キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリアゲームもどき】叶えてブリ天!(7)~僕に気づいて編~
★なななんと、このシリーズも7つめです。あ、今の駄洒落です。…いつもの『反省と後悔は…』の文がそろそろ飽きた(というかネタ切れ)ので、他のことを書こうと思った結果がこれだよ。 ★ということでシリーズ第7弾。ラッキーセブン。だから何だ。 ★第6弾→sm8868395 マイリス→mylist/15016465 第8弾→sm9467299
【APヘタリア】死.せ.る.英.雄.達.の.戦.いで七年戦争【ゆっくりに歌わry】
こんにちは。sm8963866様を見て何かがたぎったのでやってしまいました。替え歌動画様とゆっくりへの愛はあり余るほどあります!・・・でも各方面に土下座しますすみませんでした。毎度のことですがリズム感はひどいつ。 ●歌詞を替え歌ご本家sm7355550様、動画と一部歌詞をsm7407198様から、音源をsm4725797様からお借りしています。ドイツ語パートはsm7427295様を参考にさせて頂きました。 (追記)こんな動画にもったいないようなコメント、タグ等ありがとうございます。嬉しいです! ●プロローグのうp主様の聖.戦が!コーラスで腹筋崩壊ですw→sm9291372様 ●こちらの動画(sm11590859様)で紹介して頂いたようですありがとうございます! ●sm17429734様で合唱に混ぜて頂けたようですありがとうございます! 他→mylist/15799570
【ヘタリア】まるかいて悪友歌ってみた
はじめまして。歌い手さんが素敵すぎてアップしようか悩んだ結果、思いきってしちゃいましたw たぶん音量小さいです似せる気はまったくもってゼロです!あと歌詞入れがまだなのでそのうちorz音源→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6676259様画像→本家
Pub and Go!
Pub & Go (eng dub cover)英語版が素敵だったので転載した youtubeでhttp://www.youtube.com/watch?v=QptFcVImRu4 その他色々転載してる。ネタ画像とかではないし、後半かなりぬるい(初投稿なので許して)好きなイギリス的なもの。マーリンのアーサー、ハリーポッター的なにか、フェアリー。Lyricsはこの人の説明に書いてるhttp://www.youtube.com/watch?v=QfhxCgYOSi0&feature=related
【ヘタリア】無人島でひとりたのしすぎるぜーPart.11【シムズMAD】
大変間があきましたが11です。もう無人島では無いですよね、ええ。テスト動画より少し色々落としてあるのであれよりは重くないと思います。
※世界の新着はうp時に拒否してますので大丈夫だと思います。心配してくれてありがとうございます。
BGMは いつも大変お世話になってるsm7260892様 ほかyoutubeよりおかりしました。本当に感謝!
前回→sm8597690 次→sm9955529 Part.1→sm7100933 全部→mylist/13011723 その他シムズ2ヘタリア動画→mylist/14074115
配布・メモ・質問お返事などのブログ→http://simsaph.blog83.fc2.com/
【シムピープルでAPヘタリア】日本が引っ越してきた【7日目】
1週間経ってしまった…。コメントレス編とあとオマケ ※本家設定まんまなので同盟=友達です。 前→sm9037983 次→sm9094262 うp動画リスト→mylist/16392604 12/13追記→コメントで※解説を付けてくださった方ありがとうございます!
【APヘタリア】どう考えても酷い「ヘタレメドレイ」【歌ってみた】
動画を落として付けるなんて技術持ち合わせておりません、嫌がらせで音MAD作ったり動画作ったりメドレー作ったりしているものです。今回「ヘタレメドレイ」(sm8987812)を歌わせていただきました。一番煎じだといいなあ。もっと上手い人が「これは酷い」と思って歌ってくれるといいなあ・・・ あ、これまでの嫌がらせにつきましてはこちら(mylist/15423343)をどうぞ。 追記:そっと追記上書き。恐れ多くも合唱(sm9277070)に混ぜていただきました!やべぇ嬉しい。リアルに名古屋在住だったから吹いたしーありえんしーニヨニヨ。あと、いろいろアドバイスいただいたのでいつかリベンジします。下手って言われない事が目標です・・・! 追記:リベンジ版完成しました・・・!→(sm11677651)
【歌ってみた】まるかいて地球 イギリス
あ、歌ってみたって書くの忘れていた
よし、もう少し練習してあげなおすかも
借りた音源はsm8209521です。感謝。
ズレと音程が低いのは仕様です
【ヘタリア】ゆっくりイタリアから出られない【読ませてみた】
お久しブリ天。今回はちょっと趣向を変えて、Softalkなんて使ってみちゃいました。いやー楽しいですねこれ☆ 【2010.11.1】ゆるーく放置してるうちにほんとにアニメになっちゃいましたね。スタッフさんGrazieー♪ロマーノが可愛すぎてどうにかなってしまうのではないかとおもいました、でもこの動画も敢えて残します^^ mylist/14682017
【歌ってみた】まるかいて地球【片瀬アキラ】
まぁ、ごめん。出来心なんだ・・・。そういえばコレ歌ってなかったなぁ、とか思い立ってうろ覚えながら歌ってみました。昔カラオケもらった動画さんがいらっしゃらなくなっていてなんとも切なく・・・。
【ヘタリア】女のコ(+α)で、うぉー愛ニー【2ばn煎じ】
初投稿です。実在する全ての92や団体とは一切関係ありません。素晴らしい先陣さまがいらっしゃるにも関わらずやってしまいました。。。途中まで作っててうpしないってのももったいなかったんでず慣れないもんで、色々と未熟なところがあると思います。何か問題がありましたらご指摘ください。あと、画質が最悪です。恐れ入ります。すみません。
【ヘタリア】下克上(色)【替え歌ってみた】
募る親分人気に、俺の中の子分たちから申したいことがあるようです。
今回は某神曲をお借りして、俺の俺による俺のための替え歌をしてみました。
ノイズさんとのコラボという形で皆様の耳にお届けいたします(`・ω・´)
関わっていただいた全ての人に感謝!!
メインVo/動画:いろぶんmylist/14303677
アレンジVo:ノイズさん(もいもいの人)mylist/7065507
MIX:がくぽぽさんmylist/13678644
動画協力:あっぷるさんmylist/11322718
特別感謝:友人
ノイズさん主催の合唱動画に参加することになりました!詳細はこちら→sm8874919
一人語りブログはじめました。mp3もこちらから→http://www.voiceblog.jp/kakashikaka/
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ<1>
始めましての方、始めまして。
お久しぶりですの方、お久しぶりです
黒一かもしれない・・・いえ、黒一です
今回から、「サイレンニュートランスレーション」をやらせてもらいます。
少しでも楽しんでもらえれば光栄です。
暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています
編集はノリと勢い、その場のアレで。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9056189>
マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
前回シリーズ(バイオはザード5)
最終回<sm8754026> はじめ<sm8197590>
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ<2>
ちなみに、動画中で英語のできないうp主は
「ニュートランストレーション」といってますが、正しくは
「ニュートランスレーション」です(パッケージにカタカナで書いてあた)
暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています
編集はノリと勢いとその場のアレで。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9056485> 前<sm9055771>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
【ヘタリア】独と普で朝.と夜の物語 歌ってみた。
■相変わらず残念なazamiです。動画様(sm8687785)とコメント内の歌詞様に感動し、かっとなって歌ってしまいました。一人楽しすぎる状態で歌っているので生温かい目で見てやってください。こちらの音源様(sm/7925391)に原曲の音を一部重ねています。本当にありがとうございました!!■やらかした数々→mylist/14775033
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ<3>
もう片倉さんにしか見えないという・・・。
暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています
編集はノリと勢いとその場のアレで。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9057108> 前<sm9056189>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
【ヘタリア】Hetalia On Ice2【実写化】
素材不足のため一部キャストを変更しました。第一弾→sm9031931 番外編→sm9870023 第三弾→sm10117386 ※フィギュア関連タグは付けないでください。 ※ここのネタを他動画に持ち出さないでください。
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ<4>
どうも、見つかったら終わりってのはしんどいね
暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています
編集はノリと勢いとその場のアレで。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9057588> 前<sm9056485>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ<5>
ツンデレwwさすがですミヤコちゃん。
というか、不本意の5本目申し訳ない・・・
暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています
編集はノリと勢いとその場のアレで。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9119542> 前<sm9057108>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
【試聴版】まるかいて☆中立兄妹【合わせてみた】
試聴版来てたんで合わせてみたよ。やっつけで作ったら音質が思ったより悪くなった…。 ※画像は本家様 ■他の ちびと神ロ→sm8595423 ちびとリヒテン&中と瑞(試聴)→sm9066392 ◆ フル出来たよ→sm9166357
【APヘタリア】祖国なクックロビン音頭【勝手に絵+後半替え歌】
選曲ホイホイされて「絵をつけた」つもり、が、着地点が、えらく、違った…orz 音声お借りしました元動画様(nm8800288)、色々と!本当に!スミマセン!! 絵の元ネタはパタリロ!EDでした(過去形)。notト*レ*ス。 (追記)「歌ってみた」拝借です! (2/11)何と祖国誕生日に宣伝が!(@▽@;) ありがとうございます! しかし宣伝主様のお財布が心配です(^^;) mylist/15361959
【ヘタリア】芋っぽくヘタ魔女カーニバル!歌ってみた
ドイツ「ピリカピリララァァァ!!☆」その声は出オチ、とよく言われる“甘め”というものです。凝りもせず素敵MAD、ヘタ魔女カーニバル!(sm7445936)様の動画をお借りして歌ってしまいました。歌詞は元動画様のコメで流れていた歌詞職人様の秀逸すぎる歌詞を使わせてもらいました。真面目にネタです。セリフはそのキャラのファンの方ごめんなさい;この動画を見た後、サムネのドイツのような心境になっても一切の責任は負いまs(ry ■まいりす→mylist/15992936 ■新作→まるかいて地球 ドイツVer sm9643939
【ヘタリア】へたれたちの夜【本編③】
■今回はエコノミーバグは回避出来ている筈……。そして話は少しずつシリアスに。ギャグがログアウトしつつあります。■キャラが崩壊している部分があるので、少しでも苦手だなと感じられた方は回れ右してくださいね。■②→sm8961433(エコノミーバグがありますのでご注意を) ④→sm9171706■使用素材サイト様→mylist/16212443,mylist/16649019 ■mylist/15525956
【APヘタリア替え歌】土で「悪_食娘.コン.チータ.」
オ/スマ/ンな土の妄想が止まらなくなった結果→非常に残念です。※画像はpixivからお借りしました。画像提供者:蓮井むと様 ※我らが偉大な原曲動画様→sm6328922 ■4/3追記:画像提供者様と奇跡のコラボ。描いて頂きました…!→sm10253986 ■歌って頂きました…!→sm9119582 ■再生・コメ・マイリス、本当に本当にありがとうございます…ッ! mylist/16647797
【APヘタリア】amore mio!【手書き】
ラテンの本気を出したかったはずが、まとまりつかずごちゃごちゃに。北欧の辺りから何か方向性が違ってきた気がする。エコノミーでの画質が非常に悪いので回避版も→sm9062335■当然に原作者様とは無関係です■
【APヘタリア】マユゲ イズ メシマズ【替え歌】
眉毛紳士がひたすらに自分の料理を勧めてくる動画です。
※彼の国を侮辱する意図はありません。大好きです。
※画像はほとんど本家様からお借りしました。
紳士の国の料理の味が薄いのは
「料理が出てきたら自分で味付けしろ、料理人の仕事はしっかり火を通すことだ!」だかららしいです。
画質ひどくてすみません・・・・
【APヘタリア】amore mio!・エコノミー回避
元動画のエコノミー画質よりかは少しマシな画質。元動画→sm9061574
【バンブラDX】まるかいて地球~ロシアver~【ヘタリア】
ヘタリア3期おめっとおおおおお!!!・・・ということでお久しぶりですlindoです。遅くなってしまいましたがロシアver完成しました! 画像は本家キタユメ。様から。 間奏を聞いているとあのゲームをやりたくなってきますね^^ まるかいてマイリス⇒mylist/13440690 はたふってマイリス⇒mylist/20455871 その他キャラソンなど⇒mylist/20455928 ■すごー!!( Д)゜゜ロシア語歌詞ありがとうございます!!!
