キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】トモコレで皆を作ってみた
※動画に出てくる国名および国とは一切関係ありません。 ( [≧]ω[≦])ノHello! ◆皆大好き「トモダチコレクション」で、ヘタリアキャラを作ってみました。注意書き(という名の言い訳)をよくお読みになった上でご覧下さい。 ◆また、うp主は動画作り初心者ですので、何かありましたら、教えて頂けると助かります。 ◆楽しくニコニコしていってね! ◆今までに投稿したもの⇒mylist/15274492
クリスマスの夜に~サンタが町にやってくる謎の瑞独露編~ 改良版
|の)<●注意●これは普段声真似的なことをしている人が歌ってみたという動画です。クオリティ・音程(特に露)など、色々と思うところはあると思いますがご容赦ください。苦手な方はブラウザバック!!楽しんでいただければ幸いです。主は楽しかったw
協力いただいた東海ねこ様、sei様本当にありがとうございました!
sm9219921改良前。動画編集ミスがあります。
みんなで√にどっきりしかけてみた【Axispowersヘタリア】
こんばんは。まだ年賀状を書いていないうp主です。今年は去年の反省を生かそうと思って12月最初の土日くらいから用意してたのに、なんでまだ描き終わってないんだろう。そんなに友達いるわけでもな・・・いってなんか泣けてきました。☆某大型掲示板のコピペです。たまにはこういうのもいいと思いませんか?私は好きです。☆サイズの関係で音楽入れられませんでした。すんません・・・さみしくてすいません・・・・ということでうp主のこちらの動画もどうぞ→nm9001633★√がやり返したようです→nm9236796その他作ったものとかmylist/17624179みなさん、ことしもよろしくおねがいします。[追記]4000再生越えてる・・・・だと・・・?みんなありがとう!!みんなこんど一緒に飯食いに行こうぜ!
【APH】み.ん.な.の.家.の.変.わ.っ.た.お.仕.事.集.め.て.み.た.よ
3.度.目.ま.し.て.。.H.E.L.P.!.の.人.で.す.。.懲.り.ず.に.ま.た.や.っ.ち.ゃ.い.ま.し.た.。.ブ.ク.マ.推.奨.、.A.P.H.ル.ー.ル.で.お.願.い.致.し.ま.す.。.お.も.し.ろ.法.律.そ.の.1.→.nm8921882そ.の.2.→.nm9047682.[.追.記.].B.G.M.ち.ょ.っ.と.大.き.か.っ.た.で.す.か.ね.….す.み.ま.せ.ん.▼.こ.ん.な.動.画.を.見.て.頂.き.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す.!.み.な.さ.ん.良.い.お.年.を.!
√がみんなにどっきりをしかけてみた
某大型掲示板さんのコピペです。前の動画では音楽が入らなかったので今回はいろいろ善処しました。まだまだ初心者ですので、見にくいようでしたら作り直します。いらないなんて言わないで!こういったイタズラ・ドッキリ系って好きなのでまた作ろうと思います。・・・こんどはもっと楽しげなやつで・・・・。その他作ったものとかmylist/17624179
【勢いで!】ヒマワリが枯れる頃に【歌っちゃったぞ!】
ベラ好きだし。私が歌うと全く別の唄になって申し訳ありませんな!!
一晩クオリティ&私の歌唱力ではこれが最高傑作のようです。
素敵な替え歌だったのでつい歌っちゃいました
■素敵替え歌様 → sm9219786
今年最後のうpがこの作品です
動画で遊んですいません
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
今度コラボします!詳しくはこちら→ sm8874919
【APヘタリア@Sims2】 I'll make a mkmk out of you
枢軸の特訓にムー○ンの歌をつけた結果がこれです。七ヶ国語混ぜたものに歌詞を加えましたが、あまり本気にしないでください。 (mylist/18909940)
スパロボAPを自重しないでやってみる 第17話 前編
編集芋った・・・18分当たりから動画編集のミスで、何もない映像部分がずっと録画状態になっているので、ジャンプ機能を使ってます m(_ _)m
※このルートを選ぶとダイモスの烈風正拳突き改が手に入るのですが、このマップ、何気にデビルと師匠の撃墜をしないといけないので、初回だとかなり苦戦するかもしれません(戦力分散の問題で)
育ててないユニットがこちらに集中するとかなり厳しいかもしれませんので、ある程度を捨て駒で突撃させて、育ててるユニットで止めを刺しにいく感じがいいと思います。
基本詰みそうなマップは全滅プレイ必須っぽい感じが否めません・・・。 次 sm9232124 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第17話 後編
「我が心、明鏡止水」 このマップからゴッドとライジングが参入します。ゴッドはMXと比べるとめちゃくちゃ使いやすくなってる上に、燃費切れも起こしにくいしこのゲームの最強ユニットの一角な性能になってます。これで強化パーツのスロットが2つ装備できたら完璧だったのに・・・まあ風雲再起騎乗のゴッドもさらにいかつい性能になってますけどねw 次 sm9232336 mylist/16304732
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~12/31:追跡する者、される者~
ドガアッ!!!
私の目の前を鉄製のドアが横切りました。
ベラ「…今何て言ったの…?返答次第ではあんたもああなるわよ…」
洪「耳が悪いのかしら?雪男を見つけたければ、私と組んでプロイセンを潰そうって言ったのよ。」
ベラ「兄さんの下働きだった雌猫が…口を慎みなさい…」
部屋に立ち込める殺気。
無意識のうちに失禁していた私は、その場から動けません。
洪「…どうするの…組むの、組まないの、どっち?」
ベラ「…いいわ。でも、邪魔したらあんたも潰す…」
大晦日の今夜、屍が二つ増える…そんな気がしました。
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
スパロボAPを自重しないでやってみる 第18 前編
このマップ、フォウとロザミィどちらを仲間にするかの二択なんですよね・・・。主戦力で使うとなると、俺はフォウなんですが、使わないのならどちらでもいいのかな、なんて思ってしまいます。しかしエンドデモ見るとフォウとか本当可哀想だなあと思います。カミーユ然り (そういえば、最終決戦でヴィンちゃんとフォウとかの掛け合いなかったの思い出したんだが、ラストの掛け合いはせっかくリメイクしたんだから全キャラに台詞作って欲しかったなあ・・・) 次 sm9233199 mylist/16304732
まるかいて地球~リヒテンシュタインver~【間奏部分】
まるかいて地球~リヒテンシュタインver~の間奏部分をリクエストされました 画像は公式とリヒテンシュタインっぽい画像を合成 日本間奏→sm7131404 イギリス間奏→sm7141771 フランス間奏→sm7818423 中国間奏→sm8371808 アメリカ間奏→sm7818809 ロシア間奏→sm8371823 神聖ローマ間奏→sm8974993 島国間奏→sm7141506 極東間奏→sm8484684 日のいずる間奏→sm7567556 パブ前奏→sm7806160 俺様伴奏→sm8009649 W・D・C間奏→sm8978552
【歌って】貴族キャラソン【余計な絵を付けてみた】
sm8623514様のワルツ第1番ニ長調「貴族円舞曲」を歌わせていただきました。歌詞は元動画様の下部コメント部です。女声&音痴という残念クオリティ。貴族に仕える気持ちで、コーラスだけをやたら頑張りました。でもズレました…◆CDジャケット画像のみ、元動画さまと同じものをお借りしていますが、あとは全部勝手にうp主が付け加えた絵です。「描いてみた」と言えるほど立派なものではまったくありませんので、うp主が寂しかったから付けただけ程度にお考えくだされば…お目汚しすいません…◆何か問題がありましたら迷子の貴族を迎えにいく気持ちで優しく優しく教えてくださると嬉しいです。
スパロボAPを自重しないでやってみる 第18話 後半
ここでレベルが20になったので、アクセルの光刃閃お披露目。威力も高く射程も近距離なら援護攻撃に使えるこの技。石破と比べると見劣りしてしまいますが、アクセルのエースボーナス上、同等の威力を発揮できる技です 次 sm9236324 mylist/16304732
FF8縛りで初実況プレイ part8
今回の動画後から作業期間に入ります。この作業は動画にはしない予定です。 作業内容としては、①カード変化のためのカード集め ②モンスターをカードにしてAP稼ぎ です。本編の後に説明動画をいれています。 よってうp日が1週間から2週間ほど開くかもしれません。ご了承ください。 part6までのコメレスを説明動画と一緒につけさせてもらっています。 前→sm9227139 次→sm9288875 マイリスト→mylist/16629746 ご意見・ご感想等ありましたらこちらまで→pure.clutch.shooter□gmail.com □→@
【ヘタリア替え歌】フランス旧懐~兄ちゃんと振り返るフランスの歴史
なんとなくわかった気になるフランス本土の700年。文字を明朝体にしたら読みづらかった・・・。あと、表記に間違いありました。×決定通貨 ○決済通貨 です。教えてくださった方、ありがとうございます。歌ってくださいました!sm11466242 ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-7.html ヘタリア替え歌mylist/15349931 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
スパロボAPを自重しないでやってみる 第19話 前編
会話イベント長っ!!というかどう考えても会話パートのが長い会ですw 敵はそこまで苦戦しないマップです。・・・。アレンビー(仲間にする場合)とマスターがいきなりマップ兵器撃ってくるの以外はw 次 sm9236405 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第19話 後編
Gガンダムより 「シュバルツ散る! ドモン涙の必殺拳 」 「さらば師匠! マスター・アジア暁に死す」 の展開です、脳内であの回が再生されて涙目になりましたw そして次回は・・・とうとう・・・アクセルが・・・ 次 sm9238197 mylist/16304732
【ピアノのおけいこ】オーストリアがまるかいて地球を練習中
・ショパンの「夜想曲第2番 変ホ長調」と「まるかいて地球」を合わせてみました。曲が進むにつれ、もはや「まるかいて地球」は行方不明になってますが。 ・例のごとく演奏は貴族(という名のMIDI)にやってもらいました。うp主の打ち込みが下手なため、かなりぎこちないですwごめんなさい。できればそのうち手直しを加えたいと思います。 ・ハレ晴レユカイピアノアレンジ(楽譜付き)→nm9994719
【APヘタリア】「ヒマワリが枯れる頃に」を歌ってみました
結婚がゲシュタルト崩壊致しました。ベラ嬢こわかわいいよ。
「拉ぐ」が分からん→ググる→ラトビアァァァァ→(中略)→気が付いたら歌っていました。
ロシア語、誤摩化したり日本語にしちゃったりしてます;ごめんなさい。
■替え歌本家様→sm9219786(動画もお借りしました。ありがとうございます)
■原曲様→sm/7021921
歌:meim
マイリス→mylist/15942756
【APヘタリア】ヨンスの家に行ってきました
◇去年の春か初夏(記憶が曖昧;;)、ヨンスのうちに行きました。首都ソウルです。
◇画像は御本家様、音源は→ sm8416804様より拝借しました。
◇その他のお宅訪問動画: mylist/18418542
★たくさんの再生&コメント、ありがとうございますm(__)m
**どうぞ皆様、コメントでは“過度に個人的な意見や思い”、視聴される方を不快にさせるような類の発言はお控え下さい。宜しくお願いします。(2/17)**
みんなでフ/ラ/ン/スにどっきりしかけてみたよ
どうも、最近ドッキチイタズラ系にはまってるうp主です。なんだか自分でうp主って名乗るのくすぐったいですね。☆国擬人化漫画の某大型掲示板のコピペです。だいたいタイトル通り。仏が√にやり返したようです→nm9228873その他作ったものとかmylist/17624179
[A/P/H で]七年戦争 死/せ/る/英/雄/た/ち/の/戦/い/ ,うたってみた
はじめまして、nitroと申します。今更なうたってみたですが・・・。色々残念クオリティー・・・。声分けは、見事に撃沈してます。※PCの関係で画像に限りがあり、ほぼ黒幕です。※マイク離したのですが、音われするところがあります。※音声のみになってます。中途半端で申し訳ないですが、それでも大丈夫という方、よろしくお願いします。
スパロボAPを自重しないでやってみる 第20話 前編
「あの忘れえぬ日々」 とうとうこのマップが来てしまいました・・・。アクセルさんが・・・アクセルさんがついに記憶を・・・ P.S ヴィンデルは三ターンで撤退するので、三ターン内で殺し、、なおかつ体力が2万以上残った状態で撃墜しないと厳しいです。気力、底力、装甲による防御値がかなり高くなるため、生半可な攻撃は通用しません。 次 sm9238490 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第20話 後編
スーパーロボット大戦A potableもここで折り返し地点に差し掛かりました。アクセルも記憶が戻り、次回からは悪セルさんになります。なおタグのアホセルも今回限りで切ろうと思います。そういえばスーパーロボット大戦のタグ作ってなかったな。次回から入れてこ 次 sm9242162 mylist/16304732
ロ/シ/アがねーちゃんと一緒にいたずらをしたようです
こんばんは。またもや某大型掲示板コピペです。個人的に眉毛がツボですwちょっと編集ミスったので文字の流れが速いかもしれません。一時停止ボタンを適宜ご利用ください!その他作ったものとかmylist/17624179
【腐.向.け.AP.H】イ.ヴァ.様.総.受でどん.と.うぉーり.ー
この動.画はこの世のありとあらゆるものと関係ありません。前作(sm8414865)で言っていた誕.生.日動画です。 あいかわらずの低クオリティーですが少しでも楽しんでもらえれば幸いです。最後にイ.ヴァ.ン様誕.生日.おめでとう!!
【ヘタリア】ヒマワリが枯れる頃に【歌ってみた】
すでに素敵な歌ってみたがうpされている中、ビクブルしながらのうpです。ハー楽しかった(*´∀`*)=3
●小鳥肌モノの素敵元動画様⇒sm9219786
●歌ってみたMy栗鼠⇒mylist/15662200
【ヘタリア】親分子分で『バレンシアーナ・ベッソ』【替え歌】
12度目まして。おやぶんがもうだめです。…色々魔改造して実にすみません。 ■12/31追記:毎度たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます!宣伝のかめさんも、寒い中ありがとう!w みなさまもこの1年、お疲れサマでした。どうぞ良いお年を! ■元ネタトレス+音楽をお借りした動画さま(nm7415346) ■mylist/12829453
【ヘタリア】七色のヘタリア動画を歌ってみた【あなぐま】
神元動画様→sm7296743 PV元動画様→sm7404047 ありがとうございました!!■今更すぎて、何番煎じなのかわからなさすぎですが歌ってみました。ひとり楽しすギルぜー!!!■マイリス→mylist/13675789
