キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】今宵、HSが見えずとも
試聴の時は「絶対合う」と思ってたけど、いざやってみたら想像してたのとなんか違った。一部画像は『キタユメ。』から。おまけ的な何か⇒sm8935469
おいしい☆トマトのうた歌ってみた【野蓮】
ヘタ曲は初投稿です…。可愛くもなくカッコよくもない、中途半端な低音注意です。ヘタのキャラソンは面白いから大好きです^^ お借りした素敵動画様→sm7045864 お借りした音源様→sm7518289
バイオハザード5実況・吹き替えその他もろもろプレイ〔36〕
バイオハザード5はここで完結(?)です。
?というのも、もしかしたら、オルタナティブやるかも?という意味です。
ちなみにBGMは紅白を決めたので水樹奈々さんで。
この動画は「コメント返信」です。
プレイ動画は一切ありません。
次回シリーズ(SIREN:NT)<sm9055771>前<sm8860737>
編集テスト用MHP2ndG(ウカム)<sm9042567>
はじめ<sm8197590>マイリスト<mylist/14645040>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
【へたりあ】メリカ好きの友人にささげる。+α【作ってみた】
サーセン。センスがなくて絵が下手な俺様がなんかまたエコバックなんてつくってみたんだぜ!/オリコン上位目指すでゲイツ!/あー独り楽しすぎる→sm7087796/コルッ♪→sm7193907/世界の英国紳s・・・→sm7456572/俺様!・・・sm7987483/髭→sm8378577・・・・・・・・・・・・・動画内でメリカが持っているのはオ/ス/カー/像ですつまり何が言いたいかって?・・・映画化おめでとう!!
【歌ってみた】数/え/歌 ヘタリアver.【替え歌】
sm8175356様を見て感動いたしました。
で、せっかくだから枢軸と連合にできないかと考えた結果がこれでした。(うp主は絵がまったく描けません)
日→英米→中→独→仏→露→伊の順で、full ver.です。
へたっぴまいりす→mylist/12980351
【ヘタリア】ゲルマンジャズに絵をつけてみた【※手描き】
この動画は「ゲルマン讃歌」をジャズっぽくアレンジして歌ってみた(sm8850674)様の動画に恐れ多くも絵をつけてみたものです・・・完璧にうp主絵ですので(サムネのみキタユメ。様からお借りしました)、大丈夫という方だけご視聴くださいませ。■パブでセッション、にびびっときた作者が寝る間と仕事に行く間を削っての一週間クオリティです。楽器・人物等本当に拙いですが少しでも楽しんでいただけたら、と思います。■サムネ詐欺ですすみません(´・ω・)■(追記2)俺様ジャズ!かっこいい!!思わず貼りつsm9518098 絵つけたいなぁ・・!
【APヘタリア的旅行記】ドイツさんのお宅へ遊びに行きました。
■沢山の再生&コメント、本当にありがとうございます!1万再生ありがとう記念? → sm11641400■途中のHBGネタは、ドイツであまりによく見かけたのでやってしまいました・・。■動画中の祖国イラストは、ご本家さまより画像をお借りしています。■これまで投稿した動画はこちら → mylist/16240962(12/11/15 台湾ご飯動画UP)
【APヘタリア】サンタが町にやってくる【無音・コメント用】
動画のカウントダウンに合わせて、音源は各自持っているCDを再生してコメントしてください(画像はキタユメ様より拝借しました)。
「サウンドワールド」11月25日付アルバムデイリーランキング第12位おめでとう!
【APヘタリア】W・D・C ~World Dancing~【無音・コメント用】
動画のカウントダウンに合わせて、音源は各自持っているCDを再生してコメントしてください(画像はキタユメ様より拝借しました)。
2009年11月24日付のオリコン シングルデイリーで11位でしたね。発売日は25日なのに。フラゲで11位ってこと?
25日付では4位に上がってましたね!
フィルター
o→([∂]ω[∂])おっおー
【APヘタリア】トマト色のヘタリア動画【歌ってみた】
前回のnm8727081が姉&友人に幼児幼児言われたのでリベンジしようと、ちょうど歌ってみたかったsm7723148様を中途半端に声変えつつ歌わせていただきました(追記…リンクありがとうございます!)。■声変えたのと、姉のいない隙を狙っての短時間録りなので粗が目立ちます…あと低音出てません…。■親分の言語崩壊むずかしいです。■前作:まるかいて地球 Ver.マリア→nm8727081■マイリスト→mylist/16605795■「子メリカ子ナダで大*切*な*コ*ト*バ」歌わせていただきました→sm9433280
【ヘタリア】インゲンうめぇからもすかうに合わせて歌ってみた
まさかの2日連続ひと様の動画n(ry曲のノリの良さと動画のおもしろさにノックアウト(*゜∀゜)=3もろ空耳で歌ってますw原曲の声も入ってるし、うp主の滑舌の悪さで何言ってるかわからないやっつけ感が否めないですが、歌ってて楽しかったですwお借りした素敵すぎる元動画様はコチラ→sm8895916 ■歌ったもの達→mylist/15992936 ■新作→まるかいて地球 ドイツVer sm9643939 ■追記:1万再生ありがとうございます!!なぜこんなに伸びたしwwwwww(゚Д゚)
【ヘタリア】兄ちゃんがイギにプティングを作ってあげました
ヘタキャラで料理レポ5作目。兄ちゃんと眉毛でプティング。心なしか前回のにーに動画から続いてます→sm8898048 プリン作成中「まるかいて~」のイギver.が脳内をエンドレス再生。お菓子なのに、今までの料理レポ動画で一番長いのは眉毛クオリティのせい。うp主はイギも兄ちゃんも好きです、大好きです。大事なことなので2回言いました。元レシピ・動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→http://hetacook.sgcalona.net/ 他の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709
【途中まで】まるかいて地球 アメリカver【歌ってみた】
皆様始めまして。Gippoと申します。
歌ってみた初挑戦です。マイクのテストも兼ねているので、ほとんど編集していません。あしからず。
音程とリズムが来い!!
歌とかほんとに苦手だわ・・・orz
【APヘタリア】HAMBURGER STREET 【無音・コメント用】
動画のカウントダウンに合わせて、音源は各自持っているCDを再生してコメントしてください(画像はキタユメ様より拝借しました)。
【APヘタリア】HETALIA FANTASY
・ヘタリアをRPGっぽくしたくて某有名RPGの画像を加工して遊んでみただけです。
・雰囲気に合わせて人名で表示してありますが、呼び方は国名でも人名でもどちらでもお好きにどうぞ。(綴り間違ってたらすみません)
【追記】
まさかの毎時&デイリー入り…恐れ入ります、すみまっせん有難う御座います!
【APヘタリア】にょたりあでHAMBURGER STREET【歌ってみた】
こちらのジャンルでは初めまして、うらのというものです。(元はのん)
勢いで歌ってしまいました^p^
滑舌悪いわ噛むわリズム感ないわで大変なことになってます。
あとミックスとかの技術は皆無なので、音割れしまくりです。
生暖かい目で見てやってください。
にょたりあ可愛すぎるぜ!
追記(11/8/3):いつの間に7000再生…!!マイリスもコメントもこんなにたくさん、本当にありがとうございます!!近いうちに復帰するかもです^^*
【ヘタリア】まるかいて地球 神聖ローマVer′【歌ってみたよ】
ちび達は本当に可愛いですね。かわいい声がでないけど、しかも素晴らしい歌ってみたがすでにあるのに歌ってしまった・・・。セリフは棒読みだし、感情を表現して歌うのはとっても難しいですね。良かったら聴いてやってください(=ヮ=)ノ【素敵動画と素晴らしい音源をそのままお借りしました!ありがとうございます!→sm8662757様】◆他の歌ってしまったもの→mylist/16140508◆12/11コメント・マイリスありがとうございます!!うま・・・喜んだり、ちょっと凹みそうになったりですが、まだへこたれずうpするぞ。「応援しますよ」の方、ありがとうございます^^嬉しすぎます!!まだまだへたくそですが、頑張ります。
まるかいて埼玉【歌ってみた】
■埼玉県民として歌わずにはいられなかった。■音程外しまくり、声が安定してないなどgdgd感溢れる仕上がりとなっていますがそれでも大丈夫というHEROな方は暇で暇でしょうがなくて一人楽しむのが飽きてきた頃にでもどうぞ。■因みに初投稿作です。■なんか音がこもってる…改善法がわからんです。■素敵な元動画様sm7366255■←リンクしてもらいました…!すいませんこんなんで!ありがとうございます!
【ヘタリア】芋・弟 シェリー芋仕上げC.Mパロ【手書き】
ド.イ.ツさんがビールからウィスキーに乗り換えたようです。
前回、芋C.o.l.a.Z.e.r.oのCMパロをうpしたうp主です。
ルールは特に推奨しておりません。
■芋C.o.l.a.Z.e.r.o CMパロ(FLV)>>sm8398273
■N.U.D.A CMパロ(H264 ちと重い)>>sm8261147(一般移動済)
なんか始めました。>>http://yoseyo.blog103.fc2.com/
【旦那の居ぬ間に】台湾描いてみた【実況】part4
ヘタリアの台湾描いてみた
ちょっと早いけどUPしてしまいます。
そうだった。忘年会ははもう少し先だった…
使用画材:マーメイド紙、ホルベインカラーインク(主線)、Drマーチン(彩色)
絵に関する質問とかありましたら是非コメントください。恋愛相談とか、人生相談でも・・・
<<sm8854884┃mylist/15701717┃>>sm8997853
Part1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ 完成絵(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=267902
【歌ってみた】まるかいて北欧+α【おでん】
スーさんが低すぎて聞こえなかったり、ノルとアイスがごっちゃになったりしてるけど、えがっぺえがっぺ!
元動画様→sm7663432
【追記】こちらのメドレー→【31カ国+α】野生のまるかいて地球メドレー【ヘタリア】sm9524696にて、デンマーク部分を採用していただきました。
【ヘタリア】私たちの国が終わる時【歌ってみた】
こんにちは。
この原曲が大好きなんです!そして替え歌にもキュンとしてしまいました!
歌ったときの感情がこの曲にぴったりだったので、勢いで歌ってしまいました。
感情が高ぶり過ぎて泣きそうになったのは秘密ですww
■素敵な替え歌本家様→sm7848000
■一応マイリストとか→mylist/14740345
<12/27追記>なんと、合唱に混ぜていただきました!!!!→sm9202074様
【ヘタリア】にーににーに【歌わせていただいたある】
もっとにーにを歌っていいよと以前コメントいただいたので調子に乗ってみました。
声真似なんて出来ないから似てません。似てません。似 て ま せ ん。
に゛-に゛です。パチモノよろしくなレベルです。
「うp主頑張ってるな」っていう雰囲気を楽しんでもらえれば幸いです。
似てないのなんてうp主が一番分かってるあるよ!
歌ってすみませんでした…【sm8566148】
うp主のしょっぱいマイリス【mylist/14561432】
【ヘタリア】妖精ダンス【UTAってもらった】
◇あんこうぜぇと絶対零度で歌うノル君が見たかった。絶対零度に定評のあるピヨシに決まったらしいですね。おめでとうございます。 ◇色々お借りしました元ネタ様 nm8103752 (イラスト元:キタユメ。様)◇一般的なマナーを守ってご試聴ください ◇音魂屋二太郎(UTAU)お借りしました ◇歌わせたものリスト→mylist/10198965 ◇フィルター an=あんこうざい s=そーけ! ◇追記:二太郎君は単独音音源を使用しています。◇月刊ヘタリアガイド様にご紹介頂いた様で…ありがとうございます!記念で以前貼っていたあんこ抜きmp3→http://tinyurl.com/yhhqwgl
【ヘタリア】主に普で石.畳.の紅き.悪.魔【歌ってみた】
◇巻人です。替え歌じゃないので自重していたのですが、先駆者樣方を聴いてみなぎってしまい、ついにやっちまいました。だいぶ影響されております。実は原曲の方を以前歌ったことあるのですが、どーしてもこのMADで歌いたたかったんです……。お借りいたしましたsm6898053◇カラオケはこちらから→sm2968362 ドイツ語はお粗末すぎて自分でも何言ってるか分からないwwあまり聞かないで下さいww ◇その他やらかしたものたち→mylist/11752831
【APH】に.ほ.ろ.い.どに国.歌を歌.っても.らった
■ う.p主は念.願のに.ほ.ろ.い.どを手.に.入.れた!……が、紀.元.前660年のロ.ス.トテ.ク.ノ.ロ.ジーのため、まだ国.歌しか歌.えない
■ 「ロ.ボ、時.々人、ところにより広.樹」を目.指した筈が全.面.的にロ.ボという残.念な仕.上.がりです
■ 現.実の諸.々と関.係がないとは言.いませんが、政.治.的な意.図は微.塵もありません
■ 国.歌以.外も歌.えるようになった! ⇒ s.m9040223(APヘ.タ.リ.ア動.画です)
WDC・アワー
試聴の時は「多分合う」と思ってたけど、HEROが予想外に自由だったので思ったより合わなかった。一部画像は『キタユメ。』から。
ゲルマン讃歌(パブでセッションVer.) を歌ってみた
sm8850674のふるさんのアレンジのzipに入ってたメインボーカルオフで歌ってみたさせていただきました! 発音……というか滑舌があいまいさんせんちなので、その辺はあんまり留意しないようにお願いします。でへ★ マイリスmylist/3346139 気付くの遅かったですが合唱来てましたsm9811110 二人合唱も来てましたnm9482731 見事に私の弱点とか隠れているッ!!
【APヘタリア】枢軸でカフェOーレCMパロ【手描き】
こんにちは。2個目の動画投稿です。今回は某カフェOーレCMパロディです。すぐ始まってすぐ終わります(-▽-;) 初Flash動画なので、いろいろ目をつぶって頂けると嬉しいですー。よろしければ見てやってください(^^) 曲をお借りしています→sm.8028763様(ご迷惑をかけないようお願いします) ■追記■たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます!!そして美味しそうな市場もありがとうございますw 曲を使ってくださって〜>Σご本人様!こちらこそ素敵な曲をありがとうございました!見ていただきありがとうございます^^ 呼び方>誤字が;「さん」ではなく「くん」ですね…!ご指摘ありがとうございます! ■3/21■新作出来ました!nm10111546 マイリス→mylist/18196625
君もハンバーガーを英語で歌ってみた~のいずMIX~
いつか他言語でジェバってみたいな~と思っていたところもいもいの人ことのいずさん【mylist/7065507】がちょっかいを出してくれました(´∀`*)
相変わらず英訳適当だし途中いろいろ投げやりですリズムが来い
ライブ会場をカセットテープで録音したような音質になってます実にすみません。あととってもウザいですすみませんだって原曲が!!
(12/14追記)せ、宣伝だと…っ!?すごい方からいただいて恐縮です!wありがとうございます!改めてのいずさん本当にありがとう!!
■mylist/12760238
【APヘタリアMAD】まるかいて俺様【収録中】
まるかいて~のオケを勝手に弟分から借りて来た普憫が、勝手に俺様シングルを収録中。画像はキタユメ。様から拝借、さらに容疑者A.さんが動かしてくれました。■mylist/16147340 【追記11/30】ウザイ不憫を沢山構ってくれて有難うございます! 需要があるか分かりませんが…mp3_zip →http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93642 PASS = pubin アハ体験のおまけ付きです。それから、歌詞職人さん有難うです、ホントの歌みたいだ!
【ヘタリア】まるかいてトマト ~ロマーノ~
まるかいて地球+おいしい☆トマトのうた feat.ロマーノ ■ Marukaite Tomato: Marukaite Chikyuu & Oishii Tomato no Uta ■ Sorry, I don't know Japanese. orz Cross-posting this from my original video. ■ http://www.youtube.com/watch?v=C5FxEUUvUF4
