キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【背後】英雄でH/ap/p/yfr/ui/t!【注意】
皆さんお久しぶりです!きいろです~今回の動画は英雄メインな動画になりました!とりあえず、この動画を見るときは背後に注意してくださいねっ★自重?なにそれおいしいの?(^ω^) マイリス→mylist/11819208
【APヘタリア替え歌】連合で「誓いの旗(フラッグ)」【右肩の蝶】
【!】本家絵+改変、ちょっとだけ残念うp主絵。口調はあえてリン(女性口調)のままです。あと全体的に2525とは言えない感じの雰囲気ですので苦手な人はご注意下さい。
引っ越しついでにちょっと動画の方に手を加えてみました。連合といいつつAKYのソロパートが無いのですが、ところどころで存在を感じ取ってあげて下さい…。
原曲については動画内のリンクをご参照下さい(先方にご迷惑のないようお願いします)。■普段は基本手書きトレス:mylist/15667336■新作(3/31):sm14019603
【ヘタリア】ジャパニーズシンドローム【替え歌】歌ってみました
sm9331932様の素敵な替え歌を歌ってみました。気持ちは込めたんですが、低い音を出すために寝起きで歌ったら残念な結果に。良かったら聴いてやってください。【挿画もそのままお借りした元動画様→sm9331932様】【音源は素晴らしい本家様からお借りしました】◆他の歌ってしまったもの→mylist/16140508◆替え歌動画さま、リンク有難うございますぅ!
愛.知.万.博・外.国.館の思い出13【ドイツ.館①】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■mylist/12511000
【APヘタリア】ヘタリアでリボーン8期EDパロ【手描き】
トレス動画です。
アニメ部分のトレスに挫折して放置していたのですが、静止画の部分はできていたのでこれで完成としたいと思います。
恐れ入ります、すみません。
イタちゃんの後ろに一瞬ロマが見えるのは自転車の2人乗りをさせようと目論んでいたから・・・です・・・w(←
■次作:sm9518771
mylist/17339574
【AxisPowersヘタリア】月刊APヘタリアガイド 12月号【カタログ】
クリスマスはまだ終わらんよ…。
●APヘタリアジャンルの総合カタログ動画です。
●ジャンル内で埋もれている動画や秀逸な動画を紹介していくものです。
★まとめはこちら ⇒ http://hetakata.blog66.fc2.com/
【sm8911570(11月号):前┃mylist/13165364┃次:sm9663347(増刊号・前編)】
紹介させていただいた動画リスト → カタログ【mylist/17075998】 ピックアップ・特集【mylist/17076015】
転載禁止でお願いします。/Please do not reproduce this animation.
お借りしたニコ割は流れている間にクリックすると飛べます。
紹介動画の内容は集計日時を基本としております。現在の状態と若干の相違がある場合がありますのでご了承下さい。
スパロボAPを自重しないでやってみる 第29話
「地底城強襲」 このマップ、師匠のフラグを立ててるとこの回の開始で仲間になります
28話から比べると随分肩透かしな感じになりますが、次のマップは油断すると危ないです。といってもボスクラスだけの話ですがね
ここで一気にレベルを上げないと、分岐で辛い状況が待ち受けてます。このゲームの一番難所はなんと言ってもラストの分岐と、最終話でしょうからw 次 sm9359341 mylist/16304732
【APヘタリア替歌】4分で統.一するイ.タ.リ.ア
◆激しく一時停止推奨。
◆情報量半端ないので、確実に読みきれない。しかも切替速い。4分枠の限界。これでも色々と削りまくった。
◆本家絵使用。上司マンセー動画。
◆史√実ネタだけど無理がある。地名何語読みとか統一してない。地図超適当。
◆前説BGMはウィ√ーン会議~第2回解放戦√争のイメージ(嘘)
◆髭の外√交手腕が素敵すぎ。
◆マフィンの起源はこれ(統一運動)。
◇mylist/15367098
[追記]プースゲェ系のコメが沢山…計画通り(`フ´) 当時親分は撤退済→俺んちもう金ないねん(^∀^*)つラシュタット でも南には文化的名残が。
※修正版⇒sm9388351
◇12.5NEU⇒sm12943701
スパロボAPを自重しないでやってみる 第30話 前編
「父と子の絆」 とりあえずやたら増援が出てきますが、武器や運動性をたんまり改造している機体で弱らせて、他のユニットで倒すっていう風にやってれば、とりあえず問題はないと思います それよりもその後に出てくるハイネル達が困りますね・・・ 次 sm9359457 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第30話 後編
三輪長官フルボッコタイム!! つーかいつも思うんだがなんでこいつはこんなに偉い立場にいるんだ?実績のある野郎にはまったく見えないんだがw
そらあ毎回連邦軍が役立たずなのもうなずけるw たまには強くてまともな連邦軍も見たいもんだw 次 sm9361451 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第31話 後編
ここから分岐に入ります。このゲーム一番の難所、木連ルートのダイターンシナリオは、往年の第4次の月ステージのポセイダルを彷彿させるほどの難しさだと思っていますw バームにいってもこれより若干低い難易度程度だから泣けてくる・・・。 ここまででどういったユニット、パイロットを育てていたか顕著に出ます ちなみに小バームをうpする予定ですが、合流後のシナリオは木連に行った方のシナリオを使います。余裕があったらこっちも載せるつもりです 木連ルート sm9402299 小バーム sm9400384 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第31話 前編
長らく離れていた「あの人」がロンドベル隊の前に姿を現します。
この次から分岐に入りますが、どっちかのルートで死亡してしまうキャラがいます
木連を通った場合は、九十九が仲間になり、小バームにいくと、ルビーナが仲間になります。
シナリオとして大きな変化があるのは木連で、小バームの場合だと通っても通らなくても結果は変わりません。でもイベント的に好きなのは小バームの方ですが・・・。
九十九ミナトのペア好きだから、殺したくないんだが、ドンとコロスのステージマジでやりたくねーんだよなあ・・・ 次 sm9361444 mylist/16304732
おいしい☆トマトのうたを歌ってみたお
どうも!はじめまして!ヘタリアのほうは初投稿ですw(・ω・`)今更ながらおいしいトマトのうたを歌ってみましたwww温かい目でみてくださ(ry
・セリフの演劇力並びに編集、画質、音質、声真似は 0に近いほどできてません、それでもよろしければ、きいてください。※音割れ注意
■今回使用しました画像は本家キタユメ。さんからお借りしました~そして、トマトの画像はGoogle画像検索で引っ張ってきましたwありがとうございますw
新作 もちメリ★ナイトフィーバーを歌ってしまったようです。⇒sm12595980
【ヘタリア】まるかいて地球:香港ver【ぶっちゃけ歌ってみた】
うp主の音痴度、発音、滑舌、マジぱねぇよ?
※相変わらずの音痴です、視聴の際はぶっちゃけ気をつけた方がいいです^^
動画元のBGMは未使用です、済みません。私のスキルが足りないばかりに英と中に振り回され音程釣られまくった結果です。切腹なり!
声真似しておりませんので、イメージを崩したくない方はTurn right!
(2/20)やる気のある香くんで申し訳ない、けど、ギャルってのはパラパラと歌だけは力入れて頑張るもんなんですよ。…多分。
ぶっちゃけマジぱねぇ香クンが来た的な:sm9399899
お借りした音源様(こちらも素敵なまるかいて!):sm9294587 音源元様:sm8979069/sm8940116
お借りした素敵動画様:sm9315908
使わせていただきました、ありがとうございます! mylist/13929385
【ヘタリア】にほにほ☆Romanticソルト!歌ってみた
sm9335711←こちらでうpしていたのですが、いろいろ考えて単体でもうpしておきます!(本家様sm9261882)
mylist/7065507
どういうわけかうpしようとすると拒否されちゃうので、ゲンしゃんにうpしてもらうことになりましたヽ(*´Д`*)ノてぃあもーん☆
【雀龍門】雀龍門に実況が実装されたらこうなる【MJ】
【ダマテン炸裂】 ある日の公式戦での出来事 【プロの一打】雀龍門はユーザーの意見を積極的にとりいれてくれるということなので、近いうちに実況が実装されたらなという願いをこめて・・・ 俺のブログ⇒ http://black.ap.teacup.com/bigmanko/ 麻雀、雀龍門、MJ3、MJ4、プロの一打、奇跡の配譜、ダマテン炸裂、友情ダマテン炸裂
【ヘタリア】悪友と元ヤン紳士で新年カウントダウン飲み会やで~!!
ヘタキャラで料理レポ11作目。悪友トリオ+α第3弾! 年が明けても悪友が好きでした(笑 はい、己の萌を優先した結果、いつも以上にひとり楽しい紙芝居で申し訳ありません…。 前回の動画で「材料表記を!」との嬉しすぎるコメをいただいたので、今回、動画中に記載してみました! 動画内手順、親分のレシピ以外も、結構はしょっているので、元レシピ確認してくださると、とってもありがたいです…。サイトアップ数日後ですが…(滝汗それと仏語間違っててもスルーしてやってください(汗 元レシピ・動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→http://hetacook.sgcalona.net/ お知らせなどはアメブロで→http://ameblo.jp/hetacook/ 他の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709
【ヘタリア】まるかいてちびーず【色々やらかした】
この動画には歌ってみた・手描き・替え歌が含まれています。ご注意ください。(つまりうp主のやりたい放題)
●ちびたりあとちびロマーノのまるかいて地球を(替え)歌ってみました。
●てゆーか色々ごめんなさい…なんでもするからたたかないでぇ。゚(=д=)゚。
●ちびたりあver.を使っていただきました!ありがとうございます!!⇒sm9524696
●歌ってみたMy栗鼠⇒mylist/15662200
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第07話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第07話 「デザート・ストーム」 やる事が少し多い第7話です。倍速スピードをこれ以上上げると、見るのはかなり厳しいなとチェックしてて思いました。 次回はルート選択マップとなります。大体の人は、次のルートを予想出来ると思いますが、一応ルートは次回の動画で発表です。 mylist/16676786 前回→sm9330472 次回→sm9387943
【ヘタリア音MAD】香くんのぶっちゃけレース的な【グルメレース】
香港好きの友人に頼まれて作ってみました。でも結局自分の音感の無さを露呈する結果に\(^o^)/しかもゴリ押し、途中で力尽きてます。実にすみません。画像は本家様よりお借りしました。
【ヘタリア】組曲「北欧動画」【歌っちまった】
こんにちは。おばんです。あんこ弁の地方在住のうp主です。
今更なのは重々承知で歌ってしまいました。
素敵な元ネタ様:sm8447180
クオリティ?歌い分け?そんなサービスありません。3時間じゃこれが限界です(泣
何が一番難しかったって?そりゃ「お兄ちゃん」ですよ!こっぱずかしい…!!
実兄にもお兄ちゃんなんて言ったことないのに…!
動画に編集し終えてから歌い間違いに気付いた…
【S.im.s2でAPヘタリア】こざっぱりした結果5
今回はまったり撮ってみました^^ ■追記:コメ読ませて頂いたのですが、エコノミー見れませんか; さらにうp主対処法わからないのでなんとも申し訳ありませんorz
■助言ありがとうございましたm(__)m 次からは気を付けてやってみます。
■コメやタグもありがとうございます! DLサイト様にも感謝です・・リュックを白くしたり文字書いたりして御免なさい; でもリュックに反応あったのは嬉しいですw
■この動画を少し短くしてうpしてみました。 エコノミー見れない!と言う方はこちらを見てください→sm9380378 【mylist/16720990】 6出来ました→sm9711866
■追記:親分家のBGMはビ.セ.ンテア.ミー.ゴの「イ.デア.の町」というCDの中の「愛を奏.でる3.つの音.符」という曲です。
七色のヘタリア動画 ver. 英語
残念、私は日本語を話すことができない。 私はオンライン訳者を使用している。 This is me singing this song in English. I have also uploaded this on youtube here http://www.youtube.com/watch?v=bWTrP7T6JF0 This took me very long to record and edit. I hope you like it! ありがとう!
【APヘタリア@Sims2】 犬のいる生活 (2)
プーさんの小鳥は飾りです。種類が違うのには目をつぶってやってください。 ベルリッツ → sm9422639 (mylist/16656638)
アコーディオンでトレ。ビア。ンな(ryを弾いてみた
お久しぶりです、明けましたおめでとうございますm(_ _)mアコーディオン歴が無事に4ヶ月目に突入致しました。どうもうp主です。今回は仏/兄/ちゃんキャラソン『ト・レ・ビ・ア・ン・な俺・に・抱・か・れ』を弾いてみました。スキルとテクが無いのは通常運転でやっぱり残念動画(冬)なクオリティです。実にすみませんorz 前回の動画では再生・コメントをどうもありがとうございます!0:06が連続しているのは、妖精さんの仕業だと思います← そして、タグを付けてくださった方へもスペシアル★thanks! ★真面目にぐちゃぐちゃにした新作>>【sm10450345】 マイリス>>【mylist/18608785】 コメントのお返事はこちら>>【http://sinati-nohito.jugem.jp/】
【APヘタリア】1997【ぶっちゃけ替え歌】
你好(ネイホウ)!素敵な他の替え歌動画様に感化されて作りました。原曲様他、動画に記載しました。勉強不足ですが、史実よりになっています。侮辱したり、貶めたりするつもりは毛頭ありません。楽しんでいただけたら幸いです。どうかマナーを守ってご覧下さい。画質悪い&誤字あります。すみません。あれ?!最後、日がいなくなってる?!(「1番!」の歌詞のところ)編集段階ではいたのに?!何故・・・。では再見(ジョイギン)! マイリス:mylist/17090051★多くの方に歌っていただいているようで大感謝です!!
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part21】
ナタ嬢の口調、本編でしっかり喋っている所が少なかったのでああいうことになっていますが・・・最近の本家の日記を見て焦っています。ギャル男の二の舞の予感wwwしかし、ヘタクエのナタ嬢はああいう方向でいこうと思いますので、ご了承ください。 三次創作にビックリしました!まさか本当に作ってくださる方がいるとは・・・繰り返し見ているけど全然中毒じゃありません。 Part20を越えると何だか感慨深いものがあります。本当はPatr20で収めたかったんですが・・・ 【追伸】復習に来た方はコメントにお気をつけ下さい。 mylist/13795190 sm9288187←Part20 Part22→sm9459238
ヘタポケ!~友人vsアジアンのみなさま~
お久しぶりですー動画作ろうとしても、ほぼボツなものに…ということで、友人とバトってみました^^画質悪wOTL ヨンスやうぃっしゅが頑張ったと思いますよww^o^ (補足)台湾ちゃんは「モココ」→「チェリム」に変更されました キャラ紹介→nm8228648+nm8925392 ★動画集mylist/17091925 ★創作しました!→sm12825350
【APヘタリア】世 界 に 一 つ だ け の 花・地球視点【歌ってみた】
sm6278955←こちらの替え歌に感動してしまい、僭越ながら歌わせていただきました。歌詞はとても素敵なのですが、歌や音質がとても残念です。 3:09、3:33付近にカチッというノイズが入っていることを動画をアップしてから気がつきました。申し訳ありませんorz mylist/15985540
【APヘタリア】「7週間戦争」ヘ夕リア風【匈奴が歌ってみた】
■はいどーも、匈奴の人です
■よくよく考えたら二ヶ月以上間が開いたAPヘタリア動画ですね
■まあ、ヘタリア関係なきにしもあらずっていうような微妙なのは上げてましたが……
■モルトケーーーー俺だーーーーサインくれーーー!
■1:43の1964→1864だそうです
■不滅の元動画様→nm5876189
■APヘタリアマイリスト→mylist/14233652■替え歌歴史シリーズマイリスト→mylist/11982751
【ヘタリア】芋.兄.弟.で.レ.ム
タグ移動しました。動画冒頭の注意はスルーしてください。
ペイント機能クオリティ。若干前作とリンクしてる部分もあります。相変わらず画質悪い。◆歌詞ありがとうございます!前作も同様に嬉しい!◆枕に気づいてくれて嬉しいです!鷲は描いてないのですが、一応、普の国.旗.。◆ギャー!!かか神の指の人なんてタグで2作品ともくくられてる…!?オオオオ恐れ多いです...!!ででもあありがとうございます…!!(゜□゜;)◆あ、ポツ.ダ.ムですね…サ.ンス.ーシなんで。すみません読んだ本に騙されましたorz
裏タグmylist/16626610
一般タグmylist/21469788
サイト代わりのブログ→http://einsamniko.jugem.jp/
