キーワード AP が含まれる動画 : 95479 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【番外編1】
冒頭に三次創作について追加があるので、もし考えている方がいらっしゃったら目を通してください。Part14で予告した番外編です。主に設定画となっております。 描いても描いても何か足りないような気分に陥り、2週間も経ってしまいました。こちらにかかりきりでゲームの方を進めていないので、また1週間ぐらいお待たせするかもしれません。「余計な事しなくていいから早く本編進めろ」と思う方、申し訳ございません。余計な事にこだわりたくなっちゃうのがうp主なのです(笑) 【追伸】綾子って誰だよ・・・っ!orz【追伸2】少し大きめのをpi●ivにうpしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9428511 mylist/13795190 sm8959318←Part17 Part18→sm9156831
レイクサイド走行会
12月13日レイクサイドで走りました。ターボ車ばっかりでうp主涙目wwwまぁ、APのミニサーキットのコースを知りたい人向け音量は小さめを推奨、サンルーフ開けてたせいで風を拾って所々音がうるさいです
【ピアノで】トレビアンな俺に抱かれ【弾いてみた】
◆兄ちゃんが大好きだ!◆お借りしたトレビアンな楽譜:nm8541205様(お世話になりました) 追記12/29◆◆再生/コメ/マイリスありがとうございます。ピアノでこんなに褒められたことないよ!泣くわ。なんと、楽譜のうp主様まで。うp主様がいらっしゃらなかったら、ピアノに向かうこともなかったと思います。◆音質は……、すみません善処で。
【APヘタリア】I.K.K.I-T.O.U.S.E.N【手書き】
某アニメEDをパロってみました。
人選はメインキャラとその他うp主が好きな人々です。
残念画質で実にすみません。
【ヘタリア】HAMBURGER STREET【歌ってみた】
お久しぶりです、しゅうです!◇家に帰ってこれを聞いたら、なんだか「歌えよっ!」っていう声が聞こえたんです→つまり、突発的に歌っただけです、1発です。実にすみません。音量とか、歌唱力とか本当にサーセンorz◇今まで歌ったものたち→mylist/16285761◇(3/26)再生数4桁…だと…ありがとうございます!
【シムピープルでAPヘタリア】日本が引っ越してきた【8日目】
8日目 日本に奇跡が!!! エンコソフト変えたら重くなってます、重すぎたら教えて下さい 前→sm9048205 次→sm9096108 うp動画リスト→mylist/16392604
【旦那の居ぬ間に】台湾描いてみた【実況】part6
ヘタリアの台湾描いてみた
最終回です! 挿入歌【sm6760175】【sm8858599】
今回のイラストをプレゼント!詳しくはBlogで←ご応募ありがとうございました!
使用画材:マーメイド紙、ホルベインカラーインク、Drマーチン
絵に関する質問とかありましたら是非コメントください。恋愛相談とか、人生相談でも・・・
sm8997853<<┃mylist/15701717┃ 次回作/sm9232578
Part1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ 完成絵(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=267902
【シムピープルでAPヘタリア】日本が引っ越してきた【9日目】
9日目 そろそろ昼間遊べる夜勤のフランスと仲良くなりたい 前→sm9094262 後→sm9112299 うp動画リスト→mylist/16392604
【APヘタリアBGM】おなかがすいたよ…【耳コピ】
続・ちびたりあのテーマを楽譜にしました。ヘタリアのBGMってかわいくて好きだ。音質と画質が・・・orz ■ごちゃまぜうpしたもの→mylist/17346359
【ヘタリア】みなぎる親分子分+蘭にいさん【手書き】
はじめまして!うp主の処女作になります!親分で動画作ってみたくて作ってしまいました。大体親分です。※所々うp主絵が入ってます※微腐向け?そう思わなければ見えない程度かと。トレス元様:sm4777360
【APヘタリア】1868【替え歌を歌ってみた】
こんにちは、1868(sm8476817)様の素敵さを今頃知ったうp主です。いてもたってもいられず睡眠時間削って歌ってみましたw低めに歌ってます。あと最後にセリフ勝手に入れてます!(ぽちくんがんばったw) コーラスにも初めてチャレンジしましたが、不協和音になってるような・・・恐れ入ります、すみま(ry 少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ☆マイリス→mylist/15277115 ☆新作「まるかいて地球 ver.ロマーノ」→sm9473654
【A列車で行こう7】愛増急行絶望日記~愛増急行電鉄株式会社第2回
【注意】本動画にはパクリだとかオマージュだとかインスパイアがそれなりに含まれています。
御視聴の際にはそれなりにご注意下さい。特に某0906P・某AP・某TPには全力でごめんなさい。悪意は無かったはずなんです。
ニコ鉄ランキング(sm9097389)5位以内で続行という予定でしたが、
敷かれた包囲網が怖いので株主諸兄の生暖かい声に応えるべく、続行することにしました。
愛増ヶ浜の遊園地の名称募集は終了しました→結果sm9569413
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1522/
マイリスト:mylist/16518745 パクリネタ元リスト:mylist/15789880
<第1回sm8672596|第2回|sm9355236第3回>
【APヘタリア】まるかいてくぎゅう【躍らせてみた】
リ…リヒテンシュタイン!どうしたというのだ…! モーションは借り物です。モーション他、借用物の詳細はブログにて→http://unpapapap.blog15.fc2.com/blog-entry-10.html mylist/14838803
【ヘタリア音MAD】パブって漁業!
お久しぶりです。 風が吹こうとも雨が降ろうとも、今日も紳士の船は往く。後半になるにつれ乗組員が増えていきます。ソーラン眉毛。 【追記12/16】宣伝ありがとうございます!!恐れ入ります…! 【※注意】音割れ対策を何度かやったのですが、どうしてもガサガサした音になってしまいました;申し訳ありません;;その他⇒mylist/14752660
【ヘタリア】「七色のヘタ女子動画」歌ってみた【替え歌】
何かやらかした感がぱねえんですが、ついに七色に手を出しました(ステキ動画sm8336909様お借りしてます!)声わけとかね、やっぱりできてないけどね、楽しかったら、いいんだ…!あ、ところでへいガール、ローストターキーてどうやったら美味しくつくれるんですか。クリスマス近いですね。 歌ってみたリスト⇒mylist/14131393
パイムパイム歌わさせて頂きました
元動画様sm8849142
勝手に削除対策として手書き風フィルターとぼかし入れてます。ごめんなさい
ウクライナさんもモノマネできてないです、ごめんなさい。
ドイーンをがんばりました。
皆様のお暇つぶしになれましたら幸いです。mylist/10033694
【ヘタリア】Ch,o,o,se Y,our Fut,,,ur,e 替え歌
こんにちは。動画は、ヒャダインさんのChoose Your Futureをきいて感動した私が作ったものです。文才のない私が作ったので、変な文があると思いますがスルーしてください。ロシアとドイツがいないのはうp主の私が、忘れていたからです。ごめんねドイツ、ロシア…楽しんでいただけると嬉しいです。〈追記〉いきなり間違いを犯していました。EUじゃなくて、UKですね。妹に「欧州連合ってだれや!」と言われ気づきました。ごめんねイギリス(;_;)その他の投稿動画mylist/17508831
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP Cブロック2回戦 3
Chairの秘密基地vsお前のアリサは俺の物、俺のアリサも俺の物
【APヘタリア】にーにの家に行ってきました②
◇2年前の超真冬に、にーにのうちに行きました。首都:北京です。やっぱり真冬で、天気が残念です;;
◇画像は御本家様、音源はこちらの→ sm8416804様より拝借しました。
◇動画初心者ということもあり、ただのスライド写真だったり、動き絵で文字が読みにくいなどがある中、多くの「再生」「コメント」、ありがとうございます!
◇その他のお宅訪問動画:mylist/18418542
【ヘタリア】みんなのとこのお菓子食べたよ!!
写真はすべてケータイで撮ったので画質はひどいことになっております(^q^) 音楽はsm7807616様からです みんなって言っても大した量ではありません 楽しんでいただければ幸いです マイリスト→mylist/15461736 ■基本は隣の隣の町のデパートで買ってます。あとは輸入物を扱っている店とかからです■八橋は京都の聖護院というとこの(?)です■眉毛のとこのお菓子は感じ方は人それぞれのようですね。不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありません。でもやっぱりうp主には無理です■再生数が2000を超えました!嬉しさで、パソコンに頭打ち付けそうです
東方妄想話3【東方手書き】
普通なら1+1は2なんだよ! でもな俺と咲夜なら1+1が200になるんだ! 10倍だぞ、10倍! 今回は俺と咲夜さんの出会い編! 設定等はzip内のテキストにまとめてあります。 2:nm9023001 mylist/16447214 4:nm9181957 クリスマスプレゼント:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53689 パス:mokou ブログとか作ってみました 感想、意見、要望、アドバイス、避難等あればこちらへ:http://moon.ap.teacup.com/oresaku/
【まるかいて地球】僕へたりあれぇ?【5分耐久】
誰かやってくれるだろうと思ったけど、1日経っても見当たらないみたいなので、自分で作ってみたwww ひたすら、例のまるかいて地球をちびたりあが歌ってるだけの俺得動画です。 画像は本家様からお借りしました(´ω`*) ゚**♪まぁるかいてちきゅう♪まぁるかいてちきゅう♪まぁるかいてちきゅうぼくへたり・・・あれぇ?♪**゚ ■|ω・`) つヘタリア愛ゆえの産物→mylist/12205347 ■1/27【新作】【ヘタリア】1868【に、動画付けてみた】→sm9511908
瑞典語の「まるかいて地球」 full
ようつべからです(watch?v=zbB6S1pGLlY)。スーさん語って、綺麗ですね。何言ってるか全然分からないですが・・・。あっ。最後のあれ、最初から入ってたんですが、消すの忘れてました(汗)すみませんっ(汗) ※(12/17)日本語訳が欲しいとのコメントがありましたが、スーさん語はカケラも分からないので、ようつべの方に書いてくれてた英語訳も乗せてみました。うp主には英語力が無いのでニュアンスとか雰囲気とかは分かるのですが、歌詞として訳す程の能力は皆無なので、どなたか分かる方、あとは頼んだ・・・ぞ・・・っ!!
【ヘタリア】まるかいて地球(リヒテンシュタイン)【歌ってみた】
こんにちは、『みり』と申します。 ☆一応、左側が本家様、右側が自分…になってるはず。 ☆マイリス・コメントありがとうございます。フルの方も歌ってみました。『まるかいて地球リヒテンfull』→sm9198782
