キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひとり劇場】『Mata☆一人だね!』歌ってみた【楽しすギルぜ】
『HEY!It's loneliness! He is cool boy!』 ■※愛だけで歌ってます。精一杯の物まね歌のつもりですがクオリティ糞なため、苦手な方は逃げてください※■ 一人楽し過ぎた結果、声質違うけど気づけばマイク持ってトランスしてた。物まねを考えるあまり逆に不憫な結果になっていますが、皆様の心の補完でシンクロ率50%にしてあげてください><お芋の歌ホイホイたまらんかったです|←芋| ┗(^o^ )┓三 ■ぬるぬる動くヘタリア元動画様⇒sm9318320■使用した音源様⇒sm8628149・sm5825316・sm5502385■(歌詞は動画の歌詞職人達の書き込みを参考にしています) ★ヘタリアmylist/15816273 ★ヘタリア次作→「まるかいて地球スイス」sm9626607 ★☆新作⇒ヘタリアネス.カ.フェCMパロ読んでみたsm12777653
ハロー大豆の歌をアメリカっぽいどが歌ってみた
※声真似で歌ってみた動画です!!
そういったものが苦手な方はブラウザバック推奨
やっつけ&一発ネタです。似てないのは仕様
音源は sm5502385 様からお借りしました。この場を借りて、お礼申し上げます。
第2回 闇筋肉祭 A-3 桜の牧AP 鉄拳6BR 木偶狩筋肉隊
茨城県のゲーセンをホームにしている人限定の筋肉祭です。
今回はランダム3on3の勝ち抜き戦のトーナメントです。
Aブロック・通常ブロック
Bブロック・通常ブロック
Cブロック・ゆとりブロック
やはり録画機器の限界がきているようで、ノイズがひどい動画があります。
思えば鉄拳5の無印のころからバリバリ録画していたので、長持ちしたほうなのかもしれません。
これからも色々な動画をUPしていきますので、皆さん応援宜しくおねがいします。
第2回 闇筋肉祭 A-4 桜の牧AP 鉄拳6BR 木偶狩筋肉隊
茨城県のゲーセンをホームにしている人限定の筋肉祭です。
今回はランダム3on3の勝ち抜き戦のトーナメントです。
Aブロック・通常ブロック
Bブロック・通常ブロック
Cブロック・ゆとりブロック
やはり録画機器の限界がきているようで、ノイズがひどい動画があります。
思えば鉄拳5の無印のころからバリバリ録画していたので、長持ちしたほうなのかもしれません。
これからも色々な動画をUPしていきますので、皆さん応援宜しくおねがいします。
【APヘタリア】恐怖行進曲【日本】
「心を鎖国」…ある動画にこのタグを付け、まだ消えてない事を確認した結果、こうなりました。何か曲作ろうと思った時に一番最初に見たのがこの曲でした。だからこれにしました。さてやろうと思った時に「病める日.本の歌」思い出しました。あれが出来る少し前、あの曲であれと同じような歌詞を考えていたのですが、二番煎じになってしまうし、投稿するのはやめておこうと思ってボツったのですが、こういう形の二番煎じなら良いと思ったらこうなりました。この曲自体は投稿日からしてまだこのタグでは使われていないはずです。雰囲気はともかく歌詞が合わな過ぎて悲しい事になりましたが、後悔はしてません。これが自分のスタイルだと思ったので、これからもたぶんこんな感じです。
ペチカ~ココロ灯して~ ロシア風味で歌ってみた Ver.そばつゆ
「ペチカ~ココロ灯して~」を聞いてあまりのかわいさに衝動的に歌いたくなってしまいました!
あくまでロシア風味で歌っただけなのでクオリティは残念ですが、ご了承ください
カラオケは友人のもののふ氏がセリフ無し版を制作してくれたので
セリフも全部自分です。 声無しカラオケ→sm9483368
生放送もさせていただいているのでよろしかったらどうぞ。
あたらしいの→sm9741935
そばつゆの中の人 → co264000
いつもはイタリアの声で雑談などをしています。
他の歌ってみたもの → mylist/14278640
イラスト:初夏さん
【APヘタリア?】ゆるゆるハークさんの一日 2【SIMS2】
ハークさんことギリシャさんののんきな日常その2です。ネコ増量したらゆるさが減ってしまいました。
APヘタリアの後に「?」がついているのは、あんまりヘタリアっぽくないからです…。今回は特に単なるSIMS2の猫動画な気がしないでもありません。
前書きの文字が多すぎて読みづらくてすみません。漢数字とアラビア数字も直し忘れてます…。
■追記■宣伝ありがとうございました。嬉しかったです!
■シムリオン→シムオリオンが正しいです。ご指摘ありがとうございました。
他のゆるゆる→mylist/17020634
【ヘタリア】イメージソング?集【作業用BGM推奨】
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?と作ってみました。何故かゲルマンばっかりになってしまいましたが気にしない。最初は全曲メ.タ.ルにしてやるぜ!と思っていましたが、聴く方も疲れるだけなので自重しました。その割にはやかましい系が多いですが・・・すみません。=順番:芋弟→芋兄→中立兄→貴族 です。 [追記]本当にすみません・・・普憫のターンがモロ被りしていました・ [追記2]wwwすてきなタグをありがとうございます! [その他]ポ.ッ.プ系ラテン>sm9565311 mylist/18007706
【ヘタリア】デスクトップで親分子分に歌ってもらいました!【修正版】
sm9402130様の親分子分シェルが素敵過ぎてお菓子を作ってしまいましたの修正版です。
お借りしたシェル様sm9402130
お借りした音源様 nm9179781 ありがとうございました!
ヘタリア×君の知らない物語
全部ギャグにしようと思ったら・・・。何はともあれ三期決定おめでとうございます。
北欧マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
■mylist/15451525
【ニコカラ】いろはにほへと ~地上最強のクニ~【ヘタカラ】
ワイプがズレてても、気合で乗り切ってください。
最強の元動画はこちら→sm6915300(歌わせてみた動画→sm6949220)
動画はこちら→sm7052752からお借りしました。恐れ入りますすみません。
APH HETALIA INTERNATIONAL KARAOKE AMV
【APヘタリア】 AXIS POWERS HETALIA AMV.NATIONS SINGING INTERNATIONAL SONGSSUCH AS LAMBADA, GOTAS DE LLUVIA, SE MENEA AND ASEREJE
【APヘタリア】世.界.の.歌.で.イ.メ.ソ.ン.3【作業用BGM】
すっかり洋楽にハマったうp主が探してきた第3弾。■歌詞の意味はほぼ不明。ふいんきでどうぞ《今回はピッチ変更があるので苦手な方は気をつけて下さい》■1曲目だけはどうしても入れたかった邦楽。芬のリクエストありがとう■【ヒント】1.ちび伊→2.シエスタ中→3.荒ぶる子分→4.どいちゅ(ピッチ-2)→5.二次→6.仮面→7.スパイ系紳士→8.媚薬作り?→9.超高音破壊→10.皆のヒーロー→11.にーに?(ピッチ-1)→12.ふそそ~→13.貴族ご乱心→14.シモヘイヘ的な→15.あなたが妖精さんか→16.氷の孤島で→17.台ちゃん ■曲名歌手名は投コメ。■どいちゅ兄弟の楽園が→sm7910978■第一弾sm7936050→第二弾sm7937939→第四弾sm11822572■フィルタ→【v】ばっふぁんくーろ■2525再生ありがとう!!
ドイツこそがビールの王子様【短縮版】
こんにちは、ウォトカが切れた上にビールも切れたうp主です。
調子こいてアウトバーンかっ飛ばしてたらスピンして大怪我、みたいな動画で本当にごめんなさい。途中から彼らが何と戦っているのかよくわからなくなりました。とにかくムキムキが大好きです。ゾウさんよりもーっと好きです。
画像はいつもの通り本家様よりお借りしました。ビール画像は拾いものです。 では、オリバー・カーンにパンチングされに行って来ます。
他にうpしたもの→mylist/23759939
絵を付けて下さった方が!nm10612300 歌ってくださった方が!sm10675337
これは必ず完成させる!!!
【追加樽】すみません、うp主は元ネタにあまり詳しくないです、ごめんなさい!ドイツ王子周りは一応ゲルマン系と枢軸組、という固め方をしてます。
【ヘタリア】ヘタカラー写.ル.ン.です【CMパロ】
ちょっと(?)昔のCMパロです。正月アップを目ざしたはずが気づけば旧正月になっていました。※ところどころ適当だったり、背景に大好きなヘタ動画さんのネタが混じったりしています・・・勝手にスミマセン。◆mylist/20468557◆1/28:うえええぇぇー!再生+コメ+宣伝ありがとうございます!!!びっくりしてマ.ス.オさんみたいな声が出そうになりました。あと背景の元ネタ動画様はこちらです。→sm9008403◆2万再生ありがとうございます!!(2011.3/8)
【歌ってみた】忙しい人のための「恐れ入ります、すみません。」
忙しい人のための「恐れ入ります、すみません。」を歌ってみました!
ヘタリア関連初投稿です!
録音に2時間を費やしましたが、後悔はしてませんw
それにしても歌詞がwwwwwwwwww
ちなみに主は日本大好きであります!
本家様→sm7371372
ヘタリア系mylist/3963261 その他動画mylist/4062918
【シムピ】遊べ働け連合国☆その1【ヘタリア】
遊んだり働いたりするよ。よろしくお願いします。こちら→mylist/15003529からの続きになっておりますので、ご覧になってない方は前シリーズから見て頂けたら嬉しいです。5時間くらいかかりますが。 次→sm9499203 マイリスト→mylist/17304310
【ヘタリア】恐れ入ります、すみません。【歌ってみた】
ヘタリアの日本(高橋広樹)のキャラソンである、「恐れ入ります、すみません。」歌ってみました!
・一発撮りなので、かなり不安定な出来ですが、ご勘弁を/(^o^)\
・しばらくしたら、録り直すかもしれませんwww
・日本のキャラソンはなんだか難しいです!wwwでも頑張って全部歌えたらいいなぁーと思っています!
ヘタリア系mylist/3963261 その他動画mylist/4062918
お家で練習するロシアさん【зима】
nm9477299さんのタグがツボだったでつい。 ※動かないよ!画像は暇つぶし程度に。 ○様子を見にきたら再生が1000以上…だと!? 予想外すぎる、ありがとうございます!!
【勢いで】「い/ろ/は/か/る/た」(鶴/組)【歌ってしまいました】
久しぶりに歌い応えのあるメドレーだった気がします。
歌詞は自分なりにアレンジしてます。元替え歌様と異なる部分がありますのでご了承ください。
私は日本語もう少しわかるようになったほうがいいかと思いました。
ハモリ?リズム?声わけ?
すいません、できません。
元替え歌様 → sm9422515様
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
今度コラボします!詳しくはこちら→ sm8874919
【ヘタリア】ロシアキャラソン★ピアノで弾いてみた
自己満ピアノ糞演奏ですよー★今回もお粗末ですよーもおすみません!!!そんなかんじでзимаの一部です!イントロつけてみたですよ→sm9984206★今までのうんこの歴史→mylist/19663627
スパロボAPを自重しないでやってみる 第35話 前編(バーム)
「自分が・・・許せないのさ・・・こいつが・・・な・・・」 アクセルは散り行くリヒテルを見て、何を思うのか。ラストのフラグはここでたっていたような気がします sm9495808 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第35話 後編(バーム)
「友と誓ったこの平和」
とにかく増援の多いこのマップ。一番気をつけるべきは後方からやってくるベガ大王。マップ兵器を持っている上、バームの上は射線軸上と若干被るので、リアル系でよけまくってEN切れを起こすのがいいと思います 次 sm9555236 mylist/16304732
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第10話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第10話 「ザ・ウィナー」 戦力も増えて、戦闘が楽になり始めた第10話です。合体攻撃はレベル的にも、次回のマップ後半には使用できる予定。 戦闘前会話はバッサリとカットしたほうがいいのか、現在悩みの種・・・。読める速度で進めた場合、動画の尺が収まらない時がでてしまうし、カットすると前後の流れが全く分からなくなる時が発生してしまうし・・・。とりあえずは、現状維持でやっていきます。 mylist/16676786 前回→sm9421648 次回→sm9562398
【ふいてみた】ゲルマンさんか【フルートとトロンボーン】
ピアノのおんげんはnm7825284さんからおかりしました。
ばてないようにさいごまでふけるように、父さんにてつだってもらっています。
きのう少しだけとうこうしていたどうがで、顔がうつるのはよくないことだと教えてもらったので、とり直してとうこうしました。
ピッチがわるいというコメントがあったので少しでもよくなるようにがんばってみました。
にがてな三れんぷも、よくなっていると思います。
すきなきょくなのでがんばりました。
【APヘタリア】ペチカ~ココロ灯して~【歌ってみた】
しゅーです、お久しぶりです^^今度は低くないのよ!どちらかというと高いのよ!…というわけで、ペチカ~ココロ灯して~歌ってみました!声は真似ようとしてないので…ご了承ください←■カラオケ音源お借りしました!→sm9483368■今までの産物→mylist/16285761
【ヘタリア】ヘタリアクリスマス2009【読んでもらった】
お久しぶりです。シーラトで、いつになっても、靴下が出てこない、うp主です。
いまさら何ですけれども、クリスマスネタです。
容量の関係で中途半端なところで終ります。恐れ入ります、さーせん。
おひまでしたら、ゆっくりしていってください。
※あ、シー君の台詞が・・・・ごめんね・・・今度爵位買ってあげるから・・・・
mylist/14069439
【APヘタリア】ぬこヌコ☆ゴロ寝フィーバー【…歌ってみた】
「…ヌッコりしていくといい」
原曲s m 6179 221様をギリシャっぽい雰囲気で替え歌ってみました
水のMEはs m 1918731様をお借りしております
いきなり低い声がでますのでご注意ください
画像はご本家サイト様からお借りました。
うp主もヌコ大好きです(´ワ`人)
注■イベントなど、不特定多数の方の耳に届く回避不可能な場所でこの音源を流すのはお控えください。
【ヘタリア】海外コスプレイベント【アメリカんちパーティ】
こんにちは!マシューの家の人です。これもアメリカに行った時の物です。これはアメリカの遊びで「PONY」と言います。私は旗を持ってるアメリカの格好をしています。
第2回 闇筋肉祭 A-5 桜の牧AP 鉄拳6BR 木偶狩筋肉隊
茨城県のゲーセンをホームにしている人限定の筋肉祭です。
今回はランダム3on3の勝ち抜き戦のトーナメントです。
Aブロック・通常ブロック
Bブロック・通常ブロック
Cブロック・ゆとりブロック
やはり録画機器の限界がきているようで、ノイズがひどい動画があります。
思えば鉄拳5の無印のころからバリバリ録画していたので、長持ちしたほうなのかもしれません。
これからも色々な動画をUPしていきますので、皆さん応援宜しくおねがいします。
【シムピでAPヘタリア】俺は○○王になる!【英・仏・米・加一家】
英・仏・米・加の家でお仕事頑張った動画。 クリスマス→sm9166476 次→sm9538368 うp動画リスト→mylist/16392604 ※投コメで解説追加しました。
CERAMIC HEART (RAY STORM) を弾いてみた
演奏カテゴリ初投稿です。こちら(http://abab.dip.jp/)の楽譜をお借りしてます。
元々エレクトーン出身でピアノは不得手なので、練習を兼ねて動画upを始めてみました、が、
普段はコードだけ見て適当に弾いてるほうなので、今回のように譜面どおりに弾く(しかもソロ演奏)というのは超苦手分野です。
そこのところ生暖かく見守っていただければ幸い。
ちなみに、同曲で既にこちら(sm7056376)で演奏されてる方が居ますね。私より格段に素敵な演奏です。
次→ sm11499464。マイリスト mylist/17310518
key: YAMAHA MOTIF8 (+ PLG150-AP)。nord leadの出番は無し。
