キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
アハトちゃんが一番かわいい
エンコが終わり次第投稿していきます
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27968221←前 →次sm27972357
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【外部出力】F覚醒で行くEXVSMBON Part17【X1フルクロス視点】
久々の投稿、録画できる場所行かなったので遅くなりました
今回は古黒です、AGE2じゃなくてすいません
最近AGE2が不調で全然勝てない...
それにしても古黒ばか楽しい
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part16→sm29143370 part18→sm29482417
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
SDガンダムCFO AGE2 normal AI戦
AIの格闘振りはマジで予想できなかった。
自分のリスト→mylist/25737361
【EXVSMB】11月26日アプデ後Pスト修正内容 +ノーベル狂戦士覚醒技検証
どうもシキです、
修正内容ついては公式サイトに→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/game/
ダウンにくくにしました、を「ダウン値」減らしましたと考えてもいいかな?
ダウン値だけ検証するのはめんどくさいことになる
今回はルージュ、ノルン、AGE2で動画うpする予定です
編集終わる次第うpします
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
編集者&実況者として言わせてもらおう。もうアピールタイムいらないだろ・・・グダってる時間勿体ない
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28821142←前 →次sm28832674
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMBON】 チェルシー・ライデンの帰還 【ジョニーザク視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
体感速くなった?
PNは気にしないでください。
サンダーボルト見てからサイコザクにしか見えません。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 TVW0 AGE2 vs. 運命 ジョニザク
2戦目 AGE-FX フォビ vs. 運命 ジョニザク
3戦目 ヴァリアント 3号機 vs. 運命 ジョニザク
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】あなたにワンチャンを・・・Part2【AGE2クア】
お久しぶりです。GNワンチャンです。
先日、第3回都内某所大会に出場してきました!結果は内緒です。
固定戦
1試合目 AGE2 デスヘル VS ストフリ ブラビ
2試合目 クアンタ クシャ VS シナンジュ ブラビ
【EXVSFB】mylist/33646707
【EXVSMB】mylist/42205501
視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお止めください。ミンナ、ナカヨク!
もっとプリケツアセム君.age2
ヤークトアルケーにタコ負けしてるので初投降です
「ドルオダ死んじゃったよ...」 俺は今でもドルオダで戦っている!
「AGE2の特格派生って入力しにくくない?」トレモで2段目までで止めるの何度かやってから特格派生を練習するとやりやすですよ!テンポ上がったんで練習したほうがいいです
「武者頑駄無殿が参戦しておれば...」絶対騎士ガンダムの二の舞になるゾ
「斜め上にいる相手に滅法強いっすね」メイン赤ロ保存していると取れる幅が増えますねぇ!
最後にほぼ仕上がった僕のバレアグラが好評で嬉しかったです...
前回広告 みんみ。さん twrowさん Phrogiaさん じゃいろ@283プロさん ありがとナス!
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
【Decursio Project】もんめたが1.16工業やるだけ #5【MineCraft】
Age 2へ到達します!
VOICEVOXのずんだもん, 四国めたん, VOICEROID+の東北きりたんを使用して作成された動画です。
動画内で使用させて頂きました素材
立ちめたん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
立ちずんだもん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
立ち東北きりたん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10601764
【Minecraft スキン】四国めたん【ずんだホライずん】 (野良牛/バファムート 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6985604
MineCraftのModpack DecursioProject - Expertの実況です。
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/decursio-project
Twitter: https://x.com/PumpkinMelon4
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part13
これ上げたらあと2パートで終わりです
猿杯では僕が皆から色々言われてたみたいですね・・・会ったとき覚えておきなさい
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27534214←前 次→早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.1
エクシア×マスター vs AGE2×AGE2
ついにキマシ……マキシブーストが稼動しましたね。
レジャランがシャッフル8台+固定4台が撮影可能でしたので取ってきました。
総括:最低限ダメージ計算できないと終始前に出れないでござる。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm|⇔|sm23050983
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【6/20】新時代の大会part4【EXVSMB】
ドーモ。
最近FBへMB機体の追加が続いていますが次はなんでしょうかね。赤枠改かな?
25枠が少ないので25枠な気がするですよ。
大会まとめ:mylist/50624751
part3:sm26546156 part4:僕はここにいるぞ! part5:sm26550999
2回戦第一試合
さじおさん(AGE2) 5P るてらさん(サバーニャ) 8P
けすとまさん(ハマーンアッガイ)5P 如月 結城さん(エクシア)2P
種死主人kぉおん、あぉおんPHASE14
検索しても出ないってマ?
このシリーズは青少年でも見れる比較的オーソドックスなS(サル)M(マキオン)動画になっている動画はこちらになっております sm33979269
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
今回は糞を早く出せました
次は便秘に悩まされそうなんでエクバ2で会いましょう
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、しもほくシン兄貴ありがとナス!
前 sm33674057
次 エクバ2で
別シリーズ AGE2 sm34015756
【6/20】新時代の大会part1【EXVSMB】
ドーモ。
編集は極力しないと言ったな。
あれは嘘だ。
(動画時間長すぎて無編集の方が画質落ちたとか言えないッ…!)
大会まとめ:mylist/50624751
OP:sm26534988 part1:ここにいるぞ! part2:sm26546018
1回戦第一試合
さじおさん (AGE2) 5P レオンさん(百式) 6P
けすとまさん(ハマーンアッガイ)5P さいてょまるさん(ザクⅢ改)3P
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part12
遅くなりました・・・もうWindows10は使わない・・・今日は第1回猿杯ですが、どうしても行かなきゃいけない用事ができてしまいました・・・
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27476800←前 次→sm27552542
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part4
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
今回は3試合、2試合の方が画質良いけどどうしましょう?意見お願いします。
???「ドラゴンのSドラでソーラン節踊れんじゃね?」
この一言から大変なことになりました
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27333310←前 次→sm27343343
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】 マキブに這いよる 【ゆっくり実況】 その1 AGE2
奇跡的に休みとマキブの稼働開始が重なったので録画してきました
コメント機能楽しいですね
プルツーの単語が手に入ったので色々遊んでますw
タグはとりあえずテキトーに。
ゆっくりの顔も小さめです
動画編集自体久々でなにがなんやら・・・
次sm23043225
【狐】zip更新ついでに【いいぞぉぉぉ】
また画像集です。藍様といえばこの曲だよね! 狐好きな人はpから始まるアノ場所で「きつね」とか「狐」って検索するときっと幸せになれるよ! サムネの通り要望多かったタマモさんも居ます。狐は良いよ! でもやっぱり狐好きって少ないのかな・・・?ありがとうエロい人! http://www.age2.tv/rd500/src/up0243.zip.html でパスはキツネです。
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
本日は第2回猿杯でした。とても楽しかったです。早急に第1回の投稿を終わらせるようにします
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27721467←前 次→sm27741494
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】 当たるけどどうという事はない part.3 【シャア専用ザクⅡ視点】
EXVSMBのシャアザク視点です。固定です。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
AGE2 ベルガ vs. シナンジュ シャアザク
赤い彗星の再来に守ってもらう赤い彗星
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.3
デュナメス×AGE2vsフリーダム×電池
デュナメス×デルタプラスvsAGE2×ブレイブ
今回はSドラ失敗を2戦。
デュナでのSドラ活用法を是非是非ご教授ください。
前半:電池って見れば見るほど地味ですねぇ。
後半:久しぶりに。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm23072353 ⇔ sm23124498
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
EXVSMBデュナメス視点マイリスト mylist/42095415
総集編と比較(5~8作)後編
作った動画を元のOP・EDと比較しました。しかし、ニコニコにうpする前に作った「もってけ!セーラーふく」の元となる動画が動画編集ソフトで扱えない拡張子(.rm)だったため、仕方なく動画を再生しながらキャプった物(.avi)を使いました。もってけ!セーラーふく(らき☆すたOP)sm15572337ふたりのきもちのほんとのひみつ(キルミーベイベED) sm17047170harp ♯ (ガンダムAGE2OP)sm17143582My World(機動戦士ガンダムAGE2 ED)sm17166908作ったの→mylist/31262881前半→sm17422589ガンプラ動画の作者が最近帰ってきて超嬉しい!
エクバ2 野次馬姉妹と目指すスーパーパイロットへの道!mp2
まいったなーフルグランサ始めようかな~
二試合目以降は録画したのに音声なかったので、許して
アドバイスや質問はどんどん下さい、
クリアDXさん固定していただきありがとうございます DXさんの投稿動画 sm34147834
ZAFT部で動画あげてたマスターに調教されてるんで、この姉妹ちょくちょく語録しゃべります
ツイッターやってるんで、よろしければZAFT部で調べてみてください
前 sm34109057
次 できる限りはやめ
今シリーズ https://www.nicovideo.jp/mylist/63747978
SってことはMってことじゃないかな sm34125782 このシリーズも随時あげていきたいゾ、てかMよりLの方が勝てるからタイトルががが
【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart.3
30分ぶんの録画に1時間半かかったので初投稿です
今回はペネユニDH視点になります
※投稿者以外の方の批判は控えてくれると嬉しいです
sm33257114<前 次>sm33348998
たかくりさん、汚貴族さん、へたっぴ茜さん、裏飯屋さん、bararaさん、カカエダセインさん、三佳ユニさん広告有難うございます
EXVSMBON Ex-Sでとりあえず銀プレ目指す part2
初投稿から2か月が経とうとしていますが地道にやっています
前回の動画での多数のコメントありがとうございます!
前回コメしていただいたことを意識して出来るように努力します
1戦目:相方エピオン、相手エクセリア&AGE2
2戦目:相方Hi-ν、相手クアンタ&ヴァサーゴ
3戦目:相方ZZ、相手エピオン&Hi-ν
自分のプレイを改めて見ると、自分で勝ち筋潰してる試合が殆どだなと感じます。
次回の動画から別に使ってる機体(シャイニング・サイコザク)の動画も1、2個合わせて入れてみようかなと思っています。
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
マイリス mylist/57938432 sm30368978←前 次→sm30752010
Moe Rpg 第2幕 前編
sm22836787←前回 次回→sm22939407
第1章Age 2「黒髪のホムンクルス」
マップ詳細(登場順)
・浮遊都市バハ施設(イーゴ城内部一室)[Future Age]
・魔王イーゴ城(イーゴ城内部)[Future Age]
・ミーリム海岸 城門前(リスティル)[Preから8年前]
プレイヤーが移動する時間より少し前の時間
mylist/43465834
ガンダムAGE2 ダブルバレット初戦闘
マジシャンズ8一気に2人戦死… マジシャンズ8の教訓のせいか第3期からはファントム3と少数精鋭にw 他のガンダム動画 mylist/37484058
プリケツアセム君.mpihukai110zyakuninn
令和なので初投稿です
みんなご存知であろうガンダムナタク改めイフ改0人のミウラジュン兄貴との固定です
影響されてイフ改使い始めましたが私のイフでは組んでくれる人がいなさそうなので私がイフ改0人です
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 黒幡 様、乙冬 様、BOSS 様、清明(せいめい) 様 ありがとナス!
大尉になりたいEXVSMBON Part15 フリーダム視点
転載(され)記念に初投稿です。
毎度再生数の割にたくさんのコメントを貰えるので大変恐縮です。
クソ雑魚過ぎて叩き放題とか言ってはいけない
アドバイス募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください。
1戦目:フリーダム&ヘビアEWvs∀&エクシア
2戦目:フリーダム&007S/Gvsジ・O&試作3号機
3戦目:フリーダム&ギスⅢvsAGE2&デスティニー
4戦目:ZZ&AGE2vs∞ジャスティス&エクシア
前>>sm30004296 次>>sm30927065 マイリスト>>mylist/11696953
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part10
zato君僕はズボンを脱いでないのにズボン脱いでるなんて言うんじゃないよ!噂・・・?
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27462135←前 次→sm27476800
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
とある某店舗の貸切記録 part3
今回3試合です。
4試合にしたらもう画質が荒れ荒れだったので3試合で出します。
少し画質落ちますがご了承ください。
※誹謗中傷は厳禁ココ重要!
sm26015252 ←前 mylist/49578521 次→ sm26031134
EXVSMB 【CPU】AGE 2で、AGE-3戦
【下手なプレイ等はご了承下さい】◆AGE-3の武装やセリフなど、どんなのか見たかったので撮影。【設定】戦闘時間(330秒)に変更。難易度はデフォルト。・コンテニュー回数:0回
