キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】バ.ー.ガー・ドッ.きゅ.ん♥ ([∂]ω[∂])【PV風味】
sm8969629様の動画を拝見して、カッ!!となったわりには時間がかかった… そのわりにショボンヌ。
使いまわしが多いですし、イメージを損なう恐れがありますのでご注意下さい。
一部ご本家様の衣装を参考にさせて頂きました。ちょっとでもニコニコして頂けたら幸いです。
まとめましたmylist/18511793
sm10009417こちらの動画で紹介して頂きました!本当にありがとうございます!!
描き直してみました→ sm11247554
【APヘタリア】病める日.本の歌【替え歌】
国.際社.会における日.本のスト.レスは深刻なようです。悲しい時、辛い時は慰みにこの動.画を御覧下さい。 >追記 : ちょっと見ないうちにコメが……。本当に疲れた時は少し休憩するといいよ。どうしても頑張ろうと思っちゃう人はちょっとだけ頑張ろうって気楽な気持ちでゆっくり進むといいよ。あと×Fry○Flyですが処.刑の意.味もあるならそれはそれで。HA.HA.HA。
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第06話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第06話 「ロミオとジュリエット」 このプレイスタイルだと見せ場を作るのは難しいと感じつつも出来上がった第6話。地味にコツコツと進めていきます。 mylist/16676786 前回→sm9301761 次回→sm9363284
まるかいて地球(香☆港さん)【ヘタリア歌ってみた】
誰だ「まゆかいて」って言ったやつは。声を重ねているところがあるので、酔ってしまったらすみません。いろいろあそn…挑戦してみました。後半の方は、真顔でパラパラ踊る彼を受信したもので…。お借りさせていただいた元動画様はsm9294587です。ありがとうございます!音源をsm8979069(中)sm8940116(英)、後半こちらsm7467121からお借りしました。*歌詞を一部元動画コメントに沿って改変してしまいました。すみません。*mylist/16147976
【ヘタリア】空気の読める日本の大暴走【歌ってみました】
今年最初の動画は、sm9135031様の可愛い祖国の替え歌を歌ってみました。おたくな塩分なにぽーん大好きさ。あいかわらず編集へったくそです;;歌も不安定。【素敵な替え歌動画様→sm9135031様】動画もそのままお借りしたので、最初の説明文は元動画様のものです。【音源お借りしました→s.m653.9265】 前回の北欧クリスマスメドレー→sm9193290 ◆他の歌ってしまったもの→mylist/16140508 ◆読み間違えました。 零れる→○こぼれる×あふれる◆替え歌動画さま、リンク有難うございます!残念な歌声ですみません;;
スパロボAPを自重しないでやってみる 第24話 後編
意外に増援がドンドン出てくるマップ、気を抜いてると危ないので、配置に意識をおきながら攻略すると楽だと思います
次回は、伝説のあの回です 次 sm9334568 mylist/16304732
【今更】偏ったキャラ選でウマウマ★
元動画を作成してから約1年3ヶ月。前書きに手直しを加え、タグ変更してうpし直しました。内容的にこちらでも差し支えないと判断し、より多くの方々に2424してもらえたらと思い立った次第です。こういう場合、元のを削除したほうがよいのか、どっちでもいいのか悩み中ですが……。ただのウマウマでは素敵動画が他にたくさんありますので、小ネタを詰め込んであります。うp主の力不足のためとっても残念画質ですが、楽しんで頂ければ何よりです。
【APヘタリア@Sims2】 犬のいる生活 (1)
ポテトと犬がだらだら暮らしてます。名前のふりあては適当。ブラッキー → sm9365743 (mylist/16656638)
スパロボAPを自重しないでやってみる 第25話 前半
「俺たちは・・・俺たちはこの世界に来るべきではなかった・・・。今ならわかる、俺たちを否定した連中の気持ちが・・・!!」 スパロボ屈指の名場面、アクセル自爆の回。きっとアクセル達の世界にいた連邦軍は、まともなキョウスケ達が率いる、RやDやIMPACTの面子の混成部隊に負けてこちらに来たと思いたい・・出なければこの台詞は出てこないだろうし・・・。少なくともアインスケのいた世界に対してはありえない台詞だしw ここのラミアも悪くないんですが、やはりアクセルのような幹部クラスがこういう事を言うとやっぱ重みの比率が上な気がします 次 sm9335248 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第25話 後編
前回の続きです。このマップは比較的強くないユニットが集中しているので、難しくはないです。それよりも、この次のマップが選択制なんですが、ギガノス要塞だとボス戦が連戦で、資源衛星だと、ターン制限があるので、きつい状態が続きます。 次 sm9348776 mylist/16304732
【APヘタリア?】ゆるゆるハークさんの一日【SIMS2】
ハークさんことヘラクレス・カルプシさんのゆるい一日です。
視点が定まらないので酔うかもしれません。
動画初制作初投稿で、色々至らないことだらけですが、それでもよろしければごらんになってやってください。
■追記■ゲームの都合上、ヘラクレス・カルプシさんと名前をつけているので、ハークさんと呼んでますが、ギリシャさんって呼んでくださって構いません。
タグ編集して下さった方、ありがとうございます。
視聴と試聴は単なる変換ミスです。まあ、テスト動画だから試聴でもおkって事で。
他のゆるゆる→mylist/17020634
この動画のエコノミー回避版→sm9528855
【人力にほろいど】1868 歌わせてみた【ヘタリア替え歌】
動画・歌詞を使わせて頂きました:sm8476817 原曲様についてはお借りした動画内に記載されています。
今回は1曲目での課題点の改善+歌わせ方など細かい部分の調整に色々と試みてみました。
再生・コメント・マイリスありがとうございます 宣伝ありがとうございました!殿堂入りありがとうございます!
他に投稿したもの■mylist/22708763
【ヘタリア】普憫のキャラソンできた【2曲目】
プロイセンのキャラソンつくってみたよ今更とか気にしないよ作詞作曲はうp主だよ残念クオリティだけど愛は込めてみたよコード進行はまあそういうことですかなり聞き苦しいのでごめんなさい精進しますニコへの投稿自体が初めてなので、ダメなとこあればご指導お願いします
【ヘタリア】まるかいてベルベルver.【歌ってみた】
ベルベルの更なる活躍と人気向上を願って、というかただ単にベルベルむっちゃかわえぇ!(*´∀`*)という感情に突き動かされて歌ってみました。そして残念ながら私九州に住んでいる者なので、方言の発音も残念なことになっておりますが、どうか華麗にスルーしてやってくれ……■素晴らしい元動画様⇒sm7960451
【ヘタリア】まるかいて地球~リヒテンver~【歌ってみた@みゅ】
以前視聴版で歌わせて頂いたのですが、今回はフルに挑戦してみましたv
音程やリズムが所々ログアウトしていてすみません;;
台詞と歌の切り替えが難しかったですが、とても楽しく歌わせて頂きました(*^u^*)
音源お借りしました→(sm9166522)
マイリスト→(mylist/14454275)
新作1/15⇒「ヘタリア替え歌/グルメリアン」(sm13315932)
【カードビルダー】アイドル小隊戦記4週目【アイマス】
オリヴァー・マイP率いるアイマス編成のGCB動画です。
明けましておめでとうございます。
仕事の合間をぬってようやくアップできました。
そろそろてこ入れが必要だと思ったので今回は冬季のてこ入れの定番・温泉回です。
ちなみに、今回から手書きカットインを導入しました。
と言っても、表情の種類がまだ一種類ずつしかないので違和感バリバリですが。カットインの種類は少しずつ増やしていく予定です。
前:sm8938533
次:sm10572724
マイリスト:mylist/15651680
編成は引き続きこちらです。↓
URL:http://ivory.ap.teacup.com/damekana/img/1257237682.png
ビルダー以外のマイリスト:mylist/10184911
【APヘタリア】メシマズ☆ロマンティックナイト【替え歌】
☆ー([>]ω[∂])<GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO Foh!!
ぱっと思いついたネタが膨らんだ結果、出来上がりました。しかしなんということでしょう、入りのタイミングが恐ろしくずれている!
歌ってくださった神がsm9442323
その他ヘタリア⇒mylist/16443579
【へたりあ】inウ.ィ.ー.ン
個人的な動画の御勉強用です。激しくすいません;m(__)m◆うぁぁぁΣ(゜□゜;タグとか温かいコメント皆様ありがとうございます!ありがとうございます!やっぱ公開してよかったw「うp主です」とかちょっと恥ずかしかったんですが堂々と言える様に頑張ります(`・ω・´)ゞ
【歌ってみた】まるかいて地球 リヒテンシュタインver.
○視聴版sm9144549から歌い直してきました^^;
○sacraです。拙くて本当にすみません(;一_一)逃げてくださいーーーーー!
○素敵音源さま sm9187475
○イラストはお友達さまから!ありがとうございます><
○受験合格しましたーっ!!マイリス&コメントありがとうございますwwwwww
【ヘタリア】ジャパニーズシンドローム【歌ってみた】
W廿_廿)<支払いはお任せください。バリバリ
夜中にこんな素敵【sm9331932】な替え歌を発見してしまって、我慢出来なくて歌ってしまいました。
音源は本家様から、動画は替え歌本家様からお借りしました。
歌声は非常に残念な感じですので、ご注意下さい。
【ヘタリア】砂/塵/の/彼/方/へ
こ.ん.ば.ん.わ.ラ.グ.ナ.ロ.ク.バ.ト.ル.オ.フ.ラ.イ.ン.の.砂.塵.の.彼.方.へ.を.か.い.て.み.ま.し.た。た.だ.神.聖.ロ.ー.マ.が.か.き.た.か.っ.た.だ.け.で.す。
【ヘタリア】ジャパニーズシンドローム【KAITOに歌わせてみた】
歌詞元動画さま sm 9331932、オケはご本家(sm 924 1207)からお借りしました。
【ヘタリア】皆の民族衣装を調べてみたかった【ヨーグルト編】
軍服もいいけど、民族衣装も…いいよね。話し全く違いますが、英語版wikiのブルガリさんのスポーツ欄書いた人に俺様栄誉賞をあげたい。◆mylist/15371139
スパロボAPを自重しないでやってみる 第26話
「君を永遠に愛している」
石破!ラーブラブ、てんきょー!!・・・あれ?なんでMOVIE流れないの?
・・・もしかしてドモンでトドメささないと出ないあれか?初めてムービー流れなくて焦ったわw
ということで、ドラグナーとGガンの複合シナリオ。それにしてもデビルギガノス要塞とはよう考えたもんだ・・・。こんなネタをまた次回のスパロボに使って欲しいな 次 sm9350686 mylist/16304732
【ヘタリア】消しゴムはんこ【作ってみた】2
二度目ましてうp主です。前作からかなり時間が経ってしまいましたが、前作に続き消しゴムはんこをキャラへの愛だけで彫ってみました!!新作【ヘタリア】消しゴムはんこ【作り方】sm10422338
初心者装備で狩ってみた LV155海賊 メイプルストーリー
初心者装備で狩ってみた。 LV155.バイパー
スキルはドラゴンストライク30、ラピッドフィスト21、エナジーオーブ19、ウィンドブースター1。(HP特化…STRに振る分のAP50をHP振り)
BGMはこちら様からお借りしております。sm4991496 sm4196303 sm7159130 sm4417393 (k-waves LAB)
過去動画 sm3512323(ショーダウン)sm3274321(手裏剣選定)sm3811527(HP1で狩りしてみた)sm7382818(海賊2次)
sm7922426(海賊3次) sm8152382海賊4次
マイリス→mylist/27364751 メイプル総回診 http://zaizen.aki.gs/maple.html 財前ゴウ
スパロボAPを自重しないでやってみる 第27話 前編
「あなたがいて、私がいる」 アクセル復活マップです。このシナリオからやっとW勢が仲間になりますが、一部を除いて本当に使いづらい性能・・・。唯一トロワ君だけ頭一つ抜けているような感じします。ごひも強いらしいけど使う気が起きないw 次 sm9354780 mylist/16304732
【ヘタリア】中の人のサンプルボイス集めてみた【聞くだけ】
◆冒頭の曲はSyrup16g「回送」です。
◆19分くらいにペンタブが抜ける音が入ってましたね……実にすみません。
スパロボAPを自重しないでやってみる 第27話 後編
物語も佳境へ。ここからしばらく地上戦がしばらく続きます。ここらでインターミッション 中編を上げようと思います。 次のマップは結構過酷です 次 sm9354881 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第28話 前編
「それぞれの戦いの意味」 キャンベル星人、ジオン軍、ネオジオン軍と次から次へと敵部隊が現れるマップ。初回は気を抜けない上に、なつきパイロットの多数出現によって、かなり苦しむマップです。アプサラス3がかなり危ない性能なので、先行部隊+スクリューモジュールをつけたユニットとジャブローに乗っかって敵を迎撃する部隊とで分けてやると比較的やりやすいかな?と思います。・・・ちなみにアプサラス3だけになったら、アプサラスを囲んで水中に潜ると、何も攻撃が出来ません。アプサラスの厄介なマップ兵器連発もこれで無効になります 次 sm9355165 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第28話 後編
このマップ、プル、プルツー、ノリスと仲間になりますが、撃墜した方が強化パーツが手に入ってお得な場合があります(特にプルの場合) プルツーはたいしたアイテムを持っていないので、プルを仲間にしたら即効プルツーも仲間にした方がいい気がします。今回はノリスさんだけ仲間にします、しかしなかなか強いのよこの軍人さん。精神コマンドが中々イかしてますw 次 sm9358917 mylist/16304732
