キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】もすかう
■懐フラパロ。といいつつもかなりオリジナル要素がはいっています。ご注意を
■キャラ崩壊、リズム崩壊などが気にならない人向け。てがきです
■mylist/12813004
■頭に手をかざしてるポーズとってる人みんな手が逆…
■すごい sm28881033
【神ロ】二=息=歩=行【興奮したので歌ってみた】
新しいマイクが届いて初めてきちんと歌いました。
勢いがジェバンニどころじゃないw
だって好きな曲だし素敵な替え歌だし神ロ好きだし・・・!
うpはやいですが手抜きしたつもりは全くないです!
MIXてやっぱ・・難しいな・・・。
素敵動画様(sm8890134)
/mylist/7065507
コラボしてます→sm8874919
代理うpです。
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part16前編】
少し前に某動画様の事件を知り、とてもお労しく思います。自分の書いたコメントの一つ一つに一喜一憂している方がいることを忘れてはなりませんね。 うp主の嫁はマカロニ兄弟ではないのでご自由になさってくださいw まさかの前・後編…私もこれを使う日が来るとは思いませんでした。久しぶりのダンジョンですが相変わらずうp主は戦闘が苦手です。明らかに戦略がおかしくてもつっこまないでください(汗) エミリオって名前のキャラ、テイルズにいましたっけ?他ゲーム、他作品のコメは分かるのと分からないのがあるので、反応が難しいですね(汗) mylist/13795190 sm8809631←Part15 Part16後編→sm8897791
【ヘタリア】(訂正ver.)にーにがチャーシューを作ってくれました。
訂正アップver.追記:ぎゃー! ナチュラルに間違えてました!初回アップ分をご視聴&コメントくださった皆さま、本当にありがとうございました! コメもったいなくて消せなくて、前回の誤字動画も残しておきます^^ うp主からのコメント:ヘタキャラで地味に続くよ料理レポ(575)、4作目。今回は、にーにです。欧州のかたもちょい出張。動画投稿ルールの件でのアドバイスありがとうございます! 今回の動画から、冒頭注意事項ちょこっと変えました。元レシピ・動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→http://hetacook.sgcalona.net/他の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709
('A`)p【二息歩行を歌わせて頂きました】q
✪ฺq✪ฺ)じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅる・・・・・・・
どーもどーも!まな(´д`*)と申します。
この度は素敵な素敵なDECO*27様の
"二息歩行"を歌わせて頂きました✪ฺq✪ฺ)じゅるっ
♥ 素敵なMIX・動画・エンコは、さいとう様にお願いしました!
✪✿´◕ ⋏ ◕)p【 誰 の 乳 を 吸 っ て い き て(ry 】q
♥ とっても素敵な原曲様:sm8061508
♥ 神的動画・エンコ【さいとう様】:mylist/15702338
♥ うp主マイリス:mylist/14918158
♥ うp主ブログ:http://p0ap0a.jugem.jp/
PS.('A`)今回のタイトルはくず兄の顔文字を拝借
★新作うp!リンレン★ロマンティックナイト【コラボ】
【sm9718174】
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part16後編】
前編で書き忘れたのですが、Part15でのモブ口説きが凄かったですね・・・念のため、あれはほとんどRTPでうp主の絵じゃないです。 そういえば、三次創作の第一号様が!そんなあなたにはうp主のカレンダーを・・・いらないか。三次創作して下さる方はマイナス検索用に「AxisPowersヘタリア」「APヘタリア三次創作」、検索用に「ヘタクエMAD」の3つのタグをロックしていただきたいです。うp主が口を出してよいものかと思いましたが、私が指針を決めてしまった方がいろいろ楽かな?と思いまして・・・。 では、後編もお楽しみください! 【追伸】pixivはヘタリア、ヘタリア三次創作、ヘタクエの3つタグ。個人サイトは三次創作だと表示していただくで,どうでしょうか? mylist/13795190 sm8897170←Part16前編 Part17→sm8959318
オートポリス ロードスターCUP 2009 第4戦
11月22日開催のロードスターCUP走行会です。 第4戦からロードスターのみの独立した走行枠に! 独立第1回目はあいにくの雨、更に気温も5℃とコンディションは・・・。 総合13位(参加台数18台) クラス8位(最下位) DES-TAI CUP2008最終戦 ユーロ+ロードスター>sm5294700 話それますけど、ここ最近はNeed for Speed SHIFTでずっとAP・・・。よく知るサーキットが入ってると何か嬉しいですね。
【APヘタリア】円がある、そして、地球【日独日再翻訳】
■『私は、ドSです』に聞こえたら負け
■調子に乗って「まるかいて地球~独ver~」を日→独→日で再翻訳して、softalkに喋らせました。エキサイトです…多分
■うおぉおまけで少し絵をつけてもらっちゃってました!ありがとうございます→sm10616638、
なぜまた歌ったw→sm11946768
■mylist/12636703
【APヘタリア】まるかいてブルガリア【歌ってみた】
ヨーグルト 「あの動画を見ていたら つい歌いたくなったんです」
僭越ながらsm8860997様の動画を歌わせて頂きました
リズムや音程は残念なことに醗酵しています
どうしても”世界一の薔薇の~”という行のリズムがわからず(笑)
いやはや力不足で申し訳ないです(・ワ・`)しかしながらまるかいては楽しいですね
どうぞヘッドホンでお聴きください ※音量は注意です
注■イベントなど、不特定多数の方の耳に届く回避不可能な場所でこの音源を流すのはお控えください。
【ヘタリア】『檄!帝国陸海軍』歌ってみた【サクラ大戦】
でゅーくです。今回もアニメ替え歌シリーズ
ヘタリア*サクラ大戦=菊大戦という…(苦笑
NHKドラマ「坂の上の雲」がもうすぐ放映ということで日露戦争をテーマにしてみました。
即興製作でお聞き苦しい点があったらすみません。
なお、製作にあたっては本家sm2081366様の作品の歌詞を一部お借りしました。
カラオケ音源はsm2428230様よりお借りしました。
画像はキタユメ。様他からお借りしました。
私の他作品→他作品→mylist/15443136
【手書き】ヘタリア大運動会【ヘタリア】
■こんにちは。この動画はヘタリアキャラが運動会をしたら面白いだろうなぁ、といううp主の妄想劇場です。紙芝居形式で動きます。■オチも山もないつまらない動画です。笑って許せちゃう方向きです。時間があれば修学旅行verとかも作ってみ…たい…!■使用曲…HUMBURGER STREET、天国と地獄、ナイト・オブ・ナイツ ■マイ・イギリス略してマイリス→mylist/13897866■
【APヘタリア】マカロニ【作って歌ってみた】
■画像は一枚だけへたなトレース。後はすべて本家様より拝借致しました。 ■ふ.む.け要素は特に考えていなかったのでタグは此方にしましたが問題があればタグ変更致します。■ラ.イオ.ンの替え歌でマカロニです。相変わらず下手くそ歌&音割れパネェですが気にしない方のみどうぞ。■前:恐☆怖☆心「sm8563374」歌ってみたマイリス「mylist/4999218」■しゅんがだww普通に間違えてました…実にすいません。いつかなおしますorz
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第66回 「埼玉フェスタ前編」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku--マイリストmylist/3462637らき☆すた・鷲宮 関連リンクhttp://star.ap.teacup.com/applet/aniotajinku/916.html 11/22 埼玉県鷲宮町ちょーでぃーぷな埼玉フェスタ 痛車だよ全員集合&萌☆輪ぴっく の様子を前中後編でお届けします。
歌ってみた まるかいて地球ver日本
皆様こんばんわ。 まるかいて地球ver日本歌ってみました。 音源は色々工夫して作った?ので違和感あると思いますがご了承ください。 さすがに、そっくりには歌えなかったですww 自分の歌う癖がモロに出ています。 ゆっくりしていってね!! ※絵はマウスで描きましたw 日本に見えるよね?
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第67回 「埼玉フェスタ中編」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku--マイリストmylist/3462637らき☆すた・鷲宮 関連リンクhttp://star.ap.teacup.com/applet/aniotajinku/916.html 11/22 埼玉県鷲宮町ちょーでぃーぷな埼玉フェスタ 痛車だよ全員集合&萌☆輪ぴっく の様子を前中後編でお届けします。
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第68回 「埼玉フェスタ完結編」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku--マイリストmylist/3462637らき☆すた・鷲宮 関連リンクhttp://star.ap.teacup.com/applet/aniotajinku/916.html 11/22 埼玉県鷲宮町ちょーでぃーぷな埼玉フェスタ 痛車だよ全員集合&萌☆輪ぴっく の様子を前中後編でお届けします。
【ヘタリア】中の人つながりで歌を集めてみた
動画初投稿です。何番煎じかわからないモノです。他動画様といろいろかぶってて、実にすみません。でもどうしても最後の2人がやりたかったんだ…!! 伊→芬→海→英→仏→米(3曲+1)→中(1曲+1)→列→瑞→日(7曲)→羅(3曲)の22曲です。(詰め込みすぎました;)3曲だけフルです。 声質なんてまったく気にせずに選んだので、イメージが崩れるかもしれません(特に爺ちゃんズ)。許せる方だけどうぞ。画像は本家様からもお借りしてます。
ACSLPのAP1234
それは無敵。
アリーナをブレードで進んでいたら偶然に起きた。
APが1234になって一切攻撃してこなくなるという謎のバグ。
唐沢に弾が残っていても撃てないシルバーフォックス(´・ω・`)
このあときちんと弾打てる状態で切り殺しましたのでご安心を。
「ゲルマン讃歌」をジャズっぽくアレンジして歌ってみたを歌ってみた
Guten morgen!今回もひと様の動画を勝手にうたtt(ry素敵すギルアレンジと美声すギルこちらの動画(sm8850674)を恐れながら歌わせていただきました。相変わらずのひっくい声でジャズも知らないのに無理してうたってます;;コーラスは一部自分、ほとんど原曲様のを使わせてもらっています。ゲルマンパブ、、、行ってみたいものです*^^* ■今まで歌ったもの→mylist/15992936 ■追記:本家動画様にリンクしていただいた・・・だと?ありがとうございます!(´;ω;`)ぶわっ ■ちょ、、自分で歌ったのがこんな素敵PVに合わせていただけるなんて( ゚Д゚)発掘していただきありがとうございますw→sm8955699 ■新作→まるかいて地球 ドイツVer sm9643939
【APヘタリア】 Sims2 で心行くまで空耳!
カナダさん、この前はごめんなさい。画質が悪いのは今までの動画データをなくしたせいです。さっそく呪いが…? 前 → sm8889970 マイリス → mylist/15498196
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~兄貴達の輪舞曲(Rondo)~
うp主「貴族様…この選曲はスイスとプロイセンへの嫌がらせですか…?(;・ω・)」
貴族「…ハンガリーのリクエストですが、何か?」
唖然とした。この対戦カードは兄貴達のバトルロイヤルであるが、
貴族が応援にビリー・ヘリントン氏と仲間たちを引連れてやってきたのだから。
うp主「ハンガリーさん、お気持ちはわかりますが、これは兄貴違いでは…」
ハンガリー「新刊のネタ…ハァハァ…」
うp主「聞いてない…('・ω・`)」
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【AxisPowersヘタリア】月刊APヘタリアガイド 11月号【カタログ】
ちょっと遊び過ぎました実にすみません。
●APヘタリアジャンルの総合カタログ動画です。
●ジャンル内で埋もれている動画や秀逸な動画を紹介していくものです。
★まとめはこちら ⇒ http://hetakata.blog66.fc2.com/
【sm8872680(10月号):前┃mylist/13165364┃次:sm9358555(12号)】
紹介させていただいた動画リスト → カタログ【mylist/16076033】 ピックアップ・特集【mylist/16076055】
転載禁止でお願いします。/Please do not reproduce this animation.
お借りしたニコ割は流れている間にクリックすると飛べます。
紹介動画の内容は集計日時を基本としております。現在の状態と若干の相違がある場合がありますのでご了承下さい。
【独立の人】 きみがため 【米英厨の自己満動画】
私主催で動画をちょっと作ってみました^^ たくさんの方に参加していただいたので、だいぶ素敵な動画になっているかと思います! 8月インテ帰りに「合同動画作りたい…!!」と思ったことから三カ月にわたって皆様とともに作成しました。素敵絵師様とボカロ調教師様をお迎えしての動画です。編集はへryですが、どうぞよろしくお願いいたしますー^^果たしてこれを6作目に換算していいのやら^^^^^^
【友達に】まるかいて地球verちびたりあをうたってみた【唆された】
今更ながらな感じですがこんにちは。友達にそそのかされて歌ってみました。
音源・動画はこちらからお借りしました→sm8645118
のどの痛みに耐えた結果がこなりました。
ナチュラルに歌詞間違えたりしてます…実にすみません;
お聞き苦しい点は多々あると思いますが見逃してやってくださいまし…
【ヘタリア】Independence!!【歌わせていただいた】
七度目まして。
sm7474850様が素敵過ぎたため勢いで歌ってみました。自分は以前から知ってはいたのですが最近宣伝効果で再生数もマイリス数もガっと伸びててびっくりしました。いやでも本当にすばらしい作品だと思います。
相変わらずイヤホン録音・そしてマイPCの反乱により動画がダウンロード出来るのに再生すると止まると言う謎の現象が起きたため質の落ちた自作動画です…本家様使わせていただきたかったのに;;
よろしければ最後まで聞いていってください。宜しくお願いします。(源キーでなく+3になっています)
今まで歌ったもの→mylist/14615890
【APヘタリア】まるかいて地球~ロシアVer.~【歌ってみた】
今まで歌わせていただいたものは全部替え歌だったので、今回は公式のものを歌わせていただきました!動画には全く関係のない話ですが、ろっさまが「ロリ巨乳以外興味ないよ(^J^)」と言っている夢を見ました。 音源、動画ともにこちら→sm8349743からお借りしました。 mylist/15985540
【ヘタリア】スーさんが携帯で歩いたよ
2作目出来ました。相変わらず対応機種が少ない的意味で地雷動画です。前回よりきれいに映ってればいいな…と。 ・お借りしたBGM→sm8798582 ・他の歩いた動画 → mylist/17547967 / 新作出来ました→sm12966033
※勝手ながら作成及び、配布は終了致しました。
【APヘタリア】刺繍でちくちく眉毛ワッペン【作ってみた】
自作でワッペン作ってみました。今回も文字が読みにくいので適度な一時停止をお願いします。参考元様は動画内で紹介させて頂いております。デザインセンスが無いので素敵な案がありましたら教えてください。参考にします!●前作もちめりかポーチ→sm8457229●曲はTRAVISの「Walking In The Sun」と「Driftwood」です。●沢山の視聴とコメントありがとうございます!!TRAVIS良いですよね!
お前の休みねェーから!!@ニコ割
自動画用にちょっと作ってみました。よろしければどうぞ自由に使ってやってください。 需要 確実に無いだろうけど
【APヘタリア】1868を歌ってもらった
◆すごくステキな替え歌様(sm8476817)を見つけてしまったので歌わせてみました。◆マイリスmylist/70758991◆
ヘタリアでプ/ラ/ネ/テ/スOP【手書き】
初製作です。トレス、パロ、引用あります。本家様等に迷惑はかけないようお願いします。追記:コメント、マイリスありがとうございます!励みになります。この冬ボーナスが出たらペンタブ買うんだ・・・。つくったもの→mylist/20550635[さらに追記2016/8/18]新作できました→sm29466733
