キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】あなたにワンチャンを・・・ Part0【AGE2】
お久しぶりです、GNワンチャンです!
VSシリーズ最新作のマキシブーストがいよいよ稼働しました。ただ今後動画投稿をしていくかはまだ決めかねているので、今回はとりあえずテストうpということでPart0にさせていただきます。画質も良くないです。視点は最近練習中のAGE2です。
1試合目 AGE2 エクガンVs 対 ゼロ フォビ
少し急ぎすぎちゃったな・・・。
【EXVSFB】mylist/33646707
【EXVSMB】mylist/42205501
視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお止めください。ミンナ、ナカヨク!
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
第2回が開催が近いので連投させてもらいます。申し訳ございません
11月7日開催に開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27710364←前 次→sm27721008
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
EXVSMB【とっとこレモン簡8】51【ゆっくり実況】陸戦型ガンダム視点
こんにちは、レモン簡8です。
クアンタ&陸ガン
VS
∀&X2
フリーダム&陸ガン
VS
ヴァサーゴ&AGE2
前回のパート50が意外と好評だったので、続けることにしました!
今回は陸戦型ガンダムです。編集頑張りましたww
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm25040129←前 次→sm25212837
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアで元帥を目指す】→mylist/44247361
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
今大会初のやり直しが発生しました。ルールは守りましょう
zato「丁寧系なんで僕」
レモン「丁寧系・・・?」
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27978750←前 →次sm28001243
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
Ice Age 2 (20080920) Makeeva&Abt 1
つべより。練習風景も見られます。演技ではちょっとしたアクシデントが...。
【女性実況】初心者から始めるフラッグバーサス Part1
フラッグが参戦したということで発売日にPS4と共に購入し、ガンダム動物園に"初"入園!
フラッグを布教&一人前のフラッグファイターを目指してコツコツ努力を重ねていくのがコンセプトです
お優しいアドバイス等頂けると非常に助かります☆ マニュ格の使い所とかAGE2の起き攻め対処法とか
<<mylist/55130966:前作(初代ACE)┃mylist/59496429┃次:sm32942092>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
種死主人kぉおん、あぉおんPHASE13
検索しても出ないってマ?
このシリーズは青少年でも見れる比較的オーソドックスなS(サル)M(マキオン)動画になっています
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
お盆休みからやっと糞をだせました
次も便秘に悩まされそうなんでないかもです
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、ジュン@AO勢 兄貴・kyousa兄貴 ・名案にごつ 兄貴 ・ 観察と虐待おじさん 兄貴・nmr 兄貴達ありがとナス!
前 sm33674057
次 sm34015716
別シリーズ AGE2 sm33948870
EXVSMB 豆落ちマキシブースト AGE2詰め合わせ1
なんかジュドー君の声がとても辛そうなんですがマイクの調子でもわるいんですかね?フルブの頃はビャァァァスッゴイとか平気で言ってたような・・ mylist/42094809
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
試合は3:09から
大変長らくお待たせしました
エンコが終わり次第投稿していきます
12月6日開催
zato君と一緒に実況するのがすごく楽しい、でもzato君みたいに上手くしゃべれないです
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
→次sm27971546
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】 マキブに這いよる 【ゆっくり実況】 その4 AGE2
家と自転車の鍵と一緒に1号機の動画入ったUSBメモリ落としてしまった・・・おごごごご
もう一度だけ撮ってくるか・・・二度と使うまいと思ったけど
Fドラについていけず負けまくってますorz
AGE2のFドラ試してみてるけど
今考えたら横格で近づいて特格使えばいけるかな?
ところでこのゲームガラガラ過ぎじゃないかな?
動画取りづらいレベルで人が・・・
前sm23050679
mylist/42049107
次sm23095884
【MAD】ガンダムAGE OPでブッピガン!!
OPとEDを入れ替えてさらに効果音をガンダムWリスペクトでブッピガン!! こちらの動画に影響され作成→sm15839635 2012.2.2追記:◆AGE2でもブッピガン!!→sm16861143
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
第1回猿杯を待ちきれない猿達が多数出現・・・編集を担当することになったので、よろしくお願いします
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
次→sm27326753
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
EXVSMB 豆落ちマキシブースト AGE2その1
DBSドラ背面撃ちのシュール度合いが実に半端ない mylist/42094809
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
試合は2:39から
大変長らくお待たせしました
エンコが終わり次第投稿していきます
4月16日開催
思い切ってOP新しくしてみました。まぁ・・・個人的に前の方がいい出来です・・・
→次sm28825923
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】マキブでも王道を往くV2.mp4
フルブからの人はお久しぶりです。マキブでもよろしくお願いします
3月13日に行ったEXVSMBの身内固定対戦です(貸切)
1戦目 V2Pスト vs Age2アレックス
Nサブがなかったら即死だった
2戦目 V2エクシア vs 隠者デュエル
デュエルくんの覚醒パージアタック288ダメ(赤ロックダウン)
対戦で見かけたちょっと面白かったおまけつき
視点以外の誹謗中傷はなしでオナシャス!
マイリス→mylist/42344399
フルブの方のマイリス→mylist/38919019
ツイッターあんましつぶやかないけどフォローして、どうぞ→https://twitter.com/ALEX0083
EXVSMB 豆落ちマキシブースト AGE2詰め合わせ2
Fドラも酷いけどSドラも十二分にクソゲーしてる 途中酷いハイスピードロボットバトルアクションゲームを見た mylist/42094809
カリ部(直球)の海賊.age2db
富、名声、力・・・この世のすべてを手に入れた男・海賊王ゴールド・ロジャー。彼の死に際に放った一言は、人々を海へカリ立てた。
「オレの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこへ置いてきた!!」
男たちはグランドラインを目指し不幸にも黒塗りのモビルスーツと衝突してしまう。
最後の方で画面が固まるのは編集ミスではなくコメ稼ぎです
【6/6】ゲオパーク守山 EXVSMB 1/7
ゲオパーク守山での対戦動画
コミュニティ【co1952372】
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
NGTIT【長田ザク】(赤枠改)&タイガー(ヒルドルブ)
vs
鶫 誠士郎【ペロス】(シナンジュ)&ガリガリ君【とも】(AGE2)
【2/2】
タイガー(ヒルドルブ)&NGTIT(赤枠改)
vs
あぅ(クアンタ)&まっくす(ギスⅢ)
【EXVSMB】 こちら寺尾Z part1 ガンダムAGE-2 +おまけ
こちら寺尾
「身内戦」ソガ。ガンダムAGE-2視点
お久しぶりです。MBになってから初の投稿になります。今作もよろしくお願いいたします。
今回の動画は、試合内容はあまりよろしくありませんが、AGE-2の前特について強調する為の内容であったことをご理解の上、ご視聴ください。
いつもご視聴ありがとうございます。
身内戦でございます。
「誹謗中傷はお控えください」
sm22395369 ←前 次→ いつかどこかで
↓ご質問があれば、よろしければこちらで。極力返事させていただきます
つい垢 @utopia1224
こちら寺尾マイリストmylist/32394229
コミュco2029793
狐はいいぞぉぉぉ ぞぉぉぉぉ ぞぉぉぉぉ
画像集です。キツネ好きな人はもれなくおいでー、そうでない人も気が向いたらどうぞ 前回おさまりきらなかったので第二回です。 前回nm2979608 おまけnm3044627 いやいやこっちの曲があるのをすっかり忘れておりましたよ。 今回は最初の30秒ぐらいが藍様地帯です。そのあとスズメの涙ほどの新作狐達で、残りがキツネ色々~ ご期待のキャラがいなかったらすいません。 今回も狐好き集まってきてくれてるみたいでうれしいですわー この動画に関わらず狐が盛り上がってくれることを願ってます。増えた分でまた画像動画一つ作りましたnm4280834 ありがとうエロい人! http://www.age2.tv/rd500/src/up0243.zip.html でパスはキツネです。
【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part5【第2回】
AGE1 AGE2 AGE3ならAGE2が一番好きです!
コンビニならセブイレの揚げ鳥が大好きです!!
でもファミチキも美味しいよね。からあげ君もGJ。
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
たくぼん杯part4→sm26075725
たくぼん杯part6→sm26089702
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part10(終)
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
ようやく最終パート!皆さんここまでご視聴ありがとうございました♪次回開催はまだ未定です。開催が決まったらTwitterの猿杯アカウントが告知すると思います
最終パートですがフレームレートのいじり方を覚えました、次回開催したらいい動画にしたいと思います
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28063813←前
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【6/6】ゲオパーク守山 EXVSMB 7/7
ゲオパーク守山での対戦動画
コミュニティ【co1952372】
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
NGTIT【長田ザク】(Gメカ)&タイガー(シナンジュ)
vs
あぅ(FAユニコーン)&まっくす(メッサーラ)
【2/2】
ガリガリ君【とも】(AGE2)&鶫 誠士郎【ペロス】(シナンジュ)
vs
タイガー(シナンジュ)&家庭用最強ななせまる【唯一王】(クシャトリヤ)
以上になります。参加してくれた方視聴してくれた方ありがとうございました。
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part8
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
投稿遅くなりました
自分の動画も投稿したいからね、仕方ないね
現在ED製作中
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28001964←前 →次sm28063813
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第2回やりこみ杯part.10【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
最終回。
ここまで御視聴ありがとうございました。参加者の皆様にも感謝
OP作成のレモン氏による応援MAD→sm26007957
追記:BD1視点→sm26021328
この大会は、Twitterで募集し、総勢34名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体。
企画・運営・実況:疾風
運営補助:mob氏・ルパン氏
OP作成:レモン簡8氏
OP絵:まえまえ氏
前sm26007164|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm26307952
良質なバンドを紹介(エモ~ポストロック~ギターロック)
エモ、ポストロックに通じるロックバンドを集めました。
1 this day and age
2 this day and age
3 Toe
4 Ano―hi
5 RevivalSleep
6 TheVelvetteen
7 TheVelvetteen
8 TheVelvetteen
9 ForgetMeNot
10 Lostage
11 Lostage
12 Lostage
今までの作品mylist/6414819
[EXVSMB]奇跡の FAZZ・Age2. 舞う part440[怒れる瞳]
固定です。
ZZ:shuji
Age2:スーパーパイロット
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterかコミュニティ掲示板まで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23919897←前 次→
【化物語】恋愛サーキュレーションをエレクトロにアレンジした【撫子】
おはこんばんにちわジャミラです。@撫子があまりに可愛すぎたテンションからアレンジ。ReMixですね 今更。 @エンコはつんでれんこ様々のおかげでこんな僕でも簡単にできちゃいました。びっくり!@前作と雰囲気があまりに違いますが気にしないで頂けると幸いなのです。@画像は10分で目的の画像を云100枚以上を正確に収集することで定評のあるK氏からの提供@サムネ画像は荒んだ現代人の心への忠告なのであろうか。ごめんなさい。誰得ですがカラオケ版をうp。色々使ってくれるとウレシイナー ⇒ http://www2.age2.tv/rd40/src/age1644.rar.html 前作 sm8999769::3月31追記:: うpろだのパスを書いてなかったです・・・ 「nadeko」です。5月16日追記 ギター、弾いてます sm10742704
もち合わせ2次画像を公開(文ちゃん編)
2次画像で動画を作りました。画像は少ないですが、再生数伸びれば、ZIP配布考えます。[追記](6月18日1時35分)現在zip急ぎで作っております。しばしお待ちを。[追記]zipをうpしました。http://www2.age2.tv/rd40/src/age0016.zip.htmlpassはこの曲のタイトルです。第2弾nm3768262 番外編nm3907763
HGガンダムAGE-1ノーマルを簡単に改造してみたよ!
AGE-1の本来のデザインが大好きな方は戻るボタンを押してください。犠牲は大きいものの、個人的にはこちらのほうが気に入っております。やっぱガンダムのキモはツノだぜツノ! めっちゃ簡単です。塗装は一切やっておりません。叩きや荒らしはご堪忍ください。これからもAGEていこうかと思っています。編集にはまだ慣れていませんので温かい目でご覧ください。AGE2を改造することも強いられているんだ!→sm17742157
赤と青のやべーやつ.age2
二度と過去が変わらないなら明日に抗うだけなので初投稿です
前→sm32471373 次→30上位陣が下方されたら
AGE-1マイリスト→mylist/57104405
機体解説マイリスト→mylist/58895028
ちた兄貴、AIK兄貴、nmr兄貴広告ありがとナス!
プリケツアセム君?.mptaitasu
討伐戦なので初投稿です、プラマ中age2使ったのは最後のワンクレだけでした
相方みんなご存知 じゃき兄貴(mylist/64879623)
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 Phrogia様、余戸苦沙弥様、汚貴族様、ルーナー・ティクス様、湊音提督様、みんみ。様、西尾様、黒幡様、ぼるそん様 ありがとナス!
