キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ〔21〕
ジェバンニ流石!
この動画はコメント返信です。
本編プレイ動画は一切含まれて居ないので注意してください。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9454628> 前<sm9387017>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
【シムピープルでAPヘタリア】東欧と中立で「はないちもんめ」【5】
ハイスペックプロイセン気持ち悪い 前→sm9371454 後→sm9614694 うp動画リスト→mylist/16392604 ※リクエスト募集締め切りました。リクエストありがとうございました!
【戦場の絆】 NY66 2戦目 【FD】
2戦目
判断ミスが悔やまれます。護衛に着こうとしているガンキャの足どめしている際に3撃もらい後退し拠点を割られて負け・・・
あそこはガンキャに行かず鮭の落とした量タンを迎えるためにAPを温存して置くべきでした。
[不憫]●カルプD[動画]
前回は秀逸すぎるコメント、再生ありがとうございました!!!!宣伝までしていただいて…光栄です。あらためてお礼申し上げます。テスト?試験??なあにそれ新しい食べ物??画質やっぱり上げきりませんでした。カルプってなってますがカルプ氏はまったく無関係です。ちゃっかりマイリストmylist/17188164今気づきましたが山菜の方向まちがってるるるるる!!!
【替え歌】ヒーローメリカ行進曲\([^]o[^])/オワタ【ヘタリア】
■ 部屋の電球がぶっ壊れたので、記念にと真っ暗な部屋で作りました。 冬のアレです。リア充イギリスは、パーティーしてる的な意味で。 フィルター o → \([^]o[^])/ 【追加】オタワ → ? ホアタ → ? パスタ → ? ■ 原曲・トレス元 → sm4144858 (オワタP様) ■ マイリスト → mylist/13897866 ■ 寒いからエイデン行きたくない。
【APヘタリア】役に立たないレメドレイ【再翻訳】
■画像、音源等は本家様(sm8987812) からお借りしました。ありがとうございます。
■入力した歌詞が間違っていなければこの再翻訳で合ってると思います。…多分。
■mylist/12636703
■追記:最後の日本のまるかいて地球は日→伊→日→独→日の再翻訳です。
■追記:宣伝ありがとうございます!カレンダーにサインしてください!
■なぜ歌ったしw愛してる→sm9399694様、sm9418374様、sm9587479様
【APヘタリア自由研究】日本のお米料理調べてみた
前回(nm9028608)宣言した動画がやっと出来ました。祖国の食に対する飽くなき情熱(お米食べろ!)が垣間見える動画です← 日本全国津々浦々、各地のお米料理の集結です。 *書籍やウエブサイトによって名称が微妙に異なるものがありました。当動画での表記が正式でない可能性もございます、ご了承下さい。 APヘタリア自由研究だらけのマイリスト mylist/12996771 BGMに使用させていただきました!恐れ入ります、すみません sm7009639様
【AxisPowersヘタリア】ブリ天を追え!08【ずっと俺のターン編1】
とりあえず素人が触発されて、ノリで作ってみたRPGもどきパート2。前作に引き続きイラスト、特に『キャラ崩壊あり』なのでご了承ください。作成ツール: WOLF RPGエディター 前→sm8986160 次→sm9691246 他→mylist/14315219
ももぞの三国志大戦3 その89【賢母雄飛英魂嗣攻 VS 五虎将&蜀単】
10コス大会2本立てです。
雄飛の城門ダメが異常。
真のエースはR周姫さんです。
前→sm9110354、次→sm9794003
マイリスト→mylist/7866969
ブログ「http://moon.ap.teacup.com/sherlockholmes/」
【ヘタリア】 ヘタスト part2前編 【RPG】
突然始まります。深く考えずにお楽しみ頂ければ幸いです。
相変わらずパロディでいっぱいです。とりあえずメイン揃いました。
初心者なもので、ステータスとか調整しながら作っています。大幅な変更はありませんが、微妙に変わっててもスルーの方向でお願い出来れば、と。
【追記】まさかの広告…!完璧なオチです、ありがとうございます。このゲームの平和は貴方にかかっています
前回/sm9307709 次回/sm9398251ヘタスト一覧【mylist/16629995】
【ヘタリア】モイモイ★ロマンティックナイト【歌ってみた】
クリスマスまだかなー!
素敵な元動画様はこちら(sm9256868)
【ヘタリア】 ヘタスト part2後編 【RPG】
後編です。そろそろ街から出たい訳ですが…
【追記】再生コメントマイリスありがとうございます!いくつかコメントありましたが、ヘタはこのシリーズが初投稿です。
それにしても毎回コメントとタグが面白いです、楽しい
前回/sm9397407 次回/sm9463553 ヘタスト一覧【mylist/16629995】
ヘタリアで50秒メドレー【替え歌】
駆け抜けます。元動画様にご迷惑のないようにお願いいたします。歌えないそうですが。■早いよォォォオ!!→sm9401843ありがとうございます!
【APヘタリア】ドイツの家へ行ってきた。前編
ベルリンを拠点にドイツを旅行したときの写真、動画などまとめてみました。
表示が早めです、恐れ入りますすみません。
後編(ドレスデン・ザクセンのスイス・ハンブルク)はこちら → sm9399435
バルト三国編はこちら → sm10917512
【APヘタリア】ドイツの家へ行ってきた。後編
ベルリンを拠点にドイツを旅行したときの写真、動画などまとめてみました。表示が早めです、恐れ入りますすみません。
前編(ベルリン・ポツダム・ブレーメン)はこちら → sm9399349
【追記 2010.01.17】
たくさんのコメ・マイリスどうもありがとうございます_(._.)_ 旅程とスペックを~!とコメントいただいたのでちょこっと書いておきますね。
スペック:欧州旅行は2回目。脳に搭載のOSは日本語専用で他言語拡張パッチをあてるとバグります。独語はおろか英語も認識できていませn…。
旅程:8泊6日、観光できたのは実質5日間。ホテルはベルリン固定。内訳はベルリン,ポツダム&買い物,ドレスデン,ザクセンのスイス,ブレーメン&ハンブルクを各1日回りました。
【APヘタリア】役に立たないレメドレイ【歌ってみた】
【APヘタリア】役に立たないレメドレイ【再翻訳】(sm9393615)様をみて異常にテンションが上がり、やらかしてしまいました。申し訳ありません、すみません。でも楽しかったです!勢いだけで突っ走っているので雑ですが、この楽しかった感じが少しでも伝われば幸いです。
動画は元動画(sm9393615)様より、音源は本家(sm8987812)様よりお借りしました。ありがとうございます!
注意書き部分のまるかいては合唱っぽくしようとして挫折してる音源の再利用ですww続き…どうしようか。。
マイリスト的な何か mylist/15522477
【追記】元動画様にリンク貼っていただいた…!ありがとうございます!
新作?続編?できました!コラボ!曲一緒!www →sm9418374
【APヘタリア】まるかいて地球【ぶっちゃけ香港的な】歌ってみました
すでにパネェ歌ってみたがありますが、せっかく練習してたから、歌ってしまった的な。外国語はわからん!全体的に八橋で包んでお聞きください;;◆【素敵な替え歌動画様→sm9315908】【マジrespectな歌ってみた様→sm9362050(他の動画もスキです)】←English nameの歌い方は参考にさせて頂きました。ハァ?のネタ(?)はカブってしまいましたが、そのまま歌いました。◆音源を元動画様よりそのままお借りしたので、最初に中の人ご本人の声が入っています!(元動画様がお借りした音源はsm8979069様&sm8940116様です) mylist/16140508 ◆1/22替え歌本家様、歌ってみたsm9362050様、リンク有難うございます!!コメ&マイリス&タグもぶっちゃけマジ嬉しい的な。◆『おいしい☆飲茶のうた』も歌ってしまった→sm9778000
スパロボAPを自重しないでやってみる 第32話 前編(バーム)
「戦士、再び」 開始時の味方機の状況が悪いため、とにかく3ターン目の味方増援が来る位置まで逃げて、常に集中をかけながら被弾しないようにするのがポイントです。来たら味方機に援護してもらいながら経験値稼ぎをするといいと思います 次 sm9400554 mylist/16304732
愛.知.万.博・外.国.館の思い出14【ドイツ.館②】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■公式より動画をお借りしました。■mylist/12511000
[APヘタリア]思い出のブランコ[CMトレス]
時の流れのはやさ、無情さなどを感じ取って頂けたらうれしいです。ガタガタですみません。ネタ元「アメリカの面白CM」http://www.youtube.com/watch?v=mLaqqdpCfg4■1/22追記・まさかの宣伝w感謝です
つくったものmylist/13756089
スパロボAPを自重しないでやってみる 第32話 後編(バーム)
しかしうp遅くなりました。エクシードのドラマCDはまたアクセルが出てきますねw どうやら無限フロの世界に行く直前のストーリーらしいですが・・・気になるw ・・・しかし参戦の遅いジュドー君。好きなキャラなだけに、使えるのが遅くて残念でたまりません mylist/16304732
【APヘタリア】デスクトップで伊兄弟にも歌ってもらいたかったので
ものすごく煎じてますがFLELE用追加シェル・マカロニ兄弟です。■前回(親分sm8235707)よりざっくり説明なので分かりづらかったらすみません。■歌ってもらうのにnm7919159 sm8269643 nm7393231様から、BGMとしてnm6554456 sm7678144 sm7839303(sm7805605)様から音声お借りしました。えらく贅沢な使い方して実にすいません。■□■□配布終了いたしました。たくさんのDLありがとうございました!
スパロボAPを自重しないでやってみる 第32話 前編(木連)
草壁てめえええ!! 「歪んだ思想を人に擦り付ける者を許さぬ男、スパイダーマ(ry
ということで木連ルート上げました、で、やっていて思ったのが
木連>機体は改造してある機体がたくさんあるのに、パイロットが半数以上育ててない
バーム>パイロットは有り余ってるのに、乗せる機体がない
・・・本当はドラグナー組を最後まで使って上げたかったんだが、やはり彼らは僕の中では最後にはお荷物に感じてしまうのでした・・・最後まで上げれなくてゴメン・・・。 次 sm9402824 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第32話 後編(木連)
ちなみに木連ルートはこれが2回目で、増援ポイントとかがどこから来るかほとんど覚えてませんw
ただこのマップ本当にメンドイとこばっかで、ドンとコロスを倒しても、次のステージでその後延々と出現する木連をただひたすら倒して制限ターンまでもちこたえるとこもすげーだるかった記憶が・・・。
明らかに木連は2週目以降のプレイヤーを意識してる感がw 次 sm9404407 mylist/16304732
【APヘタリア】英と米で美.しきもの【作ってみた】
■初めまして、初投稿になります神無月です→うp主マイリスmylist/23893121■初心者なので分からない事だらけであたふたしていますが温かく見守ってやってください■一人称は"俺"と変更してくださっても構いません。今更なんだが、5:17の哀しみ揺れる所、"に"が抜けている事に気付いたw←■何か問題がありましたら、kannaduki_1027☆yahoo.co.jp(☆→@)まで!ツイッターもやってます!→yukina1027■歌って下さる方、歌って下さると嬉しいです!後PV的な何かも嬉しいです←■一人歌って下さった!!!→sm/1/1/25/0/41/7 有難うございます!!!
スパロボAPを自重しないでやってみる 第33話 前編(バーム)
「怒る心に火をつけろ」 こっちでも一週目だと詰まるマップです 終盤前のラストの難所。何が強いって、オルバンが。 あのヤローの底力の所為で、火力のないユニットの攻撃力がHPが減る事にドンドン豆鉄砲な威力になって、まるでゴミの様・・・。それに関しては次の動画を後述に ちなみにこのマップ、リヒテルも落とされてはならんので、リヒテルを常に回復させられるユニットを出しておかないと特攻して勝手に死んで全滅になります。 次 sm9404833 mylist/16304732
【APヘタリア】トレビアンな千夜一夜物語【中の人つながり】
中の人つながりでアラビアンナイトの「アラジンと魔法のランプ」です。
スパロボAPを自重しないでやってみる 第33話(木連)
ドンとコロス前の前哨戦。ここまで来てもまだ撤退があるボスキャラがいるので、確実にしとめて、強化パーツを奪い取らないと次がかなり厳しいことになります
このマップがおわった後、出撃機をすべてフル改造(もちろん戦艦も)して挑みます。次のマップ開始時は途中までレベル上げをして、コロス>ドン戦は全てノーカットでお見せしようと思います。
P,S そういえばメガノイド兵の声、ケーンですねw 次 sm9428156 mylist/16304732
【ヘタリア】もっと伸びろぉーーー!【動画紹介】
タイトルのネーミングセンスひどい/(^o^)\ 裏方作業第二弾です。
この動画では、個人的に「もっとマイリス登録されてるべき!」と思っている動画を紹介させていただきます。
※一般的な「評価されるべき」とは少し異なります。
内容については動画内で説明。
紹介させて頂いた動画:mylist/17142404
(追記)ニコ割からジャンプできるようにしました。つんでれジャンプ、是非ご利用ください。
※マイリスから、ジャンプから関係なく、紹介した動画先にて「この動画から飛んできた」等のコメントをはしないようお願い致します。
削除依頼等がございます場合は、こちらまで。(紹介した動画の投稿者様のみの受付け)
http://fuyumiremmo.blog11.fc2.com/blog-date-20100116.html
裏方作業一覧:mylist/17166364
【喋る漫画】ヨンスなんだぜ3+おまけ【ヘタリア】一家
アンニョ~♪一家なんだぜ↑☆ww ヘタリア ヨンス動画の第3弾です♪ こちらの音源をお借りしました。ありがとうございました。 バンブラDXで「まるかいて地球」→nm8041834 バンブラDXまるかいて地球~日本ver~→nm7176142 すこし愉快で脱力系な作業用BGM→sm2824612 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009 追記:自動で次の話にジャンプするように設定しました♪
【歌ってみた】まるかいて地球~ヨンス~フルver【ヘタリア】一家
アンニョ~♪一家なんだぜ↑☆ww やっとこさ、まるかいてヨンスのフルverを撮りましたw こちらのうp主様の歌詞を自分なりにアレンジを加えて歌わせて頂きました→sm6862854 こちらの音源をお借りしました。 バンブラDXで「まるかいて地球」→nm8041834 画像はpixivよりお借りしています。どうもありがとうございました♪ 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009 追記:気がつけば1万再生!!皆様どうもありまと♪格好つけてるのは仕様なんだぜ↑☆
