キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくりさんが】 OLE!~情熱のシエスタ~【歌ってくれたよ】
ゆっくりさんが歌ってくださいました。 ゆっくりしていってなー 次のなにか→sm9464339(替え歌) 新しいなにか→sm9620013(替え歌)
【ヘタリア】ウク姉とべラでトライアングラー歌ってみた【替え歌】
ども、しっぽです。友達とウクライナとベラルーシでトライアングラーの替え歌作ってみましたw似せる気は全くな(ryオレンジがウクライナ、ピンクがベラルーシ、二人のところは青ですウク姉を私が、べラを友達が歌っていますカラオケ→http://www.nicovideo.jp/watch/nm8424421様画像→友達
波蘭語の「まるかいて地球」 full
ようつべ(watch?v=cLis9ZqqyTY)より。(sm9107258)を歌ってらっしゃる方と同じ方みたいですね。神だ・・・。ポーらしさが出まくってる気がします。あ、音量ちょっと大きいかもです(汗)
【ヘタリア】で某派遣会社のCMパロ
2度目の作品です。某派遣会社の懐かしいCMパロを作りました。①誰&イヴァン ②仙人&祖国とヨンス ③メタボ&紳士の順です。ちなみに②と③の音声は一緒ですが、そこは如何か許して下さいorz今までの作品http://www.nicovideo.jp/mylist/15663703
【音MAD】おバカ・キャニオン
おバカな事をしていたらこうなった・・?まったく別ものを作っていたらこれも作っていたような違うような■mylist/11362637■※タグにカテゴリ・原曲はいれないでください。
【替え歌】やさしい悪友(仮)【ってやったしー】
「犬.の.おま.わ.り.さ.ん」の替え歌です。なんかシュールですのでご注意!あとなんか切ないです。(画面的な意味で) ※音量注意!※ 音源誰か提供してやってください(切実 ■動画内に書き忘れたのであくしすぱわーずルールを適用してやってください。 ■うp主が歌ってるがっかりクオリティ。紙芝居ですらもない。マウス字さーせん。こいつ、何したいんだろう・・・ って感じのノリでひとつ(手擦りてすり)◆追記:とある人に歌詞だけ見せたらタイトルつけてもらったので(仮)。 ・・・・いやこれタグとかにつくんじゃね?って思ったのは伏せておくよ。もっと秀逸なタイトルつけてやってくださいwとりあえずタイトルで釣られた人は負けだ。 ■僕に名前ください(´`*)
【声変えつつ】ヘタレメドレイ【歌ってみた】
どうも、Mリです。先生の人のアレンジsm8987812がとても素敵だったので、ノリと勢いで歌ってみてしまった。■こちらを参考と言うか、こちらの歌詞で歌いました。→sm9033184様■※ほぼ一発録りなので、音程もリズムも迷子。※物まねしてても似てない。※プロイセンぬ。■1/3合唱に使ってくださいました!ありがとうございます!→sm9277070■マイリスト→mylist/14276557
■新作できました。→sm10433852
【S.im.s2でAPヘタリア】こざっぱりした結果2
・・と言う事で2作目出来ました! スキン等色々お借りしております。m(__)m
■色々なコメントありがとうございます! タグもありがとうございました^^
3作目→sm9209771 【mylist/16720990】
■親分家後半に使っているBGMは幻/想/水/滸/伝2の(朝)という曲です。 親分家は夜なんですが・・気にしちゃ駄目でs。
AxisPowersヘタリアマナー 入門編
APヘタリア好きな方も、そうでない方も、はじめまして。この動画はAxisPowersヘタリアの動画を見るにあたってのマナーをお勉強する動画です。ヘタリアを知って間もない方のために作ってみました。●具体的な内容ではなく、分かりやすく簡素にまとめてみたつもりです。●もっとくわしく知りたい方は、他の動画さまを紹介させていただきますので、目を通してみてください。⇒sm8134888 ⇒sm7847044 ⇒sm9030657 動画をUPする方のための動画さま⇒sm8691512 無断リンク申し訳ありません。●APヘタリアマナーリンクでタグ検索すると、もっとたくさんのマナー動画を見ることができますので、試してみてくださいね^^*●動画冒頭画像背景はキタユメ。様からお借りいたしました。
【ヘタリアマイム】キイテキイテ!【ポー】
ポー:「マジ聞いて!」 「おk」■誰かやるかなと思ったが・・誰もやってないようなのでやってみた■追記:あまりの再生コメマイリスにビックリしたよ(゚Д゚) ■画像つけてくださったしー⇒sm9137621 *【ヘタリアマイムmylist/16595931】追記:1万再生ありがとうございまああああす!!!マジ嬉しいしー
【APヘタリア】 五分間耐久ちびかいてあれぇ? 【俺得】
ちびかわいいちびかわいいちびかわいいほぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ ◆携帯からの持ってき方がわからないので、動画音声ともに上がっているものをお借りしました ◆エンコに「つんでれんこ」を使わせていただきました。上手くいっているといいのですが。 ◆確認しなかったので今気付いたんですが、ハイパー二番煎じですね…。お叱りがあるまで残しておこうと思います(12/17)
【ヘタリア】眉毛カーソル作ってみた
めいぷるに続き眉毛です。今回も矢印は国旗カラー。待ち状態はバックで作業中とほぼ同じ(矢印無し&緑の砂時計)です。mylist/16494233▼再生、コメントありがとうございます。▼こっそり…http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38892(パス:ブリ天)←色々追加しました。
【APH】神フェリで青争かな空【腐向け】
久々の投.稿です。 編.集よりも画.像の加.工に時.間か.か.った気がします… 曲の元.ネ.夕は、h.ap.p.y end. この二人にも、二人なりのh.app.y end.があるってイ言じてます。 ※補.足 02:37辺りの歌.言司は、少々聞.き.取.りにくいですが、『証』です。 「あたし」に聞.こ.え.なくもないですけど…前.作→sm8051981(ロデギルで磁.石/絵・動.画・うp担当) 03/31新.作→sm10228636(く.じC.P)
[APH] まるかいて地球 オーストラリア [in japanese] Marukaite Chikyuu Australia
This wonderful video was made by grak_tensai@livejournal. With her permission, I've uploaded this for the Japanese community at Nico Nico. Thank you, Grak_Tensai! You've made us Aussies proud!
【ACSLP】実況してみたかった P-14
今回も早送り満載でやってきました。あと、この後の極秘データ先取を録画失敗してしまいました。楽しみにしていた方がいたら大変申し訳ありませんでした。とりあえず2分40秒以内にAP60%以上でクリアしたので隠しパーツ2個とSランクを取ることが出来ました。もちろんぶれおん!です。
今回のエンブレムはなんと、3時間で出来ました。やはり実況プレイを見ないで作業すると早くなりますな!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9086155 次⇒sm9157240
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
ももぞの三国志大戦3 その88【あしたの速軍 VS 騎馬単求心】
騎馬単相手だとカウンターしか狙えません……
SR卑弥呼が無いとこの辺が限界ッッッ
疾風怒濤がお強い。
前→sm8787761、次→sm9396720、
マイリスト→mylist/7866969
ブログ「http://moon.ap.teacup.com/sherlockholmes/」
【ヘタリア】よおぐると【替え歌】
お姉ちゃんが「これに絵をつけてくれよ」と言ってきたので作ってみた替え歌です。
うp主絵の捏造外見の勃くん満載です。
作詞、編集、動画内説明文はお姉ちゃんが担当しています。
原曲sm7357463様。迷惑行為はお止め下さい(~から来ました等)。
再生、コメント、タグありがとうございます!。
歌ってみた(sm9377200様、sm9208302様)歌わせてみた(sm9297591様)ありがとうございます!
今までの作品はこちらから→mylist/18066264
新作:sm13216338(ゲーム動画用語集)
ブログです。何かありましたらこちらから
http://kazfla.blog100.fc2.com/
【シムピープルでAPヘタリア】日本が引っ越してきた【10日目】
10日目 ようやく同盟組 前→sm9096108 後→sm9121045 うp動画リスト→mylist/16392604 ※布団見つけました!何度もありがとうございました!浴衣そのサイトさん製なのに布団見落としてましたorz
【APヘタリア】クリスマスですね【描いてみた】
クリスマスの定番、サンタ描いてみました。今回もまたぐちゃぐちゃな描き方をしてます…厚塗り大好き。 キャプチャは失敗できないので緊張しっ放しです。頑張ったんですが何か色々すみません。 ラスト1分弱は本当に蛇足なので、お絵かき閲覧のみの方は飛ばしてやってくださいませ。■■■■コメントありがとうございます。☆モフモフは素材ブラシと指先使ってます。☆8倍速で編集してますので、作業時間は一時間弱です。
【ヘタリア】日のいずる国ジパング 歌ってみた【ソルト】
■これがうp主の低音の限界です。■お酒飲んで酔っ払っていたのと、歌詞を見ないで勢いに任せてたせいか、歌詞を結構間違えてますorz…うpして初めて間違いに気付いた馬鹿なうp主です;実にすみません。 ■他に歌ったもの→mylist/15765097
【ヘタリア歌ってみた】Independence!!【n番煎じ】
感動しすぎて、姉妹で歌わせいただきました…!本家様は本当に素敵です。→sm7474850
音程が迷子ですし、全く声を似せていません;;ご了承下さい。一応、米→姉・英→妹です。ご足労いただき、本当にありがとうございました!
【勢いで】ヘタレメドレイ【歌ってしまった】
まさか、自分の歌いたい曲がメドレーになるなんて…!
キャラソンを作ってくれた方、メドレーを作ってくれた方、もう地球の全ての人に感謝しつつ
結局勢いでおわったよ!所詮こんなものでした。
■本家様→sm8987812
■参考にさせていただいた動画様→nm9031496 sm9033184
合唱に参加させていただけたようで…→ sm9277070
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
今度コラボします!詳しくはこちら→ sm8874919
覚醒ブリューナクによる修練の際の操作
スパークの結晶は高いし、時間制限もあるらしいし、修理にはAPがいるらしい。なんだか試すにも試しにくいブリューナクの覚醒。ということで実際の使用手順はこんな感じだよっていう実演です。編集や解説はいれてないけどみんなの初めての後押しになればいいな!参考動画:sm8568822
【APヘタリア替え歌】土で「悪_食娘.コン.チータ.」歌ってみた【ソルト】
nm9061394様の素敵な替え歌に、つい自重できずに歌ってしまいました;■渋くない、音程が綱渡り、うp主が女子、色々ご注意ください。 ■あわわわ、替え歌の本家様からコメント頂いてしまいました;;こんな微妙なのが歌ってしまって本当にすみません!! ■動画もお借りした替え歌動画様→【nm9061394】■偉大なる原曲の本家様は動画内に記載してあります。
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ<6>
今回ゲストあり。
暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています
編集はノリと勢いとその場のアレで。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9119970> 前<sm9057588>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ<7>
ライフル(猟銃?)の使いやすさは異常
暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています
編集はノリと勢いとその場のアレで。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9120230> 前<sm9057588>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ<8>
なんちゃら・・ポルカ?
暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています
編集はノリと勢いとその場のアレで。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9120752> 前<sm9119970>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
