キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア替え歌】ひくぶるだんご【歌ってみた】
■ 喉の病から生還したので歌ってみた。 素晴らしき元動画sm9135668様の画像を使用させて頂きました。が、元動画様の動画を見ながら聴くことをオススメします。 アッーー!!を見た瞬間からやるしかないと思ったんだ。 ■ 動画うp後に寝込みました。…ロシアさんの呪いか? 本家様からのまさかのリンクに吃驚。ありがとうございます!! ■ 再生・コメント・マイリス・ダグ、ありがとうございます。 ■ 【倉庫 mylist/20882797】 【新:sm21062962】
【APヘタリア@Sims2】 お呪いのことば
ロシアさんの誕生日にカッとなって作った。今度こそムー○ンです。微妙にグロ注意。ロシア領の方々にコルされそうなので先に謝っておきます。 (mylist/18909940)
【ヘタリア三次創作】トニー(仮)と目が逢う瞬間【ヘタ鬼派生MAD】
※注意※ヘタ鬼三次創作のMADになります。苦手な方は閲覧をご控えくださいますようお願い申し上げます。 ■この組み合わせの発想は以前からありました。夢にトニー(仮)が出てきて目が覚めたので、帰省する前に約2時間でやっつけました。恐れ入ります、すみません。 ■使用させて頂いた動画様→sm8340637 発想の元となった動画様→sm7034686 訪問の際には、くれぐれも元動画様方にご迷惑の無いよう、宜しく御取り計らいの程お願い申し上げます。
【APヘタリア】зимаに絵をつけてみた【手書き】
ろっさまお誕生日おめでとう!!ごめんなさい、ろっさまのキャラソンがかっこよすぎてついカッとなっ(ry。友人に手伝ってもらいました。ありがとう!※この動画は実在するものとは一切関係ありません。
[追記]APヘタリアタグでは初投稿です。たくさんの再生ありがとうございます!フルは作れません、ごめんなさい!
【APヘタリア】灯火【手書き】
皆でまったりロウソク灯してる動画です。皆といってもオールスターには程遠く。拙い出来ですがぼんやりと眺めていただければ幸いです。
【APヘタリア】ペイントで真面目に描いてみた【手描き】
■ペイント楽しすギルぜー。ギルぜー言ってみたかったんです。 ■真面目にヘタキャラをペイントで描いてみました。 ■毎回言ってますが、シナティは、うp主の嫁。 はい。 ■マイリスト→(mylist/15885040) ■うp主のお絵かき環境は色々~の方の説明文で詳しく書いてます。 ■もそもそ⇒nm7540798 色々⇒nm6011912 お爺ちゃん描いてみた⇒nm9674501 ★作業工程を録画しました(ノル君)→sm9839994
【ヘタリア】キセキのもち
皆さんの心に微妙な切なさを残したくて作りました。 あ、本家のもちメリとは一切関係ありませんよ。2010年のうp主の目標は『枕を使わないで寝る』です!!12/30うわぁぁぁぁ!宣伝ありがとうございます!目標は無事達成されました(>v<)2011年の目標は『1年間足の小指をどこにもぶつけずに歩く』です。
【ヘタリア】普でダ/ン.デ.ラ/イ,オ.ン【替え歌】
友達三人でカラオケに行ったはずなのに、気がついたら作ってた。ミッドナイト2時間クオリティ。捏造と消失ネタがあります注意。//【1/5追記】再生・タグ・マイリスありがとうございます! 普の髪のア.ハ.体験にだれもつっこんでくれないんだぜ……。一人楽しすぎるぜ……。//【1/19追記】なんと歌ってくれた方が! sm9425326さん、本当にありがとうございます。かっこええーー!//【1/26追記】!!!! 宣伝・提供まで……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!!!!! 感謝感激ぶっとんでどうしたらいいかわかりません。伏して感謝申し上げます!//【3/7追記】まさかの【描.い.て.み.た】に 全 俺 が 泣 い た。sm9934354さんほんとうにありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第69回 「コミケ77前日設営」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637コミケレポ リンク集http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/909.html あっという間の4日間。参加された方、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。また必ず有明の地でお会いしましょうね!!
【ヘタリア】ゲーム作ってみたよ!『不思議の国のヘタリア』【2】
■ 前回→ sm9160639 ■ ちらほらと質問を頂きましたが、「歪みの~」のパロディではないです。原作のアリスのパロディですら、ここから微妙になっていきます・・・ 服はイタちゃんの世界と区別のためにおかしくしていますw ■ 続いてしまいます・・・恐れ入ります、すみません。 ■ つぎ→ sm9568000 ■ その他のヘタリア動画→mylist/13897866 素敵な素材サイト様→mylist/16605980
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第70回 「コミケ77 1日目」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637コミケレポ リンク集http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/909.html あっという間の4日間。参加された方、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。また必ず有明の地でお会いしましょうね!!
【APヘタリア】зима(ズィマー)に絵をつけてみた【手書き】
好きすぎて描いてしまった。約一日クオリティ■最後の絵そのまんま反転したから、ろっさまも反転してる・・・。ちょっと粛清されてくるorz■この動画はフィクションです。実在するものとは一切関係ありません。
続・松岡修造が国だった場合しゃべってみた
元動画さま→sm8970239 を演じてみました?
勝手ながら削除対策として手書き風フィルター入れてます、ごめんなさい。
【キャスト】基本的に:松岡修造と僕
修造が好きでヘタリアが好きだから今年最後のうpでどうしてもやりたかったんです。
皆様のお暇つぶしになりましたら幸いです。mylist/10033694
【ヘタリア】まるかいて地球~枢軸ver~【替え歌ってみた】
■複数キャラでのまるかいて替え歌って少ないなー見たいなーと思ってたら、自分で作ってしまいました。
歌詞は 緑:伊 赤:日 青:独 黒:伊日独 で色分けしています。その他、乱入者が(笑)
■この動画はうp主ら3人組が自ら歌っていますのでご注意ください。あと、声真似はできないですorz
■画像はキタユメ。様、クリップアート無料素材様(地球の絵)よりお借りしました。
■3人のマイリス→mylist/15409705 連合verもよろしければ→sm9246304
3/18追記:1500再生・マイリス・コメントありがとうございます!嬉しすぎるぜー!!
あと、一人楽しすギル彼に沢山反応していただけて良かったwww
【ヘタリア】まるかいて地球~連合ver~【替え歌ってみた】
■枢軸ver(sm9245478)と同時進行で作ってました。こちらも、声真似できないうp主ら3人組が自ら歌っています。
歌詞は 赤:米 緑:英 青:仏 紫:露 灰:中 黒:5人 で色分けしてます。おや、誰かが途中から参加しているようだ。
カオスタイムの台詞はブログにて公開してます。気になる方がいましたらどうぞ(http://25yuzu25.blog61.fc2.com/)
■画像はキタユメ。様、クリップアート無料素材様(地球の絵)よりお借りしました!・・・が、最後に自分絵を含みます。
■3人のマイリス→mylist/15409705
追記:タ、タグにもっと評価~とか…!あああありがとうございます!!! 3/9追記:1500再生ありがとうございます!!!!
【APヘタリア】 眉毛に投げキッスしてもらった 【手書き+線画のみ】
トレース+アニメ絵意識はしていますが自分絵です。音声は本編のままです。何度も繰り返し見てるうちにイギリスが浮かんできたので衝動で描いてみました。髪と目を修整+色塗りしてアップしなおすつもりですがしないかもしれません・・・。いろいろアドバイス頂けると嬉しいですー。
【歌ってみた】「7週間戦争」ヘタリア風【ヘタリア】一家
どもども☆一家です。 ニコ動で拝見して、心惹かれて思わず歌ってしまいました♪ 拝見した動画はこちら→sm6060541 本家様の動画はこちら→nm5876189 ヘタリア風にアレンジされた方の動画はこちら。動画もお借りしました→nm5876189 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表しています。コミュはこちら→co205009
【APヘタリア】まるかいて地球 リヒテンver【歌ってみた】
リヒテンは俺の嫁!! どうも、にゅうめん妹です。中立兄妹のまるかいて地球最高です! くぎゅううううううう はっきり言って似てないですね(汗)セリフが恥ずかしかい限りです…。 お借りした音源様⇒sm9166522 画像は本家様からお借りしました。 ちびたりあverはこちら⇒sm8944342 今までの歌ってみたもの⇒mylist/19246281
アリよさらば 矢沢永吉
発表は15年前、当時矢沢さんは45歳。矢沢さんが教師役のTBSテレビドラマの主題歌で、今でも鮮明に心に残る曲です。ap bank fes'09 でも歌われています。youtubeより。作詞:秋元 康 作曲:矢沢 永吉
【替え歌】KANZEN! あそこはキャバクラ【歌ってもらってみた】
ということでコミケ直前うpです。今回は女の子(?)にプリキュアOPの替え歌を歌ってもらってみました。今回の冬コミにもO山出版さんが本を出すとか出さないとか。O山出版さんのブログ【http://hello.ap.teacup.com/oyama_publishing/】そしてマイリス【mylist/10069998】
スパロボAPを自重しないでやってみる 第21話
「・・・シェルターよりも安全で、女の子も泣かせない場所があるぜ・・・!」
ケーン格好よすぎるだろ常考。この展開を考えたスタッフはネ申
これでケーンの精神コマンドに魂があったらラストまで使ってたのに・・・。
今日から悪セルさんのターンです。ちなみにヴァイサーガのボイスは全部新録だったりする。 次 sm9252363 mylist/16304732
【APヘタリア】ケセケセ☆【アレンジぽいことして歌ってみた】
最後の1日まで気を抜いちゃダメなんだぜーー!大みそかきゃっほう!(nm8726250)様の素敵替え歌を(sm9049867)様のオケに合わせてアレンジして歌ってみました。七年戦争関連の台詞もお借りしました。動画制作も頑張りました!やっぱしんどいですw途中のかわゆいプーイラストshikiさん(mylist/15721505)。今年はいろんな出会いに恵まれて幸せだった!もう私の動画再生してくれた全員にハグしていきたい!とりあえずみんなの夢の中にもいもいしに行きますね (*´ω`*)◆今年最後に歌いたいもん全部歌いました、よかったらぜひ!http://www.voiceblog.jp/moimoimoing/1024671.html/mylist/7065507
【ヘタリア】「某薬/局/店で北/欧的な何か」を歌ってみた【替え歌】
久しぶりにニコニコしたらびっくりするほど懐かしい曲の(しかもステキな)替え歌があったので衝動的に歌ってしまいました。でもノリノリすぎて子供にまま何しとるんて言われてしまった。ママ歌っとるんよ。あ、sm9105404さま、前口上(?)と動画お借りしました!ステキでした!(けど何か縦長になってしまったすみません)サムネは何回ランダムしても候補に上がってきたんだ…ちょっと運命感じちゃって… 歌ってみたものまとめ→mylist/14131393
【ヘタリアCustom】3Dカスタム少女でそれっぽく作ってみた
カスタム少女でヘタキャラっぽいものを作ってみました。あくまで着せ替えなので、髪の分け目や服は大目に見てください。一部本家様から画像をお借りしました。メインは一応2:00からになります。 ■リヒの謎のボインと女性陣の垂れ乳はゲームの仕様です。 ■新作 まずいよ!!イギ.リスさんsm9549280 ■mylist/17719565 作成ソフト:3Dカスタム少女
[手書き]ペチカ~ココロ灯して~
ロシアのキャラソンに絵をつけてみました。ロシアの誕生日内に投稿したかった…0:43分まで始まらないのでとばすことをお勧めします■■沢山のコメントありがとうございます。今年もろっ様の幸せを心より願ってます。ヽ(^o^)丿
【3分間50回耐久】ずっと私のターン!【ウインク&投げキッス】
モイモイ!ひたすら本田さんからウインクと投げキッスを受け続ける動画です。さあ、君も一緒にカモンジョイナス!★誤視聴・コメント・タグありがとうございます!「本田の連続コンボ50hit」を見てまさかと思い数えたら本当にちょうど50回でびっくりしました。数えて下さった方ありがとうございますwww★同ネタ動画様既にあったのですね…!実にすみません…orz★兄ちゃんver.できました→sm9280052
【APヘタリア】зима【手描き】
こんにちはコルコラーのうp主です。いよいよキャラソン発売ですね!あまりに嬉しいので、手描いてみました。出遅れてもう●番煎じもいい所ですが、皆さんと一緒にCD出待ちしたくてついうp。(皆いいぞもっとやれ!) 残念クオリティですが、生暖かい目でご覧頂ければ幸いです^し^ ☆コルコル様お誕生日おめでとう御座いました!☆ 【前回】:sm6900233 ←皆ー!コルってるかーい!?^し^
【替え歌】2009年ヘタリア紅白歌合戦!【ヘタリア】
■ ヘタリアキャラが某テレビ局をのっとるつもりのようです。徹夜で完成しました・・・歌詞の無理やりがいなめません。 ■ ラストのイラストは大晦日の番組にちなんであります。 皆さん、よいお年を! ■ 【追記】 歌ってみた勇者さまが!ありがとうございます!sm9358371 sm9379825 ■ 曲をお借りしました→ sm9222089 (ヒャダイン様/ひとりで2009年紅白歌合戦)この動画に関するコメントはお控え下さい。原作イラストはキタユメ。様より。 ■ マイリスト→mylist/13897866
【ヘタリア】ヘタルズ 補足とかアンケとか 番外編2【RPG】
マイリス→mylist/15522338
前回の撮り忘れついでに補足やら何やら。
※その8までのネタバレあり。
*なにか*
修正版(ver.2)は芋が体当たりの代わりに毒使ってきます。
難易度違いはH→M→Uの順に兄ちゃんが強くなります。
http://cid-97adfd92395c9807.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
※追記
タグ云々は「三次創作」の話です。
三次創作についてはブログのものが最新版です。
そしてまさかのアンノウンクリアした方がwww
兄ちゃんがとことん不憫な負け方しとるwwwwwww
※追記2
タイトルに【RPG】付けました。
あと通常攻撃の方が強いのは仕様です。…本編直しときますね。
