キーワード AMX が含まれる動画 : 2308 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】 税これ AMX 13 57F 砂の川
これはWold of Tanks で活動している中小クラン、税これの奮闘を記録した実話である。
税これwiki http://www.onegoup.com/txc/wiki/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】part3「ELCでMバッチ!」※声付き
今回の使用車両はフランスtier5軽戦車のAMX ELC bisです。バージョン9.18のものです。今回は声有りです。滑舌悪いため聞き取りにくいかもしれませんが、お許しください(笑)。コメント、アドバイス等よろしくお願いします!
突撃の動機:暇だったから
月曜に次回投稿
Youtube:https://www.youtube.com/@金鵄きんし
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
わーるどおぶたんくす 31戦目
WoTのゆっくり実況、解説
利用MOD 公式VoiceMODノンナ
タイトルが自分でわかりにくくなったので変更、通算31戦目
mylist/40251329
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part140【AMX Canon d’assaut 105】
我が動画では、3199のネタバレに関して、これを全く咎めない方針です
ラストスタンドのナイトメアに手こずる間に、大分時間が経っていた
Part139:sm44958924 Part141:sm45106254
旧作マイリスト:mylist/73672004
現行マイリスト:mylist/77289896
番外編のWarThunder動画もよろしくお願いします:mylist/73672064
WoTのこと全然つぶやいていないTwitterアカウント:https://x.com/Val_Neuart
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
自己満足なWorld of Tanks part37 AMX12t
マップはライヴオーク、北東スタートですが負け試合となります
初動は定番ポジへ視界取りに行ってますが、相手側のLT初動ポジや
HTが見えるであろう位置をピコってます
今回は、某お酒好きな配信者さんが相手側に居るのでこれは狩らねばならないと思ってましたw
こちらの初動位置についてから、一方視認出来てチャンス到来、撤退していくところを
茂みの被る瞬間に発砲したりしております
しかし、東側がものすごく劣勢に…西側はあらかた片付いたので中央から援護射撃していますが
思ったよりダメージが取れず、こちらに寄ってきたので家や死体などを障害物にする
機動でこちらも退却し、本来、相手側陣地の自走がよく居る辺りで迎え撃とうとしてました
味方にも早く3CAPしてとチャットしてますが間に合わず…CAP負けです
前→sm38846102
次→sm38872374
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
なお、今回のお相手の配信者さんは、こちらで平日は夕方から色々放送されておりますので
もし、よろしければ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
視聴者参加型で遊んだりもしています
https://www.mildom.com/10707596
【WOT】色文字戦車隊がゆく 3 【AMX M4 mle 45】
昼下がりのヒメルズドルフでフランス重戦車がアンニュイな感じ
またもや一人反省会です。
前 sm31115804
次 sm31248649
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
限界環境で逝く!WarThunder!AMX-50 Surbaiseé編【VOICEVOX・VOICEPEAK実況】
お前もフランス面に墜ちろ!
モカちゃんの調声がよくわからん……
新しく使用した編集:二値化 図形切り抜き
投稿者のTwitter:https://x.com/MRScapaFlow
使用音声
VOICEVOX:WhiteCUL 青山龍星
VOICEPEAK:宮舞モカ
【BF1942 FHSW】デザートヒル 前編【170411/連合】
よくわからないのでちょっと慎重過ぎな感じ
後編:sm31014264
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://imo3406.web.fc2.com/index.html
BF以外のうp動画→mylist/22669550
AMX ELC bis M
9.14初乗りだけどブレーキかけなければほぼ今までどおりで少し安心
まぁこの後三回転したけど
幽霊東京 歌ってみた
新プロジェクトI AMで投稿していた動画です。
アカウントを合併することにしたのでこちらでも投稿していきます。尚、これからはこちらのアカウントで歌ってみたの新作を再び投稿していきます!
詳しくはsm36686518
この街でまだ 生きていたいと思うから
本家様 sm36036629
MIX:ミスシック様 @miss_sick_
Enc:折乃りづ様 @Sato_bluepaint mylist/64323111
Vo:@xI_AMx mylist/66555355
【WoT】AMX13AMって強いんだなぁ
音量のバランスは適当なので、BGMを基準になるように調整して下さい
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】m0m0のゆっくり戦車実況 Part.10【AMX ELC bis】
PCゲームWorld of Tanks(WoT)のゆっくり実況動画になります.
記念すべき第10回はAMX ELC bisになります.強い車両で乗ると稼げるし,勝てるのですが,イマイチ好きになれなくて一瞬で通りすぎてしまいました.今のところフランス軽戦車は13 75まで乗りましたが,一番合ってたのはアヒルちゃんだった気がします.
youtube高画質版:https://youtu.be/SFTKpHusY3U
WoTバージョン:9.9
使用戦車:AMX ELC bis
戦場:漁師の港
所属クラン[CHICK]http://wotchickens.wiki.fc2.com/
クラン員募集中です.tier6,8拠点やクラン活動に興味ある方はお声掛け下さい.
sm27435670<<前 mylist/51626812 次>>sm27497444
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】シェリダン戦車長の訓練日記part9「T-150」
今回は、T-150です!
優秀な火力!普通な速力!いい感じの装甲!
こんなに優秀で大丈夫か?と、思いながら使っていました。
すぐに1優等取れそうです。
気がついたら5日になっていた。おかしいな、昨日あたりに年越しした気がするのに・・・
Part8のコメントや再生ありがとうございました!
コメ返しは、尺が短いときに・・・
ようつべ版:https://youtu.be/579Owv49rh0
前回:sm37916734「AMX ELC bis」
次回:sm38137053「VK100.01P」
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】part11「AMX12tのMバッチ試合」※声出し実況
今回の使用車両は、フランスtier6軽戦車のAMX12tです。マップは砂の川の強襲戦防衛側、バージョンは9.19のものです。コメント・アドバイス等よろしくお願いします!https://youtu.be/psd-01iX2ts「YouTube版」
World of Tanks, AMX 13 90, SAND RIVER [テスト投稿]
YouTubeに上げると何故か処理が終わらないので、こちらに上げてみます。
【Sガンロワ】ヴァルプルギス編
スーパーガンダムロワイヤルより『機動戦士ガンダム ヴァルプルギス』に登場した機体のモーション集
・AGX-11 オーヴェロン(アーマー形態)
・AGX-11(MSA-0016) オーヴェロン
・AGX-11+PMX-000G オーヴェロン&メッサーラ・グラシュティン(第二形態)
・MSZ-008V ZⅡ V型(セイン機)
・AMX-114 ディマーテル
・MSZ-009H3 ファーヴニル(アーマー形態)
・MSZ-009H3 ファーヴニル
ボイスロイドたちとのんびり戦車練習記3
第3回です。
お久しぶりです。パート3になります。今回はフランスからAMX13-57に乗ります。OP過ぎてバランス壊れますねぇ
今回からあかりちゃんに加え、琴葉姉妹にも参加してもらいます☺
最近例の病気がまた拡大していますね。感染者数もかなり多くてちょっと怖いと思う次第です。
年末に友人とウィンタースポーツに行こうかと話していたのですが、この状況が続くと厳しそうですね。
皆さんも体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
この動画シリーズの1080p 60fpsのバージョンをYoutubeで公開しています。ぜひそちらもご覧下さい。
URL⇒https://www.youtube.com/channel/UC8L0TX4_OasyxdqAife6YOA
前回⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm37805011
次回⇒まだだよ~
BGM等を利用させていただいたサイト様一覧。
フリーBGM・音楽素材MusMus様:https://musmus.main.jp/
魔王魂様:https://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニ・コモンズ様:https://commons.nicovideo.jp/
ボイスロイド2 株式会社AHS様:https://www.ah-soft.com/
立ち絵を利用させていただいた作者様
[WOT]2018戦車サッカーAMXソロ[59kudasai]
2018戦車サッカーAMXソロの様子です。
2014と2016に続き2018もありました。
AMXは射撃性能が高く足回りもいいので、ソロで使っても非常に楽しい車両でした。
2018サッカー大会→sm34249699 T-62Aソロ→sm34252512 2016大会決勝→sm29292408
【WoT】part9「AMX12tのMバッチは取れたが…」※声出し実況
今回の使用車両は、フランスtier6軽戦車のAMX12tです。マップはエーレンベルク、バージョンは9.19のものです。クロムウェルを見殺しにしてしまったのが申し訳なかった…コメント・アドバイス等よろしくおねがいします!https://youtu.be/0taIjrgYXNU「YouTube版」
無言戦車長のぶらり戦闘誌[ELC AMX]2
前に出したやつは(多分)間違いなんや… だって今回の方がいいんだもん …というわけでフランスのゴ〇〇リです あ…今回ちょっとだけ飛びます
【WarThunder】Gaijin Stage 10 ポケットの中の戦争【ゆっくり実況】【biim式】
バーニィ、忘れないよ・・・
リ ア 充 に は 死 を
本チャンネルでの動画はこの動画が年内最後になります
今年もザクのゆっくりチャンネルをご視聴いただきありがとうございました
良いお年を!
Use BGM
架空の空
チャンネル
https://www.youtube.com/@Zaku_youtube_ch
Twitter https://twitter.com/amx099b
結月とFochB
お久しぶりです。
ゆかりさんがFochBに乗るだけの動画です。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】part6「AMX12tのMバッチを再びゲット!」※声出し実況
今回の使用車両はフランスtier6軽戦車AMX12tです。マップは修道院、tier帯は5~7です。バージョン9.19のものです。皆さん、コメントありがとうございます。次の回からコメ返しもやっていきたいと思います!アドバイス等よろしくお願いします!あと画質が結構悪いです(笑)YouTubeにも挙げているのでその場合はこちらから見てみてください。https://youtu.be/2MCjtmvvwSM
【WoT】noobが逝く(AMX 13 F3) #23
生放送コミュ→co3028446
World of Tanksリスト→mylist/55970175
高画質版はYouTubeで!!
Twitter→https://twitter.com/kyousuke_gaming
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCtXzjzu-BEDii-bj8x_iwWw
Twitch→http://www.twitch.tv/kyousukegaming/profile
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】AMX13 75 Mバッジ 弾切れクン
wotの利用宣言ってこれでいいんですかね?ホモ兄貴??
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【ゆっくり実況】AMX AC mie. 46@高速道路【CATFD小隊】
ゆっくり実況、初めて作りました。
面白くしようとしたけどスベってる系動画
私 →AMX AC mie. 46
tomoCさん→T29
隠れて射撃とか無理なんで
月曜に次回投稿
Youtube:https://www.youtube.com/@金鵄きんし
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【wot】気まぐれに戦車投稿 50回 AMX 12 t【ゆっくり実況 】
ごく普通の腕のプレイヤーのごく普通の動画
Tier6さいつよ軽戦車はこいつだ!
wot動画→mylist/70929969
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
