キーワード AMX13F3AM が含まれる動画 : 43 件中 33 - 43 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
W.O.T SEA鯖 Tier6SPG AMX 13F3AM
一週間前にセールで買ってなんとか取れました
悪くはないんですけど、物の数分で味方が崩壊してTDモード発動
自分以下の成績で車両勝率が10%上のプレイヤーを見つけてしまい、暫く凹んでました
経験値ですが、多分この辺がMバッジ最底辺だと思います
購入後すぐは3000ダメージ入れても1級だったので、一週間で基準が少し下がったのでしょうね
後半でPCのアプデしてねって催促されてますけど気にしないでください
経験値(1025-4)1021 ダメージ2891 撃破1損害9 アシスト74
【WoT】AMX13F3AMでMバッジ【ゆっくり実況】
初投稿にして最後の投稿です。
Mバッジが取れて嬉しかった勢いだけで作ってしまいました。
至らぬ点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
次回→sm22769380
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
World of Tanks AMX 13F3AM in MINE (Epic fail)
おぺ『うわ、SU-152ないわぁ・・・』
えりちん『はぁーまじ使えないわ』
おぺ『どう見ても勝てねー(適当に撃ってよ)』
M41捕捉→M41に射撃→死なない
おぺ『外れた、はい死んだー俺死んだわー』
M41射撃→自滅→KV-1S『ヒャッハー!死ね・・・や・・・・?』→終了
おぺ『なぜ勝ったし、ありえねーw』
えりちん『capしてたら勝ってたのにワロタw』
えりちん『KV-1S完全に顔真っ赤だわw』
おぺ『敗因はM41だな』
超糞ゲーをお楽しみください
【WoT】ゆかりと逝くWorld of Tanks part21【AMX 13 F3 AM】
今回はおまけが本編です(笑)
いつもニコニコ広告、ありがとうございます!
Youtubeのリンク https://www.youtube.com/channel/UClMbC2gyxapflF1iB4RInWQ?view_as=subscriber
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その3
フランスTier6自走砲 AMX 13 F3 AM その3
ver1.3.0.1
自走砲の生声実況解説です。
以前もやりましたがスタン実装ということで改めて。
フランス自走ツリーで唯一大火力を味わえます。この後Tier10まで火力がほぼ据え置きという悲しみを背負ったツリーなのでフランス自走はここで打ち止めでもいいような・・・
質問やリクエストはツイッターまで。MODも配布してます。
リクエストもらうとモチベが復活するかもしれません……
@osiripenpen0
←前回:sm34341095
→次回:まだ
mylist/44030927
【WoT】AMX 13 F3 AM・エーレン+3(特筆:2M22、実況しないゆっくり)番外3
注意…旧Ver(2018/3/27時点)
コメントが消えてるのは私のせいじゃないです、私は消していません。NG入れたことがあるのは一回だけで、それも間違えて主コメで投稿するつもりが普通に打っちゃった自分のやつをブッコんだだけです。嘘じゃないです。あと普段あげてる動画のOPが雑になってるのは私のやる気の問題なので諦めてください、あんなのだと無くても良いって言われるのは分ってる、好きな曲だとやる気が出る、出た
なんかコメしてけ
どうせ消せれるから
運営見てるか、取りあえず秒でコメント削除するのはやめろ
次やったらお前のうちのワカメ全部勝手に増やしておくからな
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】味噌煮込み自走砲の記録 その5【M12】
だめだめな自走砲乗りが最後の一捻り。
2015.03.23 英国自走砲使いのサイドさんと駆逐使いレントンさんとの小隊の一コマ。
Ver9.7 隠れ里 Tier7~9 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
【WoT】味噌煮込み自走砲の記録 その4【AMX13F3AM】
定番ポジ嫌いな自分が定番ポジで挑戦。
Ver9.7 北極圏 Tier4~6 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25994300【T-57】
次回→sm26366046【M12】
ニコニコミュニティco2379760
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その3 【T-57】
初心者狩りとは言わないでください(汗 低ティアでも侮るなかれ!
冬の8bitで頂いたマンモスの乗員を訓練リセットせずそのまま乗せてみました。
Ver9.6 鉱山 Tier1~2 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25783810【Bishop】
次回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
【WOT】自走砲①【コミュ用】
今年は自分で使っているお勧めタンクの紹介でもしようかと
今回のお勧めは AMX13 F3 AM フランスTier6
低弾道で癖はあるが火力が良い
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
