キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】年末の余韻の余韻で1868【歌ってみた】
初めましてでもそうでない方もこんにちは、ゆきさめです。またやらかしました。コーラスが不協和音な感じでごめんなさい。楽しんでいただけたら幸いです。■歌詞元様→sm8476817/音楽お借り致しました→sm8446036
まるかいて地球Ver'アメリカをカラオケっぽくしてみた。(ラップあり)
|の)<sm9268773の前奏のラップを抜かないバージョンです。こっちのが歌ってみた的にはいいと思って。
歌ってみた等に使用されるのは自由です。むしろみんなもっと歌っちゃおう!音源は此方からと一言つけていただけるとUP主が喜びます。
独sm8936772 日sm8937177 英sm8940116 米sm9268773 米(Rap有)sm9268946 仏sm9270613 中sm8354901 露sm8349743 ちびsm8645118 神羅sm8662757 瑞sm9186673 列sm9187475 波sm9851149 立sm9851132 伊独日英米仏sm8209521 マイリストmylist/16051176
【ヘタリア】『俺様(ry の歌』2010年お正月ver.【歌ってみたけど…ね】
05/05:再公開(後悔)しました!
新年に何かご挨拶をしようと思って、(何故か)『俺様』を歌っていたら…録音データが全部フッ飛んだので、夜中に歌い直したものです。 データが飛んで活力を失い、全部一発撮り&ほぼノー編集で済ませたって事で、いつも以上にヒドイ出来です。すみませしぁ…。
それでも元日にも間に合わなかったですしね…色々とヒドすぎる。
※独逸語も言い間違えています。正しくは投コメのやつです。(何故間違えたんだ、私…orz.) ジャケット画以外はうp主の駄絵使用。耳と目の保護には、十分ご注意を!! …今年もどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
■前作:独&普で朝と夜⇒sm9196873 ■次作:現実逃避にメドレイ⇒sm9305360 ■うp倉庫⇒mylist/14058650
【APヘタリア】兄貴失脚【芋兄弟】を描いてみた【微妙に画質upver.】
sm9268680の画質向上版です。本当にあがってるのか?替え歌本家様sm7929262歌わせてみた様sm9127706×非難→○避難 夜中テンションってこわい!■歌詞がついてる!?ありがとうございます●作ったもの→mylist/14919503
【中立】まるかいて地球 off vocal スイス+リヒテンシュタイン【ヘタリア】
素材提供 mylist/16051176
製作者マイリス mylist/13678644
中立国が違和感なくセッションしたようです
ほかのまるかいて地球シリーズmylist/16882325
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第71回 「コミケ77 3日目前編」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637コミケレポ リンク集http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/909.html あっという間の4日間。参加された方、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。また必ず有明の地でお会いしましょうね!!
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第72回 「コミケ77 3日目中編」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637コミケレポ リンク集http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/909.html あっという間の4日間。参加された方、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。また必ず有明の地でお会いしましょうね!!
【ヴァイス】なのはのサプライセット 開封動画【エクストラ】
先行販売されたヴァイスシュバルツエクストラパック 魔法少女リリカルなのはthe movie 1stのサプライセットなるものを開封してみましたこの動画ではカード2BOXあけてるだけですけどねww過去の投稿動画→mylist#/9096358+sort=6ブログでも開封の様を記事にしてるんでデッキケースやらの同梱品見てみたい方は是非いらしてください→http://blue.ap.teacup.com/hoshigakiblog/90.html#readmore
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第73回 「コミケ77 3日目後編」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637コミケレポ リンク集http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/909.html あっという間の4日間。参加された方、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。また必ず有明の地でお会いしましょうね!!
【ヘタリア】今更クリスマスケーキ【作ってみた】
あけましておめでとうございます。今更すぎますが、ヘタリア2巻のカラーページでアメリカが勧めていたクリスマスケーキっぽいのを作ってみました。動画初で、お見苦しい所もあると思いますが、よろしくお願いします。何か変な所がありましたらご指摘下さい。キャラチョコは→sm8082831様/のを参考にさせていただきました。いつ見てもすばらしいです。ありがとうございました(*´∀`) 追記:1/4 ■あわばばば、たくさんの再生&コメント、マイリス、ダグ編集ありがとうございます!うれしいッス(*´∀`) 「鳥人≒眉毛」(笑)すばらしいです!■あと、米でのアドバイスもありがとうございました!色々いい事知ったぞ(*´ω`)次はコレらを活かしてケーキ作ってみますね!
【ヘタリア】妖精ダンス【ノルウェーの捏造キャラソン歌ってみた】
あけましておめでとうございます。Mリです。新年一曲目はnm8103752様の素晴らしいノルウェーの捏造キャラソンです!■さか魔様の歌詞を使用させていただきました。■前回の「ヘタレメドレイ」の歌ってみた(sm9105372)に「フル歌ってほしい」というコメを頂き、前から歌いたかったのもあり歌ってしまいました。■一応ギリギリで出せたので原曲キーですが、聞き苦しいかもしれません……。「ヘタレメドレイ」と声が違ってしまったかも。声は自分のノルウェーイメージ。■コーラスは友人に頼んで捏造してもらいました。元旦そうそうごめんよ!■マイリスト→mylist/14276557
■新作できました。→sm10433852
「妖精ダンス」歌ってしまった…
初めまして色々カッとなってやってしまいました。
もう今年フリーダムでいいと思います自分。
歌うのも動画いじるのもあげるのも全部今回が初めてだからしょうがない←
生温かい目でみて(きいて)やってくだしあ・・・
ああああああああああああああっもうしわけない!!
歌詞はさか魔さまです!!!すいませんごめんなさいっコメントありがとうございますっorz
【not実況】九龍妖魔學園 11th-03
no実況&no神プレイ ◆夜の自由行動→遺跡内通常戦闘→ファントム戦直前まで。茂美&夕薙がバティって、AP面でも体力面でも攻撃面でも完璧じゃね? ◆前→sm9273570 次→sm9273749 一覧→mylist/16374756
「貴族円舞曲」を歌ってみたのですがいかがでしょう。
貴族ファンの義務かなと思ってsm8623514様の捏造キャラソン、ワルツ第1番ニ長調「貴族円舞曲」に挑戦してみました。
似せるのは別の方にお任せましますね。
間奏にセリフを入れたかったんですが、自分で考えても寒くなりそうだったので、普通に歌うだけに留めました。
面白みのない動画で実に済みません…。
って、うおお歌詞一箇所間違ってた! 痛恨の極み! 投コメが正しい歌詞です。
【喋る漫画】ヨンスなんだぜ2+おまけ【ヘタリア】一家
アンニョ~♪一家なんだぜ↑☆ww ヘタリア ヨンス動画の第2弾です♪ こちらの音源をお借りしました。ありがとうございました。 バンブラDXで「まるかいて地球」→nm8041834 すこし愉快で脱力系な作業用BGM→sm2824612 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009 追記:自動で次の話にジャンプするように設定しました♪
【ヘタリア】みんなが笑顔でありますように【手書き】
■この世の全てと無関係です。■初投稿なのでかなりビビリまくりです。みんな笑ってたら素敵だよね!と思い立って描いた勢い手書き動画。■動いたりは特にない静かな紙芝居仕様です。■動画中、画面に2人、もしくはグループでキャラクターが出てきますが腐向けの意図はありません。腐コメはしないようお願いします。■歌詞中に「愛」「恋」という単語がありますが、どっちかというと親愛だとか友愛だとかの意味で捉えていただければと思います。■(1/10)こっそりタグ移動・タイトル変更しました。ニコ割お借りしました。ありがとうございます。曲名・アーティスト名のタグはお控えください。お願いします。■新作うpしました(4/9)コチラから→sm14113467
【ヘタリア】「スーさんと僕」【自由研究・番外編】
年が変わってしまったorz。各国の言葉で「スーさんと僕」を言わせてみた。実在する国家、軍、団体とは無関係です。画像は本家様からお借りしました。全体的に翻訳がおかしい部分があると思いますが、文句はg_o_o_g_l_e先生に言ってください。マイリスト→mylist/13105644
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP 決勝リーグ10(最終戦)
過去最大数の鉄拳王が参加した今回の筋肉祭。
敏感倶楽部vs木偶狩筋肉隊
敏感倶楽部は勝てば全勝優勝!
負けても2-3なら勝敗数で優勝!
木偶狩筋肉隊は3-0で勝てば優勝!
3-1で勝てば敏感倶楽部と同率1位、でも直接対決で勝つことになるので優勝!
3-2、もしくは負けてしまうと準優勝以下!
【APヘタリア】ピロリ菌のうた【手書きトレス】
元ネタ様(sm3008916)(sm4595844)があまりにも可愛くて作ってしまいました。
他動画様のご迷惑になるような行為はご遠慮下さい。
着色は友人が頑張ってくれました。
どうだよ!動画編集を任される気分はYO! By友人
マナーを守ってお楽しみ下さいませ。
第6回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP お食事当日
今回は木偶狩筋肉隊隊員のげんさんのお店、や田べに行きました。
ふくろうが言いたい放題いってます。
【合唱】ヘタレメドレイ(APヘタリア)
歌声がすばらしくて、身勝手ながら作らせていただきました。
総勢14名の歌声の良さを生かせられたのか、…不安ですが頑張りました!
(サムネは動画やマイページなどに参ってみたときのイメージです。)
すばらしい歌声なのに、こんな低クオリティになってしまいごめんなさい。問題があればご遠慮なく仰って下さい。(“以下言い訳”はマイリスコメに移動)
[追記]歌ってくださった方々、ありがとうございました。コメントやリンクして頂いている方がいて、泣きそうでした。
~リンク集(訪れる際には、マナーをお守りください)~
素敵なアレンジご本家→sm8987812(配布画像も背景に使わせて頂きました)
カレンダー提出所(素敵な歌い手さま動画集)→mylist/16866280
【APヘタリア】「貴族円舞曲」を歌ってみた【なびすけ】
本家様(sm8623514)
※序奏をカットしています。本家様の動画と併せてご覧ください。
上司が外交してる間にこっそり。歌わせていただきました
これが非公式だなんて、インターンネットはやっぱり凄いところです・・
うpぬs(mylist/5220301)(user/731607)
【APヘタリア@Sims2】 連合メドレー
明日で冬休みが終わるのかと思うとムシャクシャしてきたので、ストレス解消にこんなものを作ってみた。楽しかったですごめんなさい。 (mylist/18909940)
【カオス】ス.パ.ー.ト.!【ヘタリア】
★やっちまったなあ!非常にカオス。完全ネタ動画ですのでいやな予感がした方はバックプリーズ!★うp主の代理=親分★うpしたら微妙にずれてた。すまそ。★できるだけ歌詞に合わせてるんでキャラの頻出度の違いは許してくださいませ。でもポーとリトは・・・!★mylist/16925758
【ヘタリア】 ヘタッてマーチ! 【替え歌】
新年明けましておめでとうございます。るんこです。今年も温かく見守って下さい (^ω^)♪ マイリス⇒mylist/16437869
【ヘタリア】全力で声分けしてヘタレメドレイ【歌ってみた】
粉吹き芋の人です。あけましておめでとうございます。大変お待たせいたしました(●´ω`●)!
本当は2009年〆動画にしようと思ったら、思いのほか時間が足りず新年突入。
お、お年玉動画(?)として許してやってくれると嬉しい…です…
まだ三が日だから許される、よね・・・!←
大変フリーダムにいろいろやってしまいました。申し訳ないです。
いちおう「常に皆喋ってる」状態を目指してみました。
普憫周辺がどうしても音割れしてしまう件について/(^q^)\ごめんなさい
■元動画様→sm8987812
■とってもクオリティの低いマイリス→mylist/12422576
眉毛紳士の呪い(連5編)
■この動画はパブった眉毛紳士の魔法(呪い)により眉毛が悲惨なことになってしまった連5の動画です。■加工が上手くいっていなかったり、音声が上手く繋がっていなかったりと色々と至らないところがあると思いますが、それでも良いという方よかったら見ていって下さい。■眉毛紳士の呪い②:nm9282974(数字9+α編)■眉毛紳士の呪い③:nm9293035(親分・子分・貴族・フライパン姉さん・普憫編)■眉毛紳士の呪い④:nm9306593(ソビーズ編)■新作(1/11)→眉毛紳士の呪い⑤:nm9356125(誰?・中立兄妹・スーさん・モイモイ編)■タグをつけてくださった方々ありがとうございます。
【APヘタリア】 ダブル★ガリアット【歌わせた】
■こちら(sm8511385)様の動画と出会ってからヨーグルトを食べ続けています。二番煎じでしたすみません!
■マイリストmylist/12636703
■カテゴリタグを入れられると恥ずかしいかもしれない。
【ヘタリア】まるかいて地球 ~イギリスVer.~ 【ピアノ楽譜化】
初の投稿です。某貴族様の譜面参考です。多々至らない点もあると思いますが、広い目で見てやってください^^因みに一箇所のみ2拍の小節がありますのでご注意を。【追記】DL→http://www.megaupload.com/?d=JHOLZRLT尚、ファイルは画像ではなくsdxですので見るにはKAWAIのHP(http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/spfx.htm)から最新のスコアプレーヤーFXをDLする必要があります。(※フリーソフトです。)【お詫びと訂正】動画内のVar.→Ver.※イタリアVer.弾いてみた→sm9288059イタリアVer.【比較的良質】→sm9298476中国Ver.【楽譜化】→nm9987871ロシアVer.【楽譜化】→nm10591159日本Ver.【楽譜化】→nm11440540九州民推奨楽譜→nm11130104
【100回耐久】兄ちゃんからのベルサイユキッス★
モイモイ!本田さんキッスがあるなら兄ちゃんもある。そう思っていたでshow?いきますよ~、ふ~んもっry俺得動画ですがみなさんで兄ちゃんのキッスを分け合って幸せな一年に致しましょう^^★本田さんver.→sm9250377 それではアデュウ!
