キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】湾ちゃんの家に行ってきました
◇今年の夏に湾ちゃんのうちに行きました。
◇紹介写真が若干偏っている気がしますが、そこはまぁ祖国魂発動ということでお許しくださいw。
◇画像は御本家様、音源はこちらの→ sm8416804様より拝借しました。
◇その他のお宅訪問動画:mylist/18418542
【APヘタリア】まるかいてリヒテン 視聴ver.【歌ってみた】
4/11 full ver.うpしました♪:sm10362356
なんか…色々すみません…
音声編集はじゅのさんにして頂きました。ありがとうございます^^ だいたい自分の声でうっすらリヒがのってます
追記:しょっ、職人さんだと…!?ああああありがとうございます…!!
マイリス:mylist/14305105
ひとりぼっちのヘタリラ/ンティス組曲【なびすけ】
作者様(sm7696778)字幕お借りしました(sm7702746)
つい最近ヘタリアにハマってしまったので、勢いで歌わせていただきました!
短期間の録音で何度か死にかけましたが、今は大丈夫です。
※アニメは見たことありません
単行本を読んだイメージと、他の歌い手さんを参考にさせていただきました。
キャラ崩壊など厳重注意です。あとア/メ/リ/カが好き。間違えたカ/ナ/ダさんでした
【追記】ご指摘ありがとうございました。ちょっと分割されてくる
うpぬs(mylist/5220301)(user/731607)
【歌ってみた】まるかいて地球_ちびたりあ
大好きなキタユメサマのヘタリアより、まるかいて地球ちびたりあを歌わせていただきました。友人に、ちびたりあに声が似てるといわれまして、頑張りました(‘v‘;)★MIXはmarサマ(mylist/12254336)にお願いしました。画像はこちらから→sm8644772☆latteのまいりすmylist/15718662
【酔った勢いで】まるかいて地球~リヒテンシュタイン~【歌ってみた】
久しぶりに飲んだ結果がコレだよ!!! とりあえず、全世界のリヒテンFanの方々と、くぎゅFanの方々に謝ります、実に・・・すみません・・・orz くぎゅかわいいよくぎゅうううううううううううううううううううううう ■|ω・`) つヘタリア愛ゆえの産物→mylist/12205347
【作ってみたが】おぱんつ★おぶ★ちびたりあ【飽くまでテスト】
三度目ましてのおはようございます。 今回は、ちびたりあで、なーんか出来ないかなー…と思いついたはいいが無茶でした。
カボチャパンツは正義!!!
マイリスmylist/16410321
【APヘタリア】ハレ晴レ鋼鉄条約 を歌わせてみた
nm8999110 様の歌詞が楽しくて、勢い余ってうちのKAITOに歌わせてみました。動画もお借りしております。■ゼロ幅文字使用■mylist/10893348
【ヘタリア】その7(前) ヘタルズ-願い-【RPG】
詳しくはその1、sm8571825参照。
マイリスmylist/15522338
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
三次創作について→ブログを参照ください
・前後編。
・いろいろがっかり。編集ぶつ切り。
・一種の山場なハズなのに作者の力量不足でイマイチ盛り上がらない。
・そして目立たない主人公。
・まごうことなきシリアスの回。
・タイトル画面はパジャマ着た子ルートです。可愛くならなかった…。
notカタカナおまけ版→sm9108801
前の→sm8893688 次の→sm9079045 補足含めのまとめ→sm8944505
【ヘタリア】その7(後) ヘタルズ-願い-【RPG】
詳しくはその1、sm8571825参照。
マイリスmylist/15522338
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
三次創作について→ブログを参照ください
・前後編。
・いろいろがっかり。編集ぶつ切り。
・一種の山場なハズなのに作者の力量不足でイマイチ盛り上がらない。
・まごうことなきシリアスの回。
notカタカナおまけ版→sm9109163
前の→sm9078802 次の→sm9167201 補足含めのまとめ→sm8944505
*なにか*
8をうpしたので移しました。
【APヘタリア的旅行記】ベルギーさんのお宅へ行きました。
■温かいコメントをありがとうございます(感涙!)■ベルギーさん可愛いよ!可愛いよ!キスしたってー!■動画中の祖国イラストは、ご本家さまより画像をお借りしています。■これまで投稿した動画はこちら → mylist/16240962(12/11/15 台湾ご飯動画UP)
劇場版ヘタリア...の予告を目指したなにか
一度こんなのやってみたかった勢いだけで作った雰囲気madです。残念一晩クオリティ/(^q^)\一部非公式な画像が含まれているので注意!早く本物がみたいですね!!■反転は字幕をごまかしたいだけで意味はないです■草生えすぎwwwありがとうございますwwwww■前の→sm7857954
【ヘタリア】まるかいて中立兄妹 試聴ver.【歌ってみた】
中立兄妹のかわいらしさにあまりにも滾ったので歌ってしまいました。何となく右がうp主です。
深夜のテンションで絵まで描いたら歌の何倍も時間がかかりました…
動画内にてうっかり漢字を間違えてしまいました。 視聴× 試聴○
mylist/11943942
【バンブラDX】まるかいて地球~スイス&リヒテンシュタインver~視聴
(2/1追記)リヒテンのフルverが完成しました!!!⇒(nm9563700) lindoです。先に仙人&芋verをうpしようとしたつもりが、この2人のアレンジが凄かったんで作ってみた結果がコレだよ!!! 画像は本家キタユメ。様から まるかいてマイリス⇒mylist/13440690 はたふってマイリス⇒mylist/20455871 その他キャラソンなど⇒mylist/20455928 ■先にニーサマの視聴verを作った方がいらっしゃいましたね。二番煎じ失礼しました><
【ヘタリア】沈めるドイツ【手描き】
一ヶ月遅れの壁崩壊記念になりそこねた。3日じゃなく4日遅れという…裸や吐血表現が出るので苦手な方はお引取りを。腐向けじゃないよ。あと後半めんどくなったから独が乙女化してる。◆素敵すギル元ネタ様nm6004803◇ヨエコタグ外しました。最初のBGMは不憫のテーマです(ぇ ◆ほんとだ!剃れてる!何故!?意味わからん。眉毛の唯一の特徴が…あとタグがいっぱい増えてて学校で噴いた ◆久々に見たらマイリスとか増えてる!?ありがとうございます!!
【APヘタリア】Bad Scone!!【歌ってみ…アーッ】
sm8764186様の替え歌が素晴らしかったので歌ってしまいました。ほぼ一発撮りみたいな感じです。恐れ入りますんません。声分けとか無理に近いのでまた今度の機会に。動画編集とか初めてなのでクオリティには期待しないでくらはいorz
【APヘタリア】にーにの家に行ってきました
◇今年の初め、にーにのうちに行きました。
◇今回は、南方にある「杭州」が旅行先です。真冬でめちゃくちゃ天気が良くなかったのですが、宜しければご覧ください。
◇画像は御本家様、音源はこちらの→ sm8416804様より拝借しました。
◇その他のお宅訪問動画:mylist/18418542
【ヘタリア】菊で「せ.ー.の.っ」【手描き】
化○語の蛇の回OPパロです。ちょっとしか動きませんが、楽しんでいただけたら幸いです。 ※ご注意ください※ 女→男へのトレスあります。マナーを守ってニコニコしてくださるとうれしいです(^-^*)
トリコロールのもとに
|の)<ボツ集でリクエストがあったから作ってみました。
しかし、なぜあんあにボツ集伸びたし・・・むしろボツになってないほうが伸びて無いこの現実をどう受け止めれば(汗
カラオケ⇒ちびsm8645118 神羅sm8662757 露sm8349743 中sm8979069 独sm8936772 日sm8937177 英sm8940116 伊独日英米仏sm8209521 マイリストmylist/16051176
【ヘタリア】続・トレスってみました【描いてみたかった】
!動かないよ!!色も付いてないよ!男は男で女は女でトレスしようとした結果がコレ。約一人違う人がいるけどもう何も言うまい。SEPPUKUします。前作→sm8567164
【APヘタリア】それは、円です(ry【爺のを再翻訳】
■調子に乗って日→伊→日→独→日で再(々々)翻訳しました。
で、softalkに喋らせました。ラップ部分マジパネェえ的な。とりあえず枢軸終わり。
■mylist/12636703
【歌ってみた】まるかいて地球~オランダver.~【おでん】
キタユメ。に掲載されたイラストを見て一目惚れしたので、その晩に徹夜して情報集めて歌詞書きました。
イメージは頼れる兄貴タイプ。もし三巻とかで出てきて全然違うキャラだったらどうしよう。
日本代表は……うん、良い試合をしよう!
BGMはこちらより→http://www.ot-guit.net/ot-guit/top.aspx
【追記②】こちらのメドレー→【31カ国+α】野生のまるかいて地球メドレー【ヘタリア】sm9524696にて採用していただきました。
もう限界? 怒首領蜂大往生デスレーベル 2-5 真緋蜂改の惨状
怒首領蜂大往生デスレーベル(PS2) 2-5真緋蜂改の第3攻撃まで到達たときの動画です。現在はもう少し先まで到達しています(A-L 0勝57敗)。 自力でプレイしている証拠に手元の動きを合成した動画を別途つくりました『sm9539609』。その他の動画一覧『myvideo/482139』。 んで、ブログもやってます『http://moon.ap.teacup.com/qwertyuiop/』
【ヘタリア】忙しい人のための「HAMUBURGER STREET」
あまり忙しくないかもしれない・・・。そしていつもどおり面白くないorzでも楽しんでみてもらえたら嬉しいです! 前回の動画でアメリカがダイエットに成功したみたいなので、今回はリバウンドさせてみました。前回は事故ですが、今回は故意にやったものですww 忙しい人のための曲を一個にまとめました。マイリスト→mylist/12432539
【ヘタリア】枢.軸でクリスマスメニューを作ったよ!~その2~
ヘタキャラで料理レポ8作目。枢.軸仲良し3人組がクリスマスパーティーを開くようです。の完結編(笑) その1は→sm9067189 コメをいただいて、こんなものをアップしてみました。【第1回√の成立とその名前についての考察】(笑 考察という名のネタです。あたたかく広いお心で見守ってやってください…!→http://hetacook.sgcalona.net/category1/entry26.html それでは、皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪ うp主はリトと同じくお仕事です。ふっ、悲しくなんてないんだぜー!!(涙) 元レシピ・動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→http://hetacook.sgcalona.net/ お知らせなどはアメブロで→http://ameblo.jp/hetacook/ 他の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709
【初音ミク】オリジナル曲クリスマス曲PV『I Love you forever...』
nitaです。ラブラブクリスマス曲PVです。これでもう3回目のクリスマス曲。今回はドラマ仕立てではなく、ミクが唄っている感を目指して作ってみました。良かったら最後まで聴いていってください。。相変わらずの、旧世代CD-ROMゲーム的な、回転拡縮スクロールアニメにα機能を足してみた。いやぁ、フルコーラスPVなんて作るもんじゃない…。ブログ→http://green.ap.teacup.com/syoumi_k/ これまでに作ったやつ→mylist/6262534 ■2009/12/15追記:貴重なご意見ありがとうございます!呼吸音を小さくしてみます。。あとシャリはもしかしたらブレシネスとコンプの影響もあるかもしれないので調べてみます。なんとかXmasまでには再うpしてみたい…。■2009/12/20追記:再調整版をうp:sm9133900
【シルバー事件opパロ】心逝くまでイギイギ【ヘタリア】
「死んじゃうイスっ…!」な鷲巣=英動画を断念して、神ゲームopをパロってみました。画像は本家様お借りしました+手描き写絵。どういうことなのorzとにかく眉毛がいればそれでよかった。後悔はしていない。だがbgmいれ忘れたのと画像ミス発見したので反省してます。追記ですがYUGIOH画像も使用しているので背景はひたすら走ってます。
【APヘタリア】 ちびめん
こちらのタグでは、はじめまして! き.し.め.んに合わせてちびたりあのMAD作ってみました。1分50秒でなんとなくわかるちびたりあといった感じになってます。n番煎じとかでしたら実にすみません。 ※画質、音質、色々と残念なのでぬるーく雰囲気で楽しんでいただけたら幸いです。タグに原曲・カテゴリを入れないでください(_ _) 【12/14】音MADというには微妙でしたね;タイトルとか変えました。 再生、コメント、タグなどありがとうございます! カラオケ版> ちょっ!zipの勉強してきますっ!(←時間かかるかもしれないです)
【替え歌】檻の中の花【兄ちゃんのあの子】
二度めまして! 今回もまた、性懲りもなくSound Horizonの曲で替え歌してみました。
ご質問大歓迎です。つhttp://hetahora.blog91.fc2.com/
これまでの動画解説と、今回おまけにするはずだった『碧い目の海賊』の替え歌フルver.もブログに晒してます。
6/3 はわわわわわわ・・・!! まさかまさかの方々に歌っていただきました! ありがとうございます!!><→sm10901892
前作→sm7985850、次作→sm11812634
【ヘタリア】 患部で止まってすぐお兄さま~狂気のリヒテンシュタイン
リヒの音MADが少ないようなのでがんばってみました。画像はキタユメ。様よりお借りしています。曲はIOSYSの「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」です。マイムも出来ました→sm9123316
スパロボAPをやってみる 第5話 後編
ちなみに私は、スパロボを4次、α以外はやってなく、数年後にふとした事情でAPをやり始めたのが再燃したきっかけになりました。今はNEOやDのプレイ動画を楽しく見させてもらっています。 sm9168909 mylist/16304732
【ヘタリア】ヘタでリスタチア【トレス】
お久しぶりです。キャラ全員入れようとしたらやっぱりカオスになりました。尚且つずっとお前誰じゃ状態なので注意してください。一部コモンズからお借りしました、ありがとうございます! ブラジャスsm7159139 トゥーリダンスsm9472752 mylist/17812648 ::たくさんの再生・コメ・マイリスありがとうございます!*´▽`* ::エコノミーだとカクカクで涙目。例の部分は親分です。似てなくてサーセン!あと歌詞職人さんありがとうございます!
