キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア替え歌】1868【先生に歌わせた修正?版】
たまたま通りかかった方は笑顔でスルーしてください。ネ申ロ貝を先生に歌わせるテストsm9064192の修正?版。『しぢゅんでもなお』を直すついでにハモリ等も全部先生に入れ替えてみたが、前よりぱっとしなくなった気がする…■画質も改良したはずなのに何故ブレる…相変わらずの残念クオリティでサーセンorz■『損得は勘定にないさ』と歌ってる件→素晴らしき元動画sm8476817様の歌詞置き場ではこちらの表記になっていたので、日本語的にも文脈的にもしっくりくるこちらを採用。だから心の目で読み替えていただけるとありがたいですよ■再うp/レ/ン/版→sm9280791
【APヘタリア替え歌】1868【/レ/ン/に歌わせた再うp修正版】
たまたま通りかかった方は笑顔でスルーしてください。以前うp→撤去したものをちょびっと修正しての再うpです■本当はもう上げるつもりなかった。が、ついうっかり友人にココのこと漏らしたら聴かせろと言いだしたんだ、でも俺の一番好きな/レ/ン/歌唱で非ヲ夕一般人の耳目に晒せるものが他になかったんだぜ…!!■画質も改良したはずなのに何故ブレる…相変わらずの残念クオリティでサーセンorz■『損得は勘定にないさ』と歌ってる件→素晴らしき元動画sm8476817様の歌詞置き場ではこちらの表記になっていたので、日本語的にも文脈的にもしっくりくるこちらを採用。だから心の目で読み替えていただけるとありがたいですよ。
【声酷い】1868歌ってみた【色々酷い】
はじめまして飛鳥です。この替え歌に一発で惚れてしまい、歌ってしまいました…。オク下で歌っていますが、男声になってないです…悔しい。
素敵本家様→sm8476817
馬鹿やってコーラスとかつけたら背後でキーンという音が鳴る始末…。 ヘッドフォンから離れてきいたほうがいいです
コーラスに頭いっぱいで他の音質は歌った時のままで作ってます。下手だろうがなんだろうが楽しかった!!実はこれ歌ってみた三曲目ですが前作動画は削除済み。たえきれなかったんだ…
マイリスト→mylist/17839880
【端っこで素人と】七色のヘタリア動画【歌ってみた】
明けましておめでとうございます。2人で楽しく歌わせていただきました。しかし、音程?何それおいしいの?状態です。替え歌元様→sm7296743/動画お借りしました→sm7411046
【歌ってみた】まるかいて地球 トルコVer.【ヘタリア替え歌】
▼Merhaba(こんにちは)!合唱団・長老です(´・ω・`)。
▽今回はリクエストを受けてまるかいて地球のトルコバージョンを歌ってみました。
▼絵はトルコとギリシャが大好きなことのはさんに描いて頂きました!おっさんかっこいいよおっさん。
▽うp主の投稿動画:mylist/14074015
▼ことのはさんのマイリス:mylist/12385842
▽新作:ファイアーエムブレムのテーマを一緒に歌わせていただいた(sm17848044)
▼準新作:スーファミ元気玉を歌ってみた(sm17215536)
▽Special Thanks!
元動画:sm7341157
カラオケ音源:sm6676259
…そして、聴いてくださった皆様!
【ヘタリア】2009年の殿堂入り動画を振り返ろう!~下半期その1~
■本動画は「AxisPowersヘタリア」タグの動画で、殿堂入り(10万再生)を果たした動画を殿堂入りした順に紹介していくものです。
みんなでニコニコ2009年のヘタリア動画を振り返りましょう。
追記:紹介した動画の削除状況は、投稿日時点でのものです。
■下半期その2→sm9282916
■作者のマイリス→mylist/14614444
■殿堂入り紹介動画まとめ→mylist/19836089
■紹介した動画(+α)一覧→mylist/14779932
■OPにてお借りさせていただきました→sm8969555
眉毛紳士の呪い(数字9+α編)
■この動画は前回の眉毛紳士の呪い(連5編):nm9278921に続き、パブった眉毛紳士の魔法(呪い)により眉毛が悲惨なことになってしまった数字9+αの動画です。■加工が上手くいっていなかったり、音声が上手く繋がっていなかったりと色々と至らないところがあると思いますが、それでも良いという方よかったら見ていって下さい。■眉毛紳士の呪い③:nm9293035(親分・子分・貴族・フライパン姉さん・普憫編)■眉毛紳士の呪い④:nm9306593(ソビーズ編)■新作(1/11)→眉毛紳士の呪い⑤:nm9356125(誰?・中立兄妹・スーさん・モイモイ編)■タグをつけてくださった方々ありがとうございました。
【ヘタリア】2009年の殿堂入り動画を振り返ろう!~下半期その2~
■本動画は「AxisPowersヘタリア」タグの動画で、殿堂入り(10万再生)を果たした動画を殿堂入りした順に紹介していくものです。
みんなでニコニコ2009年のヘタリア動画を振り返りましょう。
追記:紹介した動画の削除状況は、投稿日時点でのものです。
■下半期その1→sm9282722
■作者のマイリス→mylist/14614444
■殿堂入り紹介動画まとめ→mylist/19836089
■紹介した動画(+α)一覧→mylist/14779932
■EDにてお借りさせていただきました→sm7590233
【S.im.s2でAPヘタリア】こざっぱりした結果4
キャラが増えてきたので全員の動いてる姿をと思い作ったのですが・・どうにも詰め込み過ぎました; グダグダで申し訳ありませんm(;__)m 【mylist/16720990】
■コメやマイリスありがとうございます^^ 5作目出来ました→sm9364520
【kuma】レッスルヘタリア!No.21【30人ランブル前編】
前回の20人ランブルから一年以上経ってた事に今更気づいたので作ってみました。 30人でロイヤルランブルしてみました。長くなったので三つに分割(´v`;) ◎ヘタリアエキプロまとめ mylist/10202396◎ 中編sm9286928 後編sm9287187 ブログhttp://sndengaku.blog120.fc2.com/ ■当方のヘタリアエキプロ動画はタイトルが【kuma】表記の物のみです。恐れ入りますがブログをご一読頂けますようお願い致します。
【kuma】レッスルヘタリア!No.21【30人ランブル中編】
30人ランブル中編です。 ◎ヘタリアエキプロまとめ mylist/10202396◎ ブログhttp://sndengaku.blog120.fc2.com/ 前編sm9283530 後編sm9287187
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~海賊挽歌:炎上編~
うp主「SVR2010のロースター…北米よりも削ってきたか?まぁジェフとかJBLとか、引退、退団した連中が上半期で5人ほどいたから当然と言えば当然か…」
イギリス「おいうp主、今回インフェルノ・マッチって…この前スイスがやったばかりだろ?!もっとマトモな形式があったんじゃないのか?」
うp主「イギリス…お前何言ってやがる。今日は修造投稿祭じゃないか!この日のインフェルノ戦やらずしてどうするよ?!」
スペイン(ちと無理やりな理屈やなー…)
☆竹林の画像を見てたらこの組み合わせが思い浮かんだのでやってみました。海賊コスはPixivをいろいろ参照だよ!
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【kuma】レッスルヘタリア!No.21【30人ランブル後編】
30人でロイヤルランブルしてみました。 ◎ヘタリアエキプロまとめ mylist/10202396◎ 前編sm9283530 中編sm9286928 ブログhttp://sndengaku.blog120.fc2.com/
【APヘタリア】まるかいて地球をピアノで弾いてみた。【携帯】
どうも。イギリスの譜面うpの厨哉です。携帯でちょろっと撮ったやつなので音質画質は最低。演奏に当たって参考にしました譜面・音源は様々。もう色んな人の見て聞きまくりました。夏に撮ったのでTシャツ。練習して三日目の演奏なんでミスタッチあちゃー。私・・・っていうか俺は打たれ弱いんで叩かない・ディスらないをお願いします。※イギリスVer.楽譜化してみた→nm9279464イタリアVer.【比較的良質】→sm9298476
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part20】
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしく。 25分規格で作ってるので時間の都合上カットしてる部分があります。あと画面が重くて音ズレしてる部分があったり住民が瞬間移動してる部分がありますが余り気にせずご覧ください(汗) 親眉毛、残念でしたね(笑)うp主は焦らすのが大好きなだけで別に親眉毛に恨みがあるわけではありません。 フツメンが異常にイケメンになってしまって焦っているのはうp主も同じです。なんでどうしてこうなったのか・・・ mylist/13795190 sm9216157←Part19 Part21→sm9367381
【ヘタリア】勢いだけでまた子(若)仏とちびりす描いてみた。
■使用ソフトはSAIで、4倍速です。 編集ミスで4分55秒あたりから5分37秒あたりまで動きません・・・すみません。 ■他の投稿動画→mylist/18055076
【ヘタリア】貴方に料理を 私に笑顔を【替え歌】
( [≧]ω[≦])ノHello! 替え歌を作りたくてまゆまゆしてたら、いつの間にか作っていた。『貴.方に.花.を .私.に.唄.を』の替え歌です。 最初の注意書きをよく読んで下さい。腐コメはご遠慮願います。実際の国への侮辱のつもりは一切ありません。 一日やっつけクオリティ。字あまりだらけです、すみません。 ◆なんと人力でやってくださいました!!⇒いぎろいどsm9689570 歌ってくださいました!⇒sm10049529◆今までに投稿したもの⇒mylist/15274492
【ヘタリア】Action-Rosso【歌ってみた】をちょっとだけ描いてみた
最初に言っておく!この動画はかーなーり短い!製作期間も短い!
この動画は正月休みがもう終わってしまうことに頭がパーンとなったうp主が一時のテンションに身を任せて2日間で作ってしまった動画です。力尽きたので途中で終わります。
曲はsm7134255様の【ヘタリア替え歌】Action-Rosso【親分子分】の【歌ってみた】(sm8762747様)からお借りしました。
それでは、デュアル仕様の親分子分をお楽しみ下さい。
うっかり完全版できました→sm9674763
マイリスト→mylist/10779555
【ヘタリア】お湯をひとわかししよう♪【暇だったので歌ってみた】
どうもMリです。何か歌いたいなと思ったので、歌ってみました。ほぼ一発どりの低クオリティ。物まねをしようとして撃沈、雰囲気ぐらいは似せられると良いけど、あのほにゃほにゃ感は出せないよ……。前から、キャラソンも歌ってみたかったんだ。この調子で出ているキャラソン全制覇できたら良いな。マイリスト→mylist/14276557前作→sm9273367「妖精ダンス」ノルウェーさんの捏造キャラソン
■新作できました。→sm10433852
【ヘタリア】おいしい☆トマトのうた【暇だったので歌ってみた】
どうもMりです。時間があって何か歌いたかったので、キャラソンを歌ってみました。ほぼ一発どり低クオリティ。中途半端な声まね注意。とか言いたいけど、まったく似ていないと思う。まるかいてでは似ているといってもらえたけど、やっぱり似なかった。とりあえず、ロマかわいいなぁ。キャラソン全制覇を目指すけれど、今回はここまでで。マイリスト→mylist/14276557一つ前→「お湯をひとわかししよう♪」sm9292229
■新作できました。→sm10433852
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第74回 「鷲宮と幸手の正月」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637らき☆すた・鷲宮 関連リンクhttp://star.ap.teacup.com/applet/aniotajinku/916.html 1/1 埼玉県鷲宮神社の新年の模様・1/3 幸手市 泉一家住民票交付式 の様子をお届けします。
【ヘタリア替え歌】よおぐると【歌わせてみた】
■ヨーグルトと聞いて。どうもこんにちは、替え歌sm9112008様を殿に歌ってもらいました。動画もそのままお借りしています。■替え歌本家様→sm9112008 原曲本家様→sm7357463(リンク先ではご迷惑をかけないようお願いします。)■mylist/12650528
【APヘタリア】まるかいて地球とか色々ピアノで弾いてみた。【画質良】
どうも。厨哉です。まるかいて地球~イタリアVer.~の画質音質比較的にいいやつです。適当なんで動画編集してません。撮ったままにやってます。ノイズ除去する技術が無いので、いいソフトとかあったら教えてくださいませ。まるかいて地球の後に微妙に弾いてるのはいま練習中だったりします。弾き損じとかありますが、ディスんないでくれよなっ☆※イギリスVer.楽譜化→nm9279464
【バンブラDX】まるかいて地球 親分Ver.【捏造してみた←】
捏造品、第2弾 第1弾はこちら→nm9138057 低音質・ノイズ入りはご了承ください・・・ sm7459678様の歌を参考にしました ありがとうございましたm(_ _)m 画像は「キタユメ。」様(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしました ■nm9680915様、使用&アレンジしていただきありがとうございました!!!! □まるかいてスペイン、公式化、おめでとうございます^^ ■「非公式」と書こうとしたら、もうタグがついてあった・・・ ありがとうございますv □「まるかいて捏造」集→mylist/18968531 ■「はたふって捏造」集→mylist/20284155
【APヘタリア】TOV+αでOPパロ【テガキ】
おいすー^^ 次ぎの→sm9375641
自主削除した動画の遺産
比較:その1→sm6424421 その2→sm6424789 英語差替え→sm6480373
【APヘタリア】スイスのブレネリ化に失敗したようです【手描き】
ブレネリたん?と狼が出ますので注意。 n番煎じですが、全力で否定されそうな出来。 (追記)ブレネリアニヘタ出演お目!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ mylist/15361959
ゲスト様、広告ありがとうございます!
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第05話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第05話 「ロンド・ベル VS ナデシコ」 マップクリア自体はそこまで難しくない第5話です。撤退する敵を落とす場合は難易度が若干上がりますが、熱血を早期に覚えるキャラを育てておけば1週目でも撃墜できます。mylist/16676786 前回→sm9265737 次回→sm9330472
【ヘタリア】外国人がヘタリアのコスプレをしたら【その2】
その1→sm8624602/その3→sm12191463 2010年も俺のコスプレフォルダが火を噴くぜ!2次元からヘタリアの皆が遊びに来てくれたようです。本人乙と言ったら負け! 【James Blunt「You’re Beautiful」/ Sixpence none the richer「Kiss me」/ Libera 「Far Away」/ The Underdogs「The Corner」のとさま6】
【ヘタリア三次創作】派生動画作ってみた(…OP?)【ヘタクエMAD】
※注意!ヘタクエ三次創作の手書き動画になります。苦手な方、ヘタクエ本家未視聴な方は閲覧をご控えくださいますようお願い申し上げます。ネタバレ注意。すごく好きなヘタクエ本家様→ mylist/13795190超良い設定とストーリありがとうございました!BGMは某乙女漫画派生ゲームのOPお借り、一部演出はあのOP参考(全部参照はありません)。エンコード残念orz。うp主は海外投稿の方、いつか間違いごめんなさい。(追記)視聴/コメ/タグ/マイ皆様、あと歌詞/解釈職人/宣伝様、本当にありがとうございます!本家コメ見てきた!嬉しくなった!テンション少く消える。(追記2)1万再生感謝です! (追記3)ひさしい補完編→ sm11176489
【ヘタリア】「ヒマワリが枯れる頃に」歌ってみた【黒鳥8】
こんにちは、黒鳥8です。
原曲が大好き過ぎて去年から歌う歌う言ってたら、ベラ嬢……だと…?
という訳で、ホイホイ歌ってしまいました。
まぁ、制作はホイホイなんて気楽なもんじゃあ全くなかった訳ですがorz
でも頑張ったよ>< よろしかったら聴いてやって下さい。
カラオケは原曲様sm7021921から。動画は、秀逸としか言いようのない歌詞神様sm9219786よりお借りしました。ありがとうございましたm(_ _)m
※ラストを日本語にしたのは、完全な趣味です。←←←
※描いて+合わせてみた動画様に使って頂きましたー! sm10548839
mylist/6030773
