キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FLELE】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【親分子分】
親分子分で( ゚∀゚)o彡゜腕が高く振り上がらないのは肩こりに違いない ◆前の→sm8785965 ◆親分シェル→sm8235707と、いろぶん様のnm8324492を使わせていただいてます。◆替え歌作詞元→sm8263067 で合ってますでしょうか?■たすけろ、すぺいん!→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63223&key=tomato(音は別にDLお願いします)
【APヘタリア】 Sims2 で心行くまでセダーン!
調子に乗りすぎました。おとなしくセダーンされてきます。 *タラバの由来はこちら(sm8911452)から。説明不足で申し訳ありませんでした。 マイリス → mylist/15498196
【APヘタリア】1868【歌わせていただきました】
恐れ入ります、すみません。
一ヶ所、歌詞を間違えました・・・実にすみません・・・orz
気管支炎が治るのを待っていたら年が明けそうでしたので、完治を待たずに歌ってみました。
・今更感が満載 ・歌は下手 ・録音&編集に半日の残念クオリティ
そして素敵な先輩方が沢山いらっしゃる中で恐縮ですが、生ぬるいお耳でお聞きいただければ幸いで御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
素敵な替え歌本家様⇒sm8476817 音源は元歌様よりお借り致しました。
|ω・`)こっそり つmylist/12205347
まるかいて地球日本Ver'をカラオケっぽくしてみた
|の)<おそれいりますすみません。そろそろ手持ちの友人たちからもらった絵のネタが尽きてきたという現実に只呆然としています。いや、絵は本来無くてもいいんですが、あったほうが無味乾燥としないかなと。
歌ってみた等に使用されるのは自由です。むしろみんなもっと歌っちゃおう!音源は此方からと一言つけていただけるとUP主が喜びます。
独sm8936772 日sm8937177 英sm8940116 米sm9268773 米(Rap有)sm9268946 仏sm9270613 中sm8354901 露sm8349743 ちびsm8645118 神羅sm8662757 瑞sm9186673 リヒsm9187475 伊独日英米仏sm8209521 マイリストmylist/16051176
【APヘタリア】恐縮(改)に声入れしてみた。【やっちゃった】
久々投稿。作者様のアレンジに再び魅せられカッとなって作りました。やっぱり原曲のキャパシティ広すぎる。恐れ入ってないアレンジ:nm8184067に対してこちらは恐れ入るしかないクオリティで申し訳ないです。台詞入れるのやっぱり楽しいです。恐縮改じゃない方に声入れしてみたはこちら→sm8150904■替え歌次回作:眉毛モンド的な何か→激しく後悔しているので発表するか未定■マイリスはこちら→mylist/11618313 いつもあたたかいコメント有難う御座います。他の作品もよろしくお願いします。
【カードビルダー】アイドル小隊戦記3週目【アイマス】
オリヴァー・マイP率いるアイマス編成のGCB動画です。
次辺りからはプレイ動画にも手書きカットインなんかも入れたいと考えています。
それはそうとEXAMマジ怖い。
前:sm8777248
次:sm9344330
マイリスト:mylist/15651680
編成は引き続きこちらです。↓
URL:http://ivory.ap.teacup.com/damekana/img/1257237682.png
※追記
また同じミスをしてしまいました・・・。
×技術仕官→○技術士官 です・・・orz
ビルダー以外のマイリスト:mylist/10184911
まるかいて地球イギリスVer'をカラオケっぽくしてみた
|の)<イギリス版です。こうも連投すると書くことがなくなってきますね。ちなみにUP主はスコーンを食べたことがありません。
歌ってみた等に使用されるのは自由です。むしろみんなもっと歌っちゃおう!音源は此方からと一言つけていただけるとUP主が喜びます。
独sm8936772 日sm8937177 英sm8940116 米sm9268773 米(Rap有)sm9268946 仏sm9270613 中sm8354901 露sm8349743 ちびsm8645118 神羅sm8662757 瑞sm9186673 リヒsm9187475 伊独日英米仏sm8209521 マイリストmylist/16051176
「ゲルマン讃歌パブセッションver」を酔った勢いで歌ってみたら…
ジャズが好きです。■パブって言うならやらねばなるまいと思ったんだ……素敵なジャズアレンジ・歌ってみた本家様はこちらです→sm8850674 大砲は楽器ですねよく分かります……とか言ってたら本家様からリンクが!ありがとうございます!白/い森~が好きですってここで言う事じゃないか! ■一応にょた独っぽく歌ってるようなそうでないような。歌詞がちょっと変わってます。■酔ったものの相変わらずコーラス部分で酔いが醒めかける■ジャズが好きです。大事なことなのでry■暴挙mylist/13271680
【APヘタリア】心懐サ.ミ.ッ.ト【替え歌】
※動画の冒頭にある諸注意を必ずお読み下さい※
歌詞の意味が大変わかりにくくてすみません;
皆様の感じたままに解釈していただけたら嬉しいです。
【APヘタリア】まるかいて地球 ちびたりあver 【うたってみた】
思わず歌ってしまいました。にゅうめん妹という者です。少しでもちびたりあの感じが出せていれば良いのですが…。 画像は本家様からお借りしました。 歌ってみたもの⇒mylist/19246281
【ヘタリア】絶対不敗英国紳士【歌ってみた】
こんばんは、支葵です。今回は音質確認の為歌わさせて頂きました(^^)音程・リズム・声・イラスト全てにおいて残念なことになっていますが・・・;;それでもおkという方はよろしければ聴いてやって下さい。■マイリスト→mylist/8645499■まさかの500再生数越えです!コメント・聴いてくださった方々本当にありがとうございます!!
【ヘタリア】ヘタルズ 既出設定の補足など 番外編1【RPG】
タイトル変わったよ!
マイリス→mylist/15522338
立ち絵見たいという方がいらっしゃったので
どうせなら、と補足つきで作ってみました(主に後半)
※その6(前sm8894703、後sm8893688)までのネタバレあり。
いつもより画質悪いよ!
三次創作についてはブログのものが最新版です。
自動リンクは
繋げる派:9
繋げない派:11
(どちらでもな方は数えてません。)
だったので外して来ました。
【ヘタリア】忙しい人のための「W・D・C~World Dancing~」
アメリカがどうかしてしまったようです「あきらめるっー([∂]ω[∂])」って言ってます。原曲のほうが面白いです、忙しい人だけ聞いてください。 前作(日本sm7371372)(イギリスsm7781137) あれ?アメリカが細い?アス比がおかしくなってしまったらしい・・・。
【ヘタリア】倉庫掃除~郷愁~【ピアノソロ】
2回目の投稿ですっ!前回まるかいてをオーケストラにしたnm8100641者です●だいたいこの曲が流れるとわたしは泣きます、はい。サウンドワールドに入ってたのはすごくうれしかったです。なので全力でミミコピがんばりました。●弦がいたことを忘れてたので無理やりピアノソロにしてます。音が変とか間違ってるとかあると思います。そこはご愛嬌で許してください(´・ω・`)●ソフトの関係上音源にペダルが使われてなかったり色々悲惨ですが脳内補完よろしくお願いします●タグあってるかな…?
絶対怖い三国瀕死/コルってホーズ!
ヘタリアキャラソンジャックその1だよ♪2.3.4→mylist/13921542サムネ絵はアキさんに描いてもらったよ☆→mylist/14342591
替え歌動画だから転載されるの前提に作ってるけど、ニコ動内だけにして欲しいなあ。※特定の歌い手さんの名前出すのは・・・わかってるよね?・・・コルっ☆
歌ってくれたよ→mylist/16240643ありがと♪本家も皆買った・・・よね?紹介して貰ったよ☆sm9358555素晴らしいイラストをくれたアキさんにТоуст!
今日もひともうけあるよ♪/かわいい☆シナティのうた
ヘタリアキャラソンジャックその2あるよ!1.3.4.→mylist/13921542サムネ絵はトリコさんが描いてくれたある→mylist/15687576リンク先の動画でこの動画についてのコメは駄目あるよ!あと転載はニコ動内のみにするよろし。特定の歌い手さんの名前出すのも駄目あるよ!歌ってくれたある♪→mylist/16240643謝謝!素人調べだからにーにー語はあんまり信用すんなある。アイヤーそれ以前に日本語間違えたある・・・○満点→×満天・・・。誕生日動画に歌詞使って貰ったある♪→sm12377286仙人好きは見るよろし!素晴らしいイラストくれたトリコさんに干杯ある♪
【ヘタリア】死.せ.る.英.雄.達.の.戦.いで七年戦争【1人で歌ってみた 】
初投稿のいぬはです~~にーに家の人ですから、日本語は下手と思います……でもギルのことが本当に大好きなのて、何とか勇気を出す、一生懸命に歌ってみた~>w< 一人楽しすギルぜー☆!\(^O^)/ギルベルト最高!貴方樣は何時も小鳥のようにかっこいい!ケセセセ...\(^O^)/◆素敵な替え歌をありがとうございました!◆素敵な動画様sm7407198タイトルは間違いてごめなさい!m(>
歌ってみた【中国×マイムマイム】にーににーに【ヘタリア】
にーはう、にーに側のたこ焼きアル!
本家sm8566148を観て中毒したアル!
自分で歌ってみましたアル!全部自分アル、似てないアル!
パンダの一台詞はkazu様にやっていただきました!
謝謝!マイリスト⇒mylist/4705755
【映画】祖国がノリノリでやってくれました【おめでとう】
W廿_廿)「でも、みんな私が嫌いじゃないでしょうか・・・」(`д´#)「おまえケ・バッレぇ!?お前人気投票何位だったかいってみろコンチクショー!」■※動画内の注意書きをおよみください※■そういえば九月あたりに作ってお蔵入りしたのを出してみました。(作った理由→英の雨~発言にぴんときた)出すつもり無かったのでガタガタ、そして何も面白くないです。セリフもつけたかったのですがうp主にはセンスがなく・・・あとはまかせたんだぞ☆([∂]ω[∂])■二番煎じすみません!!;前作sm8919211
【APヘタリア】私たちの国が終わる時【歌ってみた】
黒ねこ@瑠羽と申します。ご視聴有難うございます。 今回、とても素敵な替え歌を歌わせて頂きました。 少々音程/テンポがずれてるかもです… 無理!と言う方は二番からお聞きして頂けると嬉しいです。 恐れ入りますすみません。 ◆元動画様⇒sm7848000
【ヘタリア】連合5人であのアイドルの燃えるテーマ『FI.VE RESPECT』
ニッチな曲ばかり使ってるけど、別にマゾじゃないんだぜ! 第五作目は、某大アイドルの少し古い曲から拝借しました。間奏のダンスも格好良い曲なので、本当はトレス動画とかにしたかったんですが、一枚絵も描けないこんなうp主じゃ…ポイズン。そういうわけでいつも通りの感じです。元歌詞が韻を踏んでいる箇所は極力合わせましたが、力及ばず断念した箇所もチラホラです。今までのヘタリア作品mylist/16169263 ////追記:タイトル逆でした…。ああ恥ずかしい! 直せるとこは直しましたが、動画冒頭だけそのまんまです。脳内修正お願いします…。///なお、元ネタグループの皆様の性格と、ヘタリアキャラの性格は揃えていません。歌詞がはまりそうな方を重視しました。へたれてすんません。//新作:sm12196282
【ヘタリア】まるかいて地球 台湾ver.歌ってみた
■こんにちは(^8^)今回はnm8579687様の湾ちゃんの替え歌を歌ってみました。■音源はsm6676259様、歌詞はnm8579687様、画像はキタユメ。本家様よりお借りしました。(画像の着色はご本家様ではなく、うp主がしました。なので色がキタナイです´`)■相変わらずの音質と音程です、すみません…。■「ち」がとても耳障りなのでお気をつけ下さい。■発音変ですよね、すみません。ス、スルーしてくださ■mp3はブログに。■過去動画→mylist/13965714
【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【8前】
本っっっ当に申し訳ない。また分かれてしまいました。録画してみたらこんな事に…。計画性なくてすみません。画面に映る彼らは、今までと何も変わっていません。変わったように見えたら、目が疲れているだけです。追:そして目が疲れていたのは自分でした。もう徹夜しません。露に気を取られすぎた…。ばかめ、そっちは本体だ。 前(パート7)→sm8879173 パート8後編→sm8950643 mylist/14912902 御礼・補足メモはブログにて。
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その4【ランクマ】
どうもうp主です。現在Hランク。恐らく2位か3位
今回は汚染から足を洗い、綺麗な戦争へと手を伸ばしてみました。
20分となると、画質がちょっと粗くなりますね・・・。敵のAPがちょっと見辛いかなぁ・・・
サムネは毎度の汚染画面です。
訂正:次動画は未定です。予想以上に動きが悪く・・・
前回→sm8927650 マイリストmylist/15875409
→次回sm9105257ブログ→http://niconicomidori.blog101.fc2.com/ (動画に関してのコメレスやアセン詳細など)
【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【8後】
後編。やっぱりシリアスには、この顔ですよね。これが正しいのです。パート8前編→sm8949645 次→sm9017140 mylist/14912902 御礼・補足メモはブログにて。
【ヘタリア】ヴェストの絵本~王とプロイセン~【歌ってみたぜ!】
どうも、夕輝です。歌ってみました!楽しかったです。
独語とかいろいろ間違ってますorzどうぞ聞き流してください。
サ.ン.ホ.ラとギルのコラボがホント神すぎて大好きです。
素敵元動画様→sm7734786素晴らしき音源様→sm3776809
愛.知.万.博・外.国.館の思い出11【イタリア.館⑤】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■公式より動画をお借りしました。■mylist/12511000
【ヘタリア】にほろいどとマスター 4日目
フリーのソフトを使って作ってみました。日本とにほろいどがほのぼの過ごすゲームです。今回は最後までやってみましたら、10分こえてしまった。ニコニコしてくれると幸いです。■要望があったら書き込んでみてください。できる限り対応します。■3日目sm8870172 5日目sm9028519 ■mylist/15538825
堪忍してや、すんません。/日の落ちぬ国 スペ☆イン
ヘタリアキャラソンジャックその3やで~!1.2.4→mylist/13921542サムネ絵はぽちくんの人ことnattoさんに描いて貰ったで!→mylist/14613987リンク先でこの動画のコメは無し無しやで!転載はニコ動内だけにしたって!うp主はどんごり人やから親分語曖昧やけど、そこは堪忍したってな!※特定の歌い手さんの名前出すんは自重してな!
歌ってくれたで!→mylist/16240643ありがとー!素晴らしいイラストを描いてくれたnattoさんにSaludやで!
誰かによる誰かの為の誰かの歌
ヘタリアキャラソンジャック4(オチ)です。1.2.3→mylist/13921542サムネ絵はアキさんに描いてもらいました→mylist/14342591転載はニコ動内のみでお願いします。ねえクマ吉さん、なんでうp主は一ヶ月に7曲なんて荒業に挑戦しちゃったのかな・・・「初コラボデ浮カレタンダロ」「この投稿が終わったら、めいぷる一気飲みするんだ・・」そんな脂肪フラグ立てつつ頑張った!実は一番不憫なのはこの子じゃないかなぁと思って作ったよ!寧ろこの発想しか無かったよ!歌って下さいました!ありがたいです!→mylist/16240643広告お借りしました→nm8914031 素晴らしいイラストを描いて下さったアキさんにA Votre sante&toast!【追記】ゴホッガホッ!めい・・ぷる・ゲホッ・うま・・ゲホゲホッ・・・
【動画】フリーソフトで音MAD作るよ!前編【講座】
※ WindouwsXP推奨。それ以外だと時折エラーが出るソフトを使用しています。 分からないところがありましたらコメントください。投コメでできるだけ回答いたします。 【mylist/13091899】 サムネ「俺は君から独立する」 追記:4/5に投コメ追加。 後編できました【sm8991361】
忙しい人向けの絶対不敗英国紳士
勢いで作ったあまり、歌詞やつなぎ目完璧無視です(笑)パブってGO!→sm8796618 おいしい☆トマトのうた→sm8771153
