キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】ペ(笑)JAPAN【ヘタリア】
■ 最初に謝っておきます、恐れ入りますすみません。下品・下ネタ・キャラ崩壊と3拍子そろった救いようのない動画です。ネタをネタとして受け取れる方のみどうぞ。 エンコの関係で音ズレがあります・・・orz ■ 【追記】歌詞をつけましたが、伏せ字をしていませんので、嫌な方はNG等してください~。宣伝ありがとうございます!日本語って難しいですね。 ■ マイリスト → mylist/13897866
【歌ってみた】「貴族円舞曲」を歌ってみた【一番だけ】
本家様→ sm8623514
稚拙ながら歌ってみました。
前奏をカットさせていただいています。
お聞き苦しいところがありますが、生暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m
【シムピープルでAPヘタリア】東欧と中立で「はないちもんめ」【4】
スイスとリヒテンでレッツバケーション! 前→sm9259742 次→sm9389769 うp動画リスト→mylist/16392604
【親分子分】きみとトマトをなかよしに【手書き】
CM見た瞬間誰かやってくれると思ったのにうpされてなかったので私の残念クオリティで作ってみました。というか初動画です\(^q^)/気力があったら色塗りたい。あと曲の切り方が分からなくて最後ずっと真っ暗です。
【ヘタリア】Kämpfer【替え歌】
2作目です、こんにちは。ボ.カロの『カン.タ.レラ』の替え歌です(アス比やっとわかったんだぜ……!)。
原曲は本家様→sm2393562からお借りしました。詳しくは、冒頭及びクレジットで。
※画像はキタユメ。様からお借りしました。
『Kämpfer』は『戦士』という意味らしいです。
(歌詞はブログにあります。マイリスからどうぞ)
■歌や訳をしてくださった皆様、ありがとうございます! それぞれの動画へは、タイトルやタグの検索からお願いします。
マイリスト→【mylist/16395975】
マビノギ 真面目(?)に筏やってみたよ!
今回は心温まる筏での真面目(?)な狩り風景をお送りします 今回はマナポーションを使ってしまいましたが修練で作ったマナライフを使用すればお得感は倍増するはずです! さぁ君もサンダー覚えて快適な筏ライフが送れるまでAPをぶちこんでみないかい? 検索用:(*‘ω‘ *) うp主のブログ:http://kimotimekaishi.blog46.fc2.com/ mylist/12604538
【ヘタリア】ふびんのむこうに【替え歌】
ぷーへの歪んだ愛を精一杯ぶつけてみました。構想が浮かんでからMIDI打ち込みとか落書きとか含めて3日という相変わらずの残念クオリティです。原曲はおかあさんといっしょより「にじのむこうに」です。曲自体が大好きなので、アップロードの方法わかったらカラオケ音源もうpしたいなあ…
【APヘタリア】ナムカプ+αでOPパロ【テガキ】
そんバラピーにゃん 前の→sm9298491 次ぎの→sm10580327
ホァァァァ!スモークボム!比較を作ってくれますた
その1→sm9381730 その2→sm9406628
【APヘタリア】アメリカに弾丸散歩、行って来た 最終日【お邪魔します】
あちらにお邪魔した3日間内の最終日です。◆この動画はタイトルにもある通り、あくまで『散歩』なので世界遺産等の目玉は一切ありません。アメリカで西海岸沿いをドライブしてみた程度の生ぬるい見方をして頂けると助かります。◆相変わらずの画質です。◆今回、半分以上手書きとなっています。背景は驚きの白さ。キャラの顔は毎回違います。本当にすみません(ジャンピング土下座)◆その他、問題等ありましたらご指摘下さい。◆一部画像は本家様よりお借り致しました。◆出来るだけ短くまとめたかったので、駆け足編集です。【更に見難い初日】sm8993071【二日目】sm9023391【ゴミ箱】mylist/16581735
【ヘタリア】露ッ様のキャラソ(以下同文)(描いてしまったゴメン)
☆キャラ&植物&CDのイメージ崩壊、うp主はシベリアの耳鼻科送り。等をコルコルしない方のみご覧ください。
カッコイイろっ様をご希望の方々は他のUP主様方の素適動画お楽しみ下さい。
●他の方々の動画を拝見し、素で一部(大半)の歌詞を勘違いしてた事に気づかされました。同じ様に聞こえていた方とネタがかぶっていたらスンマセン。
マイリス→mylist/17871895
NEW!→sm15029114
【歌った】恐れ入ります、すみません。【APヘタリア】
どうも、APヘタリア系では初めまして。勢いで歌って自滅している奴です。今回は菊キャラソン『恐れ入ります、すみません。』を歌いました。歌詞カードに書いてあるところだけ歌ったので、ちょこちょこ入っている台詞は歌っていませんし、元の音が低いので歌いやすいようにしたので声が高くなっています。しかも鼻声。ご注意下さい。追記 タグでのご指摘ありがとうございました。新作→sm9462643mylist/17933519
【ヘタリア】まるかいて ことり+@【音MAD】
【注意】人力ボカロを少々含みます。苦手な方は今すぐ(」゜□゜)」<撤収!!撤収!!
★前回sm9260646のプーのみかんを完成させたものです。
※本編は43秒だけw
■バンプラはこちらからお借りしました。⇒nm9080932
■mylist/20057766
■タグにカテゴリ・原曲名を入れないで下さい。
☆追記:にーにのセリフはド.ラマC.Dのメリクリから *ことりのフルは・・出来たら良かったのだが出来そうにないw
【追記】本家キターーーー!!ヽ(゚Д゚)ノ なんという・・・・・・・・・ことり。
【ヘタリア】 海外コスイベ 【ラトビアァァ!んち その2】
youtubeより。sm9379144と同イベント。ラトビアはリヒテンと一緒に中盤に登場!しかしラトビアァさんちもスタイルがいいなあ・・・。とくにろっさまとムキムキとメリカがkakoii!
【追記】ろっさまん家パネェっす^し^前編sm9415068
[ヘタリア]2009年ヘタリア紅白歌合戦!歌ってみた(;´Д`)ハァハァフン
本当に大変でしたが、超楽しかったですw神替え歌なのに8~9割曲知らなくって涙目でしたwこんなにハモリ入れたメドレーは初めてですかね(*´ω`*)今年こそはハモリ頑張りたいです。あとMIXも!やっぱ初めて歌うメドレー曲は挑戦してるって感じがして楽しいです(sm9250900)mylist/7065507
こざっぱりした結果5をさらにこざっぱりさせてうp
あまりにもエコノミー涙目コメがあったので、5をさらに小型化してみました。 これで皆さん見れるようになればいいのですが・・
内容は5と一緒で少し急ぎ足になってます。 サムネももうあれでw 他のエンコで・・とも思いましたが、画質を考えるとニコエンコの方がやっぱり綺麗なので;
時間少し短くなってますがお許し下さい; ■追記:どうやらちゃんと見れているみたいなので安心しました^^ よかった・・orz
■ちなみに枢軸家ではなぜか貴族が大人気。 モテモテですね・・ 仏兄ちゃんの髪型は前より短か目で少しウェーブかかってます。
【mylist/16720990】 6出来ました→sm9711866
【歌ってみた】ヘタレメドレイ【あめ玉】
実はこっちでは二度目ましてです!最後は声がでなかry え、ちょw何で途中から真っ暗なの?!わたしの人生もお先真っ暗なの?!受験終わり次第うpし直しますorz 素晴らしき我らが本家様→sm8987812 1/14 ご指摘ありがとうございました!変更したのですが大丈夫でしょうか・・・・
【ヘタリア】Kämpfer【歌ってみた】
どうも、あけましておめでとうございました。しゅうです!■大好きな歌のヘタリアの替え歌を発見してしまったので思わず歌ってしまいました。コーラスとかなんそれおいしいの?■偉大なる替え歌本家様(動画もお借りしました!)→sm9371800 お借りした音源様→sm/3095354■いままでうたったもの→mylist/16285761
【ヘタリア】もちめりのクッキー スタンプ作ってみました+他ごった煮
こんにちは。 色々詰め込みすぎて、最終的には当初の目的から大分かけ離れたモノへとなる紙芝居動画ですが、心にひまわり畑を用意して御視聴頂ければと思います。 *写真と自筆、自分絵から構成されています。ご注意を。
【APヘタリア】1997【歌ってみた】
◆初めまして!えるると申します
◆sm9366795様の替え歌がすばらしすぎて、思わず歌ってしまいました
◆音程とか編集とか実にすいません…orz
[追記]600再生…だと…!?皆様本当にありがとうございます!
遅くなりましたが、替え歌本家様からリンクいただきました!
【手書きヘタリア】ナムカプ+αでOPパロ【比較】
ホァァァァ!スモークボム!ホァァァァ!ホァァァァ!ホァァァァ! スモークボム!ホァァァァ!ホァァァァ!スモークボム!ホァァァァ!ホァァァァ!ホァァァァ! ホァァァァ!スモークボム!ホァァァァ!ホァァァァ!ホァァァァ!ホァァァァ!ホァァァァ! スモークボム!ホァァァァ!ホァァァァ!ホァァァァ!スモークボム!ホァァァァ!ホァァァァ!ホァァァァ!
元動画の作者様から許可を頂きました
すばらしき本家様→sm9375641
mylist/16166608
41キャラ+αで「まるかいてけ!地球」【歌ってみた】
こんにちは、sm7721613様の素敵歌詞に触発されて歌ってみました。声真似とかできないんですが雰囲気だけでも変わるように努力してます。数か所セリフが入りますので苦手な方はご注意を。 少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ☆マイリス→mylist/15277115 ☆ミスに気付きましたorz 『』の中の歌詞替え歌うp主様の希望にそえてないです、申し訳ありませんm(__)m ☆新作「まるかいて地球 ver.ロマーノ」→sm9473654 ☆トニーの人気にふいたw評価されるべきタグとか(T△T)皆様ありがとうございますカレンダーにサインくださいまし!
【ヘタリア】芋兄のためにKämpfer歌ってみた【力ソ夕レラ】
お久しぶりの甘めです。力ン夕レラの素敵替え歌様(→sm9371800)を歌ってみました。好きすぎる曲だったので、見つけて(^p^)ヒャッホー→歌って(^o^)ナンテコッタイ。最初の音注意、なんかしゃべってます。間奏部分は、善処して発言を慎みました。(ネタと技術をくださいorz)遅くなりましたが、今年もよろしくですlω・`) ■まいりす→mylist/15992936 ■前作:ヘタ魔女カーニバル歌ってみた→sm9059672 いっぱい草を生やしてもらい感謝ですw■新作→まるかいて地球 ドイツVer sm9643939
【APヘタリア@Sims2】 ロシアさんと愉快な仲間たち
犬動画を作っていたらロシアさん禁断症状におちいったので、自己補給しました。 (mylist/16656638)
「ロマヘタ派生」Preghieraに歌詞をつけてみた
初めまして&こんにちは!ゆきのこと申します。Preghieraに歌詞をつけてみました。・・・・・・歌うのが難しそうな歌詞だ・・・・・・!素敵な音源をお借りしました!→sm8059666様 追記→あわわわ・・・・・・!題名を変更させていただきました。ご指摘有難うございます! 「デュラララ!投稿動画」→mylist/17033532 「その他ジャンル投稿動画」→mylist/18056672
【ヘタリア】世界のお菓子を集めてみた。
お菓子を食べていたらカッとなって作ってしまった。初ムービーでどうしようもないが暖かい目で見て欲しい。サーセン。何番煎じだろうか…。因みに後悔はしていない。音楽はnm8722029様からお借りしました。今後の参考に、ここが悪い、駄目って所をコメしてくれると助かります。【追記】おお…何と言うありがたき幸せ。皆様ありがとうございます。サルミアッキの話やゲテモノが見たいという方がいらっしゃったので、もっと熱くなれよー!をモットーに次回やりますw寄り道してみました→sm9579500、さらに寄り道→sm9608591一覧→mylist/17545421 【追記】世界の菓子2出来ました→sm9665139【新作】兄ちゃん家の菓子作ってみた→sm9909842
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ<18>
だんだんむし(?)キモス!
暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています
編集はノリと勢いとその場のアレで。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9386711> 前<sm9320479>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ<19>
その後、首は一回転したようです。
暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています
編集はノリと勢いとその場のアレで。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9387017> 前<sm9386397>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
SIREN:NT 実況・吹き替え?その他もろもろプレイ<20>
驚きのキモさ。
暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています
編集はノリと勢いとその場のアレで。
ゆかりんは俺の嫁
次<sm9388081> 前<sm9386711>
はじめ<sm9055771>マイリスト<mylist/16405161>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第08話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第08話 「シャッフルの紋章」 ルート選択の第8話です。見せ場が少ないマップとなってしまいました。一応、見せ場は最後の戦闘で何気に高い命中率を避けたぐらいです。 ただし、避けてなかったとしても、結果に影響は無い為、悲しい所だったりします・・・ mylist/16676786 前回→sm9363284 次回→sm9421648
【修正版】4分で統.一するイ.タ.リ.ア
◆sm9359112を少々修正。
◆ところで南にいたブ.ルボンさんちの人の扱いは親分ちの人?or髭んちの人?
□余談□
■1840頃:あへんあへん←この影響で爺引きこもり生活終わりそう。
■1860年代:ヒー.ローんちでは南北戦争。奴.隷解放宣.言。爺も脱ひきこもり。
■プーさん暴れまくってド.イ.ツゲット。→貴族弱体化。1867に姐さんと二重帝国。
■神ロ:1806に事実上の崩.壊。ただしひまさんの解釈は不明。気になる
◇mylist/15367098
◇ドイツ統一ver.(うp主は別の方です)→sm9481551 wunderbar! タグつけて下さった方danke(`フ´)
◆まさかのうたってみたの方が!sm9756072様 dankeです!
◇12.5NEU⇒sm12943701
