キーワード AM が含まれる動画 : 40382 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!】輝夜の城で踊りたい 歌ってみた 【9人合唱】
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【Vocal】
❀まより(高坂穂乃果Par)
https://twitter.com/O0o_Mayori_o0O
https://www.youtube.com/channel/UCmVelDjk4IfOIaWMiu7fHhg
❀音羽ことり。(南ことりPart)
https://twitter.com/smallchunko
https://www.youtube.com/channel/UCpP4SkpiyVu3a88SrXrftFQ
❀千住奈都美(園田海未Part)
https://twitter.com/hkny2874
https://www.youtube.com/@natsumin0709
❀六宮 (星空凛Part)
https://twitter.com/6238sk_ktn
https://www.youtube.com/@6238sk_ktn
❀でいじー(西木野真姫Part)
https://twitter.com/deizy_0621
https://www.youtube.com/channel/UCDfBJcC8p56vslvIrDbElbg
❀りんごあむ(小泉花陽Part)
https://twitter.com/AM_UCHU
https://www.youtube.com/@AMAIAMU
❀恋鳥すずめ(東條希Part)
https://twitter.com/suzume_sing
❀空羽ゆき(絢瀬絵里Part)
https://twitter.com/NEO_yuki_3
https://www.youtube.com/@yukitaso___
❀甘夏もか(矢澤にこPart)
https://twitter.com/amanatsu0407
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【MiX】
大福みっくす♪様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
【Illustration】
みやび様
https://twitter.com/_06_myb
【Movie】
Rupi✩様
https://twitter.com/Lucanosuke
今日のまひるさん 『GPS』
『GPS』 作詞・作曲:まひる (2023.9.20)
あなたの心の行方も分かればいいのにね
そしたら 急いで迎えに行けるはずだからね
Aメロ[ Am7 FM7 D Bm G Am7 FM7 C ]
サビ[ D C G D ][ Bm C G Am7 D ] イントロ・Bメロ[ Am7 FM7 C ]
昨日⇒sm42778200 明日⇒sm42846764
マイリスト①⇒mylist/10772742 マイリスト②⇒mylist/59991426
【実況】周りを巻き込んでドラゴンクエストトレジャーズをやってみた。Part22
任天堂Switchソフト ドラゴンクエストトレジャーズをやってみたPart22です。
参加メンバー:やっつん、そねっち
初見のため、操作がぐだぐだです。
各ドラクエのアイテムがでてきますが、
間違った発言をすると思われますので
ご了承ください。
ご注意
お酒を飲んでいるため、
過激な発言がありますが、温かく見守ってください。
次→9/24AM6時予定
いままでの実況Part1リスト→mylist/65208815
#02 プラモデル 初心者めたんは作りたい 30MS ティアーシャ編
リシェッタひとりではかわいそうと思い、ティアーシャも買ってきました
素敵なBGMは茶葉のぎか様からお借りしました。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=-Gkiwk-r_AM&ab_channel=%E8%8C%B6%E8%91%89%E3%81%AE%E3%81%8E%E3%81%8Bhttps://www.youtube.com/watch?v=-Gkiwk-r_AM&ab_channel=%E8%8C%B6%E8%91%89%E3%81%AE%E3%81%8E%E3%81%8B
youtube版→https://youtu.be/dun02IMrdsk
鏡音による【ピクミン】実況プレイ#1
鏡音がピクミンを実況します。(させました)
緊張しているかと思いますが何卒よろしくお願いします。
※すみません!!!音量ちょっと小さいかもです
実況:鏡音リン・レン
ナレーション:ずんだもん
立ち絵イラスト:ないとう https://twitter.com/lenrin22
1万円くれそうなやつの詳細 https://blog.nicovideo.jp/niconews/195264.html
次→
普段は歌ってます mylist/61087854
"X" https://twitter.com/kedam_am
CF-EX-2 & CF-EX-5: 感染生物(感染生物ではない) [Arknights/A Flurry to the Flame]
ワイフーのモジュールには感染生物特効があります.
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Tips 1
#00:33 - CF-EX-2
#02:02 - Tips 2
#02:28 - CF-EX-5
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
Optimist by beco
https://youtu.be/_Q1uJ-hwDZ8
Appare by beco
https://youtu.be/2UDcCO5rfsg
#アークナイツ #Arknights
使用させていただいている素材:
・リヒー様 (イラスト) - https://twitter.com/RIHI_ewokakune
・いらすとや様 (イラスト) - https://www.irasutoya.com
・しゃろう様 (BGM) - https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco様 (BGM) - https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME様 (BGM) - https://dova-s.jp
・くちぶえ音楽院様 (SE) - https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ様 (SE) - https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
今日のまひるさん 『ココロミル』(ニコ生弾き語り)
『ココロミル』 作詞・作曲:まひる (2023.8.22)
何度でも 何度でも 心 見ること 試みる 何度でも 何度でも・・・
君と僕と 心 見ようと ココロミル・・・ ココロミル・・・
Aメロ[ Dsus4 Bm ] サビ1[ GM7 A7 D Dsus4 D ] サビ2[ AM7 Bm7 Esus4 Dsus4 D ]
元の動画⇒sm42680356
マイリスト①⇒mylist/10772742 マイリスト②⇒mylist/59991426
My way / Mai (Synthesizer V)
2曲目、英語詞で作りました。
「辛いことがあってもなお、自分の道は明るさとともに続いている」みたいな曲です。
よろしくお願いします!
Music: Kaz
https://twitter.com/hokton
Mastering: LANDR
イラストは昔オーストラリアに行った時の写真をDreamというアプリに使って生成してみました。
monaca:factory さんのオンラインサロンでお世話になってます。
https://lounge.dmm.com/detail/6591/index/
最初のワンコーラスのみ歌詞と対訳(意訳)置いておきます。
Aメロ
I don’t know what I’ve done. Nothing is surrounded by me.
I don’t know where I am going. My light was taken, lost in the night
(何をしてしまったのかわからない。
周りには何もない。
どこへ向かっているのかわからない。
光は奪われ、夜に迷子になった。)
Bメロ
The troubles once loomed so huge
From a distance now seems but a mirage
Why did I let them make me feel deranged?
As the feel I'd forgotten start to gain
(かつて巨大に迫っていた問題は、
今は遠くから見ると蜃気楼にしか見えない。
なぜそんなことで狂ったように感じさせてしまったのだろう?
忘れていた感覚が戻ってくる。)
サビ
I think, I feel, my life isn’t over. Waking up from my darkness Let’s do it, repeat it.
And I will say goodbye, to my past as
My way is still going on and on and on
My way is still going on and on and on.
(思う、感じる、私の人生は終わっていない。
暗闇から目覚めて、やり直そう。
そして、私は過去に別れを告げる。
私の道はまだ続いていく。)
【実況】周りを巻き込んでドラゴンクエストトレジャーズをやってみた。Part21
任天堂Switchソフト ドラゴンクエストトレジャーズをやってみたPart21です。
参加メンバー:やっつん、そねっち
初見のため、操作がぐだぐだです。
各ドラクエのアイテムがでてきますが、
間違った発言をすると思われますので
ご了承ください。
ご注意
お酒を飲んでいるため、
過激な発言がありますが、温かく見守ってください。
次→9/22AM6時予定
いままでの実況Part1リスト→mylist/65208815
果物先生がニコ動でも神筆を振るう244【かぐや】【紅玉EX02】【御伽商隊交流戦】
気が付いたら一年以上経っていたなう
相方ロビンの中央レーン、対面スカ、かぐや
いつものビルド
相方のむっくさん、ビルドでもこちらを信頼してくださって本当にありがとうございました。
もう、月単位でブランクができるのが日常な現状でビルドも戦術も影響を受けないキャストというのがかぐやツクヨミしかいない、というのが現実なのです・・・実際これも前回プレイから一ヶ月以上間が空いています
間が空いたのは他でもない、マッチングが成立すること自体が難しくなりつつある現状が関係しております。
500円まとめて投入するのがリスクの高い行動になりつつあり、これがセガ特有の実質的なGP制(チケット制)のゲームで終了ムードが出始めてしまうとどうなるかというと、どうしても最初の無料分や次のサービスチケット+100円でマッチングが成立しないとそこで終了、という形になってしまうわけです
批判するわけではないのですが、減台が進んだ現状の設置台数で今の細分化されたマッチング帯+ロール合わせというマッチング方式にはもう無理があると思うので、マッチング帯を広くするか、ロール合わせを諦めるか、いっそぶとうかいのピック方式を標準にするか、3対3を標準にするか、とにかくマッチング成立を最優先した運営をお願いしたいところです。
冒険譚もストーリーが完結していてランキングも理論値で達成順で固定、という状況でエンドコンテンツとしてももう成り立っていない状況で、5分のマッチング時間+冒険譚送り+再度5分のマッチング時間などという虚無の時間を過ごさせるよりは、多少プレイ時間が伸びてもピック制を常設にしたほうが良いと思うのです・・・
あと、これは批判になってしまうのですが、セガさんに会社としてもはややる気がない(実際アケに関してはここ数年全くやる気が見られないのが失礼ながら現実です)のであるなら、もうAM研を人員とIP込みでGENDAに移管してもらえないでしょうか?
本当に面白いゲームなのですが、今回みたいな(オンラインイベントではない)リアルイベント以外ではまともに楽しめない、という話になってしまうと本当に悲しいのです
なお、本対戦は別視点(実況付き)で公式アカウントによりYouTubeにアップされております。
偽情 feat 初音ミク
今回は全て自作でやってみました。
【Twitter】https://twitter.com/am0tt1
ロジっ子のアーマードコアⅥその7
やーで:ここはあの伝説の…!
ゆかりん:初見で操作もまだ慣れていない状態でクリアしたという…。
やーで:結構中盤やん、そこをさせるとかたまげたなぁ…
ゆかりん:これよくクリア出来ましたね
やーで:やはりイレギュラー…。
ゆかりん:取り込むべきではなかった…(フライング
やーで:オールマインドちゃんネタw
ゆかりん:背景知れば知るほどポンコツですよね
やーで:やめたげてよぉ!
ゆかりん:完璧な存在と思い込んでる欠陥AI臭が…。
AM:違うんです、計画と全然違うんです…私は悪くない…。
ハカイオーダー / 初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
作詞/作曲/映像:だら
ピアノ:百瀬伊鶴 様
絵:透留 様
歌:初音ミク
Special Thanks:凵 -ukebako- 様
off vocal (bpm185):https://piapro.jp/t/dmtQ
【歌詞】
『世界にoderされた』 僕の色も『見タイ』と言った。
アタマに『流行り』が載ったイロ 『致死確定性脳製同盟どう?』
決め打ち 後 こぞって死んでいる 逆に僕は意味をもらっている
わかる? I am 生命中。水の気配に惹かる 目が光る
潤うセカイに引っ張って 未読の青で消化した
深く香る無限を魅せて 置きざりにしましょう
褪せた fantastic from キミ目線。で? 運命は死体?
ワカラナイ。人生のシタイ。『このままがいいんだ?』うるさい。
give me 褪せた詩 fantastic キミ may 戦。death 運命が死体。
ワカラナイ。人生がシタイ。このままがいいんだ。うるさいな。
スキはダメ→ダメ→ダメ→ダメ→才clone?
破壊 格別 アタマ 二回 持論
シタイ→死体→シタイ→死体__。
的なオーダー
満を持す→またヒトを辞す から『くれ無い?needs』自ズ括る縄
でも楽しそう。無呼吸運動。センスがないね。皆括るのは。
make up
満を持す→またヒトを辞す から『くれ無い?needs』自ズ括る縄
迎えに行って また死んじゃった? センスがないから。飲み込んじゃおうか。
私を見つけ出して 僕が刺した 鮮やか 破壊 能 歌
和+死 = ミステリ中 逆サ方向 君ハ後方
僕の咆哮 出る高峰の脳音を
褪せた fantastic from キミ目線。で? 運命は死体?
ワカラナイ。人生のシタイ。『このままがいいんだ?』うるさい。
give me 褪せた詩 fantastic キミ may 戦。death 運命が死体。
ワカラナイ。人生がシタイ。このままがいいんだ。うるさいな。
スキはダメ→ダメ→ダメ→ダメ→才clone?
破壊 格別 アタマ 二回 持論
シタイ→死体→シタイ→死体__。が廻る
スキはダメ→ダメ→ダメ→ダメ→才clone?
ハ解 覚ベツ 亜□魔 ニ壊 自ロン
シタイ→死体→シタイ→死体__。
的なオーダー
素敵なオーダー 破壊のオーダー 無敵のオーダー 破壊色オーダー
【アイマスRemix】Pretty Liar band rearrange【#ロキマス2023】
もう一人の私 もう恋してる証
真実はね 偽りに隠れてるから
「ロキマス2023」参加作品です
原曲:Pretty Liar
作詞:森由里子
作曲・編曲:石濱翔(MONACA)
Vo:高垣楓(CV:早見沙織), 速水奏(CV:飯田友子)
Guitar, Arrange:ユウ
企画公式twitter:https://twitter.com/rockimas69
Remixを始めたときにやってみたかったことに挑戦した1曲でした
小話はこちら↓
https://note.com/i_am_an_idler/n/neacfa3c66446
象牙色|ひとくち和色解説
はじめてのWhiteCULさん。200色あるらしい白色担当やってもらおうとおもいます。和色に白がいくつあるのかは知りませんが…
音声|VOICEVOX:WhiteCUL
_____________________________________________
■ BGM:「2_23_AM」しゃろう 様
■ 写真素材:「pixabay」より
【ゆっくり】超重配送センター-プラチナメダルゲット【ピクミン4ダンドリチャレンジ】
ピクミン4ダンドリチャレンジ-プラチナクリア実況動画
特別早くないけどそれとなく早いちょっと早い感じのプレイです
※オッチン主人公は最大強化済み
▼マイリスト
ピクミン4まとめ⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/75615416
他の投稿動画まとめ⇒ mylist/22963796
▼外部リンク
・YouTube(現在のメイン活動拠点)⇒
https://www.youtube.com/channel/UCyV0Ahryp6g7KGLP2Op_2Yg?view_as=subscriber
・Twitter【告知】⇒ https://twitter.com/misawa333
◆立ち絵・イラスト協力者◆
みさわりお(ゆっくり):彩斗 様@SPLockexe
みそしる:雨入MZK 様@AM_mzk_mkz_9
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-7
ACVIが楽しくてガンダムやる頻度が激減してました
現在4週目(S評価埋め)
音声のみなのにキャラクターに個性ありすぎて困る
ただのモブですら「来るんじゃなかったこんな惑星」とか言い出して笑かしに来る
俺もストライダー護衛やった時は同じ気分だったよ…
アレとバルテウスはかなり沼った
武装がよくなかったんだけども、アセン変えたら負けた気がして意固地にならない?
でも一週目バルテウスにブレード無しはキツくて、俺はそっと肩の盾にお別れを告げた
クソ面白いけど近接武器にもう少しバリエーションがあればなと思った
あと3週目ラスティ空気すぎる
AMは起こすならもっと早く起こせ、そして最後戦いを仕掛けてくる意味ある?
久しぶりに3号機の動画ニキとマッチした、そして組んだ
序盤で喰らい過ぎて少し遠目で落ち着くかってダラダラやってたら相方全然減らねえ
ついV覚のノリで覚醒したけど、位置が悪くてぶっちゃけ覚落ちするかと思ったら生き延びてラッキー
終盤自分が減っちゃったのとタイムアップで決着は無さそうなのと
自分が落ちるならさっさと落ちて味方に覚醒ゲージ渡さないとまずいと思い
前でてエアリアル攻めようとしたところで決着
くそお世話になりました
あと3号機修正おめでとう?使わないからこの修正内容でおめでとうでいいのかわからん
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【P4G】そろそろ雪子を助けにいこうか【ペルソナ4 ザ・ゴールデン リマスター版】part15
※30分を超える動画なので高画質はYotubeでどうぞ!
Youtube▶https://youtu.be/AM8YfrKNLN4
学校生活が楽しすぎてテレビに入ることを後回しにしてしまいます。
…ごめんな、雪子。
『 ペルソナ4 ザ・ゴールデン リマスター版 part1 』▷sm42718880
『Twitter』 https://twitter.com/karutatatann
『Instagram』 https://www.instagram.com/karutatatann/
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン リマスター版 マイリスト』https://www.nicovideo.jp/mylist/75691160]
『実況マイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/70941356
『踊ってるマイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/33910451
▶︎Youtube動画にもUPしています!
『Youtube』 https://www.youtube.com/channel/UCSoLRJ4umYiD3qVeJz9BOig
©ATLUS ©SEGA
今日のまひるさん 『エピソド』(ニコ生弾き語り)
『エピソド』 サクし/サッキョく:マひル (2023.9.Q)
ウツクスィとカナスィのエピソド ウレッスィとサビッスィのマンナカ
コトヴァはナミィにノッてコズミクサーフィンして る
Aメロ[ Am7 Bm7 FM7 Fadd9 FM7 Dm79? ] Bメロ[ Am7 FM7 Bm7 FM7 ]
サビ[ Fadd9 FM7 Dm79? ][ Am7 FM7 ]
昨日⇒sm42768947 明日⇒sm42794387
マイリスト①⇒mylist/10772742 マイリスト②⇒mylist/59991426
【新商品】マルハニチロ スタミナメンチ【ずんだもん】【VOICEVOX】
マルハニチロの新商品スタミナメンチ食べてみた
BGM (DOVA-SYNDROME)
全てを創造する者「Dominus Deus」
by KK Horizon Blue by Ryo Lion
2:23 AM by しゃろう
Leaping by 稿屋 隆
鼠色|ひとくち和色解説
グレー系担当はあかりちゃんになりました。
_____________________________________________
■ BGM:「2_23_AM」しゃろう 様
■ 写真素材:「写真AC」より
【実況】周りを巻き込んでドラゴンクエストトレジャーズをやってみた。Part20
任天堂Switchソフト ドラゴンクエストトレジャーズをやってみたPart20です。
参加メンバー:やっつん、そねっち
初見のため、操作がぐだぐだです。
各ドラクエのアイテムがでてきますが、
間違った発言をすると思われますので
ご了承ください。
ご注意
お酒を飲んでいるため、
過激な発言がありますが、温かく見守ってください。
次→9/20AM6時予定
いままでの実況Part1リスト→mylist/65208815
藤色|ひとくち和色解説
編集減らして、私でも”多少”コンスタントにあげられるようなシリーズもほしいなと思っての新シリーズ。
おそろしくざっくりとした紹介かつ、山なしオチなしですがそれでもよければ数十秒ほど見てってくださいな。あと、ゆかりさん以外にも毎回、紹介する色に合わせた方に出てきてもらう予定です。
_____________________________________________
■ BGM:「2_23_AM」しゃろう 様
■ 写真素材:「写真AC」より
週刊東方ランキング 23年9月第2週
ED絵の募集を2023年9月末で終了します。
詳細:https://sites.google.com/view/touhou-rank/notice/2023/2023-09_renewal
アイキャッチは「東方動画イラスト支援」タグからお借りしております。(詳細は大百科記事をご確認ください)
■2023年09月07日(木)AM05:00~2023年09月14日(木)AM05:00
■プレイリスト [mylist/75735551](公開期間:2ヶ月、公開期間後は大百科の動画記事をご確認ください。)
■エンドカード 自由突破様 (im11259951) 「週刊東方ランキングED絵」タグよりお借りしております。(詳細は大百科記事をご確認ください。)
■エンディング曲 風狸様 (sm42658104) 「東方動画BGM支援」タグからお借りしております。
■コミュニティ [co1671378]
■過去のランキング動画 [mylist/58976040] [series/7704]
■HISTORY [sm41099326]
■週刊東方ランキングWebSite:https://sites.google.com/view/touhou-rank
[sm42744801]←先週
文化祭ライブ来てくれたでしょ?【ソフトウェアトーク劇場】
【2025.6追記】
こはるりヒロイン動画が増えろとは書いたけど
こはるりに失恋するオタクがこんなに増えるとは思わなかったんだよなあ
----------
阪神タイガース優勝おめでとうございます!!
※特に動画の内容とは関係ありません
【あらすじ】
○×高校文化祭を終えて学校を出ようとするあなたは、帰りがけにクラスメイトの小春六花にばったり遭遇する。
実は六花のことが気になっていたあなた。彼女がバンドで出演する文化祭のライブステージを見に行っていたばかりだった。
なんて話しかければいいかな……?
<参加投稿祭>
ボイロ一人称劇場動画投稿祭
俺の概念発掘祭
・「メインヒロイン小春六花」概念です。こはるり正統派ヒロイン動画、増えろ増えろ......
同人誌のboothリンクはこちらです。https://first-am.booth.pm
新刊のメロンブックス通販はこちらです。https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2064905
1ミリもマイクラを知らない彼女とエンダードラゴンを倒してみた【Part 4】村探し
ブランクのあるあつむらとマイクラを1ミリも知らないみきむらがエンダードラゴンを倒すシリーズです。
Part4の今回は村探しです!目標は村を見つける事!2人は無事に村を見つけて帰る事ができるのだろうか
Twitter↓
https://twitter.com/am_times0619?s=21&t=8JAcRPOVNJBMYYqFaB-jvg
Instagram↓
https://www.instagram.com/a.m.times/
TikTok↓
https://www.tiktok.com/@anko_am?is_from_webapp=1&sender_device=pc
☆☆☆☆☆使用している効果音・BGM等☆☆☆☆☆
・DOVA-SYNDROME 様(https://dova-s.jp)
・効果音ラボ 様(https://soundeffect-lab.info)
・OtoLogic 様(https://otologic.jp)
※動画により使用していないサイトあり
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【MMDxBlender】ME!ME!ME!【LoveOnMiku】
今回はEeveeです
Cyclesで200フレームをレンダリング
エラーフレームを数えてしまって…
Eeveeに変更しましたw
Thanks
【music】DAOKO様.TeddyLoid様
【motion】モン娘の話するかも?様
sm39501586
【model/stage/etc.】
im3651463
im3510603
im11333924
小绿毛猫様 炫彩夜晚泳池场景
https://www.aplaybox.com/details/model/X8hB9Sf9w8DQ
Poly Haven様:HDR
https://polyhaven.com
【Blender_mmd_tools/UuuNyaa_Materials-v20201111】Uuu Nyaa様
https://mmd-blender.fandom.com/wiki/MMD_Tools
https://www.youtube.com/watch?v=Am8C7IHV7rY
【VMDsizing/PmxTailor】miu様
im9755721.im10854784
YouTube
https://youtu.be/vUFL9qFpcQE
Thanks for your watching my video
Hachiya mizu nikoniko.BBNANA
※転載禁止/Repost is prohibited.
錯誤でテスト動画を公開投稿し、ご迷惑をお掛け致しました
その動画に広告を茶虎様より頂きました♪
ありがとうございます
ミーネンロイマー様、茶虎様、mae様、bassedance様、たま2様、Gets様、こばやしみちとも様、
CBX250S様、イクラえもんD様、茶虎様、fumi様、p_philosophie様、xf108様、小鉄様、
yukariko様、グリモア人形様、nuxy様、もみもみ様、名無し様、nairin様、mae様、広告ありがとうございます
ひとりぼっちの夜に / 西門レノン feat. 初音ミク
初音ミクに、バラードをギター弾き語りで歌って欲しくて、この曲を作りました。
ギターは自分で弾きました。
上手な方に演奏して歌っていただけると、とてもうれしいです。
オリジナルキーは「D」ですが、ギターで弾く場合は、カポタストを2フレットにつけて
コードフォームは以下のようにCで弾いてください。その方がきれいな音で弾けます。
C Bm7/E7 Am G C
ひとりぼっちの夜に ギターを弾いてみる
Dm7/G7 C△7/Am7 Dm7 Dm7/G7
誰に聞かせるでもなく 今の私のために
C Bm7/E7 Am G C
悲しみに暮れる夜も ギターを弾いてみる
Dm7/G7/C△7/Am7 Dm7 C C7
傷だらけの心に そっとしみ込むように
F/Fm/Em/Am7 Dm7/G7 C
きらめく星のように 小さな輝きでいい
Dm7/G7 C/E7/Am Adim Dm7/G7
ささやかな幸せが 欲しいだけなのに
C Bm7/E7 Am G C
ひとりぼっちの夜に ギターを弾いてみる
Dm7/G7/C△7/Am7 Dm7/G7 C
心を鏡に映すように 素直になれるから
C Bm7/E7 Am G C
倒れそうな夜も ギターを弾いてみる
Dm7/G7 C△7/Am7 Dm7 Dm7/G7
疲れ切った心で 眠りたくないから
C Bm7/E7 Am G C
悩み苦しむ夜も ギターを弾いてみる
Dm7/G7 C△7/Am7 Dm7 C C7
優しい音色 と共に 苦しみが消えてくように
F/Fm/Em/Am7 Dm7/G7 C
静かな夜のどこかに 眠れない人がいるなら
Dm7/G7 C/E7/Am Adim Dm7/G7
この音色届けてほしいと 月に願うの
C Bm7/E7 Am G C
ひとりぼっちの夜に ギターを弾いてみる
Dm7/G7/C△7/Am7 Dm7/G7 C C△7
静かな音色のように 透明になれる夜
2023/09/11~09/15 1週間の収支結果 FX Weekly income and expenditure result
派遣+副業でFXをやってます(FXで月10万円が目標)
I am doing FX as a temporary worker and a side job(Goal of over 100,000 yen per month in FX)
トレーダーズトラストで経済指標勝負します
economic indicator trade
TradersTrust (トレーダーズトラスト) 口座開設したい方はこちらからお願いします。
TradersTrust If you would like to open an account please click here.
https://secure-vu.traders-trust.com/register/?a_aid=1296820_123
私の現在のトレードスタイル
経済指標発表直前にポジションを保有して大きく動いたら早めに利確、
逆に言ったらロスカットされるトレードです
ドル円を5000円 1ロットでトレードしています
必要証拠金約4800円
禁止事項について ※私が調べた限りです
スキャルピング・複数口座での両建て・EA取引はOK
経済指標のみのトレードはたぶんNG
(通常時のトレードもすればOK)
ゼロカット方式を多用した取引はNG
窓埋めトレードはNG
アービトラージ取引はNG
TradersTrustは、自動でゼロカットが施行されないのでマイナス残高になったら
カスタマーサポートに申請が必要となります
<メール記載内容>
送信先メール:[email protected]
件名:ゼロカット補償・口座残高修正
本文記載内容:
1. お客様のお名前
2. 弊社登録のメールアドレス
3. 口座残高の修正を希望される運用口座番号
海外FX業者 Exness (エクスネス)口座開設したい方はこちらからお願いします。→https://one.exness-track.com/a/n44rb0tad9
レバレッジ無制限 ロスカット率 0% 低スプレッド(ドル円 0.7pips)
合成音声 VOICEVOX ずんだもん
大神を水実況22
大神 絶景版を遊んでいます。
何も進まない回らしい。人相書きのやつを倒す目的で神州平原をうろうろ。仕様さえわかっていれば…。
自分としてはこういう何もない回が好きなんだけどどうなんですかね。
前→sm42740807 次→(日・木 AM7:00更新) マイリスト→mylist/75333089
MOMO・SORA・SHIINA Talking Box 夏川椎菜のラジオ聞いてほしーな。 2023年9月16日#272
【提供】マギアレコード
https://magireco.com/
【番組概要】
■タイトル MOMO・SORA・SHIINA Talking Box
■パーソナリティ 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
■放送媒体 文化放送 (FM91.6MHz・AM1134kHz + radiko.jp)
■放送時間 毎週土曜日 26:00~26:30(2020年4月より)
■メールアドレス [email protected]
『MOMO・SORA・SHIINA Talking Box』は、
3人が週替わりで一人しゃべりの冠番組をお届けしていく
30分間のスペシャルラジオプログラムです。
3人各々の個性や魅力が詰まった、
カラーの異なる三者三様の番組を週替わりにお送りしていきます。
それぞれ、一体どんな番組になるのかは、放送をお楽しみに♪
MOMO・SORA・SHIINA Talking Box公式Twitter:https://twitter.com/msstb_joqr
mylist/70630701
