キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一人で大合奏まるかいて地球を歌ってみた【しあん】
はじめまして、ごんにちは、しあんです ただ‘歌いたいなこれ…’と思って歌ってみました …本当ごめんなさい。 (動画の内容と歌は関係ないんだそうです) 本家様→【sm9298163】
【APヘタリア】子メリカ子ナダで大*切*な*コ*ト*バ【歌ってみた】
あまりの可愛さに愛と勢いだけで歌わせていただきました。元動画様→sm9423288(リンクありがとうございます!)■せっかくなので申し訳程度に声を分けたりしてみましたがあまり意味が無かったような気も…。■マイリスト→mylist/16605795■「イ ギ リ ス コ ッ ト ラ ン ド☆」歌わせていただきました→sm9642026
【APヘタリア】みんなのヒーローイメソン集【作業用】
◆独断と偏見によるヒーロー個人のイメソン集です。全4曲。◆画像はご本家、キタユメ。様よりお借りしています。
【ヘタリア】ゲルマン讃歌ピアノアレンジをドイツで歌ってみた【CSK】
●そういえばドイツで動画一つもあげてないなーとおもって
ニコ動を漂流してましたらであってしまったので歌わなくてはと^q^
●メイン、コーラス、セリフ、合いの手すべて私です。
「ゲルマンの血を称えよ」のとこのコーラスが一番きつかった・・・
●音が若干小さめになってしまいました・・・動画のエンコが悪いのかな・・・
●画像はキタユメさんと元動画様から拝借させていただきました
すばらしい元動画様→nm7793715
CSKのマイリスト→mylist/8009472
あぁ・・・幻聴だろうか・・・”似てないですよ!このお馬鹿さんが!"って聞こえる気がする・・・
追記:ゲルマン”賛歌”って漢字間違えてたwwww正しくは”讃歌”です。変えておきました。
【ヘタリア】まるかいて地球★ピアノで弾いてみた
初投稿です。恐れ入ります!ヘタレです。へたくそです。もおひどいですけどほんとお手柔らかにおねがいします。はい。がんばりました!!今までのうんこの歴史→mylist/19663627
【ヘタリア】まるかいて地球ベルギーver.歌ってみました。【蒼鬼】
初めまして蒼鬼(そうき)と申します。初投稿で何かといたらないところが多かったり、音量も小さかったり・・・何より音痴ですが良かったら聞いてやってください今更ですが、今回はsm7960451様の素敵すぎるベルギーのまるかいて地球を歌わせていただきました。
【ヘタリア】普憫な2人のヴォンサンヴァレンティ~ノ【手書き】
サン☆レッドパロです。爆笑した勢いだけで作ってしまったのでクオリティはなんとも…な感じですが、ご容赦を、、、元が怪人なのでトレスしきれず、うp主絵なので注意!あと、今週のサン☆レッドのネタバレ注意!あとあと、元動画(1261473674)に○○から来ました~等のコメントはご遠慮くださいませ。
【ヘタリア】зимаを歌ってみた
初めまして。fullをやっと聴けてテンションが上がったのでろっさまのキャラソンを恐れ多くも歌ってみてしまいました。なお最後のコルコルが無いのは仕様です。本当は忘れてましたorz 再生、コメント、マイリスありがとうございます!
【ヘタリア】親分子分が地味にトマトを作る動画3日目後編【シムズ2】
間があきましたが3日目後半です。残念な結果となっております。実にすみません。
sm7813957様 sm6168225様←感謝
前回→sm8805121 次→sm10964281「1日目」→sm7922769
普憫の無人島生活動画→mylist/13011723 ←メインはこちら更新です。 そのほかヘタリアシムズ2マイリス→mylist/14074115
配布・メモ・質問お返事などのブログつくりました→http://simsaph.blog83.fc2.com/
【APヘタリア】1868【歌ってみた】
こちらのタグでは初めましてになります。初めてのタグなので、暴走せずに真面目に歌ったよ!
しかしながら、季節柄+角部屋の極寒収録の為、かなりの鼻声になってしまいました;;
マイリス:mylist/18257496
素晴らしき替え歌本家様:sm8476817
MIX:yuG(+その他関係者様) ありがとうございました!!
オケは原曲様からお借りいたしました。
【APヘタリア】アイスランドの暴走【作って歌ってみた】
※画像は本家様より拝借致しました。■何番煎じだったら実にすみません。「鏡/音/レ/ン/の/暴/走」をアイスくん風に替え歌して歌ってみました。注意書きどおりヘタな演技と歌と音割れデフォな音質がございますが気にしない方のみどうぞ。■05/10 アイスの捏造キャラソン歌ってみた 「sm10676653」■歌ってみた「mylist/4999218」
割れ厨配信
「米注意 ただのHD生理配信」
http://yy66.60.kg/yamamoto/
1月19日深夜に違法な手段で手に入れたゲームを
リストアップする作業をネット上でストリーミング配信する。
自分から割れ宣言をしてNintendoDSのポケモンをエミュで配信。
※割れ:違法ダウンロードの隠語のようなもの
山本 (-1 / -1)
60.42.77.117
i60-42-77-117.s05.a035.ap.plala.or.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線 光
都道府県 山口県
【ヘタリア】魔法のポーランド+ちびたりあでおまけ【替え歌】
すべての現実と無関係です。
昨夕の放送でこの歌見てからほぼ一晩で作成。何年かぶりにペンタブ持ったgdgd絵ですのでご覚悟を。
不備等ありましたらご指導ください。
【ヘタリア】東西兄弟再統一イメソン in ベルリン・ブランデンブルク門
今年の10/3は東西ドイツ再統一20周年ですね!
2009年11/5、ベルリンのブランデンブルグ門前でアイルランドのロックバンドU*2が壁崩壊20周年を祝いライブした模様です。
YouTubeで動画を見て感動したのでこちらにも転載しました。問題があれば削除します。
このライブ自体はヘタリアと関係ありませんが、この場に限りヘタリアや歴史に関連したコメントOKです^^
いきすぎた腐向けコメントはダメダメ!
U/2の「ONE」という曲は再統一直後のベルリンで制作され、統一を象徴する歌の一つとして知られています。
【APヘタリア】メシマズ☆ロマンティックナイト【歌ってみた】
最近ずっと姉に「歌って」と言われていたので歌わせていただきました。元動画様→sm9344748(リンクありがとうございます!)■本当は昨日録っていたのですがふたつ同時にうpするのもなんかアレだったので今日にしました。もっと声を分けようとも思っていたものの、キーの関係でイギリスのパートが完全に地声になってしまいました…。■マイリスト→mylist/16605795■「イ ギ リ ス コ ッ ト ラ ン ド☆」歌わせていただきました→sm9642026
【APヘタリア】香港☆ナイトフィーバー【ぶっちゃけ替え歌】
☆トレス+自分絵注意! ☆御覧下さり誠にありがとうございます。 ☆ぶっちゃけ誰かがやってくれると信じて、半年ROMりましたが音沙汰がなかったので自分でやっちまった的な。 しかも情熱が滾りすぎて現地行っちゃった的な。☆マジパネェ原曲+音源様:s/m/6.1.1.9955 ☆歌い手様ありがとうございます!!ガイアがロハスになって俺にささやきはじめました…!
個人的プースレ・コレスション13
APヘタリアのキャラスレ、プロイセンスレのレスまとめ動画です。萌えや愛や考察を除いたネタレスのみ抽出し、レス省略しているので実際のスレの雰囲気とは異なります。全てはネタなので笑って許せる方のみどうぞ。(`フ´)゛mylist/15006935
【バンブラDX】まるかいて地球 香港Ver.【捏造してみた←】
捏造品、第3弾 低音質・ノイズ入りはご了承ください・・・ 曲のアドバイス、いただけたら嬉しいです sm9294587様の歌を参考にしました ありがとうございましたm(_ _)m 画像は「キタユメ。」様(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしました 「まるかいて捏造」集→mylist/18968531 ■sm10121966様、音源使用、ありがとうございました!!! □「はたふって捏造」集→mylist/20284155
スパロボAPを自重しないでやってみる 第34話 前編(バーム)
「帰れぬ道」10ターン以内に敵全滅のマップです、補給装置持ちの機体にパイロットを乗せて、レベル上げとかするといいかもしれません。ここを逃すと最後の全滅プレイポイントが少なくなります 次 sm9445035 mylist/16304732
【APヘタリア】1868【歌ってみた】
はじめまして、桔梗と申します。
sm8476817様の素敵な替え歌に今更ながらに歌ってみました。
ミックスとか殆どできていないがっかりクオリティですが、もしよかったら聞いてくださいませ。
【APヘタリア】ロシアキャラソン 【無音・コメント用】
動画のカウントダウンに合わせて、音源は各自持っているCDを再生してコメントしてください(画像はキタユメ様より拝借しました)。
ミニドラマのコメント用→sm9452002
オリコンのデイリーランキングで
19日に6位、20日に3位、21日に2位ですか・・・すごい
19日って発売前なのに
【ヘタリア】ロシアキャラソン『зима』歌ってみた
結構気合い込めて歌ってるはずです!!(二番辺り特にw)
最後まで聞いてくれたらうれしいな
mylist/13678644
※声真似は意識していませんw
【APヘタリア】英国見聞録:5【えにっき】
小一の時、担任の先生に「嫌い」と言われました。(おそらく先生が給食の人参を残すところを目撃したため)そんなトラウマばかりを思い出すのは、あなたのコメントが優しすぎるから。「この戦いが終わったら俺、結婚するんだ」とか口走ってしまいそうな今日この頃。おまけ→sm9629034
【ヘタリア】塩じゃけの消失(LONG VERSION)【歌ってみた】
こんばんは!凪です。とても素敵な替え歌を発見してしまったので歌ってしまいました!素敵本家様→sm8080843(動画もお借りいたしました)■音程とリズムが行方不明ですが、それでもおkという方はよろしければ聴いてやって下さい。■マイリス→mylist/8645499
【ヘタリア】ダンシング☆紳士【歌ってみた】
どうも、支葵です!友達からリクエストをもらったので歌わさせていただきました。素敵本家様→sm7644482(動画もお借りしました)■音程・リズム・声全てにおいて残念なことになっていますが、それでもおkという方はよろしければ聴いてやって下さい。■メリカの台詞は凪に手伝ってもらいました。マイリスト→mylist/8645499
スパロボAPを自重しないでやってみる 第34話 後編(バーム)
前回の続き。縛りプレイの動画を見ていて、自分も縛りプレイをやってみたいなあと思ってみたり。そうなった場合はルートをある程度決めたり、どういう縛りがいいか考えてみましたが、やっぱりない頭での縛りは難しいなあw と思ったり。 sm9495679 mylist/16304732
【APヘタリア@Sims2】 犬のいる生活 (番外編)
犬シリーズはこれで終わりです。ご視聴ありがとうございました。 (mylist/16656638)
【似てないけど】ヘタレメドレイ歌ってみた【頑張った】
いつもは向こうのタグで眉毛狩ったり普憫じゃない普憫を歌ったりしているコウヤドウフと申します。あまりにも皆様が楽しそうなので便乗しちゃいました。声分け等自分なりに頑張ったつもり・・・です。お耳汚しすみませんorz 所々音割れしてたり小さかったりしますので、音量にご注意ください。●偉大なる本家様→sm8987812 音源、動画をお借りいたしました。●実在の軍、国、並びにご本家キタユメ。様とは一切関係ございません。一般的なマナーを守り、ニコニコして下されば幸いです。●私が上げた既存の動画については、八橋に包んだコメントでお願いします。mylist/17336911 ●3/3 40人で頑張ってみた→sm9871794
【ヘタリア】コンピューターおじいちゃん【歌ってみた】
そぉい!おじいちゃん大好き!
※いつものように音痴です、視聴の際はお気を付けください。
お借りした素敵動画様:sm7566084 お借りした素敵音源様:sm3861079 mylist/13929385
【APヘタリア】「兄貴宣言」歌ってみたverてば【音質修正版】
音質を前作(sm9429570)より少し改善、セリフ間違いを訂正しました。
リビングでいつも録音しているんですが、セリフ録り直してるときに母親が帰ってきて可哀相な目で見られました。
そん…そんな目で私を見ないでお母さん…!!
とりえず私は兄貴を宣言する前に不憫を宣言した方が良さそうだと思いました。
お借りした動画:sm7704042 替え歌動画:sm7558893
マイリス:mylist/17234852
い・ま・で・も・好・き・だ・よ
雪で外に出れず暇すぎたので作ってみました。…初めて作った動画なので色々と残念すぎる;タグのご指摘ありがとうございました。ご指摘頂いたタグは全て削除いたしました。使用曲:Naomile「いまでも好きだよ」
【ヘタリア】ペチカ~ココロ灯して~を弾いてみた。
ペチカ~ココロ灯して~(改定ver.)sm9586892
アケと申します!下手糞がまた弾いてしまいました。恐れ入ります。
今回は初めて「耳コピ」というものに挑戦してみました!が所詮私の実力では途中までが限界でしたorz 最後の方とかかなりgdgdになってしまいました;;
お聴き苦しい所も多々あると思いますが、宜しくお願いいたします。
mylist/14116884
