キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB【とっとこレモン簡8】17【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
AGE2&Ez8
VS
ストフリ&黒キュベ
ジャン「シャカシャカシャカシャカ!!!」
レモン「あいつ許さん!!w」
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
のんびり戦いたいマキブON[4戦目]レオスⅡ編
なかなか後衛できない…
タゲ取ってくれる味方に感謝
1戦目 リボーンズ、レオスⅡ VS X2改、バルバトス
2戦目 レオスⅡ、ハイネディスティニー VS 3号機、FX
3戦目 AGE2、レオスⅡ VS ハイネディスティニー、エピオン
投稿は自分のモチベと暇、あと色々次第です
前sm32817781マイリスト(mylist/61163268)次しばらく後―
ある日のザクII改シャッフルの生き方part1
ザクII改&AGE2 vs エピオン&ヘビーアームズ
今回はお気に入りに登録している方と
Twitterでフォローしてくれている方
それと「ザクII改」で検索かけた方だけが見れる用にしました
相方さんはずいぶん前からのレジャラン常連さんなんですが
自衛があまり上手じゃないのでザク0落ちで立ち回ってます
相手の武装にも恵まれましたが、ザク改はこういう立ち回りでも
できるんだよというのを知ってもらえればな!と
以前、ザク改でシャッフルだと放置がつらい、相方が自衛してくれない
という場合どうしたらいいですかと質問がきたのでそれのひとつの答えとして
相手射撃機体主体でそういう動画がまた撮れたらあげようと思います
【EXVSMBON 大尉レベル】シャッフル Prat2 AGE2 視点
EXVSMBON シャッフル AGE-2視点です
録画した日付は10月15日です。
※1.シャッフル対戦になりますので自分以外の誹謗中傷はやめてください。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm29878958 次回 sm29879146
田舎でひっそりとクロブその3【相方AGE2視点】
作品が変わるごとにちまちまと性能が変わることに定評のあるAGE2。
とはいえトリッキーな万能機という点は今作でも変わらず、楽しそうなキャラに仕上がっています。
自分より上手い相方に組んでもらって視点も貰える幸せ噛みしめ中
【EXVSMBon】初心者のAGE2 4日目
今回はS覚使ってみました。
S覚の射撃とDBの格闘が合わさり最強に見える。
プレイしてた時は楽しくできてたんですけど、動画見直すとひどいですね。
S覚のいいとこが何も出てない気がします。
次はF覚も試してみようかなと思います。
sm29158499 ← 前 次 → sm29201255
ある日のザクII改シャッフルの生き方part10
ザクII改&シャア専用ザク vs エピオン&AGE2
ダメージ75あればいい!
というわけで滅びゆくもののためにシリーズと前回に引き続き
シャアタッグ祭り!!!!!
(あれ?百式のパイロットはクワト…( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン )
1日同じところでシャッフルやってると、シャッフルでも
「あのザク無視しよーぜ」という暗黙の了解が生まれる脅威の結束力
それならばカットのみを意識!見てくれないならこっちだって!
前回と同じく2015特殊立ち回り
こっそりザクII改動画マイリストmylist/45230011
2/4(月) 6(水) 7(木) たまむすび
いつものもらい物 他に上げてくれてる人いるけど念のため。http://www.age2.tv/rd300/src/up4605.zip.html (tama)
エースコンバットマキシブーストオン【EXVSMBON】
飛行機と飛行機が上を取り合うゲーム。前半は後ろ特格で取ろうとして返り討ちにされてるけど、後半はノーマル特格でエースコンバット始まる。
家庭用から始めたので動きがぎこちない部分は許して!
スパローの冒険
スパローさんが敵の本拠地に乗り込んだようです。友人と旅行先のホテルで撮影。<キャスト>スパロー:友人 タイタス:自分 AT部隊:自分 AGE2:自分 ジェノアス:友人 バルディエル:自分 まどか:自分※ゲーム製作中です!
【GVS】AGE2【フリーシャッフル】
AGE2はヒーローしてるわ
BGM追加してくれて良いのよ?
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVSMBon】初心者のAGE2 5日目
今回はF覚やってみました。
体感ですがS覚より動きやすかった気がします。
S覚だとビームライフルが連射できるせいか、普通と違う動きを考えないといけないせいですかね。
私にはまだS覚を使いこなせる技量はなさそうです。
sm29186370 ← 前
【EXVSMBon】初心者のAGE2 2日目その2
3000と組むと大体3000の人が敵を倒してくれるのでわいは楽できていいね。
ハイネグフを初めて見たので、面白い動き方するんだなーって思いました。
sm29146203 ← 前 次 → sm29158499
5/27(月) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2777.zip.html (tama)
EXVS2 ゼイドラ視点 「エデンをこの手に!」 AGE2
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
あと、まだ音声の拾い方がまだ分からないので、音なしですいません;
ニーサン<マジシャンズ8
最後の試合やっちまいましたね。
相手が覚醒中と判断するには遅かったですね・・・;
相方さんごめんなさい。
【オバブ】ついに来たぞオバブ!新たなムーヴで敵に強襲する!スーパーパイロットをなめるなよ!【ガンダムAGE2ダークハウンド】【EXVSOB】
3000コストに上がったと聞いたとき、期待・不安の未来が動き出しましたが、これならオバブやって行けそうです
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
[ガンダムバーサス】グフでランクマッチ単発
AGE2の親子喧嘩のおかげでかてたようなもんですね
明けましておめでとうございます!
[YouTube]https://youtu.be/XxMknhZXAFo
ジジイの微妙な凡戦 part1
Q:何故この動きで動画投稿したのか
A:外部出力があったので
というわけで銅プレの底辺からこんにちわ、おじいちゃんなスティンガーです_(:3」∠)_
比較的マシな試合でこれっておままじうーんって感じなんでてきとーに失笑しながら見てね
いつの日かまた投稿するかもしれません_(:3」∠)_
AGE2 最初~
ノルン 7:25~
ユニコーン 10:14~
次→sm35124207
ジジイの微妙な凡戦シリーズ
mylist/65545536
【EXVSMBon】初心者のAGE2 3日目 勝ち試合
同コストで似たような立ち位置の機体と組むと、どう動くか迷います。
2戦目のザク改さんは未来が見えてるのかと思うほどグレネードうまかったです。自分ほとんど何もできてない。
何かできてる対戦のが少ないですけども。
3戦目、3000コストと組めるとちょっとホッとします。あまりサポートできませんでしたが。勝ててよかったです。
sm29152018 ← 前 次 → sm29186370
Kingdoms of Amalur: Reckoning デモ
オブリビオンに携わった人が制作に関連しているという噂のRPG。パッとプレイした感じはFableっぽいかな? 会話周りはDragon Age2とかマスエフェクトみたいな感じです。次 sm16874486
履物のEXVS2 82足目 AGE2
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
残りをツッパ。また週末にできたらお会い致しましょう。
ヤクトドーガも久々に乗ってくるか
組んだ人、本当に申し訳ありません。練習一切せずにやってますので。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【R4】DRT×Age 2Lap縛り 決勝1戦目
標準コントローラー使用。
条件:3周目突入前にトップになる。
コースが短く敵車が遅い分、カマ掘りミスは致命的です。
前:sm19506492 次:sm19506778
栄光をこの手に掴むまで、そのコスト、儂が預かる!5機目
2週間近くガンダム出来てないので初投稿です
前回のカニプラマ後編になります
今回の相方→ sm34711889
同じ日の録画のため録画機君が荒ぶってしまいました……許し亭
苦情・削除依頼はこちらから→@exvs2 _GP02A
対面の投稿動画も見てね!
SORさんのめちゃうま2号機動画→ series/97568
らきあさんのめちゃうまage2→https://youtu.be/GUtyDSVtXxw
投コメなんちゃって解説って需要あるのかな?
EXVS2 プロビ視点14
あけましておめでとうございます。
約2か月ぶりの投稿になります。
動画はアプデ前のものになります。
前回動画のご視聴とコメント、広告をいただきありがとうございます。
1戦目 青枠L vs Hiν、キマール
2戦目 ナラティブ vs FAガンダム、キュリオス
3戦目 天 vs FA-ZZ、ジョニザク
4戦目 ガーベラ vs AGE2、ν
5戦目 ストライク vs FAユニコーン、Ex-S
の5本でお送りします。
1戦目 相方さんつおい
2戦目 アツゥイvsビリビリ
3戦目 お願い下格
4戦目 序盤で見捨てないでくれた相方さんに感謝
5戦目 なんかこう、ノリで・・・
視点以外の方への誹謗中傷はお控えください。
微課金王子の千年戦争アイギスAGE2&G 剛炎のアモンLv5
今回はAGE-2とGの曲を使ったので00じゃないです。
そしてただの勝利報告じゃないか(呆れ)
メーリスのスキル覚醒、なかなかどうしていいものなんじゃないですかね!(虹精霊12個消滅)
Age of empires 2 HD版 クイックボイスチャット集
探しても素材がなかったので投下
前半部分は音量を3倍にしてます 音割れてるかも
後半のSE集は思ったよりパターン多くて、順番メチャクチャで半分も録画出来てません
食料/木/石/金をおねだりするヤツはAoC版から採録されてるみたいですね
食べ物をくれぇって情けないボイスが好きだったんだけども
購入済みの方は、この動画から録音しなくても
STEAM>steamapps>common>Age2HD>resourcesから
JPでは日本語音声のqVCやキャンペーンのモノローグなどが
>_common>drs>sounds
に音源がMP3でダイレクトに置いてあります
【EXVS2】すーぱーなパイロットを目指す迷走記(シャフ編)part2
迷人カワグチです
二回目の投稿です。
ガバプレイが多いのはご容赦を
対面への誹謗中傷はお止め下さい
ジジイの微妙な凡戦 part2
こにゃにゃちわ皆の?おじいちゃんスティンガーです_(:3」∠)_
今回も変わらずガッバガバな動きだけど許してね
フルコ 2:40~
Pセルフ 5:15~
AGE2 7:50~
レグルス王国HPURL
https://legulus-kingdom.jimdofree.com/
sm34997191 ←前 次→ sm35147575
ジジイの微妙な凡戦シリーズ
mylist/65545536
すーぱーなパイロット目指す迷走記シャフFinal
迷人カワグチです。
久々の投稿になります。
シリーズ整理のためにラストになります。
実況はないけど許して・・・
対面と相方さんへの誹謗中傷はやめてください!
EXVS2 お姉さんアレックス アレックス×ドラゴンVSΞ×AGE2 それでも勝つために頑張る( `・ω・´)
さて中々エグいマッチですが、相方さん連勝しているし、かなりいい動きをしていたので恐らく経験者か、サブかでしょう、それでもきついですが・・・
取り敢えず組み合わせ見て体力満タンのΞガンダムを2落としするのは現実的ではないのでAGE2を2回落とす算段、場合によっては3落としも視野にって感じでした。
どんな状況でも勝ち筋はあるものです。
2戦目はゴリラパワーでやられる前にやっちまえ!
1回も落ちていないのにフル覚醒寸前まで溜まったのは驚き、この豊富な時間はきっちり活かさないとですね。
