キーワード AMX が含まれる動画 : 2308 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕自慢】ELC AMX exp1602【糞エイム】
つい嬉しくなって作りました最後はダイブしたほうがだいぶ面白かったかもです
【WoT Xboxone】 Motherland 【カーン】
50戦目:カーン 通常戦
露 tierⅧ 中戦車 Motheland
先日のアプデで心ばかりのペネbuffされたMotherland
もうダメだ~と思ってたんですがAMXさんの多大な活躍のおかげで凌げた感じ(A´∀`)
終盤、ぶっちゃけ即ブチ抜かれても仕方ないぐらい頭出てた気がします;
まだまだ未熟ですね('A`)
稀によくボトムで捨てゲーする人もいますが、諦めない気持ちは必要だと思います(もうダメだ~←?)
※今回エンコードの調子が悪く、ちょっと画質が荒くなっていますスイマセン;
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
AMX 13-90 @PROKHOROVKA
│´・ω・)<野良です。途中PersingとISは危なかった。。。色々失敗多いなぁ
│´;ω;)<。。。い、いつもはこんなに上手くいかないんだからね!
mylist/30646200
使用MOD:一部マスクデータが出ます。好みと自己責任で
VehicleMarkers:Manager:戦車名とHPを表示
Win Rate MOD:勝率表示(~49%:赤,50~51%:黄,52%~:緑)、導入は面倒(動作はWin7のみ)
他、装填時間表示MOD、国籍マーク消し及び各種自作スキンMOD
【WoT】T29【v9.1】
注意:スーパープレイ動画とかそういうものではありません。
そのような動画を期待される方は動画の再生をここで止めることを推奨いたします。
イベント期間中でTier7の車両が30%オフ、ということで
T29、IS、SU-152、AMX 13 75をまとめ買いするという事案。
(普段はドイツ車日本車メインのため)いつもは敵として遭遇するT29に自分で使ってみましたが、
コレがこんなに扱いやすい戦車だとは思いませんでした。
主砲:105 mm Gun T5E1
砲弾:AP x 40 APCR x 15 HE x 8
装備:双眼鏡 改良型射撃装置 装填棒
マイリスト:mylist/39489518
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.46:AMX13 105【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア10軽戦車:AMX13 105での戦闘です
ワサビはだいたいの料理に合う万能調味料だと思います
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/CtDXyCNNnrQ
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】part10「AMX 13 105 AM mle.50のMバッチゲット!」※声出し実況
今回の使用車両は、フランスtier5自走砲のAMX 13 105 AM mle.50です。マップはのどかな海岸、バージョンは9.19のものです。コメント・アドバイス等よろしくお願いします!https://youtu.be/9mtWs60TZeg「YouTube版」
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.35:AMX13 105【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア10軽戦車:AMX13 105での戦闘です
結局ブラックマーケットでミッションのオーダーが出ませんでした
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/Tf6Kv4szzrg
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】AMX1390 ヒメルズドルフ
Warld of Tanksというゲームで、AMX1390 (Tire9 軽戦車) を使った動画です。
ヘタなので参考にならないですよ!
BGM:
サイクル・マシーン (shimtone),
Beautiful Rainbow (FLASH☆BEAT),
RETRO METAPHOR ERA (ISAo)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net ]
-------------------------------------------------
youtube, niconicoで配信しています。
よかったら見てください。
https://www.youtube.com/channel/UC8gvGLyyqBa2CapzPJXpxoQ/
【WoT】noobが逝く(AMX 13 105 AM mle. 50) #18
生放送コミュ→co3028446
World of Tanksリスト→mylist/55970175
高画質版はYouTubeで!!
Twitter→https://twitter.com/kyousuke_gaming
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCtXzjzu-BEDii-bj8x_iwWw
Twitch→http://www.twitch.tv/kyousukegaming/profile
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
生存確認プレイWoT part03 【AMX-12t】
本当は本編に入れて2本立てにしようと思ったのですが、盛り上がりに欠けたのでこちらにしました。AMX-12tの偵察性能ヤバい。
Youtube(高画質版)のリンク https://www.youtube.com/channel/UClMbC2gyxapflF1iB4RInWQ?view_as=subscriber
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】 DMT広報部戦記 Part4 【AMX 13-57F】
WOTクラン; D M Tクランマスター;August13クランプロフィールhttp://asia.wargaming.net/clans/2000005477/[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
PART1:sm27887003
前:sm27986786
次:sm28075152
【WOT】 DMT広報部戦記 Part3 【AMX ELC】
WOTクラン; D M Tクランマスター;August13クランプロフィールhttp://asia.wargaming.net/clans/2000005477/[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
PART1:sm27887003
前:sm27916754
次:sm28044935
【WarThunder RB/CoeFont実況】AMX A-1A 自作スキンじゃないけどWarThunder part.54
体調管理には気を付けようってお話。脱水症か熱中症か知らんけど、最近の暑さで体調崩したゾ……。
#00:00 AMX A-1Aの概要・雑感
#03:01 試合
#08:30 総評(?)
ツリーAMXの動画はこちら
https://youtu.be/vI0HUOvxrKU
今まで作ったスキンは下記URLからどうぞ
https://live.warthunder.com/user/murabito_N_/
・作り方解説 URLは自分のクランwikiに作った解説ページです
https://bit.ly/2EsHtun
・Twitter
https://twitter.com/murabito_N_
お借りした立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10777621
お借りしたBGM
https://youtu.be/jp6BsjTramA
https://dova-s.jp/bgm/play19488.html
Voiced by https://CoeFont.cloud
【WoT】AMX 50 100でMバッチ
2023年もよろしくお願いします
ノーガード撃ち合い重戦車
マップは、山間の港湾で通常戦です
プレイヤー:SHINUZE【CBMB】(プレイ当時)
WoTプレイ動画 mylist/64422683
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WarThunder】AMX-10RC ゆっくり陸RB実況#7
他のゲームをやってたら遅れました
今回は長めです。
Prev⇒(Part6) sm39298670 (M1128&A4B)
Next⇒(Part8)未定
投稿した動画⇨mylist/71706708
やや高画質なYoutube版⇨https://www.youtube.com/watch?v=HBrwOA79yAM
【WoT】ゆっくり実況part1 AMX12t
初投稿
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=NQU3BbDCHng
【WoT】島根の吉田が戦車道part7【AMX 13 F3】
皆さんこんにちは。島根の吉田です。
またまたアプデ以前のリプレイですよ。
(味方が)沈黙・・・
違うんですよ!違うんですってば!
味方が撃たれたから決め撃ちしようとしただけなんです!
本当に申し訳ない・・・
前sm33122572 マイリストmylist/61785466 次sm33334795
追記
bllanko 様
島根の吉田が戦車道part6を広告していただきありがとうございます!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】AMX_CDC_at_prohorovka【エンコテスト】
エンコードテストなのでクッソ雑なのは勘弁一般だとやっぱこれ位が限界画質ですかね
【WoT】なんとなくWorld of Tanks 13
今回も明日から役に立たないスポットを合言葉に軽戦車に乗ります
ほぼ2倍速での動画ですのでご注意ください
カレリアとムロヴァンカ
ティア8フランス軽戦車 AMX 13 90
ver0.9.5になります
前回【sm25285842】: 次回【sm25389961】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
Dynamo - Auben Vor Amx (Arovane Remix)
[Import] 他にも→user/12733793
【WoT】戦車のために砲は鳴るpart15【AMX 13 F3】
収束をきっちり待つか大体のところで撃ってしまうかの駆け引きと逸れる砲弾
前:sm35283449 次:sm35311145
World of Tanks :mylist/65347205
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
BGMは魔王魂様のものを使用しています。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
報告とグッバイ
new project!
I AM mylist/66555355 @xI_AMx
本日18時あいあむの方でコラボ歌ってみた新作あげるのでよかったらチェックしてね!ニコニコの方はコラボ相手の方が、youtubeの方に僕が投稿します!詳しくはtwitterへ!
今後この垢で投稿していく予定はないですが、今までの作品は残します
いつも聴いてくれているみんなありがっとん。あいしてるぜ〜
【WoT】リプレイ忘備録43【AMX 65 t】
何もかもがかみ合ってない、相対的に一番弱い8戦車の可能性
Get back tire7
車両:AMX 65 t(仏Tire8、あああああああ) マップ:エル・ハルフ Tire:6~8
使用しているMOD:XVM、恋するドラゴンボイス、踊る第六感
【前回】sm34765854 【次回】sm34912572
【WoT】シェリダン戦車長の訓練日記part7「TOG Ⅱ*」
今回は、TOOOOOOOOOOOG!!! Looooooooooooooooongです。
WOTで、有名なTOG Ⅱです。
長い、遅い、遅い!!説明不要!!
なんか、紅茶飲みてぇなぁ
Part5のコメントや再生ありがとうございました!
コメ返しは、尺が短いときに・・・
ようつべ版:https://youtu.be/7xS2yL-fKKU
前回:sm37814423「Strv m40/L」
次回:sm37916734「AMX ELC bis」
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
代理投稿 AMX 12t 崖 Mバッジ 1194ダメージ 2431アシスト
音量調整ミスったのでT71のほうは上げなおします
WoT動画マイリスmylist/56665086
【WoT】soma達が戦車道を始めるようです Part4:ELC-AMX bis 【ゆっくり実況】
今回はPart1のメンバーと共に再びELC-AMXで参戦!
前:sm27191174 / sm27214475:次
マイリスト:mylist/53156364
マップ:高速道路
僚車:B(T-34-85)・シュルト(M44)
称号:Mバッチ
高画質版もご覧ください↓
Youtube(https://youtu.be/A2zaOsg8Yu0)
【Wot】 箱庭戦車道02 這い寄るやつら 【Xbox360】
初めまして、或いはこんにちは、こんばんは。Gyrianと申します。
週末に風邪を引いて寝込んでみたり、Tridentのライブに行ってみたりで
なかなか動画を作成できませんでした。
sm25773605 <前 次> 未定
使用戦車:Tier5フランス軽戦車 ELC AMX
スキル:なし
パーツ:迷彩ネット、双眼鏡、装填棒
world of tanks 0826 AMX50 120 WIDEPARK1/2
AMX50 120の前半リプレイ動画です。4発1セットでリロードに癖があります。解説コメントを追加。
【KGZBV】 World of Tanks in KOMARIN ~負けました~
マップ:KOMARINでの小隊戦。(AMX 13 90×2両&VK3601(H))
敗北動画もあげときましょう。
結構な時間、敵の侵攻部隊を偵察してたんだと思うんだけどな・・・
味方自走砲はカウンターにご執心な上に、敵のカウンターを食らうのも好きだったらしい。
最後は敵の車両に砲兵陣地を踏み荒らされて散々だったみたいだ
守れなかったのはこちらの落ち度だけれどもね。
う~ん、次ぎ頑張りましょうか。
投稿動画:mylist/29861788
