キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012.11.25 SND
運営に削除されたわけではないです。話せば長くなりますがペニスレディのせいです。しかも今週は特別編成で30分短縮です。※8/19、8/26の音源http://www2.age2.tv/rd100/src/age5450.zip.html pass(snd)
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part8
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
この日に偽者がいたみたいですねぇ。それしか言えないのかぁ?????←
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27742307←前 次→sm27760567
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】レッドフレーム改視点3【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs みふみふ(デスヘルEW)新藤(イフリート)
2 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(キュベレイ) vs みふみふ(サバーニャ)新藤(AGE2)
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.6
エクシア×AGE2 vs シナンジュ×試作2号機
エクシア×Z vs Ξ×ヴァサーゴ
相変わらず週末に細々とプレイ。しょうがないね、社畜だもの。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:試作2号機は射CSのおかげもあり一気に戦略の幅がでましたね。
後半:攻め継は必須技術になりましたね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23123953|⇔|sm23156868
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
20111227 NER=ネル 2011秋アニメ 格付け最終ランキング! 1
秋アニメから24作品を投票で格付けランキング!
2011年12月27日(火) 開演:21:00 終了:23:00 番組ID:lv75159645
来場者数:12108 総コメント数:21074 放送コミュニティ:co48685
1:sm16548494 2:sm16549055 3:sm16549083 4:sm16549133
【この動画で評価したアニメ】
①機動戦士ガンダムAGE ②世界一初恋2 ③マケン姫っ!
④境界線上のホライゾン ⑤君と僕。 ⑥UN-GO ⑦たまゆら~hitotose~
ゴミ袋さんが忙しい様なので支援です。
迫真空手部・AGE2期の裏技
何とか少佐に戻ってきました
赤枠の撮れ高がなかったので今回もコメで挙がってた機体です
AGE系の機体は使っててタノシイ…タノシイ…(ニチニチニチニチ)
浮気しそう(ホモの貞操ははガバガバ)
nmr兄貴はありがとう(やさしさが)よう染みる
sm30712140←前 mylist/58122066 次行こうぜ→sm30880476
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (13)
グリーンウッドです。
今回は勝ち2本と負け試合です。今回は立ち回り大分やらかしてるんでいつも以上にアドバイスまってます
こういうの減らせれば勝てるんだろうな~とか思いました。
ティエレン使ってみましたけどいい機体ですね、15の持ち機欲しいので練習しようか悩みます。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あれば→@Age2Mbまで
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part10
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
久しぶりにカラオケオールをやったけど、とても辛い
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27760567←前 次→sm27840722
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.3
エクシア×AGE2 vs トールギス×ヘビア
エクシア×ターンX vs アバランチエクシア×ブレイブ
※投稿後30分程度、投コメ反映されてませんでした。お詫びいたします。※
機体名の件、エクガンは承諾しました。ただし電池、電池は電池としか呼ばない。絶対にだ。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:ローリングヘビア。ギスにSドラって、えらいことにならないかね。
後半:特殊移動の各種キャンセル検証でアバランチも活きそうです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23050983|⇔|sm23086458
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
【巨大ビームサーベルのガンプラ】HGガンダムAGE2ダブルバレットを作ってみた【ゆっくり実況】
俺は…俺は…!
スーパーパイロット!
アセム・アスノだぁぁぁ!!
まいど、ヤマクロスです
今回はHGのガンダムAGE2ダブルバレットを作成しました
ムズイ工作は一切せず、ひたすら簡単に仕上げました(塗装と最低限の加工はする)
そんでもってこのキット、劇中で印象的だった
巨大ビームサーベルが付属してないのでついでで自作しました
これで満足できたぜ。
ちなみに製作期間は大体3~4日です
ガンダムAGE10周年おめでとうございます。
後半は前から予定していたコメント返しになります
いつもご覧いただきありがとうございます!
【追記】
2021年9/30から12月までの間、秋葉原のボークスホビー天国2さんにて展示させていただいてます
お立ち寄りの方は是非ご覧ください!
仮免取りたいタクシー講習 実技初日
まだ講習初日なんですが階級が上がってしまった。
初日で手探りなので武装の参考程度にお使いください。
何の動画か分かりづらいとの指摘を受けてタイトル変えました
次>>sm31025613 マイリスト>>mylist/11696953
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part9
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
編集よりもモンハンやりたい。じたばた
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27760166←前 次→sm27788842
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第四回Neate杯part3【固定大会】
今日は8/2いいね?
遅れて大変申し訳ございません
とりあえず投稿できる分は今日中に投稿します
二試合目のPNの無いブリッツは自分です
試合前に財布を紛失するというトラブル発生したためノーカで入りました
グループB 第一回戦
第一試合 円堂(FAユニコーン)でってにー(ローゼン)VS沢庵(インパルス)ふえーと(AGE2)
第二試合 絶好調(ライジング)ぬんじゃ(ブリッツ)VSヴェス(ブリッツ)鈴音(サバーニャ)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm26836772 次→sm26997823
【6/20】新時代の大会part6【EXVSMB】
ドーモ。
そういえば夏戦のエントリーが始まってますのでエントリーしようと思います。
日付はまだ未定ですが…。
大会まとめ:mylist/50624751
part5:sm26550999 part6:ここ ED:そんなもの、ウチにはないよ…。
2回戦第一試合
さじおさん(AGE2) 5P 愛紗さん(ストライク)2P
けすとまさん(ハマーンアッガイ)5P 夢叶さん(クアンタ) 7P
神谷奈緒のプラモ作りたい「緒方智絵里のガンダムX魔王」編[上げ直し]
なぜか、サムネイルが表示されなかったので再UPです。社会人になり、初めての動画投稿になります。
今回は前回のアンケートの中からガンダムXを選び、個人的な好みで「ガンダムX魔王」にさせていただきました。
ちなみに最後まで競り合っていたのは「AGE2」と「フェニーチェリナーシタ」でした。
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
前回:sm25669639 次回:できればドムR35
参考にさせていただいた動画[どーもとP様]「かな子のプラモできるかな?その8 HGUCバウ」:sm24970950
追記:デイリーランキング78位、ありがとうねぇ!
ところで、今までコメント返しをしてこなかったんですけど、したほうがいいんですかね?
マイリスト→mylist/50723848
もち合わせ2次画像を公開(もこちん編)
もち合わせ2次画像 第2弾が完成しました。今回は、もこちん編なのですが、もこちん少なかった…。ZIP配布 → http://www.age2.tv/main.html 新40Mロダ・0098・PASSは、このBGMのタイトル最後の4文字第1弾nm3647973 番外編nm3907763
プリケツアセム君.mp4
リスペクトなので初投稿です、勝率下がるだけになってきました
相方 ZAFT部 mylist/63770444 岩鉄 sm35462251
前回のコメント
「リスポンしてから15秒で落ちて草」30秒ぐらい生きてるつもりでした
「光る所に集まる習性、光物が好きな猿」うるさい
「低空で飛行モード怪しいと思ったら案の定狙ってましたね」この後ゲドラフ使いました
「IFバンカー使わないなら降りろ」なんもしてないんですけどコメント消えてました、隣でX1改乗ろうとしたのに...
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 ガバナ さん、ジョータ さん、ミッドナイト豊洲(白米) さん、ユニバース師匠 さん、黒幡 さん、みんみ。 さん、ニック さん、yan620 さん、感動の嵐!! さん、西尾 さん、ルーナー・ティクス さん、セージ さん ありがとナス!
【EXVS2】ぺったんゆかりんのエクバ2修行 12日目【VOICEROID実況】
ゆ「お久しぶりです。プラベだよ!」
今回は先日突発的に開催したプラベの動画となります。ゲーセンと録画機器が全部変わったので、今までみたいに音ありヌルヌル動画ではなくなったのでご了承くださいませ。
アヴァランチ? 不在です
今回ちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意を
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:AGE2・バエルvs胚乳・Gセルフ
ほぼ初乗り、許して
第2戦目:X3・ペイルライダーvsレクス・ヴァサーゴ
ならば海賊らしく!
第3戦目:ブルーフレームD・グシオンリベイクフルシティvsレギルス・レギルス
はい、やりこみー!(犯罪者)
第4戦目:ファントム・プロヴィデンスvsヴィダール・サザビー
わーい、格闘ブンブンウェイ!!
前→sm34978973 次→sm35599553 シリーズ→mylist/63946336
【EXVSMBON】 00ガンダム7S/G フルセイバーその3
セブンソードとフルセイバーのON固定対戦動画です。
動画投稿の仕様が変わってから初投稿になります。画質などいかがでしょうか?先月二回目のスポラン準優勝してきました!今の所2/3で準優勝してます(ドヤ!
サイコザクが解禁されましたね。相方曰くAGE2より強いかなくらいの評価。キュベに有利なのが強みらしい。
どうでもいいけどBGMがキチレコじゃなくて安心したのは私だけじゃないはず。
主以外への誹謗中傷はおやめください
1戦目の対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
無断転載禁止
前→sm29557171次→ sm30650015
mylist/55529017
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part6
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
今日用事で会社を休んだのですが、やることなさ過ぎて13時から18時まで寝てました
勿体ない今年棚ぁ・・・
ザクの爆弾2発当たったらもう持ちません
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27979465←前 →次sm28001964
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!part4
はい、part4になります。
最近煙の使い方を改善しようと思ってます、なので煙のリロード短縮を身につける練習をしてます。だから煙の使い終わり方がぎこちないです。
あと、録画機が変わったみたいなので画質がちょっと違います
1相方:シナンジュ VS相手:胚乳&金スモ 2相方:運命 VS相手:ペーネロペー&AGE2
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です)前回→sm23130893 part5→sm23743981 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part4
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
このpartから僕が持ってるマイクの音量が小さい・・・?
まえまえ君、イラストよろしくね( *´艸`)
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27972357←前 →次sm27979465
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part4
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
本日はここまで、都築はまた明日
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27721008←前 次→sm27741053
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】あなたにワンチャンを・・・ Part1 【AGE2】
どうも、GNワンチャンです。やっぱり今作も動画投稿をしていこうと思います!ただマキブでは、クアンタ、エクシア、AGE2に乗って行こうと思いますので、よろしくお願いします。
1試合目 AGE2 イフリート VS ダブルオー ジオ 【固定戦】
2試合目 AGE2 シャアザク VS ゼロ ペネロペ 【シャフ】
【EXVSFB】mylist/33646707
【EXVSMB】mylist/42205501
視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお止めください。ミンナ、ナカヨク!
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part22【AGE2視点】
カーフミサイル(DB変形サブ)当たったことない
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part21→sm29736317 part23→まだ
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】ダブルバレットくんは全てを見ていた!【投コメつき】
初投稿ですって書こうとしたら本当にAGE2動画上げたことなくて驚愕しました
固定/オンライン
今回動画の最後で音が消えてしまう不具合がありましたが直らなかったのでなんでも許してください
※申し訳ないが投コメが嫌な人と誹謗中傷はNG
【外部出力】F覚醒で行くEXVSMBON Part18【X1フルクロス視点】
ナイチンと25ZZが修正されるみたいで俺氏歓喜
てことでフルクロスしばらく使います
あとAGE2が星12になりました
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part17→sm29457607 part19→sm29509911
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMB】AGE-2 その2
まさかの続編。
一応AGE2は☆5なんですが、まだまだ上手く使えてる気がしないです・・・
今回も録画機材の不調でノイズ音が所々入ります。
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/28753234
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part6
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
今パートで猿ドラ杯トーナメントは終了
次回からスポラン式固定トーナメントを上げていきます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27343343←前 次→sm27426157
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.15【外部出力】
ティエレンタオツーに乗ってたら、アレックスの立ち回りまでおかしくなってきてて涙。
しっかりメリハリつけて頑張りたいです。
■1試合目
アレックス・AGE2 vs フルクロス・タオツー
■2試合目
アレックス・AGE2 vs AGEFX・ZZ
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29221148 ←前 次→ sm29357428
【EXVSMB】第1回やりこみ杯part.10【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
8組対8組の勝ち抜き戦。
皆大技を狙ってくれるのでサムネ映えします。
この大会は、Twitterで募集し、総勢32名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆4以上の機体。
前sm25758086|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25765876
