キーワード AMX が含まれる動画 : 2308 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.69:AMX13 57【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア7課金軽戦車:AMX13 57での戦闘です
Strv.103Bを木で作った変人が世界には居るらしいです
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/bhYZmwFkDuU
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
自己満足なWorld of Tanks part43 AMX12t
マップは帝国境界線、南東スタート
初動は南西から見えるであろう、HTにチョッカイかけに行ってます
一方視認したKV-2へ発砲、自走の援護もあり難なく撃破できました(何も見えないまま沈んだな…
詰めて来ていた駆逐と中戦車も、味方HTと共に撃破した所で、自陣にLTが突っ込んできそうなので
対処に行きましたが自走達でやっちゃいましたね
その間に、味方は敵陣に詰めてたので自陣まで戻ったついでに中央への進軍に切り替え
北から戻ってきた相手を横から撃つ作業に…
一部、戻り切ってない相手への視界を通しに移動しラストのHTを削った所でGGです
ラストは良い風景だなぁとか考えてました(このマップ自体は嫌いだけどな
前→sm38906018
次→sm38941232
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part14 AMX12t
ゴーストタウンでの負け試合になりますがLT多いなぁ…
ある程度の初動ポジの把握と援護の有り無しで前に出るか否か決める方が良いと思った
負けが見えてきたら自分で見て撃つなりして稼いだ方がLTだとマシだなって思います
前→sm38685370
次→sm38706807
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part6 AMX12t
氷河にて予想勝率35%を覆せたので動画にしてみました
生き残ってる駆逐2輌は…まぁ、うん
活躍したとは言えないですけどGWの暇つぶしに見ても良いかなって所です
前→sm38665691
次→sm38675267
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
[WOT]2018戦車サッカーT-62Aソロ[59kudasai]
2018戦車サッカーT-62Aソロの様子です。
2014と2016に続き2018もありました。
T-62Aは前回より、他の車種が増えたことにより相対的に性能が下がったように感じました。
おかげでソロで乗るには少し苦に感じました(AMXが楽しすぎた)
それでも重要な性能を持っている車両ですし前回の経験も生かして戦います。
2018サッカー大会→sm34249699 AMXソロ→sm34252497 2016大会決勝→sm29292408
【KENJI】アパレル店員が 負け犬のリベンジ 歌ってみた
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=9qogFnQdWRI吠えろ わんわん 届くまで!
新年明けましておめでとうございます!KENJIです□
昨年は年末まで苦しい停滞活動期間があったにもかかわらず、ライブや交流、事務所の移籍が環境を変えてさまざまな楽しみを手にして新年を迎えられるような1年でした。
そんな2023年が今始まります
辛い期間を吹き飛ばす気持ちを胸に新年1曲目はすりぃさんが天月-あまつき-さんに楽曲提供した「負け犬のリベンジ」をオリジナルMVでお届け!
負け犬の遠吠えを鹿と目に焼き付けろ!!!!!!笑
今年も「歌うアパレル店員」KENJIをよろしくお願いします!
lyric・music すりぃ様
T:https://twitter.com/iii0303_8?s=21&t=AMX34H6Hqcejq-XvxdBPZA
Y:https://www.youtube.com/@user-fj5yd1pw3x
Original Vo. 天月-あまつき-様
T:https://twitter.com/_amatsuki_?s=21&t=AMX34H6Hqcejq-XvxdBPZA
Y:https://www.youtube.com/@amatsuki-official
Illust/Movie : お茶の子(薇苺すたじお)様
T:https://twitter.com/mayanekodesu?s=21&t=AMX34H6Hqcejq-XvxdBPZA
Rec/MIX おーさわ様
Vo. KENJI
T:https://twitter.com/KENJI_utautai
Y:https://youtube.com/channel/UCat3dQ_3gaoPdqYl9wlcDIw
☆各SNSアカウントURL一覧 ☆
https://lit.link/KENJIsinging
☆別チャンネルにて不定期でゲーム配信中☆
https://youtube.com/channel/UCLhMibxrKSpC3CqjCeSwd-Q
☆モデル・歌唱出演等の依頼はこちらまで☆
https://cloudcasting.jp/invitation/NjA2NTM6adc
自己満足なWorld of Tanks part39 AMX12t
マップはストゥジャンキ、西スタート
初動はここ行くからこの辺注意とお決まりのパティーン
敵は見えども観測0…うん、これ以上どうしろとおっしゃるのです?
まぁ相手のLTも1枚沈んで、こりゃ中央乗り込めるなと取りに行って敵も色々発見
ボーっと突っ立ってる戦車がいたぞぉおおおおお…えっ?誰も撃てないの?
LTとして危険を承知で視界取りに動いても現実はこんなもんです
試合自体は勝ったから良かったものの…もっと観測ダメ稼げてたはずなのになぁ…
前→sm38872374
次→sm38879625
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
久しぶりの破壊者獲得
エーレンベルク通常戦 tireⅦ~Ⅸ 北側スポーン
AMX50120(Ⅸ)
最後落とされてもおかしくなかった
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0215】【車両名:AMX 12t】【マップ:高速道路(通常戦)】
高速道路 AMX 12tの動画です
自己満足なWorld of Tanks part32 AMX12t
マップはカレリア、南西スタート
初動は真ん中で視界取り…でも良かったんですが丘上制圧のために通行料取りに行ってます
制圧のための枚数差不利を防ぐために自分も前に出て撃ちに行ったりとあんまりLTらしくないな…
後ろで待機してるHT,MTにも( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤとチャットして視界取りに動いたりもしてます
T-150君、そこは無茶じゃないかな…まぁ案の定、沈んでましたね
丘上取ってもうまく使えないとあんまり意味がありません(何の為に取りに行ったのやら)
ミニマップ確認してたら北側は優勢に進めてくれたので南側は少しずつ撤退しながら
相手の進行を遅らせています(相手の自走の粘着(゚Д゚)ウゼェェェ
ようやく挟み撃ちの形に出来て迫ってきていたオイちゃん撃破、KV-2も処理してくれて
ラス1のMT撃ちに行ったんですがHEが入ってたの忘れてて2回目はしっかり金弾です
前→sm38807959
次→sm38815557
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part2 AMX12t
やはりプロホロフカは良い…
ほぼ見てるだけで稼ぎガッポリですね(内心、いつ決め打ち当たるかヒヤヒヤもん)
見所はどこかって?こまけぇこたぁ良いんだよ( ー`дー´)キリッ
前→sm38496310
次→sm38527962
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
ゾンビと人間でお送りする7days to die実況part8
大襲撃を終えて、次は城の基礎構築を目指す。膨大な量の雪を排除すべくひたすら地味な作業の始まり。
爆撃に注意:好きな戦車はコメット。最近は215bを良く燃やしている。
ダオラ:好きな戦車はT95。自走が天敵だが基本何に乗ってても自走にやられてる気がする。
sovtek:好きな戦車は変な戦車。「俺のハルダウンを見ろ。」
nagan:好きな戦車はAMX ELC。隠れて撃って爆散して。
もう一人メンバーが増えそうな予感。
ダオラが頻繁に他メンバーを本名で呼ぶので変なところでカットをせざるをえない。
AMX-003Z ガザCZ(シーズ)
AMX-102 ズサの量産化の成功により、ネオ・ジオン軍では第二線送りとなったAMX-003 ガザCをベースに爆撃支援機として転用する計画が立てられた。
急造機ながら、MA形態による機動力と火力を特化させ、ガトリングやミサイルなどの実弾装備へと換装している。
代わりにナックル・バスターは外された。
主武装として右腕部にはガトリング・ガンとその弾倉、左腕部には筒状コンテナに収納された6連装中型ミサイル・ポッドを装備。
これらは作戦の用途に合わせ組み替えて運用することが可能となっている。
ズサ・ブースターの肩部ミサイル・ポッドを流用しており、強襲能力の向上に成功している。
グレミーの反乱が起きたことでハマーン戦争では殆ど確認されていない。
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.82:AMX13 57【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア7課金軽戦車:AMX13 57での戦闘です
このパートから投稿ペースを上げる予定でしたがまだしばらくペースを上げられそうにないです。
艦これでハロウィンイベが始まったのですが、期間限定任務の内の1つを出すのに特定の任務をクリアする必要があり、その任務をクリアするのにハロウィンイベのメンテと同時に改二が実装されたカチューsy...、清霜改二が必要になり緊急で清霜のレベリングをしている為です。
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/MUB9cUZ6Wsc
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
自己満足なWorld of Tanks part48 AMX12t
マップはムロヴァンカ、南スタート
初動は中央への視界を通しに走ってます
相手のLTが見えましたが、クロムも突っ込んできてて、こっちに寄ってきたので
一旦、退避しつつ味方の援護をもらってます
顔合わせが済んで、相手が引いてそうに見えたので再び、前に視界取りへ
1ラインに控えてるMTが見えましたが、相手のHTが強制発見距離へ来たので再び退避
そうしてる間に味方MTが、相手LTを潰してくれたので、さらに前の茂みへ
色々見えたので、もうどれでも好きなのから撃ってくれと思いながら、こちらもMTへ発砲
奥のHTへ発砲中に発見喰らったので一旦、家の陰へ退避しつつ、間の茂みから視界を通して
相手のTDへ発砲してました
姿が見えなくなっても、まぁそこだろと思いつつ発砲してたら、相手からお返事が…
リロード中に少し位置を変えた処から相手TDを撃破
そのまま味方と共に残りも撃破で終了です
前→sm38974946
次→sm39018503
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【War Thunder】誰でも簡単に稼げるAMX A-1A 戦場のススメPart1【小春六花/VOICEPEAK実況】
始めてのVOICEPEAK動画です。
お手柔らかにお願いいたします。
一瞬でイタリア空ツリーの開発が終わると思います。
Youtubeに投稿した物の誤字脱字分かる範囲で修正した版です。
https://youtu.be/PAqNtCKvkoA?si=XRqgrO2gR8mGYfNu
・CV 小春六花(voicepeak)
お借りした立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11086617
お借りしたBGM
https://dova-s.jp/bgm/detail/23459
https://dova-s.jp/bgm/detail/23033
https://dova-s.jp/bgm/detail/17824
https://dova-s.jp/bgm/detail/18968
https://dova-s.jp/bgm/detail/17689
https://dova-s.jp/bgm/detail/20167
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.76:AMX13 57【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア7課金軽戦車:AMX13 57での戦闘です
艦これの夏イベのE7が未だ突破出来ていないです
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/rpDpkskkDw4
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】AMX M4 51でMバッチ
死人に口なし
マップは、カレリアで通常戦です
プレイヤー:SHINUZE【ARE-S】(プレイ当時)
WoTプレイ動画 mylist/64422683
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
自己満足なWorld of Tanks part36 AMX12t
マップはマリノフカ、西スタートでの負け試合になります
いつものように初動ここ行くよ、ここ注意だよってチャットしてから視界取りに
相手の動きとラスポジ、自分の視界、被発見距離から中央で装輪のような真似事もしています
徐々に詰めて行って南は取れるかなと思ってたけど…
なんで味方駆逐はあの状況でCAP出来ると思ったのやら…
北側は味方AMX居るから大丈夫かなと思ってたけどダメでした
あとType64君、ずっと俺と同じようなとこ居るのやめてください、視界取り2枚も要らないです
乗り手次第でせっかくの視界の広さも死んじゃってますね
もう負けが見えたので生存率だけ上げとこうって動きしてます(´Д`)ハァ…
前→sm38839340
次→sm38862915
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.110:AMX 13 75【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア7軽戦車:AMX 13 75での戦闘です
艦これで今月はランカーに入ろうと頑張ってます
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/RHQuspN-0zA
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
nc84304
自己満足なWorld of Tanks part49 AMX12t
マップはプロヴィンス、南西スタート
初動は、相手の西への進行を見るために、中央寄りへ移動しています
何か、味方が中途半端な位置で止まったりして、南東を取るのに苦労してるみたいです
途中、数回だけ発砲して攻められそうな西側の援護に
何故か、自走が中央へ逃げようとしますが何考えてんだか…完全にそのタイミングじゃないですね
対岸からの援護も期待薄で、どうにか耐えましたが
相手のLTとの撃ち合いでこちらもワンパン圏内に
その頃、対岸はというとMTがやられTD1両だけに
そのTDも、敵陣へ攻め込んで自走は倒しましたが、相手LTに倒されて1VS1に
お互いワンパン圏内なのでどう攻め込むか、見張ってそうな位置に居ないかなど決め打ちもしてます
そうこうしてる間に、相手LTがCAP踏んだので居場所が分かり
こちらは極力、居場所がバレないように…なおかつ相手の裏を取れるように動いていき
先手を取れてフィニッシュです
前→sm38986598
次→sm39021204
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part15 AMX12t
クラメン以外と滅多にプラを組む事もないんですが今回はB-F-Fの方とプラ組んでみました
この戦闘以外にも4戦ほどやって5戦5勝というキャリーしてもらって大満足です
今回はその中から自分が役に立てたかなって試合を無修…無編集で動画化してみました(編集したことないけど
前→sm38696183
次→sm38714522
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part19 AMX12t
嫌いなマップの一つの帝国境界線での負け試合になります
初動で左下に行くのはそこでHT相手に発砲ないし発見されたら釣り出せる可能性が高いからです
こっちに来させて自走に撃たせるのがHTを狙うのには楽な時があるからです
まぁそれを理解してくれてない味方HTは何故か突っ込んでいったようですが…
自走の射線を考えて動くってのも重要じゃないかなと思います
ミニマップの確認をこまめに行う事で陣地防衛にも動いています
何故か駆逐につり出されていったMT…何考えてたんだろ…
おかげでティア7MTとタイマン張る羽目になったし
なお、自分の装填時間を稼ぐために壁越しに牽制しあったりもします
車輛の装填時間を把握していないとこのように装填時間を稼ぐハッタリに騙される相手もたまに居ます
前→sm38723431
次→sm38738331
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
[wotb]楽しい楽しいタンクスライフ Blitz実況part1
皆さんに楽しんでいただけるように、AMXクランの広報活動をしますのでこれからも応援などよろしくお願いします!
AMXクランに幸あれ Vive La France!
By:りっちゃRRR IGN:RRR_ritcha 所属:[_AMX_]
使用BGM
ポケットサウンド : https://pocket-se.info/
甘茶音楽工房:https://amachamusic.chagasi.com/
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/
On-Jin~音人~: https://on-jin.com/
D-elf:https://www.d-elf.com/
Twitterアカウント
https://twitter.com/ritcha_rrr
Mirrativ 配信アカウント
https://www.mirrativ.com/user/4684835
おすすめ動画
・[wotb]楽しい楽しいタンクスライフ Blitz実況part1
https://www.youtube.com/watch?v=hwADXeda3AE
・【Wot Blitz】第一回りっちゃRRR杯 大会PV
https://youtu.be/UhatDY7CWhU
・[wotb] [_AMX_]クラン紹介PV 2020年ver
https://youtu.be/n_52FfNeUZ0
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.122:AMX 13 57【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア7軽戦車:AMX 13 57での戦闘です
地球防衛軍6のPC版が7/25に決まってズンドコしてます
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/o0NCo0Et-JI
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
nc84304
【WOT】市街地でもAMX50 100で勝利に導く!【シャボン玉】
戦車の性能を生かす戦略家です□(自称)
★エイラ=朝からゲームをすると午後に響くよ!
★post=得意な戦車は自走砲だよ!
コメントとかしてくれるとめっちゃうれしいぜぃ!
https://twitter.com/oshungosan
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
自己満足なWorld of Tanks part16 AMX12t
高速道路での戦闘になりますがお互いバランスの良い感じの戦闘でした
初動で割と危険なとこに行ってますが見つかるかどうかのスリルは別格です
撃ちたくても我慢するシーンやこのタイミングなら撃てるだろうって時には発砲もします
ってかエンジン燃えやすくなぁい?
リザルトのスクショ忘れましたが経験値はトップでした
前→sm38706807
次→sm38714973
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.89:AMX13 57【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア7課金軽戦車:AMX13 57での戦闘です
パソコンに積んでるSSDが3枚とも空き容量がピンチです
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/jQb3OngynVQ
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
nc84304
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.83:AMX13 57【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア7課金軽戦車:AMX13 57での戦闘です
やっとミールヌイ13の報酬車両を手に入れました(ただしソ連車輛だから乗る予定は無し)
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/jQb3OngynVQ
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
AMX-00Z ガンダム開発試験0番機[エンゲージ・ゼロ・ヨンファヴィン]
エンゲージ・ゼロ(インコム搭載型)は、ペッシェ・モンターニュの判断により旧知のネオ・ジオン・スタッフへ引き渡され、解析・分解された。
サイコ・ガンダムMk-ⅡやガンダムMk-V、ペイルライダー同様にネオ・ジオンの新しい技術ソースとなったエンゲージ・ゼロは、この機体の遺伝子を持つ新しい機体へと生まれ変わった。
これにより、設計当初からエンゲージ・ゼロが目指した、旧ジオン公国軍の『ビショップ計画』から端を発するサイコミュ技術と、地球連邦軍のフラッグ・シップ機たるガンダム開発技術の融合(エンゲージ)というコンセプトは、ついに完成を見たと言える。
エンゲージ・ゼロ・ヨンファヴィンは、最新のオールレンジ兵器技術と最速の高機動ブースターを備えた機体として開発された。
最大の特徴は、無線式のオールレンジ兵装『レモラ・ファンネル』の搭載であり、これはキュベレイに搭載された『ファンネル』を発展、改良した兵器である。
『レモラ』とはコバンザメを意味する言葉で、その名の通り、通常時は機体の腰の両側にコバンザメのように連なってマウントする。
攻撃時には、これら計10基のレモラ・ユニットが展開し、サイコミュ制御によるオール・レンジ攻撃を可能としている。
レモラ・ファンネルはエネルギーCAP技術の向上によりメガ粒子砲並みの出力を確保された一方で、チャージ時間や展開速度では若干キュベレイ・タイプのファンネルには一歩譲ることになった。
また、背面にはジャムル・フィンとして組み立てる際に用意された大推力スラスターをマウントしており、エンゲージ・ゼロが持っていた機体本来の高機動性能を開花させている。
自己満足なWorld of Tanks part31 AMX12t
マップは帝国境界線、南東スタート
初動はHT釣り出し出来るかなと南西に視界と発砲の為に出向いてます
普段より少し遅れて見えたため発砲、そのまま登ろうとせずに残ったHT、
そして見えたTDへ発砲してます
優先度としては簡単に見えるHTより面倒なTDへの削りを優先してますが何とかどっちも撃破
あとは丘上への攻撃に向かってますがKV-2君、こっちの動きの邪魔しないでくださいって感じで
ラス1を食らわせときました
残りは裏から回り込んでウマウマ、北側も取り切っての勝利です
前→sm38795457
次→sm38811756
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
