キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア的旅行記】オーストリアさんのお宅へ遊びに行きました。
■沢山の温かいコメントをありがとうございます、どうか仲良くご覧いただけると、とても嬉しいです!■動画中の祖国イラストは、ご本家さまより画像をお借りしています。■これまで投稿した動画はこちら → mylist/16240962(12/11/15 台湾ご飯動画UP)
スパロボあるあるorね~よ
どうもうp主です。今回はスパロボでの自分の体験などをもとに作ってみました。のんびり見ていってください。ちなみに今までやったスパロボはウィンキーの第2次~F完結まで、AP、MX、インパクト、OG、OG外伝αシリーズ、Zです。
【APヘタリア】ワールドイズ不憫ズ【替え歌】
◆公式が不憫のプーと、隠れ不憫と噂のイギで替え歌を作ってみました。元ネタは有名なあの動画sm3504435から、カラオケverはこちらsm3521282からそれぞれお借りしました。※動画元でこちらの動画の話題を出すのは絶対に止めてください!※ ◆赤字→プー 緑字→イギ 黒字→デュエット となってます。あと歌詞に一部アナザーの歌詞も混ざってます。画像はキタユメ様からお借りしました。 ◆若干ネタバレですが歌詞の一部でナチュラルにカナダさんを弟扱いしてません。忘れてたごめん・・・ ◆追記2:本人達が良ければ最後はあれで良いんじゃないでしょうか(笑)替え歌スキル乏しくてごめんなさい; ◆遅くなりましたがマイリス・コメ・タグ有難う御座います!【マイリス作ってみた】mylist/16726866
【ヘタリア】キャラチョコin地球チーズケーキ【作ってみた】
n番煎じですが、友人の誕生日に作ってみました。浪人生活にムシャクシャしてやった。反省も後悔もしていない。
※おまけについて
切り分けるときに切なくなったのでその気持ちをぶつけてみた結果がこれだよ
まるかいて地球~神聖ローマver~【間奏部分】
まるかいて地球~神聖ローマver~の間奏部分が好きなのでそこだけ切り取り 画像は公式と神聖ローマの城っぽい画像を合成 日本間奏→sm7131404 イギリス間奏→sm7141771 フランス間奏→sm7818423 アメリカ間奏→sm7818809 ロシア間奏→sm8371823 中国間奏→sm8371808 リヒテン間奏→sm9232592 島国間奏→sm7141506 極東間奏→sm8484684 日のいずる間奏→sm7567556 パブ前奏→sm7806160 俺様伴奏→sm8009649 W・D・C間奏→sm8978552
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~ヘタ女子冬の陣・死闘編~
"参加国家の皆さんに意気込みを語っていただきました"
リヒ「出場させてくださったお兄様のために、頑張ります!」
お姉ちゃん「ロシアちゃん待っててね…優勝したら借金返すからね…」
ハンガリー「オーストリアさんのために、この王座を守り抜きます!」
ベラ「雌狐ども…結婚費用と兄さんへの贈り物のために消してやる…結婚結婚結婚…!」
皆様、様々な心境をお持ちです。
さぁ、試合の時間が近づいてきましたよ!!!
夏の陣→sm7601287、秋の陣→sm8462309
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
スパロボAPをやってみる リアル第3話
マップ攻略までうp。
えーと動画編集がかなりあれで困っていまして、AVIutlとかで画面切り替えの効果とかの追加プラグインとかどっかに落ちてないですかね?
先に進めば進む程プレイ時間がクソ長くなってしまうので、どうしようか考え中・・・
ちなみに付属のソフトで編集すると画質が劣化してとんでもないことになるので、動画編集から一気にMP4に圧縮まで飛べるフリーソフトあるとうれしいんですけどね・・・ sm8981445 mylist/16304732
W・D・C~World Dancing~変身中ver.~【間奏部分】
W・D・C~World Dancing~ヒーローは変身中!ver.~の間奏部分が好きなのでそこだけ切り取り 画像は公式とW・D・Cの画像を合成 日のいずる間奏→sm7567556 まるかいて日本間奏→sm7131404 イギリス間奏→sm7141771 フランス間奏→sm7818423 アメリカ間奏→sm7818809 中国間奏→sm8371808 ロシア間奏→sm8371823 神聖ローマ間奏→sm8974993 リヒテン間奏→sm9232592 島国間奏→sm7141506 極東間奏→sm8484684 パブ前奏→sm7806160 俺様伴奏→sm8009649
まるかいて地球Ver'中国 カラオケっぽくしてみた。
|の)<歌詞修正して、一応全部作り直しました。
歌ってみた等に使用されるのは自由です。むしろみんなもっと歌っちゃおう!音源は此方からと一言つけていただけるとUP主が喜びます。
独sm8936772 日sm8937177 英sm8940116 米sm9268773 米(Rap有)sm9268946 仏sm9270613 中sm8354901 露sm8349743 ちびsm8645118 神羅sm8662757 瑞sm9186673 リヒsm9187475 伊独日英米仏sm8209521 マイリストmylist/16051176
【ヘタリア】リト~苦労する男~アニア【マイムマイム】
音mad初挑戦!ということで愛すべき苦労している彼へ。かわいいと言うお前がかわいいぞ!画像や映像は本家様から。★12/18 わー!同士がたくさん!うれしすギルぜ!←★ほんと音量小さいですね、すみません;;★ポーでましたね!テンションがやばいです。★そして俺のメイドタグつけたヤツ誰だww思わず☆つけてしまったじゃまいか★mylist/16925758
【APヘタリア】2nd.ラップで枢軸【替え歌】
二度目ました。友人が、「2ndラップって枢軸じゃね?」と言い出したことが全ての元凶でした。ラテンと和風がいる時点でもう・・・ww 今回は替え歌だけになります。 前作nm6875193 1st.ラップでU.S.A(歌ってます注意)
【ヘタリア】HAMBURGER STREET 歌ってみた【ソルト】
実 に す み ま せ ん。本当にごめんなさい、歌ってしまったorz…■一発撮りのためクオリティ低いです;それでもおkな方、どうぞ聴いてやってください。■なんと申しますか、うp主が女子のためか、かっこよく歌おうとすると違う歌になり、可愛く歌おうとすると、まもなくにょたりあ化…どう歌えば良いんだ!?と考えた末、中途半端かつ残念な結果に…;;■・・・何かうpしてから初めて1000回ったかも・・・どうもありがとうございます~!!この歌で「かわいい」なんて言って貰えるなんて、うp主びっくりしてるよ;;; ■W・D・C~World Dancing~歌ってみました→【sm8988755】■他に歌ったもの→mylist/15765097
ACSLPパーツ回収動画番外編【アリーナ戦】
ヴァーナルフラワー~メビウスリングまで、酷い戦い方ですが…ステージはアリーナのみ装備は適当、序盤~カロンブライブ戦までが回収動画Part2までに撮った分、そっから先はPart4編集中に録画したものです。基本的に勝てれば良いと思ってるのでいくらAPが減ろうともあまり気にしてません。レボリューション戦以降は少し頑張った。機体は結構適当に組んでます。参考に・・・なるのかな?これは・・・w その他動画:mylist/279874
【ヘタリア日和】ヘタマンガ日和OPを歌ってみた
なんだかもう最近ヘタリアMADしか歌ってません・・・。またまたこんばんわ。ギャグマンガ日和OPをsm8478442様のMADに合わせて歌ってみました。1期OP=連合国、2期OP=枢軸国とネタが細かくおもしろいですwもともとこの曲は好きだったのですが、まさかのカラオケ動画発見でこれは歌うしか!とw男の「あ~ん」とか「は~ん」とか入ってますが、許せる方だけ見てください;;お借りしたカラオケ動画様→sm1225169 ■歌ったもの→mylist/15992936 ■新作→まるかいて地球 ドイツVer sm9643939
【歌ってみた】パブってGO!
どうも。 前回から調子に乗って2回目の投稿です☆ イギリス声練習してるのですがなかなか難しい…。 ま、今回は意識しつーつー、普通に歌ってみました^^途中、めんどくさくて音源を少々使わせて頂きました…(すみませんw) 前回の動画→nm8642723 byテンサン
スパロボAPをやってみる 第3話 エンドデモ
リアル系はここまで、自分の世界、や隊長気取り、シローとのやり取りなど、アクセルに関連する会話シーンに関しては全部流せたはずです。次からはスーパー編のシナリオで勧めていきます。なお今後はヴァイサーガで行きます。リアル編のシナリオにアクセルがヴァイサーガに載って来た。ということにしといてくださいw ちなみにうp主はアクセルwihtヴァイサーガ派です sm9038409 mylist/16304732
【ヘタリア】悪友でポトフを作った…ハズ…あっれー?(BY兄ちゃん)
ヘタキャラで料理レポ6作目。今回は悪友トリオ。そこはかとなくイギイギのビーフシチューと続いている。なんだろう、この子達、可愛すぎる…!ちなみにうp主、学ヘタおよび俺様CD未プレイ・未視聴。それで悪友ネタで作ろうとしたうp主は恐いもの知らず過ギルぜー!!(汗 愛だよ、愛。元レシピ・動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→http://hetacook.sgcalona.net/他の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709 ごめんなさい、材料コメで入れようとしましたが無理でした…。とっても見にくかった(涙
【APヘタリア】月刊APヘタリアガイド増刊号のお知らせ【アンケート】
APヘタリアジャンルの総合カタログ動画の増刊号を事前にお知らせする為の動画です。
★まとめや詳細はこちら ⇒ http://hetakata.blog66.fc2.com/
APヘタリアガイド・バックナンバー【mylist/13165364】
APヘタリアガイド増刊号前編【sm9663347】
いつもご視聴有難うございます!
アンケートは12月19日に終了しました!
ご協力、有難うございました!
※ガイドで動画を取り扱ってほしくない場合はお手数をお掛けしますが、動画に【ヘタガイド除外】タグを追加・ロックして下さい。
【ヘタリア自由研究】ムサカを作ってみた
こんにちは、n番煎じ感しかしないうp主です。友人「ねぇ、ムサカが食べたい」・p主「ハァ!?面倒だよ、やだよ!」・友人「私の友人(ギリシャ人)からレシピもらったんだけど…」p主「すいませんやります、やらせてください。(本場のレシピ…っ)」こんな経緯で始まりました、今回の料理。画像は全て本家様よりお借りしています。 また別のものも作りたい気分だわさ。
【APヘタリア】俺様かばん作ってみた
タグ移動しました。最後だけパロと自分絵注意。手持ちのかばんを魔改造してみた。制作期間約4日(のうち黒を塗ってた時間:3日半くらい)。世界の何にも関係ありません。検索避け済み。ほか→mylist/27241320【追】つwくwwえwwwwwごめんww 【合作参加しました・人力とか】sm17294026
【AxisPowersヘタリア】ブリ天を追え!07【仙人A vs B +α編】
とりあえず素人が触発されて、ノリで作ってみたRPGもどきパート2。前作に引き続きイラスト、キャラ崩壊ありなのでご了承ください。作成ツール: WOLF RPGエディター 前→sm8841393 次→sm9396384 他→mylist/14315219
【APヘタリア】忙しい人のためのメドレー【キャラソン】
ヘタ曲のカオス&ワールドさが好きです。似たようなメドレーはあるのですが一瞬で特徴を把握できるよう短くしました。各国の特徴が出ててすごいですよねー露の視聴きてますがさすがよかった!中も揃ったらまた上げますね。ちなみにうp主が判定したカオス順です。初めてロマソンを聴いた時の衝撃が思い出せないのはなぜだ。爺の二曲目が折り返し地点となります。聞き返して普憫→ロマ→兄ちゃんの歌詞の流れに自分で吹いた。あれ?主人公なのに一曲しかな…い…(=ヮ=)?カレンダー>サインしましたさあ役所に行こうか!!!
【APヘタリア】ヘタレメドレイ【アレンジ】
■mylist/12813004
■素敵捏造キャラソン本家さん sm7819497 nm8103752
■言語好きの人が歌ってくれたよ つ sm9160716
ほかにもたくさんの方に歌っていただきました。ヘタレメドレイタグからどうぞ!
■へたれぱすちっちょ つsm10148623
■こっちも つsm13145468
聖なる俺に指揮され/サン・ルイ
■はいどーも、十字軍キャラソン第4弾フランスはこの御方
■モンゴルとプレスター・ジョンの国を勘違いしたおちゃめさんルイ九世です
■ルノー・ド・シャティヨンとどっちにするか迷ったんですが知名度的にはやっぱりこっちだろう、と
■いいかげん漫画・アニメファンの眼が恐いな……
■Axis~タグはご遠慮下さい
■この動画はAPヘタリア関係のコメもOKです
■次はコンラートか第四次かはたまたギー・ド・リュジニャンか……
|sm8786796(ドイツ)←前|†††十字軍キャラソン†††|次→sm9311522(スペイン)|
■うpリスト→mylist/11982751
【ヘタリア】声分けして石.畳.の紅き.悪.魔を歌ってみた
久しぶりに真面目に歌ってみたです。神手書きMAD、主に普で石.畳.の紅き.悪.魔(sm6898053)様をお借りして歌ってしまいました。さすがサンホラといったとこでしょうか、曲のレベルが違います;声分けといっても太い声と細い声でしかありませんwハモリ?そんなサービスないよ。2つの声を合わせてるだけです。パート分けもごっちゃです。ドイツ語は無理ですw日本語発音で英語しゃべってます。音外すし、高音が出きってn(ryあぁ、反省点を出してたらキリがない・・・orz連日歌ったモノを投稿していますが、そろそろ自重します・・・歌ったもの達→mylist/15992936■追記:ちょ、自重しないでコメが・・・!!男泣きしてもいいですか・・・? ■新作→まるかいて地球 ドイツVer sm9643939
【APヘタリア】忙しい人のためのHEROキャラソン
あまり上手く繋がってません。とにかく、トニーが大量発生しています。むしろ、トニーがメイン(?)になっています。タグつけてくれた方ありがとうございました。
【ヘタリア】W・D・C~World Dancing~歌ってみた【ソルト】
実 に す み ま せ ん。はっちゃけ過ぎました。で、出来心ですっorz…■例によってまた一発撮り;低クオリティ注意。■すみません、音程がめちゃくちゃです。原曲を目指したつもりだったのですが;;;む、難しかった…。 ■ハンバーガーも歌ってみました→【sm8980069】■他に歌ったもの→mylist/15765097
【歌ってみた】fi.ve respect hetalia united nations version【ヘタリア】
素敵本家様sm8949596に出会った瞬間歌うしかないと思ったのがそもそもの間違い。
昔この曲大好きだったのを思い出して、練習なしの一発録りです。
何もかもがっかりクオリティなのでご注意ください。
しかし本家様のクオリティの高さは異常。
ヘタリア歌ってみた2曲目。
へたっぴまいりす→mylist/12980351
残酷な祖国のテーゼ【替え歌】
ヘタリア替え歌シリーズ第二弾。
語呂合わない歌詞の80%は、二次元で出来ています。
素晴らしきジェンバニンが一晩で歌ってくれました。→sm8995747 sm8996860 sm9040471 本当にありがとございます。 にほろいどが歌ってくれました→sm9040223 感謝感激あられです!(=ワ=)。 追伸:課題曲タグありがとうございます!
【APヘタリア】英国見聞録:4【えにっき】
子供の頃、通い始めた音楽教室の先生に「君は音痴だね」と言われたことがトラウマになっているのか、致命的に音痴(RPGで歌えなくて死んだことがある)なのかBGMについて、今回も本当に申し訳ないです。その他はどうか好きでいてください。五→sm9445492
【勢いと愛で】普憫ラバーズ【歌ってみた】
普憫好きなんだぁ~!雰囲気がかっこよくって歌ってしましました。歌ってみた連続投稿で申し訳ありません。あと低画質です。音楽リズムから動画タイミングも独立しました。あと歌詞も間違えてました。もう…本当、ごめんなさい。元曲をあまり知らないのでリズムが独立してるかもしれません。素敵な元替え歌・歌ってみた様→ nm8415240 //ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441// 今度コラボします!詳しくはこちら→ sm8874919
【ヘタリア】日本とドイツに歌ってもらった【合唱】
イヤホン前提の調節なのでスピーカーからだと日本聞こえません…が、PCの環境により聴こえ方が大分違うようなので何とも言えません。お好みでイヤホンをどうぞ(´・ω・)つイヤホン■何番煎じかよく把握できませんが、自分なりに調整してみたので暇つぶしにでも聞いてやって下さい。こいつらは個人的に好きなコンビなので頑張って合わせました。■歌ってもらったシリーズ・・・日英→sm8140846、日仏→sm8140661、日米→sm8141832、日露→sm8375621、日中(間奏だけ)→sm8335478、日伊→sm9632694■今までに作ったもの→mylist/11187066
