キーワード AMX が含まれる動画 : 2308 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てきとうにWoTプレイ part 14[AMX 13 75]
今回はAMX 13 75の動画です。
字幕など見づらいところがあると思いますがそれでも良いという人は見ていってください。
9.4の動画です。
使用mod
レティクル:MeltyMapsMathMod
ボイス:作ってみた。
てきとうにWoTプレイ マイリスト
mylist/40499358
砲弾で全てを台無しにした戦車 AMX 30B ’66 異世界WoT戦記#4
冷戦モードという普通のWoTは全く違う、もはや異世界と呼ぶべきWoTを実況していくシリーズです。
今回は西側エスカレーション時代中戦車のAMX 30B '66に乗って行きます。
HEAT辛い
ニコニコ復活おめでとう!
【WoT】第16回 思考回路達でやる戦車の世界【ゆっくり実況】
桜満開!
今回戦闘を行う車両は”埼玉ティーガー”こと
TierⅦ フランス重戦車のAMX M4 45です。
乗った感想としては重戦車運用より中戦車運用がしっくりきました。
…というか今年、もう4分の1終わったってマ?
自己満足なWorld of Tanks part44 AMX12t
マップはマリノフカ、西スタート
初動は、いつものように南からの進軍を抑える意味も込めて、中央へ視界取りに
観測うめぇなぁと思ってましたが、場所変えしたら味方MTが何故かこちらへ…
LTの邪魔しかしないボットだったのかな
ほぼほぼ制圧終えたので、ラスポジに居るであろう駆逐にNDKしてました(味方の犠牲と引き換えに
自走も狙ってきてたので、おおよその位置が判明したので、そちらへゴー
自走と駆逐の両方が見えましたが、先に駆逐を潰しておき、残弾を自走へ
さっき倒した駆逐の死体を利用して、自走からの砲撃をシャットアウトしてます
あとは、装填待ちながらNDKでもするかと思ってる間に、味方さんがトドメへ…ナイスです
前→sm38906408
次→sm38694482
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【WoT】AMX 13 F3 AM・エーレン+3(特筆:2M22、実況しないゆっくり)番外3
注意…旧Ver(2018/3/27時点)
コメントが消えてるのは私のせいじゃないです、私は消していません。NG入れたことがあるのは一回だけで、それも間違えて主コメで投稿するつもりが普通に打っちゃった自分のやつをブッコんだだけです。嘘じゃないです。あと普段あげてる動画のOPが雑になってるのは私のやる気の問題なので諦めてください、あんなのだと無くても良いって言われるのは分ってる、好きな曲だとやる気が出る、出た
なんかコメしてけ
どうせ消せれるから
運営見てるか、取りあえず秒でコメント削除するのはやめろ
次やったらお前のうちのワカメ全部勝手に増やしておくからな
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】 税これ AMX CDC マリノフカ
これはWold of Tanks で活動している中小クラン、税これの奮闘を記録した実話である。
税これwiki http://www.onegoup.com/txc/wiki/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]AMX AC mle. 46 漁師の港[ASIA]
でかいキューポラと隠蔽率さえどうにかなれば結構強いですはい
本動画はあくまで参考資料として見ていただけると嬉しいです。
投稿マイリスト→mylist/47011899
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
自己満足なWorld of Tanks part38 AMX12t
マップは湖の村、南スタート
いつものように初動と、この辺注意のお知らせです
相手LT見えたので味方さんに撃つのを任せてましたが…
自分の近くに味方HTが居たので流れ弾来たらたまらんと思い退避してます
最初にピコった位置に、何か入ってないか心配で撃とうと思いましたが
相手のKV-2が見えたのでそっちへ砲撃してますが中々当たらん…
そうこうしてる内に中央のLTが沈み、東が押されだしたので今度はこちらが中央へ
思ってたのと違う相手や防衛がうまく出来そうだったので中央から進撃開始
ちらほらと見える敵を撃ってる間に味方さんも上手く詰めて行ってそのまま押し切れました
今回はLTらしい仕事があんまり出来てないと思います
前→sm38862915
次→sm38877243
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
戦績が見てみたい方はこちらから→https://twitter.com/kazuo0507/status/1403378848918491137
自己満足なWorld of Tanks part18 AMX12t
漁師の港の北スタートで初動はもちろん隠蔽活かしてあの茂みへ…
味方クロムへの流れ弾当たったらどうすんだよと思いながら見てました
中盤から終盤にかけてそのクロムと別のMTも近づいてきたので危険を感じて退避してます
最後はCAP行きましたけど味方のMTが戯れてきました
前→sm38714973
次→sm38731572
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【wot・ AMX M4 mle. 54】撃ちたくなるに抗えない防循持ち重戦車【ずんだもん&めたん実況】
この戦車難しいぞい
坂本アヒル様 ずんだもんとめたんの立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
[音声]
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
PeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos
World of Tanks part 004 AMX12t
AMX12tでMバッチを取った試合
自分なりに上手くいったと思うので投稿
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=cWzOa_tag4M
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】Wotを広める動画 第20射【ゆっくり実況】
World of Tanksを広める動画、第20射目でございます
今回はフランスTier9中戦車 AMX 30 1er prototype です
個人的にはTier9の中でもかなり上位に食い込めるスペックを持ってると思います
単発も高くリロードも早く、足も速いといいとこが多いですね
反面装甲がないも同然だったりと弱点もあります
皆様からの意見を参考によりよくしていけたらと思っておりますので
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!
今回の試合で使っていた音声MOD→sm30308928
前回→sm31043426
次回→そんな先のことはわからない
マイリスト→mylist/56489073
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】noobのリプレイ日記Part03【AMX12t】
エルク全然Mバッジ取れなかったのにこれは3戦目でとれた謎。旋回砲塔大正義。
【WoT】多分続かないであろう投稿戦車 Part.19
ELCやっと手に入れました。楽しすぎて脳汁あふれそう。
Chaffeeにはない火力が病みつきになる。
無言戦車長のぶらり戦闘誌[ELC AMX]
ELC AMX… やつは速い…がほぼ一撃だ… 久しぶりにこいつでほぼうまくいったので…投稿
自己満足なWorld of Tanks part27 AMX12t
マップはムロヴァンカ、南スタート
初動は隠蔽活かして、あの辺りまで行きたいって意思表示と、
ここら辺敵見えると思うとこを教えてます
割と西側優勢で行けるかというとこでしたが当然、
敵の迎撃もありますので枚数減らしを考えてました
味方のSU-8がCAPしろって言ってますが明らかに手数足りていないのと
相手の警戒MaxなCAP行く意味がありません
先に自陣付近をクリアにしてからだと思い戻っていると案の定、敵の駆逐達がSU-8に向かってました
ミニマップ見てたら警戒すると思うんですけどね…
一応、倒しに行こうとしてますがE25も見えたし枚数差あるので引き返してます
味方のスパヘルも頑張って応戦してくれてますが退場、味方自走も退場でこちらも応戦して
何とか敵の自走と1対1ですが残弾1で耐久もありません
最悪引き分けだなと思いチャットでその旨言ってますがダメ元CAPへ…
当然の如くメクラ撃ちされてますが相手はこちらが残弾1とは知りませんし
LT相手に視界負けする接近戦は挑みづらいでしょうからね
なお、相手の自走との心理戦みたいなもので
一度、撃ってきた場所にはそうそう2度目は降ってこないと踏んで
思い切って茂みから外れた最初に撃ち込んできた跡地へと動いてます
前→sm38772906
次→sm38785360
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
経験値等を知りたい方はこちらからどうぞ→https://twitter.com/kazuo0507/status/1396265400212410371
War Thunder日記 番外編#2
イタリアも人気国家ではないので人が少ない…
だいたいアリエテのせい
使ったもの
10.3:Ariete(P)
10.3:AMX
10.3:T129
自己満足なWorld of Tanks part40 AMX12t
マップはムロヴァンカ、南スタート
いつものように(ry
相手のLTも中々無茶な特攻してますね、MTもそりゃ無理だよ…
今回はこちらも(自分の中では)積極的に発砲に参加したりもしてます
と言うか…沈んでも、おかしくなかったけど加護を貰ってたな
自分を撃ってきたT25/2にはしっかりお返しも出来ました
途中、砲がガバったりもありましたが…
結果は、与ダメ・経験値トップで経験値1443でMバッジでした
前→sm38877243
次→sm38886065
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【WoT】多分続かないであろう投稿戦車 番外編2
すごくびっくりしたまる
観測ダメ6000とか超えるものなんですかね・・・教えて上手い人!!
途中撃たなくてもよかった感、見つからないで占領はあるけど殲滅は勲章あるのかな・・・?
質問等あればコメントにて
使用BGM:蝶の誘い
てきとうにWoTプレイ part 2 [AMX 12 t]
今回はAMX 12 tの動画です。
動画初心者なので見づらいところがあると思いますがそれでも良いという人は見ていってください。
てきとうにWoTプレイ マイリスト
mylist/40499358
自己満足なWorld of Tanks part29 AMX12t
マップはマリノフカ、南東スタート
初動はこう動きますよ、この辺注意ですよって伝えてますが…
相手のLTを一方視認で中央取れそうだったんでそのまま取っちゃいました
LT2両すぐ消えてくれたので、このまま南から攻めれるなと思い動いてますが
あまりにも早かったので、そのままCAP踏んじゃいました
味方のスパチャが観測したがってたので、時間ギリギリまでCAPを踏んで
一回出て、もっかい踏んでやるという行動取ってます
それにしても、イモノフカってぐらい普段なら時間かかるのに戦闘時間4分台とは…
前→sm38785360
次→sm38795457
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【WoT】AMX 13 105 AM mle. 50・リプレイ3つ(特筆:all1バッヂ、ゆっくり)番外1
コメント返しは私がすべき義務だと思ったので作りました、建前はそう
AMX13AM使いましょうーよー、とかいいつつ思ったんですけど、Mバッヂってのは過去のプレイヤーの成績が基準になるはずだから新規プレイヤーを増やして程度を下げれば取りやすくなるんじゃあとか思いました。そんなことやったってとれるはずないのが私です、チクショウ。あとよそ様の、全く知らない赤の他人の動画に影響を受けて作ったいわばパクリ動画です。けどこの戦車使わないって言ってたから、思い切って作りました。自慢したかったし、投稿できるものだと思ったし、云々
蓋をされた臭いものたちmylist/58207187
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.74:AMX13 57【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア7課金軽戦車:AMX13 57での戦闘です
艦これで燃料が終わったのでしばらくは貯蓄です
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/15AZ6AvOhRM
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
自己満足なWorld of Tanks part35 AMX12t
マップはストゥジャンキ、東スタート
例によって初動はここ通ります、この辺り注意です、援護頼みます要請してます
開始と同時に走り込んで中央付近へ…あれ?これ中央取れるなと欲張っちゃいました
ティア4~6マッチだったので相手のAMX12tがHT会場行ってるの見えたのが決め手でしたね
そりゃーもう、何やかんや見えるわ、観測美味いわしてたら相手のMTちけぇ…
強制発見距離来ちゃったので仕方なく撃ちに出てます
味方の援護で撃破出来たので1ライン見に行くかと動いてますが…相手自走そこかい
てっきり後ろの茂みのどっかだろと思ってたぶん、意表を突かれました
北側も圧勝してたので…ってか、すっげぇ偏ってたな今回の味方さん
爆散しても良いや稼ぎは出来てるしと凸ってますが最後にまた少し稼ぎが…
前→sm38816484
次→sm38846102
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
戦績が気になる方はこちら→https://twitter.com/kazuo0507/status/1400853398488948736
自己満足なWorld of Tanks part33 AMX12t
マップはパリ、東スタート また嫌いな街マップです
今回はクラマスのぼっち艦長とのプラです、いつも通りボイチャ無しです
初動は中央入られるの警戒して動いてますが…来ねぇ…
なら自分で入ってやろうと思って動いてますが何も見えねぇ…
そうしてる間に敵LTが一枚、北で沈んで残り未発見車輛やらも含めて敵陣行けんじゃね?となり突撃
裏どりする形で敵も見えましたが軽く巣作りしてから発砲開始、
さらにおびき寄せるかとCAP踏んだりしました
結局、相手のプラ3人食えてCAPしながら自走も撃てたので良い稼ぎになりました
前→sm38811756
次→sm38816484
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【WoT】黒ーゲル推しが送る無編集ぐだぐだリプレイその1//AMX13 57GF
旧verリプレイ、低FPSによるカクつきは相変わらず。
PoTの形式で編集しきれないリプレイの供養投稿となります。
次:sm30828273 マイリスト:mylist/58525040
Phantom of Tanksマイリスト:mylist/56909694
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WarThunder RB ゆっくり実況】米仏有名軽戦車のキメラ~AMX-13-M24~ ひとくち惑星日記【part39】
もはやコラ画像にしか見えないフランス軽戦車、乗ってきました
M24として乗ると何とも言えない車両ではあるけど別物の軽戦車としてみると普通に強車両だと思う
だけどM24かこの車両かといわれたら迷いなくM24に乗る
最近のあれこれ
砲塔がデカスギィ!!(M6A2E1) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43837319
自走榴弾砲の極致 (VIDAR) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43809179
米帝突撃戦車の始祖(T14) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43777329
防盾でわかる明確な殺意 (T26E1-1) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43714181
両刀使いのMBT(Object292) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43690821
世紀末世界を駆ける4月バカ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43660206
さらに使いやすくなったBP(ブラックプリンス) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43636537
究極のBT https://www.nicovideo.jp/watch/sm43517832
重装甲絶対殺すマン(M50) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43450324
155ミリ重装甲榴弾車両(T30) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43402924
新シリーズ始めました
タカハシ対空戦車道 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43354339
自己満足なWorld of Tanks part34 AMX12t
マップは高速道路、南西スタート
part33に引き続きクラマスとのプラ動画です
初動はまぁいつも通りのところに向かう途中で相手LT発見、即座に反転して逃げてます
LT1枚減らしてから、いつものポジに向かいますが、もう一枚のLTの場所も分かってるので
隠蔽を信じてさらに前の茂みへ
観測うめぇなぁと思いながら逃げるであろう相手LTはしっかり狩りに行きました
相手のティア7駆逐が中々見えないのでAラインをそのまま進むのはしませんでした
味方の援護も待ちたいですし
ちょっと見回りだけしようとしたら何か色々見えたので退避、及びそのままCAP開始
これで敵も顔を出さざるを得ないだろうと思ってたらまぁ味方の詰め方甘くて溶けて行くこと…
いっそ自分も撃ちに出ても良かったかもしれないのが反省点でしたね
前→sm38811756
次→
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
報告(Announcement)
Tenerのアカウントへはこちらから(I won't use this account anymore!
I'm gonna use my old account from next time. Please follow it□)→ mylist/60669680
(活動名はあいあむのままやっていきます)
Twitter @xI_AMx
Instagram xi_am_x
