キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘタリアで相棒op
season4をイメージしています。 裏相棒/sm8374889 予告/sm12576333 本編1/sm13057352 s1OP/sm13747287 本編2/sm15125003 mylist/14383026
【APヘタリア】下克,上で雪中の奇.跡【替え歌】
フィンランドの歴史ネタの替え歌です。朝起きてテレビつけたらフィンランドの観光紹介がやってて、なんか思いつきました。ノリと勢いだけで作った代物なので、薄ら笑いでご覧ください。花たまごが特攻!バクダン野郎と化していますのでご注意。■コメント、タグ付けありがとうございます!■sm10422372様が歌ってくださいました!ありがとうございます!! ☆その他作品mylist/16051468☆
【ヘタリア】もちめりかでおk【手書き】
必ず一読下さい。※Please do not reprint.※ 1ヶ月製作プロジェクト。色々と荒いですがご了承下さい´∀`;(特に画質・・・orz) ※沢山のマイリスありがとう御座います!宣伝して頂いたお雑煮さんありがとうございます^^ランキング10位ありがとうございます! ※エコノミー画質・・・これが羞恥プレイというやつですねわかります。なんとかエコノミーでない時に見て頂ければ幸いです^^;午前中がよいかと思われる。
【ヘタリア】まるかいて地球 ヴェ~これで俺も年越せるよぉver.
見た瞬間、これしかないと思ったんだ。
これで良い新年を迎えられそうです。
元旦には耐久シリーズ、祖国バージョンを投稿するつもりです!
【APヘタリアゆっくり実況シリーズ】mylist/73779810
【APヘタリアゆっくりクトゥルフシリーズ】mylist/56342171
【APヘタリア旅行記シリーズ】mylist/20340816
【APヘタリア10分間耐久シリーズ】mylist/17592578
【APヘタリアいろいろシリーズ】mylist/14919979
【ヘタリア】悪友でお兄さん渾身のボロネーゼを作った…のにッ(涙
ヘタキャラで料理レポ10作目。悪友トリオ第2弾! やっぱりコイツら好きすぎる!!ちなみにsm8982347と続いています。「イ.ギリスの中世の髪と服」、本家様でまた見れるようになることを切に願っている日々です。アニメのちびりす可愛すぎだ! 若兄ちゃんも可愛すぎだ!!(笑 コメくださった方、ありがとうございます! 遅くなりました元レシピ(のURL)サイトにアップしました! 動画にコメント機能で入れるのはあきらめました…ごめんなさぃいい!!! ほか動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→http://hetacook.sgcalona.net/ お知らせなどはアメブロで→http://ameblo.jp/hetacook/ 他の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709
スパロボAPを自重しないでやってみる 第22話 前編
「来訪者を守り抜け!」 このマップ役に立たない増援ユニットが多すぎるよマジ。。。かなり厳しい戦いを強いられます。最初の作戦目的が九十九がマップ端に行くことなので、九十九が進撃する前に、足が速く、大火力が望めるユニットを共に行動を2,3機共にさせ、後続の敵増援に対して戦力をバランスよく分散させるのがポイントだと思います。まあ周回プレイしてるからこっちは2機と戦艦しか配備してませんがw 次 sm9252691 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第22話 後編
アクセルの風刃閃の台詞が厨2・・・じゃなくて格好よすぎて痺れたw 光刃閃より気合入りすぎだろwww 烈火刃はもう少しひねりいれて欲しかったなあ・・・。 更新予定日 1月4日 とりあえず帰省中はKOFの遠征行ったりして時間潰してますわ 次 sm9310769 mylist/16304732
【ヘタリア】菊にささげるおせち【というか福岡】
年末年始だから、祖国の料理が好きだと言ってみる。最後はただの県民静画です…いい一年になりますように!
BGMこちらからお借りしました。素敵なじじい様。nm8589133
いままでにうpしたもの mylist/15703052
追記:愛菊心!w ロックさせて頂きました! 昆布にニシン巻いたり、大晦日に食べたり、錦卵たべたり…、いろんな地方の※みて2424してます。がめ煮好きな人がたくさんいて嬉しい! 個人的に「筑前煮vsがめ煮」という呼称違いは「吾輩は猫であるvs I am cat」くらいの違いを感じます…w 中身は一緒なんだろうけど。
【ヘタリア】ごった煮北欧【歌ってみた】
色んな意味で耳に優しくないです。あんこ部分の音割れが何度録っても酷いので、せめてもと少し自重してもらいました。相変わらず声分けは…ですが ■ sm8540378様が大好きで色々と参考にさせていただきました。恐れ入ります! 動画と歌詞お借りしました→sm8263520 その他→mylist/15014415
【ヘタリア】大和讃歌★私は日本製【替え歌】
ド・イ・ツのキャラソン『ゲルマン讃歌~』の替え歌!!今までの作品http://www.nicovideo.jp/mylist/15663703
【ヘタリア】モイモイ★サンタ失踪のうた【替え歌】
■タイトルは動画内のネタごたまぜした結果です。 ■本家さまのクリスマス企画にみなぎったあまり作ってみました。ていうか漲りすぎたせいで大分乗り遅れてもう年の瀬って自分。 ■ネタ作ってたら色々できたんで、替え歌3つ+α詰め合わせな動画となっております。 ■替え歌の方は歌いたいの一曲だけでも歌ってくださって構いません。いや全部歌ってくださる方いたらカレンダー持って行(ry ■(1/14)歌詞置き場の方に「ほくおう☆サンタのうた」の解説っぽいのを置いてみました。気になる方はマイリスに記載してるURLへどうぞー。 ■今まで作った動画:mylist/16347522
【ヘタリア】微笑みキャラカーソル作ってみた
本家で喋んないかな… 抱いてるのは象(のつもり)。あと表情しか変わらない。 mylist/16494233 ▼こんなんで良ければどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36684(パス:あな~)
【欧米コラボ】まるかいて地球 off vocal 英仏米【ヘタリア】
素材提供 mylist/16051176
製作者マイリス mylist/13678644
アメリカ・フランス・イギリスがいやいやながらコラボしたようですw
ほかのまるかいて地球シリーズmylist/16882325
スーパーロボット大戦A PORTABLE『極めて近く、限りなく遠い世界に』
スパロボAPより。ポータブル版は誰もうpしてないようなのでさせてもらいました。音量小さいかな?(追記)BGM全部うpされている方がおられたので、勝手ながらリンクを。sm3743906
【APヘタリア替え歌歌ってみた】眉毛モンド・クレバス【やっちゃった】
実は今日、大晦日誕生日だったナイツの者です。結構前に歌は録り終わってたんですがくすぶってたものを誕生日のテンションでそのまま仕上げました。大変なのは動画作るのだって一番よくわかってたのに、ね…。今年一年の締めくくりとしてこれはどうだろうと思いますが私は楽しかったです。ダイ アモンド・クレバスが歌いたかっただけだとも言いますね。皆様今年はヘタリアオブナイツに始まりお世話になりました。これからも宜しくお願い致します。良いお年を!■ナイツに続きヴェーさん(笑、宣伝本当に有難うございました!マイリス→mylist/11618313
【MAD】忙しい人のためのヘタリア第1期【ゆっくり】
※注:鵜呑みにしないでください。 // 第2期:sm10555812 // 第3期:sm13555708 // mylist/26657711
【シムピープルでAPヘタリア】東欧と中立で「はないちもんめ」【3】
新年あけましておめでとうございます。 前→sm9227911 次→sm9371454 うp動画リスト→mylist/16392604 追記:分かりにくいけどトルコ(改造品)です。
日のいずる国ジパングを吹奏楽アレンジしてみました【善処前】
あけましておめでとうございます!!!みなさん2010年も何卒よろしくお願いします・・・☆菊キャラソンを吹奏楽編成で頑張ってみました。原曲に忠実な俺様アレンジです。どうぞお聞きくださいませ。不協和音は善処したんですがMIDI自体の音程が悪い気がする。そこを直すなんてサービスうちにはないです☆ちなみにまだ打楽器をつけてないです。だって1月1日にうpしたかったんだもん。★編成は、ピッコロ、フルート、オーボエ、クラ、サックス(S,A,T,B)バスーーーーん、トランペット、ホルン(髭)、トロンボーン、チューバ、ヴィブラフォンその他作ったものとかmylist/17624179
【ヘタリアMAD】EDっぽいのⅡ
明けましておめでとうございます!ちょっと画質頑張ってみたのですが、あまり頑張りがいのある作品じゃないことにアップ完了してから気づきましたorzいつも通りのクオリティーでお届けしますのでご覧下さる方は深呼吸してから見ることをおすすめします。
『まるかいて地球 リヒver』歌ってみた【鷺。】
ねぇねぇ兄さま、全国制覇を目指したいのです音源様→sm9187475マイリスト→mylist/22148726
【APヘタリア的旅・番外】皆さんのお宅でお食事をいただきました。
■タイトル文字数の都合上、「皆さん」と記載しましたが、 独・墺・白・波でいただいたお食事紹介動画となっています。■動画中の祖国イラストは、ご本家さまより画像をお借りしています。■これまで投稿した動画はこちら → mylist/16240962(12/11/15 台湾ご飯動画UP)
【APヘタリア耐久】10分間一度もにやけなかったら勝ち
「にやけさせてください、うp主様」って言えよ。
皆さん、あけましておめでとうございます!元旦はこれしかないと決めていました。
※ 祖国の声は腰にきます。
万が一、砕けてきた場合は、すみやかに飛ばしてシップを貼ってください。
【APヘタリアゆっくり実況シリーズ】mylist/73779810
【APヘタリアゆっくりクトゥルフシリーズ】mylist/56342171
【APヘタリア旅行記シリーズ】mylist/20340816
【APヘタリア10分間耐久シリーズ】mylist/17592578
【APヘタリアいろいろシリーズ】mylist/14919979
俺様による俺様の為の俺様の歌~俺様は小鳥と休憩中だ! ver.~
ヘタリア、プロイセンのキャラソン、俺様による俺様の為の俺様の歌~俺様は小鳥と休憩中だ! ver.~ですwwプロイセン王国の国旗とギル兄の画像とともに聞いてくださいな^^まぁの作った動画:mylist/24261445
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第04話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第04話 「機動戦艦ナデシコ」 明けましておめでとうございます。ペースのほうは、相変わらずゆっくり目ですがよろしくお願いします。 前回の動画のコメントに資金稼ぎをどこでしてますかとあったのですが、クリア引継ぎが出来るようになった時から全滅プレイをした記憶がありません。クリア引継ぎが無い頃のスパロボではターン制限のある所でやっていました。妙な回答ですみません。 mylist/16676786 前回→sm9226473 次回→sm9301761
【APヘタリア@Sims2】 枢軸の自由時間
今回も自由行動でお送りします。キス魔なところを除けば平和な集団。 追記:停止Modと布団配布について教えてくださってありがとうございます!さっそく探してみますね。 (mylist/16656638)
【APヘタリアで】You can't stop HETALIA beat!!【替え歌ってみた】
ヘタリアでミュージカルが見たいという個人的妄想から作ってしまいました。枢軸連合北欧ちびずみんな大好きだーーー!!
映画『Hairspray』の『You can't stop the beat』の替え歌で歌ってみたです。少しでもニコニコしていただけたら...
カラオケ版→ sm9165966
他に歌ったものmylist/14985028
【ヘタリア替え歌】ワールドイズ○シア【n番煎じ】
・初投稿です。ほんとn番煎じだよって感じですが、愛ゆえの犯行です。・とにかくワガママっこ&考え方がトゥースキュアリーすぎるよ!&ヤンデレおち。苦手な方はブラウザバックおねがいします。・原曲から恋愛成分を抜いています。腐コメはご遠慮ください。・静止画オンリー、しかもうp主の自分絵のみで実にすみません。・それでもよろしければあなたが神か!ニコニコしていってくだされば幸いです。
【だいたい】HEROと誰が各国にどっきりを仕掛けてみたよ【私怨】
こんばんは。某掲示板のコピペ動画です。北米兄弟でどっきりです。楽しんでいただければ幸いです!!最初の方音がありません2,3分すると急にBGMが流れ始めます。へーそうなん?音源はお借りしましたがリンク張っていいのか分からないので割愛しますね。へたちゃんをおもしろいと思ってくれた方がいたら、タグからとかでいろんな動画に会えるので、くれぐれも本ス/レ突入とかしないようにしてください。突入するなら最低限>1とか読むように・・・だそうです。うp主本ス/レみれないんだよな・・その他作ったものとかmylist/17624179
【APヘタリア】兄貴失脚【芋兄弟】を描いてみた
sm7929262様の替え歌に絵をつけてみました。やっつけなのでコロコロ絵柄が変わるのはご愛敬。歌はsm9127706様をお借りしました。神ですね。「エンコって何?どうやって形式変換するん?」私こんなレベルの人です。もう何回も失敗してます。■画質アップ作りました。しかし動作が残念になりましたよあるぇ~?→sm9270809■避難が非難になってる。やっぱり寝ないと駄目ですね。ご指摘ありがとうございます。mylist/14919503
