうな予感
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part9→sm28916795 part11→sm28974761
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
Age of empires 2 HD版 クイックボイスチャット集
探しても素材がなかったので投下
前半部分は音量を3倍にしてます 音割れてるかも
後半のSE集は思ったよりパターン多くて、順番メチャクチャで半分も録画出来てません
食料/木/石/金をおねだりするヤツはAoC版から採録されてるみたいですね
食べ物をくれぇって情けないボイスが好きだったんだけども
購入済みの方は、この動画から録音しなくても
STEAM>steamapps>common>Age2HD>resourcesから
JPでは日本語音声のqVCやキャンペーンのモノローグなどが
>_common>drs>sounds
に音源がMP3でダイレクトに置いてあります
Jeon Somi (전소미) - Extra
Album : Non album singles
Released : July 7,2025
Genre : K-pop, Dance-pop, R&B
Birth name : Ennik Somi Douma
Born : March 9, 2001 (age 2) Windsor, Ontario, Canada
エースコンバットマキシブーストオン【EXVSMBON】
飛行機と飛行機が上を取り合うゲーム。前半は後ろ特格で取ろうとして返り討ちにされてるけど、後半はノーマル特格でエースコンバット始まる。
家庭用から始めたので動きがぎこちない部分は許して!
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 3
グリーンウッドです。
前回の動画コメみて乗り換え薦められてるのでとりあえずゼイドラ、G-セルフ、アリオス、バルバトス、バンシィは使ってみましたがAGE-2よりやばかったのでAGE-2続けます。
眼鏡さん見て勉強したほうがいいって書かれましたけ眼鏡さんのAGE-2の動画ってあるのか…?
問題あれば消すのでtwitter→@Age2Mbまで
*相方、対面への誹謗中傷はなしで
HGガンダムAGE-2ノーマルを簡単に改造してみたよ!
AGE1に続きAGE2も超簡単改造してみました。センスが合わないと感じたら戻るボタンを押すことを強いられてください。全部で4000円くらいになるのかな・・・ AGE1→sm17728927 あー・・・某掲示板の件を知っている方も知らない方もそのことには触れないでくださいな。主の黒歴史です。
[EXVSMBON]外道4 AGE2視点
スーパープレイ・面白味はないです。時間がある人は視聴&コメントお願いします。AGE2二本目。こんな動画しか取れません。下手ですえ
20190101 ベルガ・ルプスレクスVSサザビー・AGE2 シャッフル
サザビーは個人的には一対一で見合えるのなら割と得意な機体です
着地が読みやすいのでマシンガンや格闘を捩じ込めるし、恐ろしい武装もないですしね
※音声有です
mylist/63931905
SDGO内戦@AGE-2(2)
AGE2動画二本目です。
機動力はあってもリロアがないと厳しいですね><
せめて弾数が2発なら・・・
mylist/32701027
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part9)
今日マキオン行こうと思ったけど雨でいけなくて退屈なので適当に見繕って動画上げます!昨日のアップでジオが結構強くなってガチ機体になったそうですねーまぁ自分はジオ自体好きじゃないから乗ることはないですけどねw
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.1
エクシア×マスター vs AGE2×AGE2
ついにキマシ……マキシブーストが稼動しましたね。
レジャランがシャッフル8台+固定4台が撮影可能でしたので取ってきました。
総括:最低限ダメージ計算できないと終始前に出れないでござる。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm|⇔|sm23050983
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
マキブでスマブラ32【AGE2視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (8)
グリーンウッドです。
ゼイドラの動画は別でパート1という形でしたが自分の投稿シリーズとしてまとめたほうがいいんですかね?よかったらコメントなりtwitter→@Age2Mbに一報ください。
覚醒技決めたい…
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あれば上記ツイッターまでお願いします。消します
【EXVS2XB】バエル戦記X-N#0092
バエルもAGE2みたいに背中からビームサーベル生やしたりできませんかね?
才能はあると思うんですけど
【EXVSMB】滅びゆくもののために28杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE2 vs エピオン&デスサイズヘル
実弾と格闘を防ぐシールドビットバリアを送ります!な回
Twitterで試合内容のリクエスト頂いたのでまずはこの試合から
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
Sドラザク運用:最近知ったんですが機動力はFドラと一緒らしいですね!
けどSドラによる火力うpは少ないらしいので多段技の多いザクは恩恵少ないかなあ
ザクむずい:CPUだと練習にならないのでタイマンから始めるとわかりやすいと思います
高コ対策しないとザクはだめ:確かに!どんどん機体増えていくんで疲れますw
【EXVSMBON】 Xラウンダー適正0のAGE-2 part1
オンラインシャッフル戦です 主はいつもやらかしてる雑魚なので腕はお察し
AGE2楽しいけど、勝てない・・・
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
投稿動画→mylist/55772761
【EXVSMBON】固定貸切_20160626 Part13【AGE2視点】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。
[email protected]
20190221 ベルガ・ウイング(EW版)VSヴィタール・AGE2 シャッフル
最後にもさりげなく覚醒技当ててますね
自分で試合見返してても「こいつなんでこんなに覚醒技好きなんだ…」と思います
※音声有です
mylist/63931905
20190427 ベルガ・AGE2VSマスター・レオス シャッフル
最後はレオスをダウンさせた時に相方を助けに行こうかとも思いましたが、多分行ってもマスターを止められなかったのでこれで正解でしたね
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
sharp ♯ (ガンダムAGE2OP)
7作目。AGEのプラモを買いたいと思わせるには、どんな動画を作ればいいか?その答えは簡単。AGEのOPの動画だ!しかし!撮影していくと、連邦・ベイガン双方のプラモ全然持ってないことに気付いた。仕方なく、イメージが近いプラモで代用しました。(タイタス→キャノン┃スパロー→タンク┃ベイガンMS→他作品の雑魚)動画投稿時にレミ・ルースはディケの嫁かと思ってたけどぜんぜん違ったため、スタッフロールに「ディケの嫁」とか間違えを書いてしまった…名前や素性さえも分かっていなかったとはいえ、こんなことなろうとは…公式アニメにしてやられた気分!さらに、クロノス↔ゼイドラも逆だし…AGEED→sm17166908新しいの→sm17315738作った動画→mylist/31262881元との比較→sm17422800
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 2
グリーンウッドです
今回もシャフです。ついに☆12になりました。15まではまだまだかかりますね
やりこみないけどヤリタイダケ-な動きならできます。立ち回りが雑なのでアドバイスください
*相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題があればtwitter→@Age2Mbまで
エクバ2 一人旅その2
どうも、フレンと申します。
クソザコナメクジですが、毎日1リプレイ上げようと思っています。
ブースト管理ガバガバの、ビーム避けられないおじいちゃんですが、コメントで指摘やアドバイス等頂けるとありがたいです。
基本、勝ち視点上げてると思いますがご勘弁を…
【EXVSMB】不純なage2視点4 11月修正後
※いつもの癖で背面メインやらを出してません ※機材の影響で下部がありません
Anonymous Justice4Savannah.3gp
On October 11, 2013 Anonymous informed the local and national media of our involvement in the case of Savannah Cross, age 2, raped and murdered in the Phoenix, Arizona area.
【EXVSMB】あなたにワンチャンを・・・ Part0【AGE2】
お久しぶりです、GNワンチャンです!
VSシリーズ最新作のマキシブーストがいよいよ稼働しました。ただ今後動画投稿をしていくかはまだ決めかねているので、今回はとりあえずテストうpということでPart0にさせていただきます。画質も良くないです。視点は最近練習中のAGE2です。
1試合目 AGE2 エクガンVs 対 ゼロ フォビ
少し急ぎすぎちゃったな・・・。
【EXVSFB】mylist/33646707
【EXVSMB】mylist/42205501
視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお止めください。ミンナ、ナカヨク!
