キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDGO】WEBガシャ回してみた 12/4
特選5周かヴァーチェ、AGE2、グフが各2回出るまでで達成が遅い方
過去物>mylist/20651536
EXVSMBON アレックス専門で逝くその3
このAGE2さんお上手、きっちり合わせてくれる相方さんって貴重ですよね(´・ω・`)※例によってうぷ主以外の批判は無しでお願いします。その1sm29562714その2sm29562770
3/28(木) 4/4(木) たまむすび+α
radikoの調子が悪い日は控えめの音質で http://www.age2.tv/rd200/src/up2424.zip.html (tama)
コジマプロダクションが贈る名作が遂にPC版で登場!【今週発売予定の気になるPCゲーム】(2020/07/12~2020/07/18)
ご視聴ありがとうございます♪
2020年7月12日~2020年7月18日に発売予定の気になるPCゲームを紹介します。
発売予定日については海外との時差により1日程度遅れたり、開発側の都合により直前で延期となる可能性もありますのでご了承ください。
紹介するゲームは以下!
ARIA CHRONICLE
https://store.steampowered.com/app/1229900
DEATH STRANDING
https://store.steampowered.com/app/1190460
Neon Abyss
https://store.steampowered.com/app/788100
REZ PLZ
https://store.steampowered.com/app/911680
ロケットアリーナ
https://store.steampowered.com/app/1233550
Hunting Simulator 2
https://store.steampowered.com/app/1135910
Ooblets
https://www.epicgames.com/store/ja/product/ooblets
Dead Age 2
https://store.steampowered.com/app/951430
SUPERHOT: MIND CONTROL DELETE
https://store.steampowered.com/app/690040
Death Come True
https://store.steampowered.com/app/1321070
リアル皇女杯S-4
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会がついにMBONで開催。その第二回目皇女杯/S今回も立川オスロー二号店様にて開催。4回戦は よっし せぶんペア(AGE2ゴッド レギルスゼイドラ TV羽ギス3)VSアンヌ カロンペア(レギルスバルバトス ハイネグフタオツー ペネデュナ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回はペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート5↓sm29343728
【EXVSMBON】固定貸切_20161217_Part19【AGE2、赤キュべ】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part13【AGE2、パーフェクトガンダム】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
気ままにエクバ2 part11 AGE2 ヴァリアント
AGE2視点2試合,ヴァリアント視点2試合になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
51回静岡ホビーショー MGガンダムAGE-2
51回静岡ホビーショー バンダイさんブースからMGのAGE2を撮ってきました。説明のPOPが読めないですけど、その辺は一時停止とかして見てください(・v・;)画像でも紹介しています:http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/puranew/2012-51-sizuoka/2012-51-sizuoka-001.htm
AGE2視点 対クアンタ ダークハウンド
シャッフルです
アケコン不慣れで時々変な挙動してますがご了承ください。
アドバイスなどがあれば教えてください
【EXVS2】4月14日開催固定プライベートマッチ(九折瀬視点)【無編集】
ブルーノさん主催のプライベートマッチに参加させていただいた時の動画になります。
相方は友人です。
実況はありません。
#00:00~ライトニング・トライバーニングVSトライバーニング・AGE2
#02:05~ライトニング・トライバーニングVSメッサーラ・メッサーラ
#05:18~ライトニング・トライバーニングVSシャア専用ゲルググ・イフリート改
#08:11~ライトニング・トライバーニングVSシャア専用ゲルググ・イフリート改
#10:34~ハルート・エクシアVSターンX・レジェンド
1/17(木) 21(月) 23(水) 24(木) たまむすび
頂きものです http://www.age2.tv/rd300/src/up4514.zip.html (tama)
【EXVSMBON 大尉レベル】シャッフル Prat3 AGE2 視点
EXVSMBON シャッフル AGE-2視点です
録画した日付は10月15日です。
※1.シャッフル対戦になりますので自分以外の誹謗中傷はやめてください。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm29879037 次回 sm31822593
金プレになるまで終わらせないエクバ2(少佐☆3インパルス視点熟練度☆8)part26
こんばんは、皆さんおお久しぶりです!
色んな出来事があったり、仕事が忙しかったりで
中々ガンダムもできず、動画投稿遅れました。
今回は実況なしで投稿しています。
お試しにAGE2の視点も上げているので、そちらもどうぞご覧くださいませ!!!
固定
1試合目 インパルス Ξ VS ハイニュー ダリッガイ
2試合目 インパルス ユニこーーん VS AGE-2 アトラスガンダム
3試合目 AGE-2 ノルン VS ゼロ ナラティブ
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm35848499←前(インパルス視点 )mylist/63734566 次→
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑩ 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ
ここからは銀プレ帯、録画できる環境が近くに無かったよ…悲しいね
Q,立ち回りで意識してること、流れてる曲
A,相方から離れすぎないことかな。疑似タイが必要ならその限りではないけど
サイコザクで流れてたのは「女の子に戻るとき~The dreaming girl in me~」
1戦目 AGE2とカラーリング似てるよね
2戦目 覚醒関連の通信便利だしモバイル登録すべきか迷う
3戦目 爆弾怖い
BGM名は投コメで
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
やらかしつつもエクバが上手くなりたいセイカさん part2
迷人カワグチです。
ボイロ実況part2です。
まだまだ慣れてないので投稿が遅いのは許して・・・・・。
ガバプレイ等は許して下さい・・・
相方さん、対戦相手に対する誹謗中傷はやめてください!
生きていちゃいけない奴なんだ(Zガンダム視点18)
マキブではAGE2使ってます
マイリス mylist/45921326
7/11(木) たまむすび
新入荷 http://www2.age2.tv/rd70/src/age8741.zip.html (tama)
プリケツアセム君.番外編
無編集初供養です
1試合目 ああゆう動き方になるなら最後ジオにダウンさせられるの負け筋でしたね
2試合目 ブルー君いけるとおもいました
3試合目 爆弾って分かって相方信じたけど中途半端になって焦りました
4試合目 今作の3030に低コ低コがキツイのでシャフ20は気が乗らないです、試合内容は...ナオキです
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
横ぶん2号機 part_14
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
AGE2苦手だなー
sm28530687←前 次→sm28569001
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part6【AGE2、リボンズ】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【ガンダムバーサス】新機体AGE参戦!【後編】
前編→http://www.nicovideo.jp/watch/1512562403?_topic=nicovideo_user_community_video_add&ref=zeromypage_nicorepoようつべであげたのをそのまま持ってきてます!いつも再生&コメントありがとうございます!ツイッター→@akito070902(フォローお待ちしてます!!)youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC7r3hPA8_PEebukiIrg3szw/videos?view_as=subscriberニコニココミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co3729538(登録してくれると凄く励みになります!)
【EXVS2】バスターランチャーを信じろ~7射目~【X2改視点】
X2改のチャレンジミッションの追加でモチベが回復したので久しぶりのX2改視点です。やっぱアグニ中毒者だのアインッ!!!!だのガンプラ勢だのといった環境勢が頭の可笑しい実弾武装搭載しまくってるのがキツイですね。贅沢言わないので前作覚醒技のバタラを正面に3体同時出現させる新武装とバスランで移動ゲロビ撃てるようにしませんか?
-----------------------------------------------------------
1戦目:X2改&ケンプファー vs AGE1フルグランサ&AGE2
序盤は割と動けてリードも取れていたのに、中盤の謎被弾と終盤のテンパりまくり無駄ムーブで帳消しにしていくスタイル。無視されてるならされてるなりの取り方があったなぁと反省。
2戦目:X2改&FA-ZZ vs 運命&∀
運命が狩りに来るだろうなぁとは予想出来ても対応できるかと言われたらそれは別の話(震え声)
狩られる恐怖に怖気た結果さっさと試合終わらせようと火力(バスラン)に頼る無様ムーブ。それよりもまずは逃げるべきですね間違いない…
3戦目:X2改&Pセルフ vs Pスト&アイオス
CSヒット確信前ブ→CS当たっとらんやんけヒエエwww(E覚醒)→よっしゃ覚醒技や!(覚醒終了)
ONだったらCS当たってたと思うんすけど貴族諸兄はどう思いますかね…俺が赤ちゃんなだけか…
-----------------------------------------------------------
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
続 地雷行脚の旅part4【自由視点】
注意:この動画には多大な地雷成分が含まれております。(他プレイヤーの批判はご遠慮申し上げます)
フリーダム練習の続き マキブではAGE2さわってみたらボロ負け
振り向き打ちが多い今日この頃 25の立ち回りはやはり苦手
かといって30や20も得意というわけではないorz
part3→sm25739984 part5→そのうち EXVSマイリスト→mylist/30254581
EXVS2 ゼイドラ視点 「エデンをこの手に!」 AGE2
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
あと、まだ音声の拾い方がまだ分からないので、音なしですいません;
ニーサン<マジシャンズ8
ゼイドラミッション始まってずっと乗ってたら☆5から落ちちゃいました。
デュナくらい馴染んで強者達ををバッタバッタ倒したいものです。
そしてすみませ~ん、フラムのナビ、まだ~時間かかりそうですかね?
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part28【エクシア】
10周年記念メタルビルドエクシアが届きました。最高です。
1戦目エクシアVsvsFX赤枠
2戦目エクシア2号機vs ホットスクランブルTX
3戦目エクシアストフリvs3号機AGE2
mylist/60316995
ゆっくりが全機体で行くガンダムバーサスpart36
マキオンって楽しいよね
前回:sm32996998
マイリス:mylist/58121935
次回:sm33048045
AGE2視点だよ
【R4】DRT×Age 2Lap縛り 決勝3戦目
標準コントローラー使用。
条件:3周目突入前にトップになる。
トンビを出現させたはずなのですが、DRTだとトンビが遅すぎて見れないですね。
前:sm19506778
ほどほどにクロスブースト part.2【G-セルフ(パーフェクトパック)、エクリプス、ZZ、Hi-νガンダム】
どうも、ノイジーの方のスズカです
サイレンスの方のスズカが気に入り、例のゲームを始めました
IDは340 106 879なので何卒宜しくお願い致します
売名行為?何のことかさっぱり…
Pセルフはリフレクターが弱体化したことにより全方位レーザーを押し付けにくくなった感がします
リフレクター展開してても背面以外はBR1発で止められる有様…
爆発力が落ちたのでゆっくりやるのがいいかもしれませんね
相方の負担?知らん、そんなことは私の管轄外だ
Hi-νは特射の爆風が無くなったので事故当たりとか爆風起き攻めが無くなったのは個人的に痛い
2での下方を引きずってるので環境上位相手は骨が折れそうです
上位じゃなくてもボコスカされるからまぁ別にね…
降りテクが増えたよ!(やったね、エクリプスちゃん!)
素体時のサブ→メインで降りれるようになったんですよ、奥さん!
進化と極限?進化の特射のよろけが短くなったっぽい、多分
極限は格闘のミサイル(ポコポコ出るアレ)が弾速上がってるっぽい、多分
ZZは練習せずにいきなり乗ったからアレですけども普通、かな?
特格射撃派生の後にジャンプ派生に行けるのは便利、格闘や特射派生は分からない
CSのプルが突然するけどそんなに強くなさそう、弱くはないよ多分
稼働から5日ほど経ったカジュアルは落ち着いてきたと思います
私がまだ上等兵辺りだからだと思いますけどね
来週辺りにサブカ勢が出現し始めてもおかしくは、いや流石にないか…
対戦せずにトライアドバトルで練習がてら遊ぶのも楽しいですよ
今度フォンファルやAGE2、フリーダム辺り触ってみようかしら
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38401153 次回sm38455579 mylist/63644480
もっとプリケツアセム君.墓場
供養です、誰かの参考になれば幸いです
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
