キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】ゲルマン讃歌ジャズアレンジの絵と歌を合わせてみた
凄すぎるゲルマン讃歌ジャズアレンジのハイセンスな絵と本人降臨の歌を勝手に合わせてみた。違和感なさぎておもわず小鳥肌プルプル((・∀・))プルプル◆描いてみた動画様(sm8919211)◆歌ってみた動画様(sm8911230)◆アレンジ動画様(sm8850674)
【ヘタリア】-第一章第一話-【RPG】
長くなってしまったので戦闘しか無い部分はカットしました。
前回>>sm8864700
続き>>sm8995794
マイリス&ブログ⇒mylist/15714115
【ヘタリア】まるかいて北海道【歌ってみました】
初投稿です。素晴らしい替え歌を歌わせて頂きましたー!約1ヵ月前にパソコンを買って、約1週間前にマイクを買ったという超初心者なので色々わや。心の広さに自信のある方だけ御視聴願います。音割れも酷いよ!動画はsm7316695様からお借りしました。替え歌本家様には申し訳ないほどに好き勝手歌って喋ってます…実にすみません。ちなみに五稜郭には一度しか行ったことがない← ■1/31 再生や温かいコメントありがとうございます。何かリクエストなどありましたらしてやって下さい…こんな下手っぴで良ければ歌わせて頂きます。マイリスないの?とのコメント頂きましたので貼っときます→mylist/17049667
【手書き】親分にストレス発散してもらった【APヘタリア】
キス唾+うpの嫁+([∂]ω[∂])おっおー+うp主の残業によるストレス=何だかこうなった。前作(sm8433159)があまりにもあれだったので、服を着せてカラーにしてみたけれど、力を入れるところを間違えた気がする。音ズレや画質最悪(サイズを間違えました)で相変わらずの低クオリティーなので、本当に暇な方だけどうぞ。オチ?そんなサービス無いよ!兄ちゃんの薔薇、書けなくて残念だ…orz 【お借りしました】★音:sm3436819 ★トレス先:sm5221754 ←ご迷惑の無いようお願いします。 【追記】画質悪いせいで親分トマトと兄ちゃんの国旗の赤いとこがモザイクになってました。赤色見難くてすみませんorz ご指摘ありがとうございました。【ゴミ箱】mylist/16581735
スパロボAPをやってみる リアル第1話 前編
スーパーロボット大戦A potableのプレイ動画です。
2年近くうpされてなかったので、この日のために色々準備して機材を整えましたw
まだ動画設定など不慣れなので、動画の本数が多くなったりするかもしれませんが、よろしくお願いします。
ちなみに本編はスーパー系で進めます。第3話まではフラグが色々あるので、それをお見せしようと思います。
※クリア特典は、資金、特殊技能、撃墜数のみです。パーツは引き継げません。一から取り直しになります 次 sm8968701 マイリス mylist/16304732
【ヘタリア】呪/わ/れ/し/宝石でタンネンベルク【歌ってみた】
■ PC付属ピンマイクで音を取ったので音質悪いです。せめてカラオケを使用できれば少しはマシかもしれないのに、無かったので自分で原曲の声を消したものをカラオケとして使用しているので残念感はひとしお。素晴らしき替え歌制作者sm8489934様 ■ 再生・マイリス・コメント・ダグ、ありがとうございます。■ 【倉庫→mylist/20882797】 【新: sm19697683】
【APヘタリア】 Sims2 で心行くまでロシア!(12)
ロシアさんが南下に成功したようです。今回はいつも以上にカクカクしててすみません。途中で止まったり、服がぼやけたりと、やっぱり古いパソコンにはきついゲームですね… 前 → sm8877861 次 → sm8969777 マイリス → mylist/15498196
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~北欧事変Ⅱ:王座防衛の章ですよ~
こんにちは、世界最小国家(自称)のシーランド君ですよ。
最近、シー君の王座を奪おうとする奴が現れました。
確かに爵位授与は19ユーロでやってますが、この王座はプライスレスです。
簡単に渡す訳がないですよ。
そして今日は、パパが見守る中での王座戦となりました。
全力で挑戦者の不憫野郎を倒し、防衛に成功してみせるですよ!
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
8/25時点のマイメモリー→watch/1282698612
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part17】
Q.今回、親玉強くね? A.スリープ要員がいないのさ。という訳でルートが2回も戦闘不能になったわけですね☆ Part13あたりからエコノミーにならないエンコードの方法が分かった気がします。皆さんエコノミー避けられてますか? 菊の顔が老けているのは「忍んで参る」を使った時だけです。ゲージがもったいないので大体ボス戦でしか使いませんが・・・ 何というか、「←の先の人を飲みに誘いたい掲示板」とかあったらいいですね(笑) 今回プレイヤー達の位置の問題から会話の出る枠が上に移動している場面があります。 mylist/13795190 sm8897791←Part16後編 番外編1→sm9089792 Part18→sm9156831
【APヘタリア】WillYouMaryMe?【手描きCMパロ】
■ギルエ.リ動画です。と.あるC.Mが好きでパ.ロってみました。実.際の9.2とか群とかには関.係ないんだぜ。人.物からイ.ラストへのト.レスですので若.干見づら.いところもあ.りますがご了.承下さい。ル.ール等はほど.よくま.ろやかに煮.込んで溶.け込めばい.いと思い.ます。腐コ.メは自.重していた.だけるとあ.りがたいです。恐.れ入り.ますい.ませーん■初め.ての抜.歯が怖す.ぎてなにか手.を動か.さなきゃやっ.てらんねぇよ!と思い昨.日一.日ク.オリティでできたものです。動か.ないよ。アハ.アハアッ.ハッハー。抜.歯痛か.ったよ。
【ヘタリア】へたれたちの夜【本編②】
■前回ホラーフラグを全力でへし折ってしまいましたが、今回から少しずつホラー要素が入っていきます。それでもキャラは崩壊しているので、少しでも苦手に感じられた方は回れ右してくださいね。 ■①→sm8845723(※エコノミーバグがありますのでご注意を)、③→sm9058361 ■使用素材サイト様→mylist/16212443、mylist/16649019 ■mylist/15525956 ■【注】前回に続きまたもエコノミーバグが…orz 混雑時を避けてご視聴ください。次回は回避出来るよう対策を考えてみます。
作ってみた その23
まっくまくにされたので(?)作ってみました。
企画・総指揮 ニシナガレ たけぽんさん
ブログ http://happy.ap.teacup.com/kakeudon/
ニシナガレWebページ http://nishinagare.uh-oh.jp/
痛ギターデザイン あかつきごもく先生
Webページ http://mnet.nicomi.com/gomoku/
Mac音ナナ.com http://mac音ナナ.com/
BGMお借りしました>(sm6570721)、元曲 耳ロボP様(nm3611741)
マイリストです。mylist/3927487/使ってもらったのとか。mylist/5617543
webページです。(http://tap2.jp/)
なんかこんなのやってます。https://v-nyappon.net/shop/tap/ http://sign-tap.ocnk.net/
こちらもよろしく(sm10454957)
【腐"/向/け.ap"h】 七/色"のイモ,,イ/モ動..画をか,い/てみ/た 【途中】
はじ/めま/し/て。この/替/え歌/に出/会い、運命/の/出/会いを/し/た少/女漫/画/の/ヒ/ロイ/ン(イ/メ/ージ)の/ご/とく/心/を/ときめ/か/せ勢/いで/製/作し/ま/した/。全/力/で/や/りまし/たが/ク/ソ画/力乙。しか/も途/中。本家様、先駆者様、実にすいません。
キャラクッキーを作ってみた
どうも。うp主です。キャラクッキーを作ったのでうpしました。画質がorzですが、許してくださいwww追記:再うpしました。いろいろと問題がありましたので;;前のは、料理 デイリー 総合ランキング 260位を達成してました。そして今回、226位を達成しました!みなさまありがとうございます!!
【ヘタリア】ムキムキっぽくクーヘンクーヘン歌ってみた
動画投稿しだすと止まりません^^;Guten Tag!またしてもネタ投下。クーヘンクーヘン(マイムマイム×ドイツ)→sm8668614様を歌って(?)みました。元動画と聞き比べながら延々と作業、、、あー、どうにかなってしまいそうだ!!でした。もう最後のほうは投げやりですヽ(´ー`)ノやはり声優さんはすごいと思う ■歌ったもの→mylist/15992936←いつも再生・コメ・タグ等、感謝感謝です。ホント励みになります ■元動画うp主様からコメントが・・・!しかもリンクまで!(*´□`*)ゞあざーっす ■新作→まるかいて地球 ドイツVer sm9643939
【勢いで】ぷっぷくぷろいせん×ちょ/こ/ぼ【歌ってしまいました】
聞いた瞬間にこれは無理だろう…と思ったはずなのに止まらなかったんだ。こういう時こそ勢いで終わっちゃうもんだろう!?なぁそうだろう!?声真似なんてできてません。勢いだけです! 左側が元音MAD、右側が自分の音声です。 元ネタ動画様→ sm8956022 。【追記】小鳥さんが宣伝…だと!?宣伝早い!恐れ入ります。すみません!!//ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441// 今度コラボします!詳しくはこちら→ sm8874919
ヘタリアでホラーゲーム作った ~ヘタレのなく頃に 3~
前回→sm8890666
追記(12月8日)次→sm9032959
ホラー度50%ダウン 緊迫感1%アップ 暗さ60%アップ
BAD一個入れただけなのに無駄に長くなってしまいました・・・
今度から長くなったら前後編とかにしようかと思います
BADENDは暗いので注意です。
●ホラー注意。
●残念クオリティ注意。
●オリジナル色が強いので人名表記になってる注意。
●一部キャラ崩壊注意。
以上、大丈夫な方どうぞー!使用させていただいた素材サイト様達
mylist/15943588
投稿したものまとめmylist/16228403
ヘタリアのRPG的な何か‐4・後半‐
…といわけで前半後半と分ける羽目になってしまいました。 相変わらず動きがガクガクです。お急ぎの方は御手数ですが、シークバーをつつ…と、どうぞ。 また、自身の絵やシナリオについての誹謗中傷は受け付けますが、グラ提供者様への誹謗中傷はダメ、絶対。 *秘奥義のあの部分だけで何の曲か分かった方は首都がウィーンになります。* 前半→sm8965074 第三回→sm8839796 【グラ救世主】UK様 ゆずねえ様【感謝の極み】
【英国吹奏楽団】パブってGO!を吹奏楽にしようとした。【みかん】
今更なうえに残念クオリティです。どのくらい残念かというと我らが祖国にあいつの眉毛が感染するくらいざんねんです。わかってくれた人は友達だよね?M/I/D/I/打ち始めたばかりのころの作品なので音は打ちっぱなしで音量やらなんやらはなんにも調整していません。よって聴きにくいです。非常に、ええ。・・・・それでも見ていただけたら・・・う、うれしいとかいわねーからなっ//そのうちちゃんと修正してみようかと迷っています。新作作りました!また眉毛。→(nm9001633)
堪忍してや、すんません。/日の落ちぬ国 スペ☆イン 愛で歌ってみた
ヘタランティスの人が・・・親分の替え歌だと!??ということで愛をこめてこめてこめてこめて歌いました。親分大好きなのに親分目線のかっこいい替え歌って恐れ多くてなかなか手出せなかったのですが、いい機会に巡り合えたので歌いました^^かっこいい歌い方誰かー教えてー!愛してる⇒(sm8953506)mylist/7065507.
ヘタリアのRPG的な何か‐4・前半‐
一日の作業分が消えるって…悲しいことですね…。 それはさておき第4回です。 相変わらずの低クオリティに救世主が現れましたが、男性陣にはもう…かける言葉も御座いません。(顔グラ的な意味で) 録画ソフトの影響でアニメーションどころかまっすぐ歩くこともままなりませんが、ここはカナダなんだと思い長い目で見てやって下さい。 また、自身の絵やシナリオについての誹謗中傷は受け付けますが、グラ提供者様への誹謗中傷はダメ、絶対。 第三回→sm8839796 後半→sm8964402 【神グラ提供者様】UK様 ゆずねえ様【誠にありがとう御座います】
【ヘタリア】チュウリツコク・ロック・シティ【歌わせていたd(ry】
中立!中立!と神動画・神イラスト・神歌詞に興奮しながら歌ってみました。
声真似は相変わらず出来ません。どうしても声優さんのあの声じゃないと駄目なのよ!
ってかたはさらっとバックした方がいいかもしれません。すみません。
●素敵イラスト・秀逸歌詞・美声ヴォイスの揃った本家【nm8341038】貴方が…神か…
●涙のしょっぱいマイリス【mylist/14561432】
【5/23追記】合唱の方に混ぜていただけました!
かっこかわいいアバターやら編集やら他の歌い手やら様素敵な動画様でした…!ありがとうございました! 【sm10798726】
[クーヘン♪]ゲルマン讃歌~俺はドイツ製~ 歌ってみた [ヘタリア]
普通ですみません。ドイツみたいなムキムキにはなれません。クーヘン♪
【ヘタリア】背中が描きたかったとかそんなん【描いてみた】
初めましてー。人体の練習ついでに普憫に脱いで貰いました。なのでメインは背中であって普憫じゃな(ry
【ヘタリア】Don’t say "mazui"【混ぜてみた】
絶対不敗英国紳士とけいおん!ED曲(ピッチ+1)混ぜてみた。
「mazui」はぜひそれっぽく「まじぃ」と読んでいただきたい。
作るにあたってこちらのお風呂ライブ勝手に使わせていただきました:sm8797010
遠慮すんなよsm11896024
mylist/2023959
スパロボAPをやってみる リアル第1話 後編
エンドデモは含まれてないです。次回分にエンドデモと2話を同じ動画であげるつもりです。あと画質設定でまだ色々いじっているので、リアルの回は毎回画像形式がに異なりそうです。 次 sm8968937 マイリス mylist/16304732P・S 二階の住人が学生ニートだかなんだかわからんがマジでうるせえ。平日の夜更けから騒いでてこちとら起こされる身になれっつーの。
スパロボAPをやってみる リアル第2話
前回のエンドデモから2話終了まで。今回七週目ですが、相変わらず自重しないでフル改造をバンバンやってくつもりですw ってか今回は画質かなり悪いかも・・・あと自分の持っているTVがS端子で出力できないクソっぷりなので、S端子に出力できる分配器的なものがあればいいんですけどね~。(初回のは直つなぎで出したんですが、キャプボの画面が小さすぎてとてもじゃないけどプレイしながらは・・・) 各動画のリンクは後程します。誰かいいキャプチャ方法知っていたら教えてください。 sm8978292 mylist/16304732
【apヘタリア】 ヘタララ!!【手書きパロ】
■apヘタリアで活動してる絵描きmylist/13228355と編集者mylist/12963363の合作!
■”デュラ.ララ”イラストをトレスしたパロディです。
■とかいいつつデュラっぽさはあまりないかもです。
■イラスト・編集ともに未熟な点ありますが楽しんでいただければ幸い!
【ヘタリア】七色のイタちゃん動画【替え歌】
ボンジョルノ~ヾ(=ヮ=)ノ" 足を運んでいただきまして、ありがとうございます!前動画 七色の祖国【sm8250318】で嫁がいっぱいできたうp主が(幸せ者です(*´ω`*))嬉しさのあまりイタちゃんverも作ってしまいました! 一度消してしまいましたので、再うpとなります。 ■公式が自重していないところは全力で便乗しましたが、腐向ではありませんので過剰なコメはお控え下さい。 ■たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます!みなさんにハグしたい! ■にっぽんverと合わせてお礼動画を作成中です←コピー機故障なう!時間かかりそうです。。 ■歌ってみた様は大歓迎です!
【APヘタリア】 Sims2 で心行くまでロシア!(13)
アジア大好きロシアさん。さて、次の目的地は……? (テスト期間に入ったので遅れるかもしれません) 前 → sm8960044 次 → sm9015517 マイリス → mylist/15498196
【歌ってみた】祖国とナトリウム【片瀬アキラ】
友達に薦められたので歌ってみました。祖国良いよ祖国www PV元動画様→sm8929722 音声元動画様→ sm7009639
