キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDGO内戦@AGE-2(1)
ちょっととってみたんでアップ☆
対戦ではAGE1のが強いと思うけど、AGE2のがやれる事多くて楽しいね♪
エンコ時に音楽の被せに失敗してるんで、途中でご注意ください・・・
mylist/32701027
【EXVSMBON 大尉レベル】シャッフル Prat1 AGE2 視点
EXVSMBON シャッフル AGE-2視点です
録画した日付は10月15日です。
※1.シャッフル対戦になりますので自分以外の誹謗中傷はやめてください。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
次 sm29879037
EXVS2少将アレックス 新種の鳥を討伐 バードアタックは射撃で撃墜可
という事でお台場ガンダム
ギスⅡとかトラバとかAGE2とか色々な機体の技を集めましたって感じのガンプラらしいといえばらしい機体
覚醒技に関してはトラバっぽいので勘違いしやすいですが全体にスパアマ+溜めに射撃ガードの構成となっているので実は突進部分は射撃も刺さります
ただしスパアマなのは注意です
見ごたえとしては2戦目の方があると思います
元気だった鳥さんがあっという間にスクラップ寸前に((((;゜Д゜)))
皇女杯plus-3
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました三回戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VS催眠ジャズニー よっし(FAZZFAガンダム サザビーAGE2 ゴッドガナ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート4↓sm29880373
On_De_ヘビア(EW版) 3 (直撮り)
今回はオンラインシャフで偶然ヘビアと組めたのでその試合です。
しかもそのヘビアがツイッターでの知り合いのヘビアだったので、本人承諾の下二画面視点も今回撮りました。
やっぱりヘビア×ヘビアは楽しいですね。だからみんなヘビア乗ろう。
一戦目 相方ヘビア VSAGE2・AGE2
二戦目 同じ試合の二画面視点です。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28585703←前次→sm28672220
うp主以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
2/18(月) SW たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2106.zip.html (tama)
ガンブレ】AGEⅡSPver._M83ビームストーム
なんとなく過去作の調整_(:3」∠) -
アプデ?アプデってなんじゃろうね…
【EXVSMBon】初心者のAGE2 2日目
ウルフさんを酷使してく
少尉だと勝ちのほうが多いけど、中尉になると負けのほうが多くなるので実力的に少尉なんだろうなと思う
今度行く時は格闘コンボ調べてから行きます・・・
sm29136721 ← 前 次 → sm29152018
ほどほどにクロスブースト part.4【Hi-νガンダム、G-セルフ(パーフェクトパック)、フェネクス、スタービルドストライク】
最近ウマ娘ばかりやっている今日この頃…Aランク行けねぇわ…
育て方とかサポートとか全然揃ってないし星も才能も上がってないし、まぁ無理かな
グラブルもこの前水着ゾーイ引いてわっふいしたけど、使い方わかんねぇべ
でも来月には念願のソシエの最終上限解放が来る!
こんなに嬉しいことは…クロブの話をしろ?あ、はい…
5戦目以降は録画機の不調か映像がなんか変な感じがする、気にしすぎかな?
Hi-νは特射の爆風が無くなったり覚醒時の弾が増えなくなったりとちょっと困ったりする
一応銃口補正は下がってなさそうだしまだいけなくもない、厳しいけど
サブは体感リロード2秒増えてる感がする、気のせいじゃないって?そうかも…
下射CSの単発ダウンは有難いけど、周りと比べると弾速が遅い…
贅沢を言うとまた下方修正されそうなので高望みはしない、シナンジュのCSぐらい欲しかったけど
Pセルフは下格から高トルクは出来ないので諦めて適当に格闘振って特格派生しよう
そんな余裕ないだろって?そりゃそうよ
前作と似てるようで別機体って考えながら使った方がいい、前作初期のHi-νみたいにさ
でも振り向きアメキャンの代わりに強みの7割持ってかれたけど、真理の扉かな?
スタービルドストライクを使った感想としては滅茶苦茶楽しい!
でも滅茶苦茶難しいからメインで使うのはないかも…CPU戦で遊んで練習してあの様だし…
立ち回りとかを学ぶ前に盾が出来ないから強化に辿り着けない、でも楽しいの…
強化中のCSや下格、レバー入り特射はマジで強い、その分生時は辛い…
横サブぐらい生時にもあっていいじゃん、ダメ?ダメか…
こうなるとアメケンプやアメエクも来て欲しい、ビルドダイバーズの方も出してね!
フェネクスを使った感想は割と使いやすくて良いねこれ
脚を止めるメインは慣れないけど、特射と特格のアシストが使い勝手が良い
格闘のアレ、延べ棒?あれも結構優秀だし、かなりいいんじゃない?
後衛するなら割といいけど前に出るのは苦手かな?
メインのアレはビームでも実弾でもない…どういうことなの…
次はフラウロスだっけ?それ触ってからAGE2やフリーダムを触ろうかな
これ面白いよって機体があれば教えてください、CPU戦で触ってみます
動画で使うかどうかは対戦で勝ってから考えますので
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38455579 次回sm38531444 mylist/63644480
Arche Age 2.wmv
Arche Age(アーキエイジ)の前回出した続きですね~(*゚▽゚*)前回より、少し画質が落ちてるかもなので、そこはご了承ください(m´・ω・`)m 良かったら見てくださいね~( ´∀`)
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part12【AGE2】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
死 装 束 OB.mp3(真)
遅刻しました、許せ
オバブ淫夢機体シャッフル投稿祭に参加してきました
AGE2は乗ったことなかったのでクソみたいなプレイングとなっていますのでご了承ください
オバブ淫夢最終回は114514年後までには出すよ お楽しみに!
主催者のミンミンゼミナール兄貴 user/129242079
告知動画 sm45131657
参加者の兄貴達
福丸とかっこいいパーカー user/129701624
だよもん user/90125183
リシル user/53923676
MSGKソムリエ user/23167747
紅茶花伝の人 user/24025369
夜勤・ドゥーエ user/38814296
ニュータイプの成り損ない user/34533944
Mr.ボンド user/120060010
ツインターボ11 user/1021009
出来損ないのクローン user/127036512
※一部編集ミスがありますが気にしないでください
うp主以外への誹謗中傷はやめようね!
【EXVSMBON】固定貸切_20170313_Part5【AGE2、ガナーザク】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
あかりちゃんはプライベートマッチに紛れ込んだようです part3前編
どうも、今回も動画説明文を担当する動画編集者です。
本来はもう一つ試合を入れるつもりでしたがめんどゲフンゲフン
忙しくて二つだけになりました…悲しいねバナージ
前;sm34507900
次:次は中編です
マイリス:mylist/64239037
◆動画編集協力者
歪み猫/猫山歪
Twitter:https://twitter.com/distorted_cat
ニコニコ: user/29983656
【R4】DRT×Age 2Lap縛り 2次予選2戦目
標準コントローラー使用。
条件:3周目突入前にトップになる。
ミスっても達成できるので、Extra Trialのやり込み系よりは難易度低めです。
1戦目のエッジオブジアースは、どうあがいても無理臭かったので諦めました。
次:sm19506599
EXVSMB【とっとこレモン簡8】9【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。エクシア&Ez8VSマスター&AGE2AGE2かっこいいですね最後相方に助けられました・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522sm23110237相方視点
6/5(水) たまむすび+α
☆新入荷 http://www.age2.tv/rd200/src/up2830.zip.html (tama)
【EXVSMBON】固定貸切_20160626 Part13【AGE2視点】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。
[email protected]
5/15(水) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2693.zip.html (tama)
EXVS2 [コメ付]中佐3アレックス 練度20になりました、やり込みで生き抜く!
という事でアレックス使用回数5000を越えました、いいことなのか悪いことなのか・・・
1戦目相方ペイルvsターンX&AGE2
決着の瞬間なんかラグがあるのでご了承下さい
序盤ちょっと相方に負担かかったもののその後上手く調整できたかな、と思います
2戦目相方ウィニングvsギスⅢ&プロビ
序盤スナイパーとガトリングによる射撃戦、今作この2つが強化されたのは非常に大きいと思います
戦線を維持して対面すれば高コストとも渡り合えます
が、ちょっとした事故から調整が崩れるのはやはり紙耐久だなぁって思います(´・ω・`)
EXVSMBON zwanzig (BARBATOS LUPUS)
特格?特射・・・・ああぁぁぁ!!(前々回no動画
第4形態のメインと下格をくれれば全然いけるのではないかと。
格闘こそ多くのものを取り揃えていますが、正直そちらですらほかにほしいものすらも
第4形態が持っているというね・・・
あと格闘CSを間違えて出してしまったときの絶望感ほんとパナイ(KN並艦
ルプス&∞正義vsブレイヴ&AGE2
エクバ2 固定詰め合わせ3
相方:ハム
今回は全て相方視点です。
↓動画の視点順
①百式
②AGE2
③AGE2
④AGE-FX
⑤バエル
⑥ターンX
mylist/63815692
1日1戦SDGO 5発目 AGE2
どうもあーさんです
今日からSDGOの動画を飽きるまで毎日投稿していきます。
編集はめんどくさいのでそのまま映したの投稿します。
できる限り撮りなおしなしで さすがにやべぇときは撮りなおしします・・・
援護でのスタンをあんまり撃ててなくてなんというか
AGE2と自分あんまり相性良くないな・・・って感じあります
動画説明
SDGOに復帰したらなんと腕がとてつもなく落ちていました・・・
自分で動きを見返すため 1日1回投稿しようと思っています。
編集はめんどくさいので下に白コメでなんか書いていきます。
機体リクエストがあればコメントかツイッターにお願いします。
基本AかB乗ってます格闘は苦手です。
1発目sm35078843
4発目sm35093166 ←今5発目→ 6発目1 sm35102011
しゃす!
[戦場の絆]ドム ジャイバズAB 鉱山(R)55[ドッコイダー!]
ドム ジャイバズA,B、赤1、中将Lv3、220コスト以下限定戦です。本当に久しぶりに絆しました。久しぶりなせいか今回も相変わらず咄嗟の判断、展開の判断が悪かったり、ブーストが真っ 赤だったりしてます。BGMはガンダムAGE2の曲「運命の先へ」です。mylist/35813598
[EXVS2]ユニコーン(シャフ) ep1
テスト動画を視聴いただいた方、ありがとうございます。気を良くして撮ってきました。
いざ撮影しようと思っても上手い試合運びができなかったり、やらかし負けが続いたりで腕の無さを痛感します
1:Sユニコーン・モンテーロvsルプスレクス・AGE2
2:Mユニコーン・ユニコーンvsキマリスヴィダール・キマリスヴィダール
3:Mユニコーン・ガブスレイvsウイングゼロEW・F91
前 sm34165946
次 sm34266925
EXVSMB【とっとこレモン簡8】16【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
AGE2&Ez8
VS
ストフリ&メッサーラ
最後絶対オバヒしてると思って使ったけど少し残ってましたね。
相方に助けられました。
もう少し様子見て使うようにします。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください→mylist/42590990
1/28(月) 31(木) たまむすび
例のごとく頂き物です。 http://www.age2.tv/rd200/src/up1986.zip.html (tama)
SDGO内戦@AGE-2(2)
AGE2動画二本目です。
機動力はあってもリロアがないと厳しいですね><
せめて弾数が2発なら・・・
mylist/32701027
