キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア替え歌】1/1~ドイツ再統一を脚色してみた
ドイツ再統一はGerman reunification っていうのが一般的ですよ。uniteっつーのは結びついてる感じ、unifyってのは溶け合って一つになる感じなので少しニュアンスが違いますが、語呂の関係で、ね。ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-8.html 10/3 感動した!これは見るべき! 絵が付きましたver1 sm12304038 さらにそれをUTAわせてくれました sm12307453 さらにそれを歌ってくれました sm12640320 sm12693424 絵が付きましたver2且つUTAわせてみた sm12321414 「描いてみた」が複数あるとか、奇跡だ!! ヘタリア替え歌mylist/15349931 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
【HAMBURGER STREET】ハンバーガーのソルジャー【地上の戦士】
|の)<サクラ大戦シリーズ第2弾はアメリカです。ちなみに第一弾はフランスsm9083953でした。
まるかいてカラオケ⇒ちびsm8645118 神羅sm8662757 露sm8349743 中sm8979069 独sm8936772 日sm8937177 英sm8940116 伊独日英米仏sm8209521 マイリストmylist/16051176
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ〔9〕
動画の番号ミスりすぎ・・・ナイスたw・・ringa
この動画はコメント返信です。
本編プレイ動画は一切含まれて居ないので注意してください。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9184502> 前<sm9120230>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
【シムピープルでAPヘタリア】日本が引っ越してきた【番外編】
10日目と11日目の間 イギリス家編 今回は(も)挨拶以外完全にフリーウィル(自由行動)でお送りします 前→sm9112299 次→sm9130193 うp動画リスト→mylist/16392604
【ヘタリア】ガトーショコラを作ってみた
こんにちは。妹が材料を買ってきたのでガトーショコラを作ってみました。こういう作り方もあるんだなって思っていただけると嬉しいです。
【某国擬人化】なんかのHBS【音MAD】
せっかくだから自慢のフォルダを開放してみた。
マイリスト【mylist/11785854】
【ヘタリアマイム】 お兄さマイム 【リヒテンシュタイン】
リヒテンのマイムがないようなのでまた作ってしまいました。画像はキタユメ。様からお借りしています。前作→sm9089105
【ヘタリア】アイス君描いてみた
寒くなってきたのでアイス君描いてみました。暇つぶしにでもどうぞ。■BGMの紹介を失念していました。実にすみません。色々試したのですが、曲名検索で引っかかってしまったので投稿者コメントで曲の紹介をしています。また、音源元様にご迷惑がかからないようお願いします。■ZIP配布終了しました。沢山のDL本当に有難うございます。一応こちらにも上げておきましたので、よろしかったらどうぞ。ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8219231■こんなのも描きました→sm9429464
【ヘタリア】まるかいて地球Verアイスランド【歌ってみました】
替え歌本家sm8265167様がすでに素敵に歌ってくださってるのですが、アイス君が好きなので、歌ってみました。リコリス食べてみたい。【素敵歌詞と動画をそのままお借りしました→sm8265167様】◆他の歌ってしまったもの→mylist/16140508◆2/1アイス君が見てるだけを喋ってみた→sm9568120
個人的プースレ・コレスション12
APヘタリアのキャラスレ、プロイセンスレのレスまとめ動画です。演奏はこちらの貴族→sm161056途中の戦闘シーンはレスの再現ですよ。うp主はポケモンやったことないよ(`フ´;)ショボーン!萌えや愛や考察を除いたネタレスのみ抽出し、レス省略しているので実際のスレの雰囲気とは異なります。全てはネタなので笑って許せる方のみどうぞ。(`フ´)゛mylist/15006935
【腐/向け/ap/h】ギル/ッ/ツで19/2/5【替/え/歌】
◆実./在する国/や軍/、歴/史などとは一切/関/係ありません ◆腐/向/けの替え歌です。ご注意ください。 ◆《追記》素敵な歌ってみた動画様が2件も……!本当にありがとうございます! sm9187300様 sm9201603様 ◆調子に乗った軌跡→mylist/13375534 3/14 眉芋布/教祭/り
【APヘタリア】みんなの軍歌(とか)集めてみた
行進曲に引き続き、要望の多かった軍歌(とか)集です。 前書きにもありますが、こういった企画を不快に思われる方は速やかにブラウザの「戻る」ボタンをクリックすることをお願いします。 …しかし、色んな方面から自重しろと言われそうな気がしてならない。ヘタリアファンであんなに軍歌聞きたい人が多いとは思わなかった… シモ・ヘイヘの画像間違えました\(^o^)/スロ・コルッカというまた別の狙撃手の人みたいです。まあ、どちらも凄い人ってことで、許して下さい。 行進曲(とか)集→sm8882450 行進曲第二弾→sm10325061 マイリス→mylist/18495015
【APヘタリア】兄貴失脚【芋兄弟】 を歌わせてしまった
今頃ですが、sm7929262様の替え歌を歌わせました。曲部分の動画もお借りしています。リンクありがとうございます。■11秒辺りから始まります。■これまで歌わせたもの→mylist/11702953■再生・コメント・マイリス、タグ・市場の追加、ありがとうございます。■宣伝ありがとうございました。■(2010.1.2追記)描いてみた動画 sm9270809 様で音声を使っていただきました。ありがとうございます。
【APヘタリアで】You can't stop HETALIA beat!!【替え歌】
★歌ってみたver→sm9267007 ヘタリアでミュージカル、あったらいいなあ。ブロードウェイな雰囲気もいけるんじゃないかと。みんなでわいわいするといいよ!
映画『Hairspray』の『You can't stop the beat』の替え歌?です。
追記)ご視聴・コメ・タグ・宣伝、本当にありがとうございます!こういうノリが好きな方がいらっしゃるようで、うれしいです!
Hetaspryって誰うま・・!ときめきが止められないそんなミュージカル見てみたい
■歌ってみたもお待ちしてます!カラオケ版→sm9165966
他に使用した曲や素材は動画の最後に記載してあります。今までの→mylist/14985028
【替え歌ヘタリア】組曲『スペイン親分』【歌ってみた】
◆歌詞が面白かったので前作sm8733726の時の子分を引き連れて歌ってみました!
◆しかし、生粋の関東人の自分には超えられない壁がありましたorz
◆所々歌い(喋り?)忘れてますが、録り直す気力が足りませんでした、すいません、ごめんなさい!
◆相変わらずのクオリティですが、楽しんでやったのでよかったら聴いてやってくだされ(笑
◆あ、今回もアパートでは録ってないですよ?w
【追記】視聴感謝です!
■ひっそりと埋もれて見つからないと思っていたのに吃驚しました!
■でも、アパートで録ってないと書いたのにどうしてバレたのが不思議でなりません・・・!
素晴らしい替え歌本家様→sm7716207
使用させて頂いた音源様→sm724740
【ヘタリア】まるかいて地球Ver.香港【広東語。性転換】
Merry ChristmasとHappy New Year!香港からの のぞみ です。ヘタリアを好きだから、「まるかいて地球Ver.香港」の歌詞を作りました。性転換の香港が描きました。香港ちゃんなんで歌ってみた、よろしくお願いします。男の子の香港→sm10767719。BLacK HIsToRY mylist/14538299
【シムピープルでAPヘタリア】日本が引っ越してきた【11日目】
11日目 お食事中の方実にすみません 前→sm9121045 次→sm9166476 うp動画リスト→mylist/16392604
【APヘタリア的旅行記】ポーランドさんのお宅に遊びにいきました。
■動画が始まって20秒のあたりで、本動画内容の注意事項を記載しています。必ずお読みください。■生意気なことを言いますが・・ 沢山の人がいれば色々な意見があると思います。様々な意見を考慮しながら、みんなでニコニコしましょう♪■動画中の祖国イラストは、ご本家さまより画像をお借りしています。■これまで投稿した動画はこちら → mylist/16240962(12/11/15 台湾ご飯動画UP)
【APヘタリア】I AM CANADIAN!!!!!
ようつべから。何て言ってるんだかわからないけど謎の感動を呼び起こす動画。http://www.youtube.com/watch?v=zwuteguxGXc&feature=related(たぶん元ネタhttp://www.youtube.com/watch?v=BRI-A3vakVg&feature=related)追記■訳と丁寧な解説つけて下さってありがとうございます!追記11/10/28■watch/1319812707←訳と解説マイメモリーに保存させて頂きました。あらためて感謝です。
【初音ミク】オリジナル曲クリスマス曲PV『I Love you forever...』再
どうもnita です。Xmas曲PVです。音質やブレス関連の指摘をもらったので、色々調整してみて再アップさせて頂きました。今はこれが限界…。今回はドラマ仕立てではなく、ミクが唄っている感を目指して作ってみました。良かったら最後まで聴いていってください。。相変わらずの、旧世代CD-ROMゲーム的な、回転拡縮スクロールアニメにα機能を足してみた。いやぁ、フルコーラスPVなんて作るもんじゃない…。ブログ→http://green.ap.teacup.com/syoumi_k/ これまでに作ったやつ→mylist/6262534 いやぁ、調教にしろミックスダウンにしろ、奥が深い! 前Ver.(sm9086443)
【ヘタリア】ふしちょうが あらわれた!【音MAD】
■素材が増えたことにカッとなってやった。■やっつけ残念クオリティ、何言ってるかわからない、色々酷い。実にすみません。■曲は「勇.者の挑.戦」です。原曲よりちょっと早いです。■画像はキタユメ。様よりお借りしました。
APヘタリア【波MAD】ポニー男
■ Music: Twilight(トワイライト) / ELO(Electric Light Orchestra、エレクトリック・ライト・オーケストラ)/ ドラマ「電車男」OP ■ 歌詞・日本語訳付 ■ アナログ系電波男のポーランドに、曲の雰囲気が合うと思ったんよ。深読みすれば、歌詞も合ってる気がするし!?
【ヘタリア】まるかいて地球ちびたりあver. 歌ってみました
(=ワ=)<トマト箱がなかったから、クローゼットの中で歌いました~。ご試聴の際には、音量を最小限にして、モニターから22,000km離れて下さいね~。激しく音ずれした!orz音源・画像は、sm8645118様からお借りしました。
【歌ってみた】ハートは万華鏡【まな(´д`*)】
✪ฺq✪ฺ)じゅるじゅるじゅるじゅる・・・・・・・
どーもどーも!まな(´д`*)と申します。
この度は一耳惚れ(?)したえこまる様の
【ハートは万華鏡】を歌わせて頂きました!
コーラスは歌い手友達のみいハムちゃんに歌っていただきました><。感謝!!
✪✿´◕ ⋏ ◕)p【 す ま ん ね 。 素 直 じ ゃ な く っ て 】q
♥ とっても素敵な原曲様:sm8754399
♥ 素敵過ぎるコーラス:みいハム様:mylist/15834387
♥ 神的MIX【さいとう様】:mylist/15702338
♥ 神的動画・エンコ【鋼牙様】:mylist/7496746
♥ うp主マイリス:mylist/14918158
♥ うp主のブログ:http://p0ap0a.jugem.jp/
※仕事の早い大百科編集ありがとうございます><///感動!!
【バンブラDX】まるかいて地球 フィンランドVer.【捏造してみた】
イメージと勢いでつくりました。間奏部分の曲は「フィンランディア讃歌」という曲で、第2の国歌とよばれているそうです。低音質・ノイズ入りで申し訳ございません。曲のアドバイス、いただけたら嬉しいです。sm7733988様の歌を参考にしました、ありがとうございました。画像は「キタユメ。」様(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしました。■「まるかいて捏造」集→mylist/18968531 □歌詞記載、ありがとうございます。■「はたふって捏造」集→mylist/20284155
【APヘタリア】にーにの家に行ってきました③
◇昨年の春、にーにのうちに行きました。今度は、厦門(アモイ)です。
◇画像は御本家様、音源は→ sm8416804様より拝借しました。
◇その他のお宅訪問動画:mylist/18418542
【APヘタリア】みんなのお家のマスコット集めてみた【サッカー編】
ご本家様のサッカーネタに乗り遅れながら便乗して、みんなのお家のサッカーチームのマスコットを集めてみました。最後の方ちょっと駆け足で見づらいかもしれませんが、面子と順位が分かってもらえればいいかなと思います。なるべく皆出そうとした結果がこれだよ‥‥。
