キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP Dブロック3回戦 2
岡崎ファニーvs平成ゆとり倶楽部
次回からは敗者復活戦をUPします。
ここまでUPして思ったのですが、今回は録画機器3台のうち一台の調子が悪く、音が飛びまくっています。
その動画はなんだか残念な感じになってしました。
やっぱり音楽、効果音などはゲームを盛り上げるために非常に重要なんですね。
これからも音質には気をつかっていこうと思わされた今回でした。
【ヘタリア】まるかいて地球~リヒテンver【歌ってみた@みゅ】
リヒverのまるかいて地球を一緒に歌ってみました(*^u^*)
聞いて頂ければすぐに分かりますが、
左がくぎゅで、右がうp主です(念の為/笑 ※イヤホン推薦)
また、右はかなり別物となってますorz
編集ミスで最初にノイズ?のようなものが入り込んでました;
◇フルverで歌いました→sm9341590
◆マイリスト→(mylist/14454275)(user/5223392)
◇ブログ→http://petitcuke.blog44.fc2.com/
◆リヒの部分の動画お借りしました→sm9055326
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part18】
番外編でのコメントありがとうございました。無駄に頑張った甲斐があるというものです。番外編で書き忘れたのですが、イタリアの武器の旗は本家で後ろ向きの普憫が持ってた旗と同じ位のサイズです。 Part17のイヴァン様への反応が大きくてビックリしました。あんな感じで時々敵パートが出てくるので不意打ちにご注意してください。 存在は匂わせるが、なかなか出さない焦らし。 あと、テキストの背景色ですが、これ以上黒くは出来ません、あしからず(汗)。 mylist/13795190 sm8959318←Part17 sm9089792←番外編1 Part19→sm9216157
【APH】「約.束.の.丘.」で神.ロ.&フェリの替.え.歌【歌.っ.て.み.た】
元.動.画.様→nm7291504(動.画.も.ま.る.ま.る.お.借.り.し.ま.し.た) お借りした音源→s.m2110211(少.し.手.を.加.え.さ.せ.て.い.た.だ.い.て.ま.す)
こ.の.二.人.の.別.れ.の.シ.ー.ン.は.い.つ.見.て.も.切.な.い.で.す。
ア.ニ.メ.で.は.デ.ッ.キ.ブ.ラ.シ.に.な.っ.て.い.ま.し.た.が.特.に.歌.詞.を.変.え.た.り.は.し.て.お.り.ま.せ.ん。本.家.動.画.様.の.ま.ま.で.す。
声.真.似.が.出.来.る.わ.け.で.も.な.い.の.で.雰.囲.気.で.聞.い.て.下.さ.る.と.嬉.し.い.で.す。
mylist/13881999
まるかいて地球【フェンリル】
一発取りで唄ってみたらすんげー疲れたうえに ロークオリティーというおちwww こんなんうpして本当に申し訳ないです;ω; イラストはシモ姉さんからお借りいたしました><! 【おいしい☆トマトのうた】→sm9158096
【ヘタリア】イタリアがドイツの為に歌ったようです【MAD】
誰しも考えそうなことですが、パッと見だれもやってなさそうだったので、今月のあまりの忙しさにカッとなってうっかりやってみました。ネタが被ってたらすみません←
なんかカクカクだとか、素材少ないだとか、異様に貴族が出張ってるだとか非常にやっつけなことになっております。実にすみません←
おいしい☆トマトのうた【フェンリル】
全然ますた出来てなくってへったくそやけど、 折角唄ってみたのでうpってみますた;ω; 音質わるいのと後ろで掃除とかしてて 雑音入りまくってんのはスルーでwww イラストは はじメさんとakakami@絕命修羅さんにお借りしました>< 【まるかいて地球】→sm9158018
【MMD】ヘタリア貴族-ケロ⑨destiny【未完成版】
モデルデータ作成修行中です。■貴族さん作り中です。ウェイト・テクスチャ・物理演算などいろいろ未完成ですが、踊るようになったので一度動画にしてみました。■お借りしたもの…モーション:sm7962945様、音源:サークル「SilverForest」様、建物はGoogle3Dギャラリーより、MMDExporter使わせていただきました。■[追記]まだ完成していないモデルに拘らず、たくさんの方に見ていただき本当にありがとうございます!宣伝までして下さって有難すぎです! コメント、アドバイスとても参考になります。どこまで反映できるかわかりませんが、がんばりたいです。
ヘタの女の子達の胸を揺らしてみた その②
ミニキャラじゃないのが良いと言うお声が多かったのでミニキャラじゃないのを増やしてみました ミニキャラ以外が手元に無い子とあっても揺らしにくい子はやっぱりミニキャラです 色々うpしたの→mylist/16770540
【ヘタリア】ゲーム作ってみたよ!『不思議の国のヘタリア』【1】
■不思議の国のアリスを微妙にパロした、ヘタリア二次創作ゲームです。ホラー・・・?な感じですが、エンディング・バッドエンド等、何かと暗い要素があるので注意して下さい。※キャラ崩壊・捏造注意!※ ■過度な期待はしてはいけない、がっかり動画です。全てを許せる心の持ち主向けです。しかも続きます・・・恐れ入ります、すみません。■ 【追記】 東西兄弟の目が死んでルーt 次回から修正します!とりあえず1ヶ月ジャガイモ生活ですね。 アルの服が反転してます・・すみません! ■衣装は(いつもの服+民族衣装+兄ちゃん家の服)÷3です。実にカオス。 ■ つぎ→sm9243912 その他の投稿したヘタリア動画→mylist/13897866 素敵な素材サイト様→mylist/16605980
【ヘタリア】ヘタレメドレイを各国語でフリーダムに歌ってみた
半分以上歌ったことがあったので、できるような気がした。
各国語と言いつつところどころフリーダム。というよりカオス。いろんなベクトルに本気出した。
■元動画様→sm8987812すごく楽しかったです。ありがとうございました!!
(追記)リンク恐縮です…嬉しすぎてリアルに叫んでしまいました…!!
(追記)そしてまさかのコラボ つsm9652466
■mylist/12760238
■コミュ作りました→co250857
(追記)協調性なさすぎなのに、入れてくださりありがとうございます!→sm9277070
★mp3と歌詞のDLはブログにて→http://www.voiceblog.jp/sum4gengozuki/m200912.html#1019691
【ヘタリア】ヘタスト体験版・前編【RPG】
AKYヒーローへのクリスマスプレゼント。n番煎じ、ネタ被り実にすみません。全力でパロディです。どこかで見たような設定ばかり。
体験版なのでヒーローと二次元マスターとツッコミ係しかいません。
【動画をご覧頂く前に】
ヘタストシリーズでのカップリング関係のコメント・またこれに関する議論は禁止です。ご協力お願いします。
顔グラは本家様のトレス・改変です。が、そうでないイラストもありますので苦手な方は御注意下さい。
後編<sm9164580>
【追記2】本編はじめました<sm9306575>
【ヘタリア】亜細亜+αがぽっぴっぽー
亜細亜が好きすぎてかっ(ry 反省m(ry 前回:nm9149980 トレス元・原曲様:sm550895 ◆4,000再生とか(゜゜ コメント、マイリスもたくさんありがとうございます。本当に嬉しいです・・・(◞◉◟◞౪◟◞◉◟)
【ヘタリア】ドイツとイタリアの歌(替え歌)
こんにちは。替え歌シリーズ第3段。ドイツとイタリアの歌です。前回にもまして、文才の酷さがにじみ出ています。楽しんでいただけると、うp主は涙します。前回までに作った動画のコメントも読ませてもらっています。とても力になっています。コメントをくれたみなさま、ありがとうございます。その他の投稿動画mylist/17508831
【ヘタリア】忙しい人のための「HAMBURGER STREET」
視聴版じゃなくて完全版です。改めて言わせてもらう! ・・メリカは俺の・・ ・・婿だ! あと後半一部、そのまま作ってたら他動画さんとネタかぶってたΣ(゚Д゚ ) のでちょっとだけ変えてあります。◆タグ「まきー」から他動画へ行けます。
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP Aブロック 決勝戦
ビンビン倶楽部vs愛の戦士たち
次回からは敗者復活戦をUPします。
ここまでUPして思ったのですが、今回は録画機器3台のうち一台の調子が悪く、音が飛びまくっています。
その動画はなんだか残念な感じになってしました。
やっぱり音楽、効果音などはゲームを盛り上げるために非常に重要なんですね。
これからも音質には気をつかっていこうと思わされた今回でした。
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP Bブロック 決勝戦
Ghettoとその手下A&B vs 敏感倶楽部
次回からは敗者復活戦をUPします。
ここまでUPして思ったのですが、今回は録画機器3台のうち一台の調子が悪く、音が飛びまくっています。
その動画はなんだか残念な感じになってしました。
やっぱり音楽、効果音などはゲームを盛り上げるために非常に重要なんですね。
これからも音質には気をつかっていこうと思わされた今回でした。
【ヘタリア】ヘタスト体験版・後編【RPG】
お待たせ…してませんかね。前編への皆様のコメントが嬉しすぎてむせび泣きです。
御好評頂いた顔グラですが、本家様のトレスです申し訳ない。でも、表情とか頑張ったので嬉しいです。音質微妙なので、音量は中を推奨。
【追記】たくさんの方に見て頂けて嬉しいです。ありがとうございます!前編<sm9161009>
【追記2】本編はじめました<sm9306575>
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP Cブロック 決勝戦
メーガス三兄弟vs木偶狩筋肉隊
次回からは敗者復活戦をUPします。
ここまでUPして思ったのですが、今回は録画機器3台のうち一台の調子が悪く、音が飛びまくっています。
その動画はなんだか残念な感じになってしました。
やっぱり音楽、効果音などはゲームを盛り上げるために非常に重要なんですね。
これからも音質には気をつかっていこうと思わされた今回でした。
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP Dブロック 決勝戦
パスタニア協会vsおい!霧斗!
次回からは敗者復活戦をUPします。
ここまでUPして思ったのですが、今回は録画機器3台のうち一台の調子が悪く、音が飛びまくっています。
その動画はなんだか残念な感じになってしました。
やっぱり音楽、効果音などはゲームを盛り上げるために非常に重要なんですね。
これからも音質には気をつかっていこうと思わされた今回でした。
【APヘタリア】クリスマス菓子っぽいものに挑戦してみた
■ 需要無さそうな上に、すでに誰かやってそうだなとか思いつつ。北欧の方のも作ってみたかったのですが間に合わなかったです… あと三番目のは素直にミンスパイとかにしとけはよかった……とか…… ■ 手順その他は非常に曖昧かついい加減です。
ヘタリアED リヒテンシュタインver
DVD購入したのでまた作ってみました■うpしたものmylist/11900371■最後のほうずれた・・・
【 APヘタリア】イケギル歌【替え歌】
替え歌作ってみました!本家様:sm/2849292※一般向けですのでコメントご注意ください。■歌ってくださった!!ありがとうございます!:sm9449658
【APヘタリアで】You can't stop HETALIA beat!!【替え歌】カラオケver
いっつ・あ・すもーるわーるど!!ありがたくもsm9129190のカラオケ版リクを頂きましたので、調子に乗って作りました。音質が・・耳に痛かったらすみません;
※変更点※
■冒頭の説明のカット(歌ってみたには不要なのと、あのBGMが使いたかったのが動機の9割だったので自重)
■脱字修正と文字の表記を一部変更
前回の動画とどちらを使っていただいてもかまいません。つたない動画ですが、歌っていただけたら幸せです・・!!
追記)自分でもやってみて気付きましたが、歌とのMIX時の音質がやはりひどいです;使いにくい場合は、動画の最後にボーカルカットのソフトも書いてありますので、試してみてください。申し訳ないです。
★これを歌いました→sm9267007 今までの→mylist/14985028
【APヘタリア】年末大掃除【手描きとかMMDとか】
動画になり損ねの詰め合わせです。なんとか年内に間に合った!いちいち注意書きが入りますがやってることがバラバラなのでご了承くださいませー ■元ネタ、参考にさせていただいた動画のリンクは動画内をご覧ください。 ■遅くなりましたがこのような寄せ集め動画にたくさんのご視聴、コメ、マイリスありがとうございます! ■前作→ネコ科のあれsm7278640 次作→イタリアMMD星間飛行の続きとかsm9838866 mylist/8592621
【手書きへ夕リア】ぼ.くら.の16bit戦.争
REN-GO&SUUZI9動画でpvっぽいです
クレジットは動画内に
お洒落系動画に挑戦してみました
(mylist/35610704)
【シムピープルでAPヘタリア】日本が引っ越してきた【また会う日まで】
本シリーズこれにて終了です。これまでありがとうございました。新作(番外編)うpしました! 前→sm9130193 次→sm9676770 うp動画リスト→mylist/16392604 26日追記:セルフ解説。 ・英国紳士の挨拶→手の甲にしてます。ゲーム中だと音が凄いです。 ・水浸し→食器洗い機が壊れました。 ・皆の正装→後日談参照。 ・立ち食い→空いてる席に食べかけのお皿があると座って食べられないのです。
【ヘタリア】その8(前) ヘタルズ -願い- +おまけ的ななにか【RPG】
詳しくはその1、sm8571825参照。
マイリスmylist/15522338
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
三次創作について→ブログを参照ください
・前後編。
・いろいろがっかり。編集ぶつ切り。
・うp主の俺得回。
・キャラ崩回。
notカタカナおまけ版→sm9224824
前の→sm9079045 次の→sm9167611
*なにか*
その1の再生5000越え&マイリス3桁の御礼に作った一晩クオリティ。
修正版(ver.2)を上げました。芋が体当たりの代わりに毒使ってきます。
難易度違いを上げました。H→M→Uの順に強くなります。
http://cid-97adfd92395c9807.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
【APヘタリア】師走の夜に「1868」を歌ってみた【てば】
初めまして、てばと申します。今回はレトロポップな曲調と日本らしさを兼ねそろえた「1868」を心をこめて歌ってみました。初音声制作・動画編集のためお聞き苦しい点もあるかと思いますが、寛大な心で見ていただけると幸いです。また台詞が曲中に入っているので、苦手な方はまわれ右!をお願いします。皆様が来年も笑顔で過ごせますよう…。●素敵動画様⇒sm8476817 ●カラオケは原曲さまからお借りしました。●マイリス:mylist/17234852
【ヘタリア】その8(後) ヘタルズ -願い- +おまけ的ななにか【RPG】
詳しくはその1、sm8571825参照。
マイリスmylist/15522338
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
三次創作について→ブログを参照ください
・前後編。
・いろいろがっかり。編集ぶつ切り。
・キャラ崩回。
notカタカナおまけ版→sm9225011
前の→sm9167201 次の→sm9660177 補足→sm9251324
*なにか*
その1の再生5000越え&マイリス3桁の御礼。アンケとってます。
修正版(ver.2)を上げました。芋が体当たりの代わりに毒使ってきます。
難易度違いを上げました。H→M→Uの順に強くなります。
http://cid-97adfd92395c9807.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
ヘタリアED スイスver
■うpしたものmylist/11900371■リトアニア&ポーランドはパソコンが直ってからうpします
【ヘタリア】独と普で朝.と夜の物語【一人で歌ってた/にしひ】
偉大なる元動画様![sm8687785] 神替え歌コメ主様も有り難う御座います…!
音源お借りしました[nm4575573] 歌詞の参考にさせていただきました[sm9135817]
+最初と最後に原曲を被せてあります。※イヤホン推奨!
初見した時から歌ってみたいなぁと思っていて、昨晩のコンパのテンションの勢いで、一晩でやってみました。久し振りに完徹した。
例の如く残念クオリティです。素人が頑張ってみた結果がこれだよ!^q^
ドイツ語はテキトーですのであしからず!☆
お暇潰しにでもどうぞ…!
■追記(12/26):聴き直してみたら色々と間違えてる…!!
つ[sm9196873]修正?版
■前作:死せるで七年戦争⇒sm9217248 ■次作:ヒドイ俺様の歌⇒sm9269177 ■うp倉庫⇒mylist/14058650
