キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロシアと一緒にペチカ~ココロ灯して~を歌ってみた。
|の)<一度やってみたかったんだ片方から本家、片方自分というやつを!!
【ヘタリア】ヘタレメドレイ歌ってみた
こんにちはー!!杏李です。今回は先生の人の素敵なメドレーを歌ってしまいました(*・ω・*)素敵すぎて歌わずにいられなかった!!所々勝手にオク上に逃げてますすみません。 ■元動画様→sm8987812
【ヘタリア】ハレ晴レ鋼鉄条約【替え歌】(再)
どうも、るんこです。前作がDLできなかったと思うので色々と勉強して帰ってまいりました!!これでDLできるはず!!是非歌ってやってください\(^O^)/ マイリス⇒/mylist/16437869
【ヘタリア】ヘタでトゥーリダンス【トレス】
こんにちは! 今回はダンス部分のみです。配役は枢軸・連合だけなのでたぶんカオスじゃないです。一部コモンズからお借りしました、ありがとうございます!
ブラジャスsm7159139 リスタチアsm9089724 mylist/17812648
::たくさんの再生・コメ・マイリスありがとうございます! 宣伝もありがとうございます!! 没部分も好評のようでうれしいです(笑) あと完成版は無いです!
【APヘタリア】まるかいて地球 ちびたりあver【歌ってみた】
■友達の誕生日でしたので、歌わせて頂きました!1番のみです(´・ω・`)なんだろう、これ凄いネタですわ。■使わせて頂いた音源⇒(nm8595031)様■御視聴頂いた皆様、有難う御座いました。■ちょっとしたミスがありましたので、再うpさせて頂きました><
【APヘタリア】イッツ・ア・スモール枢軸
■ネズミーランドのある国でしようか迷ったり、
ネズミーと欧州、枢軸の関係を考えると結構シュールかなと思ったんですが、そんなの関係ねぇ!ランドに行きたい!
■mylist/12636703
■元ネタ→sm7504447
【APヘタリア】 マスコット作ってみた【ほあた☆】
マスコットを作ってみました。 BGMが途中から入りますので気を付けて下さい。
まるかいて地球 ver.ロマーノ【歌ってみた】
こんにちは、今更ながらロマのまるかいて替え歌様(sm7541922)歌ってみました。低音けっこうぎりぎりで汚いですが歌うのとっても楽しかったですwロマ大好き! 今回も声真似とかできないので雰囲気だけ意識しました!(そしたら音程が独立してしまったです)最後に勝手に入れたセリフが入りますので苦手な方はご注意を。画質がすごい落ちてしまったorz 少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ☆マイリス→mylist/15277115
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~学園ヘタリアの下剋上~
仏「おぉうp主、今回は学ヘタネタか?思い切った選択だな!」
うp主「まぁな。最近タッグ戦の攻防表現に力を入れてるもんだからやりたくなった。」
セーちゃん「とかいって、私のパンチラを狙って作ってんじゃないですか?!そうは問屋が下ろしませんよ!」
うp主「無い!狙ってる事はまず無い!あったらハイライトリール使ってキワドイアングル重視でバリバリに編集してるハズだ!
それに、男女仕様が変わる前に異性関連のネタを片づけたいんだよ!」
仏「わかったわかったwそれじゃセーちゃん、アメリカとイギリスを凹りに行くぞ!」
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
「主に普で石.畳の紅き悪.魔」を歌ってみました。
動画はsm6898053様を、音源はsm2389406様を使用させて頂きました。
ギル用の声を期待されていた方、申し訳ありません。
女性パートは「歌ってみた」で知り合ったアリスさんという方が歌っています。
あまりの上手さに、一緒に歌っている俺は正直死にそうです。レベルが違いすぎるぜー!
宣伝されていた…だと…。ありがとうございました!
ペチカ~ココロ灯して~を歌ってみた
ときどきガサガサとかドドドドという音が聞こえますが、録音中にネコが突進している音です。鳴かなかっただけありがたかったです。一発撮りですので、聞きにくい場所がほとんどだと思いますが、お聞きください。
第2回 闇筋肉祭 A-1 桜の牧AP 鉄拳6BR 木偶狩筋肉隊
茨城県のゲーセンをホームにしている人限定の筋肉祭です。
今回はランダム3on3の勝ち抜き戦のトーナメントです。
Aブロック・通常ブロック
Bブロック・通常ブロック
Cブロック・ゆとりブロック
やはり録画機器の限界がきているようで、ノイズがひどい動画があります。
思えば鉄拳5の無印のころからバリバリ録画していたので、長持ちしたほうなのかもしれません。
これからも色々な動画をUPしていきますので、皆さん応援宜しくおねがいします。
【APヘタリア】ナターリヤでA.rk【作ってみた】
■二回目の投稿となります、神無月です→うp主マイリスmylist/23893121■イラストは本家様から頂きました■イヴァンさんのCD発売記念でやってみたんですが、6分で逃げて下さい■何か問題がありましたら、kannaduki_1027☆yahoo.co.jp(☆→@)まで!ツイッターもやってます!→yukina1027■見にくい所は書いておきます、0:57~ 【ЛЮбИМаЯМаЯ】(リュビーマヤ マイヤー) 0:59~、5:28~、5:33~ 妹(セストラー) 1:16~ 《Alkと呼ばれた物》(ソレ) 1:13~ 愛(リュボーフィ) 1:20~ 笑顔(エミ) 2:11~、5:28~ 兄(ブラット) 3:32~ 《愛の差》(リュボーフィラーズニッツァ) 3:41~ 恋心(オモイ)、瞳(メ) 2:33~ 一緒 です■歌って下さると言う優しい方は歌ってあげて下さいませ!PV的なのも嬉しいです!
【歌ってみた】ジャパニーズシンドローム【ヘタリア】一家
どもども♪一家なんだぜ↑☆ww 何だか聞いていて切なくなってしまったので、歌ってみました・・・。 拝見した動画はこちら→sm9331932(動画もお借りしました。) お借りした音楽は→http://piapro.jp/scop 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009
第2回 闇筋肉祭 A-2 桜の牧AP 鉄拳6BR 木偶狩筋肉隊
茨城県のゲーセンをホームにしている人限定の筋肉祭です。
今回はランダム3on3の勝ち抜き戦のトーナメントです。
Aブロック・通常ブロック
Bブロック・通常ブロック
Cブロック・ゆとりブロック
やはり録画機器の限界がきているようで、ノイズがひどい動画があります。
思えば鉄拳5の無印のころからバリバリ録画していたので、長持ちしたほうなのかもしれません。
これからも色々な動画をUPしていきますので、皆さん応援宜しくおねがいします。
【歌ってみた的な?】香港☆ナイトフィーバー【ヘタリア】一家
どもども♪一家なんだぜ↑☆ww ぶっちゃけアゲアゲ☆香君的な?歌ってる時は似せる気ない的な?まあ語りも皆さんの脳内補完で何とか的な?・・・w 拝見した動画はこちら→sm9442290(動画もお借りしました。) お借りした音楽は→http://nationone.jp/ 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009
【ヘタリア】ロシアさんがきた!!【音MAD】
(^し^)(^し^)(^し^)(^し^)(^し^)(^し^)(^し^)(^し^)(^し^)(^し^)
【追記】曲はポンキ.ッキーズのアニメ、花.子さんがきた!!のOPです
せ、宣伝!ありがとうございます!
絵をつけてくださいました!かわいすぎる…!→sm9690515
*画像は本家様よりお借りしました mylist/14125008
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ〔25〕
遅くなって申し訳ない
この動画はコメント返信です。
本編プレイ動画は一切含まれて居ないので注意してください。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9535720> 前<sm9457474>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
ヘタリアでホットペッパーのCMその①
ご視聴ありがとうございます!!最近ニコ動作り出したので正直あまりうまくないです;;でもおもしろいと思ったので作ってみました! ヘタリアでホットペッパーのCMその②→sm9779059キャラ崩壊がいやな人は回れ右してください!!
【APヘタリア】姐さん&リヒテンのm.a.g/n.e.t?【替え歌った】
ww米が主食のうp主に百.合なんてサービスないよ!原曲様s/m6909505のエロスな魅力がカケラもない残念替え歌・歌ってみたです。
※全力でネタですが、一応注意を。
■この二人、公式で会話してるシーンはなかったはず。二人でおしゃべりしたらこんなかんじだろうなあという、妄想から出来ています。二次創作の極地。
■姐さんもリヒも(公式ネタを使用していますが)キャラ崩壊してます
■特に姐さんがひど・・・くもないですね。皆様のおっしゃるとおり、通常運転です
(ジャンルが違うため、原曲様への直リンクは避け動画内の記載とさせていただいています)
他に歌ったものmylist/14985028
【APヘタリア】「1868」 に他国の声入れてみた。
にほろいどsm9337155さまの歌声をエンドレスで聴いていたらやってみたくなったのです。 ※2、3秒の為に全部お借りするのはどうかと思ったので、最後の間奏以後だけ抜粋してお借りしました。フルで聴いてない人は是非こちらから→sm9337155 歌詞動画本家さまはこちら→sm8476817
【ヘタリア】トモダチコレクションでキタユメ。7
★トモダチコレクションで作ったネタ動画詰め合わせです。★プーの両隣の人は左が大和、右がロマーノです。 前:sm9002377 mylist/15962762
【APヘタリア@Sims2】 ロシアン・ララバイ
白と黒を混ぜてみました。血が苦手な方は後半にご注意。■追記:歌詞&意訳素晴らしいです。お二人方ともありがとうござました!歌詞が流れてしまう前に投コメに移動させていただきました。多少のズレは大目に見てやってください■ (mylist/18909940)
【APヘタリア】組曲「ハンガリー動画」【替え歌】
10分で振り返るハンガリー1100年の歴史。家で眠ってたハンガリー組曲をヘタリア風にしてみました。強くて、ひたむきで、ちょっと切ないハンガリーの歴史をお楽しみください。あくまで替え歌ですので不適切な表現はご容赦ください。■補足説明やたくさんのコメやタグ付けありがとうございます!■sm9993446様、sm15949919様が歌ってくださいました!ありがとうございます! ☆その他作品mylist/16051468☆
【APヘタリア】イメソン集作ってみた【作業用】
勝手なイメージで選んでみましたので皆様のイメージと違ってるかもしれません。途中でヘタ鬼sm8340637様のイメソンが入ってますので注意!一応直前でお知らせしてます。■好きなアーティストの曲ばかり使っているのでかぶりまくってます…趣味合う方ぜひカレンダーにサインを…残念な加工などには目をつぶってください。ベラの画像はリ○ちゃん人形を加工したやつです■1HERO+眉毛 2不憫 3ベラ 4東西 5リヒテン 6ヘタ鬼■mylist/45497717
【APヘタリア】4分で統.一するド.イ.ツ
sm9388351を見ていたらドイツを統一したくなったんです。
元ネタ作者さんとは別人です。全力でリスペクト。
■勢いに任せて作ったせいで見事に文字だらけなんだぜ。見づらい画面ですが、なんかもう、雰囲気をお楽しみ下さい。読むんじゃない、感じるんだ…!!
■八橋は破けています。「あんこうまい」という人向け。
■APヘタリアに宰相や総長が出てきたら、水とスコーンだけで生きていけるいやごめん気のせいだった。
■"寡黙な美形"は重要事項ですとも! ただし70歳ですが(統一時)。ちなみに宰相は"饒舌な巨漢"。真逆すぎて仲が悪い。
■自作動画一覧→mylist/4572898(歴史カテと二足の草鞋)
【合唱】「ゲルマン讃歌」をジャズっぽくアレンジして歌ってみた(;´Д`)女性2人合わせてみた
私個人用に2424作ってたのですが、結構気に入ったのでうpしてみますアバターとか作れない (*´ω`*)!うまいな綺麗だなあヽ(*´Д`*)ノ使わせていただきました(本家様⇒sm8850674.Jane Doe様⇒sm8935567.パブ主様⇒sm8941948)。mylist/7065507
【ヘタリア】香港☆ナイトフィーバー【Singしてみた】
NiceなSongを見つけたのでSingしてみた的な。パネエ替え歌様→sm9442290 香港ドラマCDに出てるのを今更知りました。ただの英語まじりの日本語かと思ったらガチでギャル男ですねww 画質が非常に残念になってしまって美麗な香港くんが台無しです。マジで悪いと思ってる的な。マイリスト→mylist/11752831
【ヘタリア】くえっくえっくえっ【手がき】
未完のみ。最初の10秒+本編のオマケ。 画質チェックを兼ねた予告動画です。低クオリティ…画面転換スピードが速いのはじっくり見られないようにするためです。一時停止とか考えちゃだめよっ!!基本オールキャラ予定。あ、亀ルーンさんとかすっかり…。 これ元ネタDVD欲しいくらい愛してる。■2/7 続き作ってます。なついコメが多くて心底うれしい!3月中にはupできるかな…?
【APヘタリア】ロコロコロシアさん【オマケ付】
露さまCD発売&M/ス/テ7位おめでとう! 今回はまともにキャラソンに絵を付けてみたかったんだけど、可愛い動画を発見したのでパロらせて頂きました(sm7038736・sm7336770・sm4403533)※~から来た発言は止めてください;※ 【追記】再生・マイリス・コメントありがとうございます。私も家に露さま欲しいですうわあああドアノブがあああああ マイリス:mylist/16726866
【APヘタリア】Hello,香☆港っていいな【うたってみた】
W君_君)「マジ聞くに堪えねえ的な。」たかぎさんみたいな声が出せればよかったのにね!!非常にズコーなので音量調節よろしくおねがいします。mylist/16147976■0214■べ、べつに65のために作ったとかそんなんじゃ・・・っ→sm9716207■再生・コメ・マイリスありがとうございます^^一瞬、港香って何かと。
