キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】緋色の車輪【替え歌】
はじめまして、さらはです。サ.ンホ.ラの『緋.色の風.車』の替え歌です。
※画像はキタユメ。様からお借りしました。
説明などは冒頭及びクレジットを。
(歌詞はブログにあります。マイリスからどうぞ)
■歌やPV製作をしていただきありがとうございます! それぞれの動画へは、タイトルやタグの検索からお願いします。
■この動画を使用する際、冒頭・最後のクレジットはカットおkです。
ただしその場合は、動画の説明部分に各自で注意書きしていただけると嬉しいです。
マイリスト→【mylist/16395975】
【腐.向.替.え.歌】と.ら.い.あ.ん.ぐ.ら.ー【右.√】歌っちゃった
【腐.向.替.え.歌】と.ら.い.あ.ん.ぐ.ら.ー【右.√】様(sm7962179)の.歌.っ.て.み.た.n.番.煎.じ.に.な.り.ま.す。少.し.で.も.男.っ.ぽ.く.し.た.か.っ.た.の.で.ピ.ッ.チ.は.少.し.下.げ.ま.し.た、が!徒.労.に.終.わ.り.ま.し.た。歌.い.わ.け.と.か.で.き.て.な.い.で.す.け.ど.も.よ.け.れ.ば.き.い.て.み.て.く.だ.さ.い。あ、少.し.歌.詞.も.違.っ.た.り.し.ま.す。 ☆【腐。向AP。H】ギ。ルッ。ツでロ。ミ。シ。ン【替。え歌.っ.て.み.た】→sm12316367
【ヘタリア】戦闘国家ギルベルト.歌っちゃった。
普憫が好きで、カッッコ良い替え歌見つけたら歌いたいじゃん!で、思わず歌っちゃいました。「○○な低い声」発生機です。◆言葉が多くなってくると、音を見失っちゃうようなやつです。そのくせ、何を思ったか歌詞を若干変えて、発音も分かんないのにドイツ語にしてみたり余計なことばっかりしてます。(替え歌うp主様、ごめんなさい)ご視聴の際は、ご注意ください。◆前半の音源と説明文は替え歌うp主様の物をそのまま使用させていただいております。注意書きには目を通してくださいませ。替え歌の元動画さま→nm8684463
【シムピープルでAPヘタリア】日本が引っ越してきた【2日目】
2日目。尺が足りないので冒頭にオマケ有。 前→sm9005649 次→sm9020124 うp動画リスト→mylist/16392604
【ヘタリア】七年戦争勝手に完結させてみた【うたってみた】
wkmt御大の真似をしたら身内に大不評だったので動画内では自重した。
■元動画 sm7436818 さまに敬礼!
■音源は sm2531472 さまよりお借りしました
【作ってみて】まるかいて地球(ちびたりあver)【歌ってみた】
初めましての初投稿です。エンコ勉強中にて、かなり色々アレだったり、ソレだったりしますが、イタちゃんへの愛はこめました。
(音源お借りいたしました!!ありがとうございます!!→sm8645118)マイリス/mylist/16410321
新→エデン(sm23333086)
【歌ってみた】数字9vs連5で恋.の.A.B.O【ヘタリア】
素敵本家様sm8998789に出会う度に歌えばいいってもんじゃないと誰かうp主を叱ってやってください。
声真似とか歌い分けとか、一芸的なものは一切ありませんorz
前作sm8989806に続きあれもこれもそれもどれも残念クオリティです。
しかも「Allied」の発音まつがってる\(^o^)/
あ、本家様のクオリティはこれに準じません。ほんと素敵です。
動画は本家様よりお借りいたしました。
ちなみにうp主は…どっちか選ぶなんてできない^q^
ヘタリア歌ってみた3作目です。
へたっぴまいりす→mylist/12980351
【ヘタリア】T.O.V.Sのカットインを描いてみたその2【手描き】
以前作った(sm8012217)で描ききれなかった11人を新たに描いてみました。見比べると、前回のグラの酷さがわかります。トレス元画像の綺麗さの違いって重要なんですね…。■基本は人名表記になっていますが、人名の無いキャラは略した書き方になっています。ご了承下さい。実在する92、gun、その他この世のあらゆるものとは無関係です。■リベンジしてみた(sm10208485)■倉庫:mylist/14818801 (4/25追記)うぎゃあああ!ぃ、1万再生だと…!?視聴して下さった皆さん本当にありがとうございます!
【APヘタリア】 宇宙ラリアット・改 【替え歌】
~僕とアメリカ君のゆるやかな喧嘩~ Axis Powersヘタリア替え歌MADです。宇宙ヤバイ。 原曲:nm6049209様。 この世のあらゆるものに無関係とは言い切れませんがだいたい無関係です。視点が独→露→米の順に(しかも唐突に)変わります。しかもターンが回ってくる順番の都合でHEROが割りを食っています。 歌わせてみて下さった方が!→sm9068261 ありがとうございます。声分けパネェ! マイリス:mylist/19027135 追記:2012/6/24 ボイジャー1号、太陽系の端に到達。2013/9/12 ボイジャー1号、太陽系脱出。2012/8/25 「晴れた夜に外を歩いているとき、月があなたに微笑んでいるのを見たら、ニール・アームストロングのことを想ってください。そして彼にウインクを」
【ヘタリア】組曲『モイモイ動画』【替え歌】
■フィンの誕生日を全力で祝いたいあまり作りました。 ■開始数秒後のところで一瞬何か出ますが、多分変換時にミスってこうなりました。すみません、お気になさらず。 ■モイモイ動画なのにスーさんの登場率がかなり高く、むしろ「モイヘイ動画」になってます。moiとhej。 ■音源と元動画様:sm500873 ■今まで作った動画達:mylist/16347522
Wラリアットを姉さんで替え歌
赴くままフリーダムにダブラリを替え歌してみました。3巻の姉さんににより。格好良過ぎます…!
CP要素を入れるつもりは無かったんですが、自然と二重帝国要素が入っていました(^p^)苦手な方はご注意下さい。
4:57から音量注意!本編と無関係のおまけです。
こんな替え歌を歌って下さった方が!どうもありがとう御座います。⇒sm9193263、sm10802779
【APヘタリア】 Sims2 で心行くまでロシア!(14)
「南の海に憧れるんだ~♪」が可愛すぎた。今回は騒がしくいこうと思ってあの二人を連れてきたのですが…一人足りませんね。親分のスキンが間に合いませんでした。ごめんなさい。 前 → sm8969777 次 → sm9024789 マイリス → mylist/15498196
【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【9】
今度こそ前後編分けないで!と思ったものの、やっぱり分かれたので…もう前編だけをアップして、後編(パート10)はまた次回…。中間地点で切れているので、非常に残念なパート。歯がゆい。そろそろイタリア編?も終わりです!中二病治す薬探しの旅に出たい…。 前(パート8後編)→sm8950643 次(パート10前編)→sm9143140 mylist/14912902 御礼・補足メモはブログにて。
【S.im.s2でAPヘタリア】こざっぱりした結果
何番煎じかわかりませんがシムズでヘタリア動画作ってみました。 キャラ達は色々なDLサイト様から
頂いてきた物をリカラーしてます。 イタちゃんのくるんや、紳士の眉毛、その他色々お借りしております!
一応、仏兄ちゃんも一瞬ですが背後霊みたいに映ってます・・
■マイリス、タグ、コメ本当にありがとうございます! 宣伝まで! ありがとうございます!
■2作目→sm9104660 【mylist/16720990】
■※1~全話すべての動画に付けて頂いたタグは全部ロックさせて頂きます。ありがとうございます!
【ヘタリア】皆の人口密度も比べてみることにした
また、くだらぬ物を作ってしまった・・・。前作あげて数時間後に、蘭さんとかめるーんさんのイラストが本家でアップされたのを見て、カッとなって作りました。一部、自力で計算したので、あんまり信じない方がいいかも(おい)無駄にしんみりするBGMでも聞いて、ニコニコ楽しんでもらえれば幸いです。・追記→再生数5000ありがとうございました!ところで、平均寿命って需要あるものだろうか・・・?マイリスト→mylist/15371139
【APヘタリア】パブパブ★ナイトフィーバー【替え歌】
こんばんは。三度めまして。今回はsm6119955様の替え歌を作って歌わせて頂きました。(本家様に飛ぶ際はヘタリアから等のコメントは絶対にやめてください。) ■諸注意等は動画内でしておりますのでそちらを読んでください。92名、人名呼びはお任せしますが、腐向けではないのでCP名等は自重してください。 ■何かまずい点がありましたら お手数ですが御指摘下さると幸いです。 ■前々回→sm7715052 前回→sm8350030 ■なんと歌って下さった方が…!有難う御座います!!→nm9328578様 →sm9663308様
【シムピープルでAPヘタリア】日本が引っ越してきた【5日目-1】
お察しの5日目。町へナンパへ繰り出した。 前→sm9011747 次→sm9030162 うp動画リスト→mylist/16392604
ヘタリア〔おとうと☆ロック〕歌ってみたwith百円マイク+おまけ
スオミー!!誕生日おめでとうー!!!…動画とは全然関係ないですけどorz お借りした動画と替え歌様→sm8640098 こういうアイス君好きだー。スンマセン。低画質です…映像に関しては全くの無知なので…。音質は百円クオリティ。オケがなかったのでミクと一緒に歌っています。前作→sm7934465■(2/13)明日が楽しみです。
【APヘタリア】ろっさまの家に行ってきました②
◇ろっさまのうちに行った時(今年のゴールデンウィーク)の写真の続きをまとめてみました。
◇同じくただのスライドショーになっています…。
◇画像は御本家様、音源はこちらの→ sm8416804様より拝借しました。
◇他のお宅訪問動画:mylist/18418542
【ヘタリア】カエルなあのマーチで替え歌を歌ってみた
ステキ動画sm8645010さま(動画お借りしましたー)発見した勢いで歌ってしまいました…!旦那出張中依然暇です(私事ですが、1ヶ月のうち5日しか家にいない出張はもはや単身赴任と思いませんか?)そんな不満もこめてノリノリで歌わせていただきました。ちょう語呂よかったです。すてきかし。ものっそ楽しかったです。次は七色にも挑戦したいな…どうせ暇だし… 歌ってみたものまとめてみました→mylist/14131393
【ヘタリア】うざい☆あんこのうた他2本を歌わせて頂いた
冬だ!12月だ!北欧だ!!
頑張って北欧5人全員出してみました。探してみよう!わかりづらいですねすみません。
音程・リズム・滑舌→すみません。
子アイス→ほんとすみません。
スプーンあんこ→実にすみません。
本動画様sm8641551歌詞センスぱねえ。大好きです。映像はまるっとお借りしたので動画内の注意書きには多少矛盾があります。すみません。さっきから謝ってばっかだ…愛だけは込めているんだ!ぜ!
■mylist/13760330
追記:エコノミーでは何が起こっているんだ…!?すみません次からはエコノミー回避したやつを作ります…
ちなみにうp主はほぼ絵を描きません。手描き絵を使った動画を作るのが来世での夢です
【新】北欧でオリジナル曲sm15933003
続々・【AxisPowersヘタリア】でキャラクッキーを作ってみた
今回はクッキーがメインと見せかけて、前回作ったケーキのリベンジがメインだったりします。
直径18センチ・高さ約7センチのケーキを1人で食べつくすのはかなり大変です…。
前作→nm8462818
マイリス(他ジャンル含)→mylist/10445144
【人力にほろいど】祖国とナトリウム 歌わせてみた【ヘタリア替え歌】
■にほろいど(人力)で課題曲を歌わせてみました ■動画・歌詞を使わせて頂きました:sm6949775 ■原曲様:sm6666016 ■沢山の再生・コメント、マイリスや宣伝本当にありがとうございます ■mylist/22708763
【APヘタリア】アメリカに弾丸散歩、行って来た 2日目【お邪魔します】
あちらにお邪魔した3日間内の2日目です。◆この動画はタイトルにもある通り、あくまで『散歩』なので世界遺産等の目玉は一切ありません。アメリカで西海岸沿いをドライブしてみた程度の生ぬるい見方をして頂けると助かります。◆色々試行錯誤しましたが、画質がどうにもならず…文字が潰れて見えないだろう所だけ、コメントにて補完してあります。本当にすみません(ジャンピング土下座)◆その他、問題等ありましたらご指摘下さい。。◆画像は本家様よりお借り致しました。【更に見難い初日】sm8993071【最終日】sm9377524【ゴミ箱】mylist/16581735
【ヘタリア】まるかいて地球~独+伊 dialogue version
ドイツ+イタリア(デュエット)■ 「ヘタイツ」...?www ■ Marukaite Chikyuu: Germany & Italy Duet ■ Sorry, I don't know Japanese. orz Cross-posting this from my original video. ■ www.youtube.com/watch?v=RMLFIpTe3XQ
【APヘタリアアレンジ】ヘタレメドレイ【に声をのせてみた】
(`=ヮ=)、くっそー、うp主のやつ、先生の人の動画(sm8987812)にまで手を出しやがってー!※うp主が歌ったんじゃないよ!●容量不足で元動画を使用できませんでした。配布されたイラストをお借りして作成しました。●ニ.コ.動のいろんな動画をお借りしました。ありがとうございます!親分sm7938820ノルさんsm8383952。●再生・タグ・コメ・マイリスありがとうございます!タグ吹いた●修正したつもりnm9031496←匿名Aさん状態の人がちらほら。sm9033184←WOW!!安心動画!祖国好きです!
【APヘタリア】 Sims2 で心行くまでロシア!(15)
旅の終点。このシリーズもそろそろ終わりが見えてきましたね。いい具合に現実逃避できたので勉強に戻ります。 前 → sm9015517 旅のまとめ+α → sm9071347 最終回 → sm9141331 マイリス → mylist/15498196
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~12/24、曇り。国家が試合をした。~
やぁみんな…世界のHERO、アメリカだぞ…。
嗚呼…アルマゲドンで王座をキューバに奪われるわ、上司がアフガン増派で批判が集中するわで最近よくないことばっかだよ。
今日もクリスマスなのに休み返上でナンタケット島で試合…酷い。
でも俺はHEROだ…せめてこれには勝って、良いクリスマスを過ごすんだぞ!
ちびさん「セージ!プロレス観るですー!」
セージ「いいですけど…自分、力道山くらいしか知らないですよ…?」
☆リクのあった越対米のシングル戦!原作者つながりで応援が来てるぞ!
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【ヘタリアマイム】シンワシンワ【ギ.リ.シャ】
Q.知ってるか? A.存じ上げております。 ■ギ/リ/シャ神/話ってすごいよなぁ~。★zip⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257220 パス:ネコ *【ヘタリアマイムmylist/16595931】■■追記:おっさん・・おっさんw
