キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】ヘタレメドレイを歌ってみた。【アレンジ】
( [≧]ω[≦])ノHello! へタレメドレイが楽しすぎて、私も歌いたくなったので歌っちゃいました。素敵なアレンジ本家様♪sm8987812 ふざけようかと思ったんですが、やめました。真面目です。音質悪いです、すみません。orz 良かったらお聴き下さい★ミ ◆まさかの合唱に入れて頂けました!♪sm9277070 有難う御座いますっ! ◆今までに投稿したもの⇒mylist/15274492
【ヘタリア】まるかいて スイス と リヒテン 歌ってみた【喉いたい】
にーに関係のやつを録ろうと思ってたのですが、いつのまにか中立兄妹を歌っていました。あれ…? リズム感とか本当に皆無です。本当にです…!まだめちゃくちゃ聴きこんだってほどでもないので、アレ、ここなんか言い方とか違くね?てなっても見逃したってください…いくつか録ったなかで一番マシなのを選んだのでリズムがずれてても録りなおししなかったのですが、しばらくしたら録りなおして再うpするかもしれません…!少しスイスがオペラすぎた!な!^^似せるのは本当に難しいです…いやそう言える程ではない…画像はキタユメ。様から。メリークリスマス!音源はsm9186673様とsm9187475様からお借りしました。ありがとうございました。
【APヘタリア】 Hetalia'n music 7 【手描き】
ヘタリアキャラで某音ゲーパロ第七弾です。人口密度高め(当社比)でお送りします(´∀`*)
ジャンル名見えない不親切設計になってしまってすみません…(汗)投コメで一部補足しておきました(;´∀`) sm8660668←6 || 8→sm11760419 || マイリスト mylist/12889275
【APヘタリア】洪列白で奇/跡/の/鐘【歌ってみた】
■モトネタはサ/ク/ラ/大/戦です。
■中の人つながりで思いついた悪友(サ/ク/ラ/ファン)が歌えとせがむので歌わせて頂きました。
■歌→たきがわ ■絵・動画→悪友
※swfからエンコを重ねているうちに劣化してしまったのでswf版でzip作ってみました
(※http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54637 パス:ヘタ雪)by悪友
↑悪友!そこまで私のことを…!ありがとう!ありがとう!大好きだ…っ
クリスマスなんて予定ない。1人で過ごした。
そんなあなたのための動画です。
ヘタ女子への愛の気持ちを込めて。
皆さんにも素敵な夜が訪れますように!
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
今度コラボします!詳しくはこちら→ sm8874919
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第02話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第02話 「チームワーク」 連日で上げてみました。機体改造はある程度で止めたりしますが、武器改造は主人公はフル改造で進めます。 理由として憂さ晴らしというのもありますが、攻略動画としても敵を逃がし続ける状況が無いようにする為です。 ご理解の方を、よろしくお願いします。 mylist/16676786 前回→sm9185324 次回→sm9226473
【APヘタリア】30分で音MAD作ってみた 3【音系MAD】
泳げない兄弟に平和と安全を 【mylist/13091899】 クリスマスはサムネと過ごしました
【ヘタリア】独と普で朝.と夜の物語【一人で歌い直してみた】
偉大なる元動画様![sm8687785] 歌詞:神替え歌コメ&勝手に補完
音源[nm4575573] 参考[sm9135817] +語りに原曲を被せてあります。※イヤホン推奨!!
何度も何度も失礼します…!; これがラストだ!! きっとそうだ!!
[sm9168402][sm9190422]の歌い直してみた版?です。聴きやすくなったような、更に劣化させてしまったような…。声が嗄れています。
相変わらず独語は噛みまくりですのであしからず!☆
■追記(12/27):あばば! 再生やタグ追加等、本当に有り難う御座います!! アドバイスもDankeです…!
■前作:死せるで七年戦争⇒sm9217248 ■次作:ヒドイ俺様の歌⇒sm9269177 ■mylist/14058650
【ヘタリア】зима_試聴版【手書きなんたら】
カッとなってやった。反省はしている。何だこの不安を煽る市場wやっぱりヤクーツク行ってくる。ランキング入りなんて初めてだよカーチャン mylist/16709529 ZIP→ http://www.4shared.com/file/183901830/9b1e81ad/_online.html 新作できた→sm9420366
【ヘタリア】まるかいて地球(リヒテンシュタインfull)【歌ってみた】
こんにちは、みりと申します。 ☆フルの方も、また歌ってしまいました((((;゜Д゜)))ガクブル ☆全然似てませんし、声小さいし、音質は最悪だと思います…。 ☆歌・編集の技術がなさすぎて……。 ☆気分を害される方がいないことを祈りマス。 ☆ヘタリア歌ってみたマイリス→mylist/22156723 リヒテンで家に帰ると…→sm12875008 吹っ切れリヒテン→sm12863289
【ヘタリア】 あいつのスコーン 【歌ってみた】
勢いでつい。元動画様sm9177958素敵歌詞をありがとうございますすみません。
追記)ほ、本家様よりリンクが!?誠に恐れ入ります・・!
他に歌ったものとかmylist/14985028
スパロボAPを自重しないでやってみる 第8話
他にもプレイ動画が上がり始めたので、タイトル変更で。
ここで宇宙に行かないを選ぶと、敵でデビルガンダム復活、東方不敗、グンジェム隊が出てきます。味方増援ではシャッフル同盟が来てくれます。
なお、このマップで地上ルートを選ぶと、フライトモジュールが全シナリオを合わせて4つ手に入ります。(宇宙を選択すると3つ)
次 sm9201619 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第9話 前編
宇宙ルートを選択した場合、ガイ(ナデシコ)、ララァ(ガンダム)が一定条件で仲間になり、同じく地上の場合だと ※東方不敗(Gガンダム)が仲間になります。 ※→ただ東方不敗を取ろうとすると、他の隠しキャラをほとんど断念せざるを得ないぐらい縛りを受けるので、地上へ行ったら東方不敗のおまけで、地上ルートの隠しキャラを入手しておくか。ぐらいの認識でプレイしていかれるといいと思います。 sm9202086 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第9話 後編
そういえば、自分は社会人一年目なんですが、1月から部署が変わり、本格的な仕事が始まりそうなんですが、どうもグレーな部分が多く、下手したら辞めてしまう勢いの現実が待ち受けてるんですよね。果たして仕事続けられるのかどうか不安で・・・。あまり先のことは考えたくないですね・・・。おっと愚痴失礼しました。出来れば今日中に宇宙ルート終わらして、一気にうpしたいですね 次 sm9205398 mylist/16304732
【APヘタリア耐久】10分間リズムあるお誘いに乗らなかったら勝ち
「手を取らせてください、うp主様」って言えよ。
あそこでいっつもロマがこっちに手を向けてる姿が見えてしゃーない…
※ ロマのテンションはこちらにも影響を及ぼします。
万が一、疲れを感じた場合は、すみやかに飛ばしてその手を取ってあげてください。
【APヘタリアゆっくり実況シリーズ】mylist/73779810
【APヘタリアゆっくりクトゥルフシリーズ】mylist/56342171
【APヘタリア旅行記シリーズ】mylist/20340816
【APヘタリア10分間耐久シリーズ】mylist/17592578
【APヘタリアいろいろシリーズ】mylist/14919979
【APヘタリア】竹馬の友【祭動画】
肌色注意。いきなり始まるよ。ご本家が!祭終了と言うまで!祭るのを止めない!ていうかこの3人出ますよね。
曲はご存知ナ○ト・オブ・ナ○ツを拝借しています。
ご本家のお祭が終了したら動画も消…すはずだったんですがwさてどうしたものかww
mylist/13443872
【APヘタリア】おいしい☆パスタのうた【歌ってみた】
台詞がgdgdだったり、最後の「ひゃっほう」を言い忘れたり、謝罪することばかりです。申し訳ありませんorz 動画は本家様(sm7376214)からお借りしました。 【追記】本家様がリンクを貼ってくださいました。本当にありがとうございます! mylist/15985540
【ヘタリア】「まるかいて地球」吹奏楽譜化してみた
はじめましてー!ど素人ですが吹奏楽譜化してみました。譜面読みにくいことこの上ない上音域しっかり把握してなくてごめんなさい…。ob、fg、cbは特に未知の世界。ちなみに酷い連符はロール、グリッサンド、装飾音符の代わりです。バスクラさん非常にごめんなさいいい!!(土下座)コルコルしないでええ!zip作れとのお声ありがとうございます!!*スコア譜zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70296 パス:指揮者は貴族*cl(バスクラ有)、fl、hrのパート譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89083 パス:指揮者は貴族間違いあったらごめんなさい;粒が揃ってないのはご愛敬と言うことで…;吹いてみた期待してます!(←)おそろしあさまver.→sm11005624
スパロボAPを自重しないでやってみる 第10話
スパロボAPの名イベントシーンの一つだとうp主が感じてならないこの回、戦争の悲しさが滲み取れます・・・。
まさかボス、リョーコがケリィイベントに絡むとは・・・。
そういえば、6,7話あたりでアクセルがレモンやヴィンデルのことを言っているシーンがありますが、ああいうのを見ていると、やはりアクセルは二人のことを信頼していたんだな、と思うとシャドウミラー隊の存在は悲しく思えます
sm9208195 mylist/16304732
【APヘタリア】来.年か.らが.んば.る【普憫】
◆来 世 か ら 本 気 だ す ◆早いものであと数日で2010年。来年も皆々様、よいニコニコ年でありますように。 ◆素敵過ぎる御本家様→sm9151459 ◆ぱ☆ふ☆ぱ☆ふな前作→sm8711996
【APヘタリア】北欧クリスマスメドレー.歌ってみた【替え歌】
クリスマスはもう終わってしまいましたが、歌って良かったんでしょうか…。既にとても素晴らしい方々が歌ってらっしゃいますが、あまりにも素晴らしい歌詞だったのでつい歌いたくなったんです、すみません。全体的に音痴な北欧になっております。素敵な元動画様→sm9187116前回歌わせて頂いたごった煮北欧→sm9148260 ■1/29 再生ありがとうございます!何やら嬉しすぎるコメントまで…! 北欧流星娘+αを歌わせて頂きました→sm9532047 歌わせて頂いたもの→mylist/17049667
【APヘタリア】冬コミ初参加の方へ【改訂版】
コミケ初参加者向け動画です。基本的な事しか書いてません。
今冬コミ、ヘタリアサークルが倍増という事で、初参加の人向けに作成してみた次第です。
マナー動画ではありませんが、あくまで「コミケ」を主体に扱った動画です。腐コメ・話題は控えてください。
また、作成者自身も参加暦が長いほうではありません。至らない点も多くあると思います。経験者の方はコメント等で補足していただけると嬉しいです。
画像はご本家様からお借りしました。
1日目参加された方はお疲れ様でした。今回はあまり時間がなく本当に基本的な事しかまとめられませんでしたが、次回できたらもう少しちゃんとしたものが作れたらと思います。
【左歌ってみた】サンタが町にやってくるをあわせてみた【右本家】
歌ってみたの人がかなり似てたのであわせてみました
左右に振ったら本家の日本の声が小さくなってしまいました。ご了承ください
歌ってみたの人たちの動画→sm9192285
修正版→sm9208433
【左歌ってみた】サンタが町にやってくるを合わせてみた【右本家】修正
sm9207951の修正版です
左右に振ってある本家を無理矢理修正して合わせました。
歌ってみた人たち→sm9192285
【AxisPowersヘタリア】でグラスを沢山削って作ってみた
再び、ミニルーターを使って色んな台詞をグラスに削ってみました。
前回→nm8604584
マイリス→mylist/10445144
素敵な音源はこちらからお借りしました→nm8538922
【ヘタリア】ペチカ~ココロ灯して~試聴版【手書きなんたら】
無難にウラジオストク行ってくる。滑り止め受かったぁぁぁああ mylist/16709529 ZIP→ http://www.4shared.com/file/183901830/9b1e81ad/_online.html 新作できた→sm9420366
スパロボAPを自重しないでやってみる 第11話
ちなみに俺の考えているシャドウミラー隊は
Aストーリー(パラレルワールド)>英雄になったはずなのに危険因子として存在を否定される>地球を守るための軍備まで縮小>軍の関係者が多数切り捨てられる>我慢をする>平和に寄る不敗が始まる>とうとう耐え切れずクーデター
という流れを汲んでいるのかな、と思います。
そう考えるとシャドウミラーは歴史の被害者、なのではないでしょうか??
俺が悲劇の部隊と思うのは、そういう流れを脳内で組んでるっていうことでw
次 sm9211211 mylist/16304732
【APヘタリア@Sims2】 連合の自由時間
Simsって本当はこういうゲームなんです。 追記:市場のウォッカ投入ありがとうございます。ローラーブレードなのはスケートリンクに買い換えるのを忘れたからですorz モザイクを外すパッチを使っていますが、風呂上りのシーンとかロシア領にそんなサービスはないのでご安心してください。 (mylist/16656638)
【ヘタリア】ろっさまとご姉妹でしようよ!【MAD】
ベラ様、ウク姉様、アニメご出演おめでとうございます!
不肖うp主、お二人が登場された暁には必ずやこの曲でMADを作るのだと、ひまわりの季節からお待ち申し上げておりました。mylist/12544201
(1/7追記)歌詞ありがとうございます!
※本動画は特定のCPを推奨するものではありません。CPについての話題はご遠慮下さい。
※曲名・歌手名タグは入れないようお願いします。
【S.im.s2でAPヘタリア】こざっぱりした結果3
今回はリクエスト頂いたアップの顔中心に作ってみました。 こんなのでいいのかわかりませんが;
四作目出来ました。→sm9283349 【mylist/16720990】
■コメ、タグ、字幕、マイリスありがとうございます! DLサイト様にも感謝ですm(__)m
