キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】マカロニ兄弟が歌ってくれたようです【ピッチ変更】
イタちゃんとロマーノに似てると思てん。 / ☆画像は本家様からお借りいたしました
【ヘタリア】みんなのお家のあったかい飲み物を集めてみた【秋冬】
約30人分程のお家のあったかい飲み物です。みんな似ていて面白かったです。コーヒー系・チョコレート系・ワイン系多めです。選択に偏りあり。間違いがあったらすみません。画像はいろんなサイト様&キタユメ。様よりお借りしています。曲は、大好きなnm8103752様の所からお借りいたしました。美味しくあったまって頂けると幸いです。
行ってきたよ!愛.知.万.博 閉幕4周年記念イベント
■2日間開催のイベントなので、今日(27日)も行われる予定です。■【2011/5/21】タグを移動しました。■mylist/12511000
【MAD】英雄【APヘタリア】
●友人が英雄でヘタリアと言っていたのが気になり、ヘタリアで‥だと!?‥と思いながらも曲聞いていたらホイホイ作っていた。●約一日製作、動画切り貼りMADなので荒くお見苦しいところもあると思いますが、暇つぶしにでもしていただけたら幸いです。●なお、実在する国家・軍・団体・時事ネタとは全く関係はありません。●今までつくったものmylist/13002559●たくさんの視聴、コメ、マイリスや歌詞本当にありがとうございます。この動画を作るきっかけを作ってくれた友人にもありがとう!
【手描き】ジャイ●ン【ヘタリア】
製作期間半日。やっつけにも程がある。サムネホイホイ狙ったけど無理だった。もう駄目だ。全ての人に謝りたい。生まれ変わったら、貝になろう。※すいませんでしたorz
某擬人化さん達をもういっちょシメらせてみた3
ヘタリアをシンメトリー、更に声のピッチを少し上げてみた第3弾です。今回所々おかしな所があるのはたぶん気のせいです。オマケと呼べるかわかりませんが、うp主のセンス不足なモノを最後につけてみました。←え、なんか笑われてる?w 【その他のヘタリア投稿動画→mylist/14940798】【それ以外→mylist/13591590】 ●●シメ6新作10/16うp[sm8530049]●● ※荒れると思われるような発言・タグ追加などはせずマナーを守るよう、よろしくお願いします。
【通常運転】ジュテーム!フランス軍【記念祭】
まさかアニメであの姿が見れるとは正直思ってなかった…。
と、いう訳で感動の余りやっつけで作ってみました。物凄い低画質で実にすみません。
ちなみにこの歌、米の中の人が歌ってるverもありますがシュールさを出すために敢えて原曲で。その為SEがうるさいですw
以前作った動画→娘々フランスメドレーsm7900749
【ヘタリア】まるかいて地球~フランスver~ 歌ってみた
音源はボーカルキャンセラで作りました。コーラスも自分でいれてみた
アドバイスとかくれるとありがたいです
→他の作品mylist/13678644
メドレーに使っていただきました。sm9524696
皇尊領らす我が神国/東條英機
東條の人です。はい、APヘタキャラソン替え歌第三弾です。これまでの中で一番作り辛かったです。特に題名が決め辛かった。因みに読み方は「すめらみことしらすわがしんこく」です。元曲との相似点が殆ど無いっ…!■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/ ■七色はやる予定です。ご安心ください。
【ヘタリア】絶対不敗英国紳士【歌ってみた】
イギリスが大好きすぎて歌ってしまったw頑張って似せた結果がこれ・・・・。はは・・・。まぁ、頑張ったからよし!編集下手ですいません!!^^;歌い直す予定ありですw前作→nm8334388新作→nm8551717ヘッドホンorイヤホン推奨です。
【MAD】Angel with Dirty Face(ヘタリア)
画像は、本家(キタユメ。)様よりお借りています。
枢軸と連合メインです。地味+低画質+動きがカクカクしているのは、私の作成するMADの仕様です。すみません。
とても素敵な曲なので見て(聴いて)頂けると嬉しいです。
※左上のURLはFLASH→FLV変換ソフトのURLです※前作(ギャグ系)→sm7665928、前々作(PV系)→sm7271863
※宣伝ありがとうございます。コメントも嬉しいです。
※53秒辺りの左手!!すみません!旗を振りすぎて複雑骨折した事にして下さい!
[ヘタリア手書き]Axis Powers Hetalia-それぞれの物語-
どうもこんにちはうp主です。もうすぐ秋ですね。はじめて動画を作ったから、編集もキャラの服とか色とかもめちゃくちゃです。ヘタリアファンの皆さんゴメンナサイ!!!だからひろい心で見てくだされば幸いです!!!(´^ิ益^ิ`)ぜんぜんオチがないから意味不明な動画です・・・・。
【ヘタリア替え歌】まるかいて地球・日本ver.【歌わせて頂きました】
初めて作った動画で初投稿です。「まるかいて地球の日本ver.オリジナル替え歌」にときめいて歌わせて頂きました。恐れ入ります、すみません。■元動画さま→sm7147497描き漏れ書き間違え等などあるかと思いますが、お手柔らかにお願いします。■9/29追記>コメント有難う御座います!||声を大きく>精進します…!じ…次回はきっと…!||セリフと絵>うわぉぁああ…っ?!?!有難う御座います!(びくぶるびくぶる)■10/4追記>うわぁ!コメントと閲覧増えてる…!(びくぶるしつつも、気になる奴)有難う御座います!||w・動かし方も>楽しんでいただけたなら幸いです!皆さんお優しい…!【次作・ヨンス替え歌→sm8403687】【新作・極東替え歌→sm8554634】【マイリスト→mylist/15056902】
【ヘタリア】ベラでゼクシィ【初期装備動画2】
マウス+ペイント+Windowsムービーメーカーで作成した、第二段。土日クオリティなので前作よりも適当。マナーと八橋を忘れずご覧ください。検索よけについて教えてくれた方、どうもありがとうございます。
【手描き】★タ”ンシンク”☆シ”ャンク★のようなもの【ヘタリア】
何と言うか・・・ひたすらグダグダです・・・。やりたいことやったもん勝ちですよね?いや途中から何がやりたかったのか分からなくなりましたが。グダグダしていってね。所々見切れてるのは仕様です。ちなみに画質は死んでます。orz
【ヘタリア】親分子分が地味にトマトを作る動画2日目【シムズ2】
前回、再生・コメント・マイリスしていただいてありがとうございます! 息抜き動画その2つくりました。寛容な心でまったりお楽しみ下さい。ゲーム内のキャラ名表記をタイトルにあわせて親分子分に変更しました。ご指摘感謝。前回、皆様が気にしておられた虫ですが、あれは害虫よけのテントウムシです。多すぎですよね。
BGM→sm5773413&sm6168225様 sm7931067様 ありがとうございます!
次「3日目前編」→sm8805121 前回「1日目」→sm7922769
普憫の無人島生活動画→mylist/13011723 ←メインはこちら更新です。 そのほかヘタリアシムズ2マイリス→mylist/14074115
配布・メモ・質問お返事などのブログつくりました→http://simsaph.blog83.fc2.com/
【ヘタリア】『最終鬼畜弟パァスター・I』歌わさせて頂きました
元動画様→sm6567226
お借りした動画様→sm6712483
べつにリクエストをいただけなかったのですが、歌ってみました。
どっちが本家かなんていわなくても分かりますよね。
皆様のお暇つぶしになれましたら幸いです。
mylist/10033694
【歌ってみた】まるかいて地球~神聖ローマver.~【おでん】
コラボ動画やる前に、息抜きとエンコードの実験を兼ねて。プレミアムにもなったし、いろいろと新しい方法を試してみたけど、なんか変わったかな?
ベルベル可愛えぇなぁ……。
元動画様→sm7885127
【APヘタリア】ノルの偽キャラソン歌ってみた
■nm8103752様のノル偽キャラソンが素敵すぎるので歌ってしまいました。間奏部分の語りはsm8196434様を参考にさせていただいてます。■画像は本.家.キ.タ.ユ.メ.よりお借りしています。■本家様のほうでタイトルが「妖精ダンス」に決まってるんですかね??勝手にタイトルをつけてしまったんですが・・・決まってるようでしたら、ごめんなさい><■うp主の自己満気味ですが、よろしくおねがいします!!
【APヘタリア】爺+眉毛=カレー臭になるなら
HERO+仙人辺りはブラジルか何かになるんじゃないかと思ってやってみたけどそうでもなかった
【APヘタリア】PEACE PEACEにしてあげる【替え唄】
いまさらながら作ってみました。音源はsm1682901様、画像は本家様、sm7911360様からお借りしました。(元動画様での00から来ました等のコメはご自重ください)ぷすっと笑っていただけたら嬉しいですv◆いっぎいぎパンクver→nm8369569◆つくったものmylist/14985475
【藤咲】『まるかいて地球(ロシアver.)』を歌ってみた。
衝動的に歌いたくなりました。ちびロシアを表現しようとして失敗していますのでご注意ください。本当はもっとロシアさんっぽさを出したかったのに、どこぞの長靴で乾杯する子(ちびver.)のような雰囲気になってしまい、ちょっと残念です。音程が不安定な所もあるし高音には苦しんだし(ロシア語を専門的に勉強してたせいでロシア語の部分だけは生き生きしてますが…)…余力があれば、いつか歌い直したいです…。曲が多くなってきたのでマイリスト作りました。今までの作品→mylist/14956931
ファニってWar!/ウィンストン・チャーチル
東條の人です。枢軸組が終わったからもう無いだろうと思っていた貴方、甘いですよ。わしがそんな片手落ちをするとお思いですか? という訳でAPヘタキャラソン歴史替え歌怒涛の第四弾。エンコードに三時間ほどかかりましたが細かいことは気にしてはいけない。■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/ ■「まやかし戦争」の英語表記はPhony War、フォウニーウォーです。ファニーと言ってるのはあくまでも歌詞の尺合わせと慣用的なもんです。
【APヘタリア】幸/せ/の/虹【手書き】
はじめまして。ブリ天にほあたされた枢/軸3人が、不思議な冒険にでたようです。服装は子メリカを参考にしました。mylist/15033506
まるかいてセリフメドレー
先日うpした間奏メドレー(sm8340630)で要望があったので作ってみました。間奏前のセリフ部分のメドレーです。前回の動画にたくさんの再生・タグ・コメ・マイリスありがとうございます! ちなみに本家イタリアではなく日本を先頭に持ってきたのは、そのほうが各国語での「お兄ちゃん→お姉ちゃん→おじいちゃん→坊や→お父さん→お母さん」の流れがわかりやすいかなーと思ったからです。まるかいて地球だいすきだー mylist/14921803
【ロマヘタ派生】少女との戦闘BGMを歌いました。
ロマヘタも落ち着いてきた頃だと思い、色々考えて非表示から復活してみました。何か問題があればまたひっそり非表示になると思います。◆ロマヘタや当動画に関して、他の動画内でのコメントはお控え下さいませ。◆原曲サイト様にご迷惑がかからないよう、配慮をお願い致します。◆ロマヘタ、今でも愛してます!
【ヘタリア】恋する小鳥【歌ってみた】
小鳥があまりにも可愛くて…(´ワ`*)思わず歌ってしまいました。nm8090583様の替え歌をsm8287798様の動画をお借りして歌わせていただきました。音源はnm5712834様からお借りしました。元動画様方リンクしてくださりありがとうございます…!(><*)
【ヘタリア】まるかいて地球(露ver)フルPV的な何か【音無し】
ズドラーストヴィチェ! この動画はまるかいてろっさまverを聞いてカッとなったうp主が二日間で描いた低クオリティ手描き「音無し」PVです。CDを聞く→滾る→でも曲上げるとコルコル→それでも音無しなら・・・音無しなら何とかしてくれる という経緯であります。消されなかったら曲の感想をブチ捲ける感想用動画としてもお使いください。 〇短いカクカク動画内で無数の作画崩壊とか意味分かんない 〇音源上げろよばかぁ! 〇視聴版ネタ被りダメ絶対 〇かっこいいろっさまが見たい という方以外のステキな暇人の方のみどうぞ。(^J^)<みんなもちろんDVD買ってるから、音源つけるなんてサービスいらないよね☆ 追記:タグにコメ、スパシーバぁぁ!慣れない歌詞と気の利かなさでご迷惑おかけします^p^
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part10】
様々なコメントありがとうございました!皆さんの意見を見て、サブタイトルは「ヘタリアクエスト」になりました!タイトル画面の画像は次回から変えようと思います。「ひゃっほう」入ってるやつも良かったんですが、もう1人の主人公は「ひゃっほう」言わないので断念しました・・・ 面白いので「ピー君」はこのままでいきます。あと顔グラが地味に変化しました。今回うp主本来の絵が出てきます。苦手な方は気をつけください。 お気付き方も多いかと思いますが、うp主はバトルが苦手です・・・orz。バトル中謎の間が空いたら悩んでると思ってください。 セーブし忘れたのでいきなり終わりますが、皆さんのパソコンは正常です。▼オリキャラ&設定注意! mylist/13795190 sm8289314←Part9 Part11→sm8434832
【ヘタリア】聖/戦/と/死/神で百年戦争
■政治的意図はありませんが、史実ネタを含みます■画像が悪かったので再うpです■神うp主の七年戦争を聞いて自分も替え歌に挑戦したくなったうp主です■初・替え歌はおに~~~~~さんとあの子の百年戦争■動画上でリヒティが出てきますが、あの子と思ってください(髪切る前ね)■あの子のことは宗/教にも関わってくるので何か問題があるようでしたら消します■ヘタリア他作品→mylist/12630575■お借りした音源→sm2314703■反省点:歌詞なしで作るものではない!!台詞がどこ喋ってるかわからん
【ヘタリア】ヘタリア流星8歌ってみた
平です。またやってしまいました^p^こんどはsm8262632様の替え歌を好きになってしまいまして、クオリティー低いですが歌いましたorz申し訳ない…今日は休みなんです…。前のも聞いていただければうれしいですww→sm8303101
ACfA X ArenaⅡ Another Aspect 第二回戦
さっさと新レギュ持って来いフロムソフトウェアァァァァァァッッ!!!!!!いやスンマセン、作ってくださいマジお願いしますBFFのかく乱ミサイル助けてやってください.おおっ、ここにもゴキブ・・・Ryotaが湧いている!!X Arenaにも出れずにプレマで相手選びか負け犬の遠吠えをするしかやることがない奴が!!!軽フレア勧める人がいたがアレは使えん、ランクでは使えん。どうしても何発か誘導しきれないしオレンジヴァーチャルステージだと当たって消えてしまう。ついでにAP負けしたら攻めるってんのもよくない。うかつに動けばさらに削られかねない.なんだか擁護コメントが増えてきた。言ッてもムダだッて、馬の耳にヘヴィメタ。バカには日本語は通じねーッて。どうせ挑戦してくるような度胸もないんだし
