キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘタリアで「ピュー.と吹く!ジャ.ガー」パ.ロ No.10
お久しぶりです!今回は悪友が主役☆★サムネはノル君ですが・・前作動画ではたくさんのリクエストありがとうございました。うp主好みなリクエストがいくつも有りましたので、ちょっとずつ消化していけたらと思います。そんなに期待せずにお待ち下さいませ。◆今までの作品→mylist/11628319 ◆新作お待たせしました!(8/11)→nm11715423
ロシアのキャラソン(試聴)をカラオケっぽくしてみた
|の)<コルコルコル。歌詞は聞き取れなかったので適当です。欠いてく悠遠に光る世界へ・・とか、国家の善悪を~とか色々考えたんですが(汗
歌ってみた等に使用されるのは自由です。むしろみんなもっと歌っちゃおう!音源は此方からと一言つけていただけるとUP主が喜びます。
独sm8936772 日sm8937177 英sm8940116 米sm9268773 米(Rap有)sm9268946 仏sm9270613 中sm8354901 露sm8349743 ちびsm8645118 神羅sm8662757 瑞sm9186673 リヒsm9187475 伊独日英米仏sm8209521 マイリストmylist/16051176
スパロボAPを自重しないでやってみる 第12話 前編
そういえば、APはこのパイロットと機体を使わないと厳しいってのが多いと思うんですがどうでしょう? 俺の使ってるユニットだけ見ると「Gジェネレーション+」っていうぐらいガンダム使わないと厳しいんですがw スーパー系が弱すぎてマジ涙目・・・。スーパー系メインのユニットを毎回組んでいるだけに、ちょっと萎え萎えだったり。次 sm9211523 mylist/16304732
【ヘタリア】ペチカ試聴版でMADしてみた【小ネタ】
ども。ロシアさん大好きなうp主がキャラソンの可愛さにやられてしまったのでうp主なりに作ってみた…けどみんな仕事早ええぇぇw
スパロボAPを自重しないでやってみる 第12話 後編
このマップ、とにかく一番きついのがガーベラテトラ。運動性が200近くあるガンダムMAでさえ命中率が10~20という恐ろしさ。必中要因や連続ターゲット補正でも使わない限り撃墜が不可能なぐらいな上、作戦目的が制限ターン内の敵全滅なため、初回だとかなり厳しい展開が待ち受けています。んなわけで、一週目は師匠を手に入れるのを前提に地上ルートで進むことをお勧めします。 次 sm9214235 mylist/16304732
【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【11】
日本語って便利だ…。説明ばっかりでほとんど動きがありません。まだ折り返し地点ですが、ようやく足並み揃ったのでフラグどんどん立てますぞ!次は番外編になります。今年は本当にお世話になりました!また来年も、変わらぬドSでお送りしたいと思います!ギップリャー! 前(パート10後編)→sm9146647 次(番外編)→sm9422984 mylist/14912902 御礼・補足メモはブログにて。
Unimelody歌ってみた。【ゆずコショウ】
こんにちは、今年も残りあとわずかですね。 今年最後もバラードを歌おうとma10aP様のこの曲を見つけ、歌詞とメロディーにすごく感動しました。 それでは皆様良いお年をお過ごしください。 本家様⇒nm9075083 ゆずコショウマイリスト⇒mylist/5799736
【シムピープルでAPヘタリア】東欧と中立で「はないちもんめ」【1】
長い割りに意味不明な冒頭の説明は要約すると「中立兄妹で同居、東欧で結婚」を目指す動画です。すみません。 次→sm9227911 うp動画リスト→mylist/16392604
スパロボAPを自重しないでやってみる 第13話 前編
このマップの初期作戦目的が7ターン内に敵全滅か、目的地の到達(到達すると敵全機破壊)なので、特に問題ないかと。ただバッタの回避率とバリアの関係で凄く倒しづらくなってます。簡単なマップ攻略としてはD-3のEWAC大を有効に使って、援護攻撃持ちのユニットをD-3と共に集団で移動する形を取ったり、ある程度進んだらゲッター2を地中に潜らせて目的地に到達するやり方を取ると比較的楽にいけると思います 次 sm9214625 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第13話 後編
現れた「影」。とうとうシャドウミラーの登場です。ラミアは体力が70%以下になると撤退するという条件なので、一ターンで25000を確実に与えられるユニットがいないと撃墜が厳しいです、倒すと勇者の証が手に入りますが、無理そうなら普通に撤退させていいと思います 次 sm9214854 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第14話
このマップでは、体力が2万越えのゾンネカイザーが出てくるだけで、他に脅威はないのですが、増援のクワトロが明後日の方向に出てくるため、ゾンネカイザーに狙われやすい位置にいます。
クワトロといかに合流するかがキーになるかなと思います(見捨てても問題はなしですがねw)次の回は熱くなる展開。地上ルートでも好きなイベントの部類です
次 sm9221267 mylist/16304732
【ヘタリア】あけおめ企画~はぐれ組で簡易もちつきをしてみました。
ヘタキャラで料理レポ9作目。はぐれ組であけおめ企画。っていうか、もはや餅、動画内容に関係ない気がするYO!!←今更。 メリカといるとイギはちょっとお兄ちゃん。おヒゲの兄ちゃんといると、ちょっと弟気質。そんな眉毛が大好きです…! もちろん、メリカも大好きです! でも仔メリカはもっと好きです…! カナちゃんとセットだとなお良し!!(聞いてない 09年は、大変お世話になりました! それでは皆さま、よいお年をお迎えください! 元レシピ・動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→http://hetacook.sgcalona.net/お知らせなどはアメブロで→http://ameblo.jp/hetacook/他の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part19】
皆さんがお待ちかねの護衛の登場です!えぇ、嘘は言っていません!パーティの人数の都合上、戦闘に参加するのは1人ですが(入れ替えとかそんなサービスうp主には無いよ!) 前回のセダーン用とダショーン用吹いたwwwまさかそんな解釈の仕方があったとは・・・。残念ながらダショーン用はゼルドウィンツァーにありません。 フライパンはもうピー君に差し上げる事にしました☆どうせ予備ですから!(盗品) 撮った時に謎の音ズレが生じた為、一部映像を差し替えています。BGMが不自然な箇所があっても気にしないでください。 mylist/13795190 sm9156831←Part18 Part20→sm9288187
【途中まで】まるかいて地球ちびたりあver.【歌ってみた】
二度目の投稿です。
途中までですが、まるかいて地球ちびたりあver.勢いだけで歌ってみました。
なんでちびはあんなに可愛いんでしょう*´д`*
お借りした動画様→sm8645118
【ヘタリア】死.せ.る.英.雄.達.の七年戦争【一人で歌ってみた/にしひ】
偉大なる替え歌動画様![sm7355550] 動画元[sm7407198]&音源元[sm4725797]
歌詞は大元動画様のもの。流れているのとは違くてすみません…。
[sm9150630]の編集し直してみた版です。※歌い直してはいません! 色々間違えてるところもそのまま!^q^
取り敢えず音を大きくしてみたら音割れが酷くなってしまいました…特にプーパートがw…叫びすぎていたらしいorz.
たまに振ってあるのは 左:同.盟軍 右:プロイ.セン軍 です。
■追記(12/30):鼻w鼻かww 確かに引っ掛けちゃってますな! だって低いんだもん!← すみませしぁ…!!
低クオリティ投下、申し訳有りません…。どなたか…編集とか教えて下さい…
■次作:独&普で朝と夜⇒sm9196873 ■うp倉庫⇒mylist/14058650
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP 決勝リーグ1
ついに決勝リーグです。
筋肉祭当日とは違う試合順番でUPしていきます。
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP 決勝リーグ2
ついに決勝リーグです。
筋肉祭当日とは違う試合順番でUPしていきます。
IM@SLINGER 第1話 OP-1
やっぱり2ケ月遅れってどういうことやねん
OP前半作成しました
キャラの着せ替えがきれいに見えたらいいなぁ…
今回はシスターあずささんのイラストを描いてもらって
サムネイルにしてみた
あずささんを描いてくれたひよこ大王さんのブログ
http://hiyokoking.blog61.fc2.com/blog-date-200909.html
キャラシート置き場という名目のブログ http://game.ap.teacup.com/kuonhiyori/
あとはやよいと亜美をお着替えです
前:sm8508480
次:sm9818794
マイリスト:mylist/13157514
【ヘタリア替え歌】ヒマワリが枯れる頃に【兄さん結婚】
ツンデレ地帯なんて呼ばれるけど♪ヤーンーデーレーだー♪(^し^;) ■ペ.テ.ン.師替え歌。ちょっと表現がキツめなのでご注意ください。 ■愛:イケメン 烏:ばいーん 立:フツメン 拉:びくぶる ■歌ってくださった方々、結婚結婚結婚…sm9230080/sm9230320/sm9236631/sm9238905/sm9271723/sm9274574/sm9299461/sm9305082/sm9455431/sm9527272/sm9549938/sm10097159/sm10160923/sm10423232/sm10500286 タグも嬉しいです! ■PV+合わせてみた!すごいよこれ…:sm10548839 ■mylist/13483656(漢字と露語の読み方はこちら)
アニメ「MyselfYourself」op曲でエアギター【MMD-DMC】
アニメ「MyselfYoyr」OP「TearInfection」でエアギターでハク様に踊っていただきました。
樋口優氏がつくった神ソフトMMDは→http://www.geocities.jp/higuchuu4/
弱音ハクの生みの親→CAFFEIN(カフェイン)氏→http://wave.ap.teacup.com/caffeinism/110.html
【APヘタリア@Sims2】 ペ.チ_カ.
また勢いだけで作ったら眉毛氏に大変申し訳ない動画になりました。グロイのが好きな方は一曲目(sm9211699)とあわせてどうぞ。
スパロボAPを自重しないでやってみる 第15話
「甲児君・・・俺が・・・俺が間違ってんだ!」
「いいんだ鉄也さん・・・わかっていたさ・・・、離れていても、心から信頼してくれてるってことを・・・!」
アニメ漫画共に、鉄也はこれに気づけずに、所長が死ぬことになってしまっただけに、このイベントは嬉しかったです。
「まさに男の友情ってやつなんだな、これが」
次 sm9227907 mylist/16304732
HAMBURGER STREETをトニーの技術で加工した MIX.蒼77
■sm8700005とかsm9198039の人ですコンニチハ■アメリカのキャラソン本気出して声抜いたよ!トニーが!■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他の作った物・歌ってみた動画などはこちらから→mylist/7228251
【カラオケで】俺様による俺様の為の俺様の歌【歌ってみた】
こんにちわんわんお(U^ω^)雨音めるとです!昨日カラオケに行ってきた時、一か八かで俺様によるryを探したらあったので思い切って歌ってみました。「運命さ~♪」の「さ~♪」にあたる部分と、それと同じメロディーの部分の音が違かった(´・ω・)似せる気はなかった、自己満足したかった。今は後悔も反省もしないけど誰かのど飴をください★☆★歌ってみたマイリスmylist/13707445
【APヘタリア】越ちゃんの家に行ってきました
◇いつもふらりと一人旅♪今年の11月、越ちゃんのうちに行きました。南部にあるホーチミン市です。越ちゃんの今後の活躍に期待を込めて!
◇画像は御本家様、音源は→ sm8416804様より拝借しました。
◇その他のお宅訪問動画: mylist/18418542
【ヘタリア】祖国が踊ってくれたようです 【手描き】
お爺ちゃんが好きすぎてかっとなってやった。後悔は・・・とてもしている。12/29追記>沢山のタグ、コメ嬉しいです!貼ってもらった湿布の多さにホロリ。こ、昆布は貼っちゃらめええええ!!!◆30000再生ありがとうございます!!今まで作ったものmylist/15663059◆新作描いてみたsm18948557
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第03話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第03話 「闘将ダイモス」 後々使う機体も使う前から改造はしたりします。使用していなくても改造しているのはその為です。 先にスパロボAPの動画をあげている方とルートが被る事があると思いますが、それはそれで人それぞれの攻略方法が見れるぐらいの気持ちで見てもらうと幸いです。 まあ、追いつける事は無いと思っているのでマイペースに進めていきます。mylist/16676786 前回→sm9195744 次回→sm9265737
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP 決勝リーグ3
決勝リーグ3試合目。
大会時とは違う試合順番でUPしています。
【ヘタリア】2009年の殿堂入り動画を振り返ろう!~上半期~
■本動画は「AxisPowersヘタリア」タグの動画で、殿堂入り(10万再生)を果たした動画を殿堂入りした順に紹介していくものです。
みんなでニコニコ2009年のヘタリア動画を振り返りましょう。
追記:右上の日付は殿堂入りした日です。説明不足ですいません。
追記2:動画内の削除状況は、投稿日時点でのものです
■作者のマイリス→mylist/14614444
■殿堂入り紹介動画まとめ→mylist/19836089
■紹介した動画(+α)一覧→mylist/16632783
■OPにてお借りさせていただきました→sm8748430
「POCHI-約束の犬-」に声当ててみた!
【APヘタリア】POCHI-約束の犬-【映画予告】に声を当ててみました!
元動画様はこちらです⇒sm8370334
どなたか脚本書いてくれたら本気でやりたいですw
その他の作品⇒mylist/16755216
【シムピープルでAPヘタリア】東欧と中立で「はないちもんめ」【2】
スイスとハンガリーを探せ! 前→sm9214047 次→sm9259742 シム系うp動画リスト→mylist/16392604
スパロボAPを自重しないでやってみる 第16話
「操り人形たち」 だんだんドモンが心を開いてく描写、いいですね。さすがツンデレに定評のあるドモンさんですねw ちなみにフォウを仲間にする予定です。彼女がいないとラストが・・・、理由は最後の方(終盤)になればわかっていくと思いますw 次 sm9232127 mylist/16304732
