キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボAPを自重しないでやってみる 第33話 後編(バーム)
このマップ、オルバンが二人出てきます。一人目でも結構てこずる上に、2体目のオルバンの性能が鬼過ぎて、リアル系、フル改造、レベルが高くてパーツ補正もかけていても命中率が60%台という仕様。それどころか一撃でも当たるとオジャンの火力のため、リアル系は即死、スーパー系ですらも致命傷になりかねない危険性もあります sm9444855 mylist/16304732
カーオーディオクラブの痛ヴィッツの前でちびミクとうさうさが踊った
今度は炉対決?元リンクうさうさはsm8231536ちびミクsm7542126お借りしましたモーションかこちらsm5618831それぞれお借りしました・・・すみませんあまりにもこの2人のモデルにのうさつされてまいまたしつこく勢いでやってしまいました!!バック風景の車はカーオーディオクラブの痛ヴィッツhttp://caraudioclub.net/詳細http://red.ap.teacup.com/cacblog/カーオーディオクラブのブログ!今年もオートメッセ出るのでよろしくとの事です!!あとちびミクは狐耳と尻尾追加これも萌え詩してしまいました!
【ヘタリア】女の子でイメソン【by夢の国】
大好きな夢の国映画楽曲から選んでみました。タイトル・歌詞・雰囲気・声から各キャラに当てはめてます。作業用にでもどうぞ。 順番は 湾→辺→烏→白→列→越→塞→洪→ALL ←以外に女の子いませんよね…?いたらコッソリ教えてください。引用した楽曲元知ってる方がいたらレッツお友達。
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~妹よ、貴女は強く美しい~
最近、リヒテンの様子がおかしい。
我輩が見てないところで黙々とトレーニングを積んでおり、食事も普段の倍を摂るようになったのだ。
自分を慕う彼女であるが、この件については何かの執着心を抱いているようにも見える。
危険な事をしなければよいのだが…
ウクライナ「リヒちゃんそんなに胸が薄いのを気にしてるのかしら…お姉ちゃんヘンなこと言ったかな…」
シー君「多分アレですよ、竹林の絵でベラに小娘扱いされたのが頭にきてるんですよw」
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【ヘタリア】忙しい人のためのおいしい☆トマトのうた【キャラソン】
n番煎じです。ただ忙しい人向けを作ってみたかっただけなんです。画像は本家様から拝借しました。
その他ヘタリア⇒mylist/16443579
【ヘタリアマイム】ですよですよ
目指せ!G8!ですよ☆■ごk(ry と思った自分自重しろ\(^q^)/思いついたので作ってみた*【ヘタリアマイムmylist/16595931】
【FF8】攻略プレイ part4
SeeD試験終了まで。
X-ATM092(クモ型ロボット)に対して一気にダメージを与えると大量のAPが手に入るらしいのですが今回はやっていません。
SeeDランクは・・・微妙ですorz
前 → sm9378754、次 → sm9447109、番外編 → sm9632940、マイリスト → mylist/17058134
【巡音ルカ】 La Vispera 【オリジナル】
■スパニッシュ風味のラテンポップです。
■家のダイワルカーレットに藤沢厩舎流のソフトな調教を施しました。
■コントロールトラックはDYNとGENをケアした程度で、他はPITをちょっといじりましたが、ほぼ野放しです。
■森厩舎流の前作sm9482930とは全く違った調教スタイルでしたが、上手に歌ってくれたようです。
■1年間ヘタレなうp主に付き合ってくれたルカには本当に感謝しています。
■作ったモノはコチラ→mylist/10865967
■素敵なイラストはピアプロよりきらばがに様からお借りしました。http://piapro.jp/content/ap3awurlvvlhtn0x
【APヘタリア】ヒトリ菌のうた【歌ってみた】
■ sm7600557様の動画とコメントを見てうずうずしていたのですが、体内に何かの菌が繁殖しすぎてついに自重できなくなった。 ピヨリ動画を御本家様でお借りしました。 醸されないようにご注意下さい。 ■ 再生・コメント・マイリス・ダグ ありがとうございます。 ■ 【倉庫→mylist/20882797】 【新:sm21062962】
アコーディオンでトレ。ビ(ryを弾き直してみた
どうもBuonasera.うp主です。
前回上げたト。レ。ビ。ア。ンがあんまりヒドイ出来だったので弾き直してみました。
ですが、うp主にはやっぱりスキルや技術が無いので残念動画(冬)なのは通常運転ですので、どなた様もご注意くださいます様に、よろしくお願いいたしますm(σヮσ;)m
★仕立ててみた新作>>【sm11363660】
マイリス>>【mylist/18608785】
コメントのお返事はこちら>>【http://sinati-nohito.jugem.jp/】
【コラボして歌ってみた】役に立たないレメドレイ~freedom Remix~
おはこんにちばんは!
【APヘタリア】役に立たないレメドレイ【再翻訳】(sm9393615)様をみてテンションが上がった二人が何かやらかしました。
ずっとフリーダムです。申し訳ありません、すみません。楽しかったです。
りさこマイリスト mylist/15522477
りんかマイリスト mylist/8975948
アップロードしてからスペルミス気付くとか…orzいいもん!「フリーダム」だもん!
音源は本家(sm8987812)様、動画は元動画(sm9393615)様、注意書きの伴奏は(sm6676259)様からお借りしました!
(注意書き部分の歌詞はうp主たちで自作してます!)
【ヘタリア】『Mata☆一人だね!』歌ってみたver害
追記:この動画の公開は近日終了いたします。
害「次にやりたいの決まったー」
黒鳥8「んなことよりこれ歌ってー」
害「(゜д゜)何故分かった」
そんなノリで作ってしまいました。何か声低いですがそんなことより芋食え、芋!!
br>元ネタとなったぬるぬる動くよ!動画sm9318320様
使わせていただいた音源sm5825316様 sm5502385様
歌詞は動画のコメントであったものを使わせていただきました!
マイリスト(害)mylist/14434915
※当作品を公共の場(同人誌即売会等)でBGMとして使用するのはご遠慮願います。
【ヘタリア】3分間耐久:ロシアさんが見てるだけ【手書き】
何かと忙しいので30分で作った。作り終えてから気付いたけど見てるだけじゃなかった。 カップラーメンができるまでって長いんだね…っ ちょっとハバロフスク行ってくる おまけ→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8281585 mylist/16709529 前作→sm9208982
【ヘタリア】「Mata☆一人だね!」歌ってみた【あとる】
Mata☆やっちゃったね!
いつも無謀な事ばっかりやってすみません。だって今日はあいつの誕生日っていうから・・・!
エンコに手こずってたら0時に間に合わなかったよ!!!不憫的にはちょうどいいですねわかりまry
ハローお芋の歌がどうしても歌いたかったんです・・・。 誕生日おめでとう!プr以下略
※キーを下げて歌っています。ハモリも一人楽しすぎる状態です。
■本家様→sm9318320 ★替え歌歌詞は本家動画様の歌詞職人さんコメを参考にさせていただきました
【追記】タグロックばっちりです隊長(`ω´*)ゞ
◆マイリスト【mylist/8236829】
◇(9/11)新作出来ました→sm15569937「え?あぁ、うざい。 」【北欧合作】
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第09話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第09話 「デラーズ・フリート」 舞台を宇宙に移動しての第9話です。マジンガー系パイロットの宇宙適応の低さがここから目立ち始めます。 mylist/16676786 前回→sm9387943 次回→sm9496489
ヘタリアメドレー「い/ろ/は/か/る/た」(鶴/組)
松/組も作ったので、鶴/組でも作ってみた。
松/組はこちらsm8441675
元偉大なる本家様はsm9135876。本家様に訪問する際は、ご迷惑にならないようお願いします。
マイリスト:mylist/15170593
大変嬉しいのですが、元動画様のタグはつけないようお願いします。
2/1追記:歌詞の魔改造のせいで原曲が分からくなっているので、投コメで原曲のタイトルをいれてます。
ちなみに、原曲が歌詞なしの場合は歌詞は作ってません。(東方はアレンジ曲の歌詞を借りています。)
【APヘタリア@Sims2】 犬のいる生活 (3)
ドイツさんが買い物中にほぁた☆されました。後半髪の色が違うのはこちらの選択ミスで、脱色したわけではないです…orz 番外編 → sm9446993 (mylist/16656638)
【APヘタリア】スペインで羞恥心【フル出来たでー】
>>sm9324233のフルバージョン
不憫な親分略して「親憫」が大好きです♪
注意書き
・語呂が悪いけど、気にすんな!
・腐向けではないので、そのようなコメントはお控えくださいm(_ _)m
・誰か歌ってくれたら泣いて喜びます←あれ、注意?
1月22日追記
親分じゃないけど、新作替え歌うp>>sm9464924
mylist/17260901
【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【番外編】
1~11のダイジェスト・未公開部分・次回予告の3本です。パート11.5みたいな感じです。明けましておめでとうございました!今年もヘタ鬼共々お世話になります。次回予告に蠍火お借りしてます。 前→sm9212264 次→sm9554256 mylist/14912902 御礼・補足メモはブログにて。
【ヘタリア】トニーカーソル作ってみた
友情出演・リトアニア。 mylist/16494233 ▼よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37490(パス:アブダク) 通常選択動かない版→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37491(パス:ロズウェル) ▼再生、コメント、マイリスありがとうございます!
【APヘタリア】普で ダ ン デ ラ イ オ ン【歌ってみた】
色々な替え歌が作られていますが、皆様の作詞センスに魅了されっぱなしです。今回はこちら( sm9242738 )を歌わせていただきました!アハ体験にも感動。 歌詞の素晴らしさに歌が釣り合ってませんが、頑張って歌いました。 音源が見つからず自主制作したため、なんだか音が不安定&原曲の音声が薄く残ってしまいました。いろいろと能力不足で申し訳ありませんorz 【追記】本家様がリンクを貼ってくださいました。恐れ入りますすみませええん! mylist/15985540
【APヘタリア】パブってGO!~じじいMIX~【歌わせてみた(修正)】
sm7940292(削除済)をちまちまと修正 正式名称も今回は言ってもらいましたw /【1/20記】 コメ#27様>あ、やっぱり言われてしまったw 実は残すか迷ったんですよね「また今度」…サーセン(^^;) ◇ ネタ元様(オケ音源)はこちら→nm7840558 ◇ 舞台裏→mylist/14080827
アメリカの倉庫掃除~記憶~を弾いてみた
急に思い立って弾いてみた。楽譜どおりには弾けていません。楽譜メインのつもりなのにこの画像とクオリティ■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126363■ごちゃまぜうpしたもの→mylist/17346359
【ヘタリア】フィンランドのフィギュア作ってみた【フルスクラッチ】
製作期間は11月13日~1月17日。
■お借りした画像とBGMは動画内に記載しました。■
■うp主が作ったもの→mylist/10119379
■2012/7/15新作できました。
追記■ニコニコ動画講座へのカテゴリの登録に疑問を感じる方がいるようなので解除しました。
この場合、どのカテゴリにすればいいのでしょうか?ニコニコ技術部?あえてカテゴリ登録しないというのも…う~ん、悩みます。
■さらに追記■ニコニコ技術部でもいいと、言ってくださった方有難うございます。
しかし、考えた結果カテゴリの登録はしない方向にしました。ランキングなどには反映されませんが(元々関係ないですがw)これからもよろしくお願いします。
スパロボAPを自重しないでやってみる 第34話 ダイジェスト編
編集ミスで、34話のデモと途中完全に取り忘れたorz
ちなみにどれぐらい難しいかは下のウィキペ攻略ページからみてね
・一部抜粋
コロス、ドン・は15万越えの体力に底力8+HP回復小、底力9+HP回復小持ち
ドン・ザウサーの底力発動時の装甲は4455。攻撃力の低いユニットではもはや気休めにもならないため、「HPを減らしても次ターン回復で元に戻る」の悪循環に陥るとクリア不可能になる。
4EPのアイアイ)出現時にイベントでダイターン3(万丈)の気力に+30され、それ以外のユニットの気力が-15される、なおコロス、ドン・ザウサー共に出現時の気力は150。 sm9506936 mylist/16304732
【ヘタリア】ポーちゃん描いてみた
前回では沢山の再生、コメント、マイリス本当に有難うございました。意外とご好評を頂いたので、調子に乗ってまたやらかしました。また軽い気持ちで暇つぶしにでもどうぞ。■前回描いたもの→sm9125582■ギターの色に気付いて貰えて嬉しいです。地味にこだわった甲斐がありました。■zipできました。少し手直しして、おまけつけてみました。よろしかったらどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76576(pass:pohkaitemita)■おまけや手直しが要らない方はこちらに→ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8267396
【APヘタリア】「兄貴宣言」歌ってみた【てば】
普誕に…間に合わなかった…だと…
一生の不覚でした、皆様こんばんは。てばと申します。
以前から大好きだった「兄貴宣言」を、今日の良き日(過ぎてしまいましたが)に歌いたいと思い今に至りました。
こんな兄貴はどこに行ったら買えるでゲイツ。言い値で買うでゲイツ。
毎度のごとく若干の小芝居をちらほらとやっておりますので苦手な方はご注意くださいませ。
カラオケ音源は拙いながらも原曲から作成させて頂きました。
【追記】
今聴き直したら台詞間違いの発見と音質が悪さにこれは流石に酷いと愕然としました…!近日中に上げ直すかもしれません。→修正版:sm9448635
前作「1868」sm9167406
替え歌本家sm7558893
動画元sm7704042
マイリス:mylist/17234852
自重出来ずに逆さまにしてみた(心)
◇正直この作業中心臓止まるかと思った。後悔しかしていない。◇まだこっちの方が耐えられると思う。◇画像は御本家様よりお借りしました。。*冬も逆さまにしてみた→sm9429763
【APヘタリア】ドイツが鞭を振るうだけ【ドS動画】
・sm9402559様を聞いていたら、「その」音にしか聞こえなくなったので。・トレスもしてますが、大体100%自分絵です。あと途中にすごい残念なのが垣間見えます。優しくスルーして下さい。・カックカクしてます。リズム感?なにそれ?投稿時の音ズレも相まって酷いです。ごめんなさい!!・皆のドMっぷりを発揮すればいいと思うよ!!ニコニコしていって下されば幸いです。
【FLELE】 彼女に洋楽を歌ってもらいました 【ヘタリア】
初めまして、Cieloです :D
ご覧頂き、有難う御座います
この動画は「大好きなヘタシェルに洋楽を歌ってもらおう!」という、洋楽大好きうp主の自己満足でできているものです。
自分が歌って欲しくて作ったものなので、キャラに合う曲を選んだ訳ではありません。
なので、キャラのイメージの崩れる可能性が御座います。
そういうのが嫌な方は動画を見ないことをお勧めします。イメージが崩れてもこちらでは責任を負えませんので…;
それでもいいよ!という方は良ければご覧下さい*
ただし素人が作ったものなので期待はしない方が良いです ;p
ではどうぞ★
シェルはこちらの作者様からダウンロードさせていただきました XD →sm8662150 2/15 新作☆ギル →sm9719360
【描いてみた】本田さんが歌ってくださいました【ハロー大豆の歌】
■初投稿です。カクカク動画ですが、どうか温かい目で見てくださいませ。夜中のテンションとノリと勢いだけで作りました。後悔はしていません。(追記)sm9445684様が歌ってくださいました!!素敵すぎる!!!!!!ありがとうございます!!!
【APヘタリア】おいしい☆トマトのうた トルコver.【歌ってみた】
■関西人だから江戸弁ようわからんかったよ……
■おっさん動画さり気なくもう四発目ー
■突.厥の人に改名しようかと思わないでもない今日この頃
■元動画様→nm9274982
■マイリスト→mylist/14233652
■そういえば餃子の類もトルコ系遊牧民の兵糧が起源
