キーワード APPLE が含まれる動画 : 43565 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きPV】ハローストロボ【うさこ】
Hello!うさこです。Yes,Apple!! おぶしと文字交換しました。→sm16799332 ハローストロボ→nm12707292 ■「ハローストロボ」ミュージックビデオコンテスト応募作品 ■GINGAオフィシャルサイト http://gingaweb.net/ ■Twitter:@usako_clily / mylist/25897291
新感覚の【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 feat. nomico [No beats bass ver.]
テンポを安定感のあるようにしました^^
【大往生して】怒首領蜂大往生 for iPhone / iPod touch【10周年】
怒首領蜂大往生 for iPhone / iPod touch App Store にて配信中!!
■ダウンロードはこちら
http://itunes.apple.com/jp/app/id486756858?mt=8
□公式サイトこちら
http://www.cave-world.com/jp/games/dodonpachi-daioujou.html
□公式Twitterこちら
http://twitter.com/cave_world
□株式会社ケイブ Facebookページこちら
http://www.facebook.com/CAVECoLtdJP
【あーさー.K】Bad Apple!!踊ってみた★☆【じょーじ】
初投稿ですヾ(*ゝω・*)ノ
寒さにも画質の悪さにも負けず踊ってきましたw
※一部振りを変えている部分があります。
黒:じょーじ
白:あーさー.K
編集&エンコード:はるたん
同日撮影!ハッピーシンセサイザ→sm16802210
【あーさー.K】ハッピーシンセサイザ踊ってみた♪【じょーじ】
同日撮影、2回目の投稿です!ヾ(*ゝω・*)ノ
雪の残る中、石で足元すくわれくったくたになりながらの撮影w
黒:じょーじ
白:あーさー.K
撮影&エンコード:はるたん
同日撮影!Bad Apple!!→sm16802163
【一発撮り】Bad Apple【歌ってみた】
今更ながらに歌ってしまいました。お耳汚し失礼します。どうぞ寛大な心でご覧くださいませ。
sm8822410の投コメだけ抜き出してみた
sm8822410「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】に投コメ歌詞つけてみた。」の投コメをそのまま見やすいように抜き出してみた。
これでいろんな工夫とかが見えると思います。
ちなみに動画自体はただ青い映像に適当に音楽を入れただけです。
元の投コメ動画 sm8822410
本家影絵 sm8628149
ニコ割 nm9182420
【演奏してみた】友人と千本桜を弾いてみた【三線&ギター】
余興で友人O氏(ギター)とうp主(三線)で千本桜を弾いてみた!
まだまだ練習が足りなくて間違いなどたくさんありますが記念にうp。友人O氏に申し訳ないぐらいの間違えよう…もっと練習せねば!
※追記2 ごごごごご530様に宣伝していただけるとは…ありがとうございます! ※追記3 まさか300再生までいくとは…もっと練習してうまくなってまたみなさんにお披露目できるようがんばります!改行のやり方初めて知りました…
偉大なる本家様:sm15630734
参考にさせていただいた530様の三線:sm15689853
DATEKENさんの時の侭にを演奏してみた:sm18162457
新しく動画うpしました! 友人とBad Apple!!&千本桜を演奏してみた:sm18329546
マイリスト→mylist/32519819
Bad Apple/!!歌ってみた
歌ってみました初投稿です本家様sm9557346、借りたカラオケsm9557346
【MMD】P4足立でBadApple!!
踊らせてみたら合ってていいなと思ったので初めてなりに頑張ってみました。ゲーム未クリアの方には、ネタばれキャラになりますので注意してください。お借りしたもの モデル:sm16675012 Bad Apple!! feat. nomico モーション:sm13266847 ステージ:構造モデル01・万年寝不足-別館 / 3:27頃のマガツを一時停止> im1749489 im1749499 mylist/28903246
「日本の名字でメルト」歌ってみた[皐月ふう]
こんにちは、皐月(本名はよく漢字を間違われる名字)ふうです。峠瀬内シリーズを、原曲しってる物をコツコツ制覇してみたいという野望を持ちました。というわけで、今回は「日本の名字でメルト」(sm15201465)です。例によって例のごとく、こえ部の録音システム使用なので、音質悪いです、すみません(汗)しかも、あんまり「メルト」聴かないので、所々外してる気がしてならないorz ……実は、しばらく「日本の名字でBad Apple」を練習してたのに、曲が5分(こえ部録音システムの上限)を越えていて出来なかったという裏話がある← [追記]コメントや素敵タグ有り難うございます!実は音質改善版を画策中ですが、書き出した歌詞入れたSDカードが行方知れず故、まだかかりそうです(爆)
【UTAUカバー】双音レンジ・リアにBadApple歌ってもらった【多分二番煎じ】
どうも上下点です今回はUTAUにチャレンジしてみました。まだ使い始めて一週間しか経っていませんがよろしくお願いします。
無駄な動きの多い自分がBad Apple!!を踊ってみた【マリル】
実に一年ぶりのうpです
時間が空いたのでテキトーなな服装で踊ってみましたw
ちなみに真顔は仕様ですwww
使用音源(nm5070874)
踊ってみた本家様sm7752198
コミュ*co624691
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【紫SHIKI部】最低画質記念にBad Apple!!踊ってみた。をうpしてみた。
はじめましてで残念な動画失礼します。。。
いつもゲームしかしてない私たち≪紫SHIKI部≫が踊ってみたやってみました。
が・・・元撮影が残念でした。。。
今後は綺麗な画質でうpする予定です。。。記念ということで、お楽しみください★
(テスト撮影分w)こんなgdgdでうpですが・・・
★本家様 sm7752198
左から
woobee おにい Nackey* 野豚
★紫SHIKI部コミュ→【co1526256】
★紫SHIKI部の動画一覧→【mylist/30185341】
◆紫SHIKI部 Nackey*の遊び場(ブログ)→http://ameblo.jp/nackey-chan/
◆最低画質記念第2弾 ハッピーシンセサイザ→sm16826164
◆壊れかけのRadio体操→sm16949008
【紫SHIKI部】最低画質記念にハッピーシンセサイザ踊ってみた。
残念動画第2弾!
いつもゲームしかしてない私たち≪紫SHIKI部≫が踊ってみたやってみました。
テスト撮影分やったのでgdgd過ぎますが・・・暇つぶしにどうぞ♪
★本家様 sm12926280
左から
Nackey* woobee 野豚 おにい
★紫SHIKI部コミュ→【co1526256】
★紫SHIKI部の動画一覧→【mylist/30185341】
◆紫SHIKI部 Nackey*の遊び場(ブログ)→http://ameblo.jp/nackey-chan/
◆最低画質記念第1弾 Bad Apple→sm16825374
◆壊れかけのRadio体操→sm16949008
【巡音ルカ】反撃【オリジナル】
二作目
iTunes URL:https://itunes.apple.com/jp/album/id1091410180&u1=itunes
ピレリファントラックデイ・S1000RR試乗
みなさんお久しぶり!蒼虎です。
去年はほとんど動画を作れなかったので今年はボチボチ作っていきますよ。
今回はリハビリ代わりに、昨年11月に鈴鹿ツインサーキットで行われた
「ピレリファントラックデイ」のお昼休みにBMW S1000RRに試乗してきた時の模様です。
アホみたいな雨降りだったのでサーキットらしい走りは全くできていませんが(うp主の腕の問題が大)、
実力の片鱗みたいなのを感じ取ってもらえればうれしいです。
GoProの防水ハウジングに入れていたのでエンジン音はほとんど入ってません。
変わりに雨粒が当たる音がしっかり聞こえてますw
機材:GoPro(殿さマウント)
編集ソフト:Apple Final Cut Express 4.0
【初めての】ボーダーブレイク剣術道場#外伝【芋砂】
長いことBBをやっていると、ふと普段しない事をしたくなります。芋砂全開です、嫌な方は本気で観ない方がいいです。マッチした人本当にごめんなさい 脱字タグサーセン 使用したBGM:・Bad Apple!! ・コネクト
【狼少年】 Bad Apple!! 踊ってみた 4回目! 【ゴリラックマ】
どうだ!これが4回目クオリティーw狭い部屋で踊りました!(5回目目に期待してw)
後ろの汚さはおいといてw
この動画の面白さは・・・最後までみてねぇぇ!!
サムネは愛犬チョコがガチャポンのカプシェルをとったときの写真w でわ
できれば次踊ってほしいのがあればコメントください!
マイリスト mylist/28259580 コミュ作りました!co1485327
Bad Apple! 【osuプレイ動画】
次はBad Apple!のHardに挑戦しました。相変わらず上達できないーw練習せねば うp主=プレイヤーですw ほかのプレイ動画→ mylist/30236339
【東方MMD】 秋の神様にBad Apple!!踊って頂きました 【秋姉妹】
穣子様作品3作目です。
使用楽曲:『 Bad_Apple!!_feat._nomico 』 sm2077177
使用モデル:秋 穣子 秋 静葉 saiatelierさん sm15198907
使用モーション:ネイさん sm13266847
使用ステージ:森の遊歩道G 銀匙Pさん
使用エフェクト:AdultShaderS2 SelfOverlay_v0_5
素敵な楽曲、モーション、モデル、ステージ、エフェクトありがとうございます。
HD画質になっておりますので読み込みが重いかもしれませんが、大画面での視聴をお勧めします。
そして最後に・・・
( 農)<穣子様ああああぁぁあぁぁぁああああぁ
【JACK】文化祭の曲をもう1度踊ってみた【独りぼっちw】
どうも、お久しぶりです
JACKです。
チルパの動画【sm16704194】撮影終了後に撮りました。
去年の文化祭【sm15949097】でシャナデサン、小型核弾頭サンと踊ったメドレー曲です。
…後悔?…色々な意味でしてますよwww
やっぱり独りで踊るのは寂しいんだよー(泣)
使用音源
【mylist/28317706】
参考動画
【mylist/28317720】
JACKのマイリス【mylist/20937603】
ボカロとか東方とかいろいろ叩いてみたpart2[osu!]
だんだんと新しい曲が出てくるので飽きませんね(`・ω・´)
もっともっと練習して鬼モードがたたけるようにならないと(;´Д`)
sm16812093←前 次→まだ(;´Д`)
一曲目 天ノ弱/164
二曲目 人生リセットボタン
三曲目 Bad_Apple!!英語
Autozam AZ-1 【愛車PV】
オススメドライブコース番外編・愛車のPVを作ろう 参加動画です
どうも言いだしっぺです
今回も沢山の参加ありがとうございます
動画は今まで撮ったやつとかを適当に並べてみたです
車種 AZ-1
編集ソフト SONY Vegas Movie Studio HD Platinum 11
使用カメラ Panasonic DMC-GH2 SonyEricsson XPERIA Arc Apple iPhone4S
エンコード つんでれんこ
お借りしたBGM NIYMORIYさん 【巡音ルカ オリジナル曲】 YOU CAN MAKE IT nm13208607
AZ-1については大百科の項目がすごいのでそちらをみてみるといいよ
【iTunes配信】イチクラオリジナルアルバム「イエハトブのヨル」【市蔵】
この度オリジナルアルバムを2月1日よりKarenTより配信することになりました。
宮沢賢治の物語を下敷きにしたアルバムです。
■iTunes:http://itunes.apple.com/jp/album//id498199116
■KARENT:http://karent.jp/album/992
■価格:600円。
■楽曲/市蔵(mylist/14626932)
■ジャケット/りぼな。(http://www.pixiv.net/member.php?id=1895855)
1雲の食卓(feat.巡音ルカ SF-A2開発コードmiki)
2古代魚の夢(feat.SF-A2開発コードmiki)
3やまなし(feat.巡音ルカ)
4銀河鉄道(feat.巡音ルカ SF-A2開発コードmiki)
5オールライト(feat.巡音ルカ SF-A2開発コードmiki)
沢山の方のお陰で素敵なアルバムにしあがりました。
協力いただいたりぼなさん、KarenTの担当の方に感謝を。
HP:http://itikura31.tumblr.com/
cranky・appleをゆっくり実況するよpart4
ネタバレコメは周りのご迷惑ですのでほかの動画でもおやめください
part4の投稿です
いつもギリギリで投稿する私をお許しください。
ところで今回は30分で編集が終わりました。
Q今まで何してたんだ?
Aパソコンを自粛してたんです!
こんな動画じゃゆっくりできませんが・・・
ゆっくりしていってね!!!
まいりすと→mylist/27752885
NEXT is... sm18279019
首都高バトル ZERO サウンドトラック
1. A Starting Point2. Be Alert3. HI GEAR 4. NIGHT FLY5. BIG APPLE6. Dead or Alive7. Clever Drive8. Edge Of Heaven9. DEAD ZONE 66610. Chaos11. Movin on12. GIGA ZONE 999 13. Ride Ride Ride 14. Rumble15. Departure from ZERO16. Jade Runs17. Doom Breaker 18. Night Trap 19. STORMY NIGHT 20. Wicked Angel 21. STORM OF BULLETS 22. Let Me Go
あふれこ!AR ♯001 -アニメ完全版-
現在iPhoneアプリにて販売中「あふれこ!AR」のアニメーションを公開しました!このアニメでアフレコが体験できる、iPhone/iPod touch/iPad用アプリ配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/id470150392?mt=8&uo=4完全オリジナルアニメーション「あふれこ!AR」http://www.johokan-works.co.jp/afureko/index.htm◇CAST◇サオリ(平賀沙織)役 : 今井麻美アヤノ(瀬戸亜矢乃)役 : 阪本智美ミキ(滝川美希)役 : 水越沙織◇Staff◇アニメ制作・販売ardelta総合監督櫻井司プロデューサー・音響監督青木彰人プロデューサー下川友和・松長龍平演出玉村仁色彩設計のぼりはるこ絵・コンテ原博キャラクターデザイン小峰正瀬音楽(メインテーマ・作中曲)片山修志編集衛藤太志3Dデザイナー中沢道三
あふれこ!AR ♯002 -アニメ完全版-
現在iPhoneアプリにて販売中「あふれこ!AR」のアニメーションを公開しました!このアニメでアフレコが体験できる、iPhone/iPod touch/iPad用アプリ配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/id470150392?mt=8&uo=4完全オリジナルアニメーション「あふれこ!AR」http://www.johokan-works.co.jp/afureko/index.htm◇CAST◇サオリ(平賀沙織)役 : 今井麻美アヤノ(瀬戸亜矢乃)役 : 阪本智美ミキ(滝川美希)役 : 水越沙織◇Staff◇アニメ制作・販売ardelta総合監督櫻井司プロデューサー・音響監督青木彰人プロデューサー下川友和・松長龍平演出玉村仁色彩設計のぼりはるこ絵・コンテ原博キャラクターデザイン小峰正瀬音楽(メインテーマ・作中曲)片山修志編集衛藤太志3Dデザイナー中沢道三
