キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スペイン語で】日の落ちぬ国 スペ☆イン【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す。わ~久しぶりに歌ってみました。日本語能力試験があったので、ドSの旦那が怒らないようにちょっと真面目に勉強していましたww素敵な替え歌にホイホイされて、歌わざるおえないっていう状況になり、頑張ってみました。音痴気味は治らないorz 堪忍してや~☆ ■素敵な本家様:sm8953506 ■マイリス:mylist/13967466
【手書き】親分子分でs.t.o.r.y【ヘタリア】
初投稿です、初めまして。ノリで作って見ただけの適当動画です。親分子分が大好き過ぎました。テスト前にごさごさ作っただけですので期待はしないでもらいたい…捏造も満載です。【追記】間違いのご指摘ありがとうございました…修正しました、ありがとうございますorz
【APヘタリア】 Sims2 で心行くまでロシア!(16)
これでこのシリーズは終わりです。ここまで見てくださってありがとうございました。また勢いで何か作るかもしれませんが、そのときはどうか寛大な目で見てやってくださいね。みなさんのコメントに笑ったり癒されたり、とても楽しかったです。本当にありがとう!! 前 → sm9024789 マイリス → mylist/15498196
「おいしい☆ソルトのうた」を歌ってみたら血圧が心配になった。
楽しくなる元動画様はこちら(sm6807834)、音源はこちら(nm6565435)からお借りしました。
間が空くと声の出し方や歌い方を忘れます。歌いやすそうな曲なのに、なんだか苦労してしまいました。
…うーん、少し癖を強くしすぎたかな? もうちょっと普通に歌えば良かったかも…。
マイリスト(mylist/14416483)
メリークスマス!→(sm9187137)
なんとおまけに絵をつけて下さいました…! 超美麗! ぜひ一度ご覧下さい→sm9674057
【替え歌】六課に一人だけの罠【ニコカラ】
久々にO山出版の「我が青春の替え歌本12」からなのはネタで動画をつくってみた。音痴だからカラオケにしてみたよ。O山出版のブログ【http://hello.ap.teacup.com/oyama_publishing/】んでマイリス【mylist/10069998】
【ヘタリア】にほろいどとマスター 7日目
フリーのソフトを使って作ってみました。日本とにほろいどがほのぼの過ごすゲームです。今回が最後です。ニコニコしてくれると幸いです。■要望があったら書き込んでみてください。できる限り対応します。■音源お借りしましたsm4514734■6日目sm9073871■mylist/15538825■やっと、ブログにてゲームを配布し始めました。http://nihoroido.blog101.fc2.com/
【ヘタリア替え歌】明,日,へ,,,の,旅
こんにちは。今回は、ヒャダインさんの「明日への旅」をヘタリアで替え歌してみました。前回の如く、文才のない私が作ったのでへんな替え歌となっていますが、みなさん心が広いので、スルーしてくれると思います。その他の投稿動画mylist/17508831
【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【10前】
前後編になります。前半は相当暗いですが、後半はギップリャーです。ホラーのホの字もありませんが、主にはとても呪われた数日間でした。おぅおぅ。 パート9→sm9017140 パート10後編→sm9146647 mylist/14912902 御礼・補足メモはブログにて。
【ヘタリア】まるかいて地球 リヒテンver.視聴版【歌ってみた】
わぁああ、すみません!つい歌ってしまいました。逃げてください!←
○マイリス&コメ、ありがとうございますっ!(;O;)フルも歌えたら・・・なんて^^;できたらですけど、がんばってみたいですww
○うpしました!フルです>< →sm9348529
【APヘタリア】Ephemeral fateで倉庫掃除【替え歌コラボ】
ボカロ使い2人、絵師、動画師の合計4人でコラボしました。楽しんでいただけたら幸いです。
キーは2つ下げています。
原曲:Ephemeral fate(nm/5749954のzip 作曲:新城P)
歌詞・イギリスパート調声・MIX:スパリリP(mylist/4313502)
アメリカパート調声:axisP(mylist/10893348)
イラスト:フラメンコの人(mylist/14128670)
動画編集:???(mylist/12963363)
曲名はゼロ幅文字で検索避け済みです。
また、ボカロ系タグや原曲関係のタグはつけないよう、お願いします。
絶対不敗英国紳士1:30ぐらいで小型化してみた
某眉毛紳士のキャラソンを1:30にこだわって小型化してみました。小型化したものもの→mylist/17896984
【音質UP】恐れ入ります、すみません。 歌ってみた 2nd
前回歌ったやつ sm8740661 はエンコードの設定がおかしかったので・・
音質アップの為に撮り直しとflvエンコードをしてみました。
祖国とナトリウムが歌ってみたい今日この頃^q^
歌ったもの mylist/2485378 コミュニティ co152318
【ヘタリア】GOLD PASTA【音MAD】
テンションMAXな音MADです。まぶしくて本望( ゚∀゚)o彡°
※原曲はG.OLD RUSHですが、原曲タグの追加はご遠慮下さい。mylist/12323168
宣伝&字幕職人様、ありがとうございます!
【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【10後】
ギップリャーー!!皆で同じスタートラインに立つんだよ編。 前(パート10前編)→sm9143140 次→sm9212264 mylist/14912902 御礼・補足メモはブログにて。
【APヘタリア】露っさまCD発売記念
自分用に作ったものですが、もし使いたい方がいましたらお気軽にどうぞ^し^ ※生まれて初めてニコムビメカ使ったもんだからタイミングずれまくりだよ! 【お詫び】×2009 ○2010 です。ナンテコッタイ! mylist/16726866
【ヘタリア】Einsamkeit 1947~ドイツ+プロイセン合唱~
芋兄弟でEinsamkeit(デュエット?) ■ Einsamkeit 1947: Germany & Prussia ■ Sorry, I don't know Japanese. orz Cross-posting this from my original video. ■ www.youtube.com/watch?v=e2PKC_bwc6M
【ヘタリア】ごった煮北欧.歌ってみました【替え歌】
既に素晴らしい方々が歌ってらっしゃいますが、北欧好きとして我慢できずに歌ってしまいました。まず最初に…実にすみません…。それぞれ演じ分けたかったんですが駄目でした。とくにあんこ、ただの音痴になっちゃってごめんよ。心の広さに自信のある方のみ御視聴願います。音割れも酷いよ!ところどころ偉大なるsm8540378様の影響を受けています、すみません!素晴らしい元動画様→sm8263520
【ヘタリア替え歌】枢軸国でCho.ose Your Fut.ure
この曲聞いた瞬間、燃えたぎりました。ア.ル.ベルトを主人公にして、ころしてでもうばいとってしまったのは良い思い出。その後、セーブデータが全部消えてしまったのも良い思い出。歌ってくださった方が!sm9648378 sm10125817 sm13269884 sm13455591 ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-9.html ヘタリア替え歌mylist/15349931 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
【ヘタリア】仙人がぽっぴっぽー
仙人が好きすぎてかっとなってやった。反省も後悔もしてない。何だか沢山の再生ありがとうございます。撮影:塩鮭好きな爺さん トレス元・原曲様:sm5508956 次:nm9163192 追記:替え歌さん来てますね。ありがとうございます。
[APヘタリア]ゲルマン讃歌ジャズアレンジを歌ってみた
はじめまして!素敵なアレンジを聞いて、歌いたい!といてもたっても居られず周りに聞きながらやってみました。拙い物ですがなんとか形にはなった…かと思います。素敵なジャズアレンジはこちら→[sm8850674]
【ヘタリア】まるかいて地球 ベルベルver.【歌ってみた】
うp主の中でベルベル熱が上昇しすぎてつい歌ってしまいました。ベルベル可愛いよベルベル。
●家族のいない間に急いで録った残念クゥヲリティ。
●方言とか、音程とか、音ズレとか・・・気にしたら負けやで!!
●とっても可愛い元動画様⇒sm7960451
●歌ってみたMy栗鼠⇒mylist/15662200
【ヘタリア】死.せ.る.英.雄.達.の七年戦争【にしひ/修正前】
偉大なる元動画様![sm7355550]音源お借りしました。[sm4725797]
画像は元動画様(キタユメ。御本家イラスト使用)より。
いつか歌ってみたい!と思いながら、既に半年以上が過ぎていました。
「一人楽しすぎるぜー!」な夜中のテンションのまま歌ったので、残念クオリティは必至です。
先駆者様がたくさん居られる中、私なんかが参戦してすみません…。全部一人合唱^q^
歌詞? ミックス? 効果? 動画? ウチにそんなサービスはないよ☆(^し^*←
(でもいつか時間ができたら編集はし直すかも…と言うか[sm9217248]こんな感じになっちゃいました…orz.)
どうか、お暇な時の時間潰しにでもどうぞ。
■次作:独&普で朝と夜⇒sm9196873 ■うp倉庫⇒mylist/14058650
ヘタリアでホラーゲーム作った ~ヘタレのなく頃に 5~
ご無沙汰しております。
パソコンがcrashしてからというもの、ネット断ちの毎日だったのですが、ようやくお金がたまり、新しいPCを買うことができました。
雲隠れ中も見捨てずに足を運んでくださり、温かい言葉をかけてくださった方々本当に本当にありがとうございました!
なんかもう、ほんと泣きそうになりました。。そして、ご心配おかけして本当にすみませんでした!
★5月16日★ 新しいのできました→sm10735640
●ホラー注意。
●残念クオリティ注意。
●オリジナル色が強いので人名表記になってる注意。
●一部キャラ崩壊注意。
以上、大丈夫な方どうぞー!使用させていただいた素材サイト様達
mylist/15943588
投稿したものまとめmylist/16228403
【APヘタリア】ヘタレメドレイを楽しく歌ってみた【アレンジ】
2009年最後のうp。楽しく真面目にふざけてみました! 動画元様は歌ってみたを想定していた訳ではないと思うのですが、すみません、凄く楽しかったです(*´◞౪◟`*)■動画拝借元でありアレンジ本家はこちら→sm8987812様 もう本当に、凄いの一言に尽きます。■割にキャラの声とか関係なく歌ってます。最初から最後まで通常運転うp主仕様です。ご了承ください。 ■目指したのはオサレで楽しい感じだったが失敗した感が否めない。■ちょっとでもニコニコしていただければ幸いです! ■愚行→mylist/13271680
【APヘタリア替え歌】祖国とナトリウム【先生に歌わせてみた】
ネ申ロ貝を先生に歌わせるテストその2。その1よりは幾分経験値は上がった…がレベルは上がってないだろうなハハハ…orz■言わずと知れた素敵元動画様はsm6949775。この替え歌詞はネ申すギル…!!■■■追記:どうやらジャンル的にボ加タグは付けちゃいけないぽい。というわけで先生というのはボ加先生こと/氷/山/キ/ヨ/テ/ル/です■ついでに訊かれてないけどその1sm9064192→修正?版sm9280716■なんぞこれ…市場だと?!(ガクブル うp主はその部分をいじれないエコノミー会員なので、内容の取捨選択は優良会員さまの良識にお任せしますね…
【喋る漫画】ヨンスなんだぜ1+おまけ【ヘタリア】一家
どもども☆一家です。 幻のキャラクターの韓国(イム・ヨンス)と、準レギュラーの日本(本田菊)の絡みを一人二役でやってみました。 ヘタリア ヨンス動画の第1弾です♪ こちらの音源をお借りしました。ありがとうございました。 バンブラDXで「まるかいて地球」→nm8041834 すこし愉快で脱力系な作業用BGM→sm2824612 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009 最後に、愛着をもってイム・ヨンスをやらせて頂きました。ではでは☆ 追記:自動で次の話にジャンプするように設定しました♪
【APヘタリア替え歌】味覚融解【歌ってみた】
さっきふと浮かんだので思いついたが吉日とばかりに歌ってみました。今回も色々gdgdですが細かい部分は目をつぶっていただけると幸いです。■眉毛は手料理勧めるときが一番嬉しそうな顔してますよね。■この動画は実在する人物、国、料理とは一切関係ありません。…一応。■画像は本家「キタユメ。」様よりお借りしました。■マイリスト→mylist/16605795 ■(追記)音源元動画様へのリンクは外しました。ご指摘ありがとうございます。■「子メリカ子ナダで大*切*な*コ*ト*バ」歌わせていただきました→sm9433280
ヘタの女の子達の胸を揺らしてみた
あんなソフトが出てきたらやるしかないと思った、後悔はもちろんしない、最後はいきなり終わるよ! 色々うpしたの→mylist/16770540
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP Dブロック3回戦 1
スニッカーズvsパスタニア協会
次回からは敗者復活戦をUPします。
ここまでUPして思ったのですが、今回は録画機器3台のうち一台の調子が悪く、音が飛びまくっています。
その動画はなんだか残念な感じになってしました。
やっぱり音楽、効果音などはゲームを盛り上げるために非常に重要なんですね。
これからも音質には気をつかっていこうと思わされた今回でした。
