キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】Happyを届けるほくおう【CMパロ】
ヴェー(*=ヮ=)Buon Natale!!リア充はちゃんと爆発したあ?「別にこの人たちじゃなくても…」っていうのは言っちゃだめだよ。■grazie.(*=ヮ=)九州の人ありがとー。クリスマス後日談的なのもつくりたいなあ。■2,525再生ありがとうございます!今マウスでがくがくなぞってるよ・・・!
【ヘタリア】プーのアルペジオ【手書き】
はじめまして、メリークリスマスイヴ! 初投稿です。腰痛が酷くなりつつあるうp主です。なんとなく雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。編集はお世話になっているリア友にやっていただきました^^低画質で申し訳ない… 参考動画:sm7063600
【ヘタリア】独と普で朝.と夜の物語【4人で歌ってみた】
あとる「!」 歌劇団ひとり「!!」 匈奴の人「!!!」 梨人「!!!!」
修正版を見つけた瞬間、その場の全員のテンションが共鳴しました。
その感動をなんとか形に・・・!と思い、皆でコラボして歌ってみました。
動画本家様は替え歌ではないのですが、少しだけこちらの方で歌詞変更等している部分があります。
素敵な本家様→sm8687785 (ドイツ語部分を少し尺変更させていただいております。すみません;)
◆あとる【mylist/8236829】-----------(メインパート・ドイツ語)
◆歌劇団ひとり【mylist/11943942】----(朝パート-Right-)
◆匈奴の人【mylist/14233652】--------(語り)
◆梨人【mylist/12748987】------------(夜パート-Left-)
【シムピ】集まれ飛び出せ連合国☆☆☆☆☆番外編2【ヘタリア】
楽しいクリスマス。 マイリスト→mylist/15003529 新シリーズ→mylist/17304310
【APヘタリア】狂乱世界日記【手書き】
友人の勧めでタグ移項しました。タグ付けてくれた皆様ありがとうございます&すいません!初MAD&投稿につき、色々要領が悪くて申し訳ありません…。腐発言などはお控えください。【追記】タイトルも変更しました。コメントありがとうございますv【またまた追記】まさかの宣伝!本当にありがとうございます!!色々嬉しいタグも頂いて感謝の極みです。
【ヘタリア】マカロニ兄弟で☆ゲッダン☆
アリカです。ゲッダン動画第一弾。ゲッダンとありますが動きは全く違うのでご注意ください。一応作品の設定を考慮して制作をしたので腐向けのつもりはありません。ネタとしてご理解頂いた上での閲覧をお願いします。オマケ共々なんていうか残念な感じですが楽しんでもらえたら嬉しいです!
【APヘタリア】北欧クリスマスメドレー【替え歌】
メリークリスマス!な動画を作ろうと思い北欧5人でクリスマスメドレーにしました。みんな1番だけですが本日主役のあの人だけフルです。
今回はなんと友人二名が一枚づつ絵を描いてくれました!
歌詞が全然クリスマスっぽくならなかった分クリスマスな感じの絵にしてくれました
なので2パート分だけ手描き絵があります、苦手な方はなかったことにしてお帰りください
音のつなぎが残念なのはいつもの力量不足のうp主のガッカリクオリティです
あと腐向けではないため腐コメもご遠慮ください
なんと歌ってくれた方が!!仕事速すぎに感動しました!ありがとうございます!→sm9193261/sm9193290/sm9205691
4/27新作→sm14274683
今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
「サンタが町にやってくる」をねつ造しつつ歌ってみた。
メリークリスマス!
最初は原曲通りに歌っていたんですが、そのまま歌うだけなら原曲聴けば良くね? と思い直し、
途中でセリフ部分を改竄してロマーノとプロイセンにも登場してもらいました。
できるだけ似せたつもりですが、中途半端感は否めない…! 誰のつもりかは雰囲気で察して貰えたら幸いです。
ついでに連合も全員出そうと思ってたんですが、尺が足りなかったんだぜ!
カラオケ音源はsm9067419様のものを使用させて頂きました。
歌ってみたマイリスト(mylist/14416483)
【腐/向け/ap/h】ギル/ッ/ツで19/2/5【歌/っ/て/し/ま/っ/た/】
sm9126789様 に 滾 っ た の で や ら か し て み ま し た
不 協 和 音 に ご 注 意 下 さ い
高 音 の ロ グ ア ウ ト 率 が 凄 い で す 。 高 い 声 っ て ど う す れ ば 出 る の …
あ と 、 発 音 に は 触 れ な い で や っ て く だ さ い …
ゼ ロ 文 字 幅 で 検 索 避 け 済
【APヘタリア】露さまキャラソン視聴に微妙に絵をry
(^し^)1月20日に皆の家に行くよ☆(発売的な意味で) ●ニコ割の日付間違えてますとんだ失態 】mylist/16726866
【APヘタリア】moi moi
昨日うpしたのが盛大にエンコミスってたので再うpさせて頂きました。前のにコメント下さった方々、ありがとうございます。
手遅れですがメリクリです。アニメとか全然勉強せんで描いた結果がこれだYO!カクカク動きますのでご注意ください。
※途中で絵柄がコロコロ変わりますが、1年近く前から休み休み作成していたものなのでどうかお見逃しください。サビの一部はす/む/ー/ちを参考に、背景の一部はピ/ク/シ/ブのフリー素材を使用させて頂きました。
mylist/13443872
【ヘタリア】独と普で朝.と夜の物語独り寂しく歌ってみた
巻人です。最近サンホラばっかなんで自重しようとしてたんですが、みなぎる感情を抑えられずつい歌ってしまいました。こちらの動画→sm8687785内での歌詞職人様のものを参考に歌わせて頂きました。ドイツ語が倒せなかったので、日本語訳だったり、原曲通りフランス語だったりしてます。ヘタレですみません。日本語の発音すら壊滅的ってどういうことなの。今回も一人楽しすぎるぜ!!……嘘です。寂しすぎます。最後の語りの所特に力入れた。きもくてごめんなさいw◇サンホラ率が異常なマイリス→mylist/11752831
【ヘタリア】お兄さんからのプレゼントだよ〜(´点`*)
*元うp主からは投稿許可済み*あまりにも素敵なお兄さん(誰?の国の人)だったので、寂しい一人クリスマスの人々にお裾分けをと思いました。この動画で使われてる曲は"The Twelve Days of Christmas"と言う曲の歌詞を変えてフランス兄ちゃんっぽい内容に仕上げたもの。偉大なる元うp主の動画↓http://www.youtube.com/watch?v=3ZCGCuHz5bs追記:12/10/2012さて、今年もこの季節がやって参りました! 本家の動きがまったくないので少し心配ですが、、、こちらはこちらでお兄さんと一緒に盛り上がりましょう!(´点`*)。
【ヘタリア】クリスマスっぽいもの作ってみた【キャラソン】
はじめまして初投稿です。せっかくクリスマスなんだから何か作れよ! という声が聞こえた気がしたので作ってみた。ロック勢が非常に残念な感じだごめん。あと徹夜クオリティゆえに一曲入れるの忘れたっぽい。まあ彼だからいいよね。
【ヘタリア】まるかいて地球EDサイズメドレー
何番煎じ?中立兄弟のDVD6巻発売記念です。第三期おめでとう!EDサイズっていっても無理やり縮めてるだけだが気にしない。あと、早くにーにのキャラソンが欲しい。ロシアも買うけどね。4/14追記第二期メンバーで作りましたnm10389814追記12/13はたふっても作りましたnm13019538
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~'09年度連合戦納め+1~
うp主「すまんなベラ…新婚旅行の途中だというのに、連合の会合に露っ様駆り出させて。」
ベラ「いいのようp主…だって兄さんがこれに勝てば新婚旅行ツアー1週間延長なのよ!こんなに素敵な年末年始って無いわ!」
ラト「そうですようp主さん!ロシアさんのいない年越しなんて、僕ら本当に夢のようです!
ところで竹林見ましたか?日丸屋先生がファンのリクエストに答えてくれてますよ。」
うp主「そうか…でも俺の願いは難しいからなぁ。」
エスト「その願いとは?」
うp主「南米国家勢、あとポルトガルさんの登場!それさえ叶えば…w」
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【ヘタリア】独と普で朝.と夜の物語【一人で歌い直してた/没版】
偉大なる元動画様![sm8687785] 歌詞:神替え歌コメ&勝手に補完
音源[nm4575573] 参考[sm9135817]
+たまに原曲を被せてあります。※原曲部分は音量注意です!←編集間違えた
メリークリスマース! 一人寂しすぎるにしひです!\(^O^)/
[sm9168402]の歌い直してみた版?です。聴きやすくなったような、更に劣化させてしまったような…。声が嗄れています。
相変わらずドイツ語はテキトーですのであしからず!☆ 最初と最後にうp主の駄絵が差し込まれていますのでご注意をば。
■追記(12/26):つ[sm9196873]すみません、また懲りずに修正しました。もうラストだ、うん!
■前作:死せるで七年戦争⇒sm9217248 ■次作:ヒドイ俺様の歌⇒sm9269177 ■うp倉庫⇒mylist/14058650
【ヘタリア】サンタが町にやってくる 歌ってみた!
sm8854081 ←の動画の ドイツ 日本
sm9073532 ←の動画の イタリア君が
サンタが町にやってくる! (枢軸ver.) 歌ってみました!
ドイツ 日本 イタリア役誰? って方は ↑の動画orコミュをごらんくださいませっ! そちらのほうもよろしくお願いします!
【世界会議】 その他の投稿動画 ⇒ mylist/16755216
ヘタの女の子達の胸を揺らしてみた その③
ソフトの最新版が来ただと…! 最終回、なんだけど、またやるかもしれないね 今回は残り二人だけ揺らしてます 色々うpしたの→mylist/16770540
まるかいて地球(英米露伊Ver.)
メリークリスマス!
(=ヮ=)ν<Buon natale!
(言へ言)<Happy Christmas……
([∂]ω[∂])<Merry Christmas!!
(^J^)<С Рождеством Христовым!
本家様&ろっさまキャラソンで大いに盛り上がっているみたいですね!!
……この動画はとてもカオスですが、お暇ならどうぞ! もっとカオス→sm8425734
【ヘタリア】Wラリアットを姉さんで替え歌【歌ってみた】
Merry Christmas!!
クリスマスを友達にドタキャンされてチクショー一人楽しすギルぜー!てなテンションでnm9015241様を歌ってしまいました。
もちろん中身は真面目に歌いましたよ?
●一部二重帝国的要素がありますがCPコメはご遠慮ください。
●相変わらずな低クゥヲリティです。しかも今回コーラスとかやったせいで余計に酷い。
●歌ってみたMy栗鼠⇒mylist/15662200
【ヘタリア】北欧クリスマスメドレー【替え歌】歌ってみました
「うっぜぇべー」がどうしても歌いたかったんだ・・・っ!!!今日中にうpしたくて、ただ歌っただけです><;【素敵!大好き!替え歌動画様→sm9187116様】動画もそのままお借りしたので、前書きは本家様のものです。◆わぁー!あの方も歌ってくださってたのですねっ!!あれはかわいい♪あの・・・こちらはつまらんヘタな方ってことで^^; 前回のまるかいてアイスランド→sm9125748 ◆他の歌ってしまったもの→mylist/16140508 ◆1/9昨年末には「何回も聴いてます」「ファン」「like」などありがたいコメありがとうございました!優しい天使が来てくれたようで、良い年越しになりました^^◆替え歌動画さま、リンクありがとうございます☆
