キーワード APPLE が含まれる動画 : 43565 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Bad Apple!!」 PV で職人練習用(職人参加おk)
「Bad Apple!!」をお借りして職人練習をしていきたいと思います。
暇な方は弾幕でもやっていってくださいね(´∀`)
NG共有無し&主はNG対応無しなので弾幕が消されることは基本ないです
こっちがさらにコメント職人したもの(全力)→watch/1327190901
【ミュージックガンガン!2】 Bad Apple!!をBADだけでやってみた
誰かがやるだろうと思っていたのだが、誰もやらないみたいなので自分がやってみたw ※NORMAL譜面オプション無しです。上撃ちにはBAD判定がないのでMISSとなっております。予めご了承下さいm(_ _)m
【屍弩】Bad Apple!!踊ってみた【紅葉】
皆さんこんにちわ、うp担当の屍弩です
今回は紅葉さんと一緒に悪林檎を踊ってみました。
日が落ちるのが早いので暗い中での撮影になってしまいました(´・ω・`)
見づらい部分もあるかもしれませんがよろしくお願いしますw(`・ω・´)
屍弩マイリスmylist/12436713
紅葉マイリスmylist/23249554
使用音源sm1657436
本家動画sm7752198
(ノ)・ω・(ヾ)
【MMD】天使ミクと悪魔ミクでBad Apple!! 【HD】
こんにちはです。みっくしゅです。
姉に無理y・・・頼まれて作りました。・・・1日で。
今回カメラモーション適☆当です(^p^)
配布されてるいろんなカメラモーションを組み合わせて少しだけ変えました。
♥使用した楽曲:天使→sm10298320 悪魔→sm9101839 ♥お借りしたモーション:sm14339330
♥お借りしたモデル:Lat式ミク
でも音声に力をいれました!左が悪魔さん、右が天使さんで聞こえます。
なのでイヤホンで聴くことをオススメします(`・ω・´)
デスノート 音MADまとめ其の拾参
其の拾参投稿しました。
前回の動画のコメ助かりましたありがとうございます
62.【デ スノー ト×グルメレース】 グルメレース夜神月の
63.キラノグラフィティ・ヤガミ蝶/アラ神・truth
64.松田BAKAYA RONE【RED ZONE】
65.【バナナロイド】アラ神 MA・TSU・DA【嵐 A・RA・SHI】
66.【未完】God Apple!!【フル】
67.キラキラ★ライトフィーバー【動画版】
68.【 静止画 】キラ祭り
其の壱→sm15129351
其の拾弐→sm16530224
其の拾四→sm17059362
連続再生マイリスト→mylist/31067000
まだ出てないのがあるぞ!!というのがあればコメで教えてくださると助かります。
今回は連続再生の都合上、ループ仕様の動画は違和感が有りましたので連続再生向けに少し編集しましたご了承ください_(._.)_
2012 アイドルスター玉はじき選手権大会 1/6
K-POP 正月特集 2012アイドルスター玉はじき選手権大会 1/6 Guest: Super Junior, SHINEE, SISTAR, MISS A, RAINBOW, INFINITE, Noel, G. NA, NS ユンジ, Dalshabet, Boyfriend, JEWERLY, Girl's Day, Teen Top, B1A4, DALMATIAN, Red Apple, A Pink, Nine Muses, Double A, X Cross, M.I.B, Chaos, MBLAQ, Eight, 少女時代, T-ARA
2012 アイドルスター玉はじき選手権大会 2/6
K-POP 正月特集 2012アイドルスター玉はじき選手権大会 2/6 Guest: Super Junior, SHINEE, SISTAR, MISS A, RAINBOW, INFINITE, Noel, G. NA, NS ユンジ, Dalshabet, Boyfriend, JEWERLY, Girl's Day, Teen Top, B1A4, DALMATIAN, Red Apple, A Pink, Nine Muses, Double A, X Cross, M.I.B, Chaos, MBLAQ, Eight, 少女時代, T-ARA
2012 アイドルスター玉はじき選手権大会 3/6
K-POP 正月特集 2012アイドルスター玉はじき選手権大会 3/6 Guest: Super Junior, SHINEE, SISTAR, MISS A, RAINBOW, INFINITE, Noel, G. NA, NS ユンジ, Dalshabet, Boyfriend, JEWERLY, Girl's Day, Teen Top, B1A4, DALMATIAN, Red Apple, A Pink, Nine Muses, Double A, X Cross, M.I.B, Chaos, MBLAQ, Eight, 少女時代, T-ARA
2012 アイドルスター玉はじき選手権大会 4/6
K-POP 正月特集 2012アイドルスター玉はじき選手権大会 4/6 Guest: Super Junior, SHINEE, SISTAR, MISS A, RAINBOW, INFINITE, Noel, G. NA, NS ユンジ, Dalshabet, Boyfriend, JEWERLY, Girl's Day, Teen Top, B1A4, DALMATIAN, Red Apple, A Pink, Nine Muses, Double A, X Cross, M.I.B, Chaos, MBLAQ, Eight, 少女時代, T-ARA
3on4 - Hey Yoko Ono
このミュージックビデオはベルリンの6つの場所で撮影されました。私たちの目標はヨーコオノに会い、一緒に新曲のレコーディングをすることです。ファーストシングル"Hey Yoko Ono" Itunesにて発売中!http://itunes.apple.com/jp/album/hey-yoko-ono-single/id489802767?l=enFacebookにドキュメンタリービデオを定期的にアップロードしています。よかったら遊びに来てください☆http://www.facebook.com/3on4musicCredits:Editor: Robert Donachie (Broken Canvas)Camera: Julian Gillig, Thorben Luberg (Meditating Zombies)Production assistants:Marie Bottois, Mareike Stohp, Lubos VislockyAdviser: Kamil (Gabinet)Thanks to: Kino Berlino and Dave Lojek, Schneiders Buero in Berlin
2012 アイドルスター玉はじき選手権大会 5/6
K-POP 正月特集 2012アイドルスター玉はじき選手権大会 5/6 Guest: Super Junior, SHINEE, SISTAR, MISS A, RAINBOW, INFINITE, Noel, G. NA, NS ユンジ, Dalshabet, Boyfriend, JEWERLY, Girl's Day, Teen Top, B1A4, DALMATIAN, Red Apple, A Pink, Nine Muses, Double A, X Cross, M.I.B, Chaos, MBLAQ, Eight, 少女時代, T-ARA
2012 アイドルスター玉はじき選手権大会 6/6
K-POP 正月特集 2012アイドルスター玉はじき選手権大会 6/6 Guest: Super Junior, SHINEE, SISTAR, MISS A, RAINBOW, INFINITE, Noel, G. NA, NS ユンジ, Dalshabet, Boyfriend, JEWERLY, Girl's Day, Teen Top, B1A4, DALMATIAN, Red Apple, A Pink, Nine Muses, Double A, X Cross, M.I.B, Chaos, MBLAQ, Eight, 少女時代, T-ARA
オーディオドラマ@肉球すたんぷ 【1】
物語の書けなくなった小説家が一匹の捨て猫と出会い、やがて物語は再び紡ぎ出され始める。劇団ねこ入玉手箱のSeironがお送りする、甘く切ない絆の物語。全ての猫好きと物語を愛する人々に捧げます。「第1話 - 小説家」iTunesPodcastにて無料配信中!http://itunes.apple.com/jp/podcast//id497557077
[3人を]Bat Apple[混ぜてみた] 東方
Bad Appleを三人で歌ってくれたようです。職人さんへどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)画像をうまく使いこなしてかっこよくしてくれたら嬉しいです(ぉまえがやれよ←だごじる様(動画内けn様)(全部けn様) 中心 BadApple →trash様(全部trash様)歌ってみた『Bad Apple !!』全部俺→sm8651357【東方】Bad Apple!! PV【影絵】→sm8628149二番煎じだけど「Bad Apple !!」を全部俺で歌ってみた(らっしゅ)→sm8782634**音量が小さめです。最初が聞こえない場合はニコ動を最大にして、PC本体で調整してください。すみませんorz**
【BF3】特攻野郎Uチーム Part4【ゆっくり実況】
PC版バトルフィールド3の、特攻系ゆっくり実況動画の第4回目です。
マップが被ってしまいましたが、今回はラッシュなので許してください!
トップのイラストはスマパンさんに描いて頂きました。
三等兵、ナズーリンのアイコンはとらさんよりお借りしました。
あの3等兵が遂にBF3に参戦!?同時公開!『寅丸三等兵の戦争 Episode BF3 』→sm16771620
Macmillan大尉さん、ちくbさん、pattyさん、マサにゃんさん、Bad_Apple!!さん、紅咲さん、bushowさん、清風さん、赤穂 綾人さん、
おこのみさん、ゆっくりフォルテ大佐さん、宣伝ありがとうございました!
Part3→sm16517203 マイリスト→mylist/29628560 Part5→sm17490728
[AR会]Bad Apple!![踊ってみた]
去年の学祭です。
頑張りま・・・した?
※ARはアルティメット・リア充 の略です。
※ちなみにゲーム製作サークルです。
AR会のマイリスmylist/22525853AR会のブログ
http://arcircle.blog.fc2.com/
虎徹さん系列でBad Apple!!
MMDにはまって、まさかの投稿です。
慣れてない感じ出すぎですが、どうぞよしなに・・・。
追記1:調子に乗った二作目です→sm16793441 よ、よかったら。汗。
追記2:タ、タグが・・・嬉しすぎます!!
☆お借りした素晴らし過ぎるもの☆
●使わせて頂いた音源:ただのん様(sm7752198)
本家の方(sm1657436)
●motion:ネイ様(sm14339330)/bad apple
Q様(sm9922117)/格闘
●ポーズDATE:quinsiene様
●鏑木・T・虎徹:なす様(sm15718630)
ブラックタイガー:雪人参様(sm15989014)
H-01+Wild tiger:鎌P様(sm16672008)(sm16524752)
●stage:とび様(sm16407264)
●effect:ObjectLuminous(そぼろ様)
●ソフト:MikuMikuDance/MMEffect/Nive/つんでれんこ
追記:歌詞入れありがとうゴザイマス!!
【うりゅPさん】 Bad Apple!! を AA化 【すげぇ】
こちらのうりゅP氏のソフトウェアを使わせていただきました。:sm15636022
エンコード設定を超次元にしたら6時間エンコの末破損してたので、ビットレートに物言わせて投稿してます。
動画サイズ:960x720(拡大推奨)、音声:本家の物を無劣化にて結合。
【踊ってみた】 BadApple!! 【姶那・RIC】
はじめまして!RICと申します*
D☆Gでいつもお世話になっている姶那さんと一緒に
BadApple!!を踊りました!
一緒に練習できるタイミングがなかったのですが
gdgdながらもすごく楽しく踊ることができました♫
最後まで温かい目で見て頂けたら幸いです!
かっこよすぎる本家動画様 → sm7752198
編集 → 牙桜 mylist/27776466
姶那 mylist/26030463
RIC mylist/27726469
撮影・編集に協力してくださったみなさん
ありがとうございました!←
〔東方ハードスタイル!] - Bad Apple (shingo DJ remix)
東方「影絵」のBad Apple!!のハードスタイルバージョンです!
【早紅夜】 Bad Apple!! 弾いてみた 【津軽三味線】
どうも早紅夜です、弾いてみた第2弾はBad Apple!!
あいも変わらずほぼメロディーですw
今回も思いつきで初弾きから2時間での録音ですw
楽しければいいんです!ニコニコできればいんです!(笑)
影絵PVネイルも作成させていただいてるほどこのPVが大好きで、
しかもまた動画撮ってないのでPV使わせていただきました^^
作成過程の写真はありませんが、ネイルいつかうpできるかなーw
素敵なPV本家様:sm8628149
音源お借りしたニコカラ様:sm8640078
三味線・MIX / 早紅夜 @sakuya_shami
弾:)mylist/27944081 コミュ:)co1022165
動画加工・エンコ / へむ @hemu0823
ページ:)user/11928023
※譜面はほしいという声があがれば作成させていただきます。
【バル】十色グラフィックス【オリジナルPV】
皆が幸せでありますように。
■lyric&voice:バル(mylist/14991165)
Twitter→http://twitter.com/#!/baru_nico
■Illust:キサ
http://toricoroad.web.fc2.com/torico/index2.html
Twitter→https://twitter.com/#!/toricoroad
■Movie:こみね(mylist/15972579)
Twitter→https://twitter.com/#!/k_omine
■Mastering:Cheap (mylist/8988960)
Twitter→https://twitter.com/#!/cheapworks
■lyric&music:utml (mylist/16009276)
Twitter→http://twitter.com/#!/utml_zoo
◆前作【Refrain】→(sm15173939)
サイモンガー・モバイル - 母親のパンチラ (母親のパフュームミックス)
サイモンガー・モバイル 『母親のパンチラ』 (KORG M01 母親のパフューム・ミックス) 『母親のパンチラ』原曲はiTunes Storeにて発売中! http://itunes.apple.com/jp/album/id404735037 KORG M01でバックトラックを作りました。http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7 パソコンソフトのREAPER v0.999で、M01やサイモンガーさんの声を、貼り付けました。サイモンガーさんの声は、RoVeeというvstプラグインでフォルマントを80に(つまり女性的に)、別のvstプラグインのフィルターで低音をカットしています。 RoVee http://www.g200kg.com/jp/software/rovee.html
サイモンガー・モバイル - 母親のパンチラ (母親のパフューム元の歌声mix)
サイモンガー・モバイル 『母親のパンチラ』 (KORG M01 母親のパフューム・サイモンガーさんの元の歌声ミックス) 『母親のパンチラ』原曲はiTunes Storeにて発売中! http://itunes.apple.com/jp/album/id404735037 KORG M01でバックトラックを作りました。 http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7 パソコンソフトのREAPER v0.999で、M01やサイモンガーさんの声を、貼り付けました。 M01と、曲全体に、vstプラグインのコンプレッサーを、強くかけています。
サイモンガー・モバイル - 母親のパンチラ (母親のパフューム Extended Mix)
サイモンガー・モバイル 『母親のパンチラ』 (KORG M01 母親のパフューム・エクステンデッド・ミックス) 『母親のパンチラ』原曲はiTunes Storeにて発売中! http://itunes.apple.com/jp/album/id404735037 KORG M01でバックトラックを作りました。 http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7 パソコンソフトのREAPER v0.999で、M01やサイモンガーさんの声を、貼り付けました。 サイモンガーさんの声は、RoVeeというvstプラグインでフォルマントを80に(つまり女性的に)、別のvstプラグインのフィルターで低音をカットしています。 http://www.g200kg.com/jp/software/rovee.html M01と、曲全体に、vstプラグインのコンプレッサーを、強くかけています。
Simonger Mobile - Hahaoya No Panchira (Hahaoya No Perfume Simonger's Original Voice Extended Mix)
サイモンガー・モバイル 『母親のパンチラ』 (KORG M01 母親のパフューム・サイモンガーさんの元の歌声・エクステンデッド・ミックス) 『母親のパンチラ』原曲はiTunes Storeにて発売中! http://itunes.apple.com/jp/album/id404735037 KORG M01でバックトラックを作りました。 http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7 パソコンソフトのREAPER v0.999で、M01やサイモンガーさんの声を、貼り付けました。 M01と、曲全体に、vstプラグインのコンプレッサーを、強くかけています。
【ゆづか姫とるーこ】ちゅーちゅーらぶりー踊ってみた【第二弾】
ゆづか姫とるーこで踊ってみた企画第二弾!
撮影当日…
姫「あ!ちゅーちゅーらぶりー踊ろう!!!」
る「いいけど振りわかんないよ私!!!」
姫「私もてきとーだから大丈夫だよ!!!」
る「(´゜Д゜`)!!!」
★ゆづか姫1stミニアルバム 「Love me to desu 死ぬまで愛して」 発売中!http://www.qoopooboo.jp/%E5%85%B6%E3%81%AE%E4%BA%8C-love-me-to-desu/
★iTunesダウンロード開始!
http://itunes.apple.com/jp/album//id487526074
☆【PV】ゆづか姫/ちゅーちゅーらぶりーsm16281420
☆第一弾→sm16678709
☆第三弾→sm16963539
ゆづか姫(セーラー服)
*コミュ:co237481 *Twitter:yuzzzzu
るーこ(ピンクっぽいの)
*mylist/29157869 *Twitter:r_ruuuko
