キーワード APPLE が含まれる動画 : 43565 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あふれこ!AR ♯003 -アニメ完全版-
現在iPhoneアプリにて販売中「あふれこ!AR」のアニメーションを公開しました!このアニメでアフレコが体験できる、iPhone/iPod touch/iPad用アプリ配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/id470150392?mt=8&uo=4完全オリジナルアニメーション「あふれこ!AR」http://www.johokan-works.co.jp/afureko/index.htm◇CAST◇サオリ(平賀沙織)役 : 今井麻美アヤノ(瀬戸亜矢乃)役 : 阪本智美ミキ(滝川美希)役 : 水越沙織◇Staff◇アニメ制作・販売ardelta総合監督櫻井司プロデューサー・音響監督青木彰人プロデューサー下川友和・松長龍平演出玉村仁色彩設計のぼりはるこ絵・コンテ原博キャラクターデザイン小峰正瀬音楽(メインテーマ・作中曲)片山修志編集衛藤太志3Dデザイナー中沢道三
【紅歌】Bad Apple!!歌ってみた【水璃】
初コラボしてみました。紅歌「僕もBad Apple歌いたい!」水璃「ちょwwww急だなwwwwいいけどwwww」紅歌「僕らぜったい普通に歌ってハモるよねwwww」水璃「絶対ねwwwwwww」紅歌&水璃「ほらやっぱりwwwwwwwwwww」
【二匹の♂が】Bad apple!【踊ってみた】
き「ジンジンさんがもう少しで大阪に帰ってしまう…」
ジ「そうだね…寂しくなるね…」
き「…はっ!!思い出作りに動画撮りましょう!!」
ジ「おぉー!!いいねー!!なら悪林檎撮ろう!!」
き「良いと思います!!本気で撮りましょう!!」
結果がこれである。
マイリスト mylist/18637702
ADB接続キーボードをUSB接続してみた with Apple拡張キーボードⅡの紹介
こんにちは。太ったプログラマーならぬ、太ったうp主です。
Teensy2.0を使ってADB接続キーボードをUSB接続できるようにしました。
2000年頃には廃止されたADB端子なので変換器も入手困難です。PS2の比ではありません。
ネタ元はこちら -> http://geekhack.org/showwiki.php?title=Island:14290
先人の知恵が簡単に入手できるなんて、良い時代ですね。
ついでに、Apple 拡張キーボードⅡ(M3501)を紹介してます。…こっちがメインぽくなってしまいました。打鍵感がとても気持ちいいです。金かかった作りしていますね。
作ってみたデイリーランキング22位、ありがとうございました。
Youtubeにもアップロードしてあります。Youtubeのほうが画質が良くなってます。 → http://www.youtube.com/watch?v=LojjWVFP_iw
Led apple--Time is up [Teaser]
既出かもしれませんが、コミュ用です。
LEDApple新曲ティザーです。
NINE IDEAS「Get Some Emotion」
Artist: NINE IDEAS song: Get Some EmotionAlbum: Thanks Giving (2011) [Order here]◆iTunes Music StoreJAPAN: http://itunes.apple.com/jp/album/thanks-giving/id479148732USA: http://itunes.apple.com/us/album/thanks-giving/id479148732UK : http://itunes.apple.com/gb/album/thanks-giving/id479148732AUS : http://itunes.apple.com/au/album/thanks-giving/id479148732◆amazonJAPAN: http://www.amazon.co.jp/dp/B005JFYX0YUSA: http://amzn.com/B00650CX40 (MP3 Download)UK : http://www.amazon.co.uk/dp/B00651YV6W (MP3 Download)◆Online CD Store for JapanTower Records : http://goo.gl/CmWa5HMV : http://goo.gl/qhEPbindiesmusic.com : http://goo.gl/QV0C8DISK UNION : http://goo.gl/MC3cN[Official web site] http://www.nineideas.jp/ [Buy this CD on amazon] http://ow.ly/7neMa
【新唐人】NYタイムズ「アップル社の委託工場は搾取工場」
中国伝統文化の神髄 sm16367057 報道 mylist/29446297 特集 mylist/26910375 漢方医学 mylist/29568337
【新唐人日本2012年2月2日付ニュース】
新唐人テレビはあらゆる圧力に屈することなく、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
http://www.ntdtv.jp/ アンケート http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/enq/
【結月ゆかり】Bad Apple!!【カバー曲】
・どうもまた鉄道好きなヨッシーです。今回は東方のBad Apple!!をカバーしてみました。東方とVOCALOIDのコラボといったところでしょうか。・自分の中で最初に聞いた東方の曲&本家様→/sm2077177 ・多分これからの曲もこれまでの曲も自分以外の多大な努力を使用させてもらいます(ました)。ありがとうございます。・カバーしたものまとめmylist/28852872
Bad Apple !!踊ってみた
ダンス初心者がBad Apple!!踊ってみました!
(銀^ω^)こんなんうpして大丈夫か??
大丈夫だ問題はあるが。(・ω・`C)
(銀^ω^)wwwwww
wwwwww(・ω・`C)
何回か滑ってる方が銀狼で、もうかたっぽがCLANです。
注意!!踊ってみたに抵抗がある方はダッシュで逃げてください・ω・;
皆にげてー超にげてー
【新唐人】搾取工場の真の元凶はアップル社なのか
中国伝統文化の神髄 sm16367057 報道 mylist/29446297 特集 mylist/26910375 漢方医学 mylist/29568337
【新唐人日本2012年2月3日付ニュース】
新唐人テレビはあらゆる圧力に屈することなく、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
http://www.ntdtv.jp/ アンケート http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/enq/
影絵Bad Apple!! をアクリルライトにしてみた
影絵Bad Apple!! をアクリルライトにしました。
さらにアクリルに絵をつける方法を2種類比較して撮ってみました。
前作品nm16847753
マイリスト mylist/30289258
【ACV】エンブレムでBad Apple!!影絵PVのキャラを再現してみた【超倍速】
こういったゲームでエンブレムを作るのは初めてだったんで、
EN管理ならぬレイヤー管理がきつかったです。主にプリズムリバー三姉妹
(表示時間と影絵的にきつかった) 椛 と (完全に忘れてt) 厄神様 には本当に申し訳なかったけど瀟洒な咲夜さんハァハァ
本家様:sm8628149
マイリス:mylist/25721128
ミスニューハーフ ペニクリ・あおい(ex-Atmos+note/坂溝杏)
元V系バンド「Atmos+note」のボーカル・坂溝杏さん。ニューハーフ風俗店を経て、現在は銀座のツクヨミというお店で活躍されてるそうです→https://twitter.com/ginza_tsukuyomi また近年、Atmos+noteのメンバーでリメイク作品をリリースしているようです→http://apple.co/1KszeZs
ミスニューハーフ セイレーン・あおい(ex-Atmos+note/坂溝杏)
元V系バンド「Atmos+note」のボーカル・坂溝杏さん。ニューハーフ風俗店を経て、現在は銀座のツクヨミというお店で活躍されてるそうです→https://twitter.com/ginza_tsukuyomi また近年、Atmos+noteのメンバーでリメイク作品をリリースしているようです→http://apple.co/1KszeZs
【MMD】中の人繋がりでBad Apple!!踊ってもらった。
ルナ先生と佐之さんが踊ってくれました。
中の人が好きすぎて辛いですw←
注意!
※低クオ、低画質です
※ジャンル越え苦手な方は見るのを控えてください
お借りしたもの
モデル(sm15736515様)ルナティック (sm16103111様)原田佐之助
モーション(sm13567042様) ステージ(sm14348924様)
MME(sm13654257 sm16543193様)
ありがとうございました!!
前作:sm16850910
次作:sm16936995
他にうpしたもの (mylist/30237738)
【追記】1000再生&マイリス&コメントありがとうございます><!
まさかこんなに伸びるとはおもわなかった・・・(゚Д゚)
【山口】Bad Apple!! 踊ってみた
何度目の投稿だ…安曇です。
かなりお久しぶりになってしまいました…
今回は念願叶ってのBad Apple!!です。
覚えるのに何年かかっただろう…www
mixiコミュ「踊ってみたin山口★」の梗華さんとご一緒させていただきました。
黒…安曇
白…梗華さん
音源をお借りしました: sm1657436
振付本家様:sm7752198
マイリスmylist/25052039
【手描きMAD】趣味丸出しで描いてみた(4・5巻ネタバレver)【RDG】
ネタバレまみれで作ってみた。個人的改心の歌詞合わせ箇所は3:56あたりと4:10あたりです(´p`*)心残りは和宮くんがあんまり挟み込めなかったこと。 非ネタバレver:sm16631721 追記2/29◆歌詞コメント入れてくれた方ありがとうございました!!><*
【MMD】Bad Apple!!_Black or White ver【T&B】
再生、コメ、マイリスありがとうございます!しかも宣伝まで(・ω・;)!!! そして歌詞職人さまありがとうございます!色分けに胸アツです!(20120209)
-------------
恐れ多くも「Bad Apple!!」に挑戦してみました。。。色々不安。。。
■ お借りしたものです↓ ありがとうございます!!
モデル:sm16363179(改造有) sm16524752 sm16672008 原曲:sm1657436 モーション:sm14339330 ステージ:sm16507743 MME:Diffusion7 ObjectLuminous AutoLuminous WorkingFloorAL DigitalRipple o_SelfOverlay
参考にさせていただいた改造講座:sm16688626
少しですが…mylist/29957533
-------------
おじさんらぶのみなさまに…バニちゃんにも愛を込めてwバレンタイン記念→sm16964705(20120214)
影絵Bad Apple!!魔理沙をアクリルライトにしてみた。
影絵Bad Apple!!魔理沙をアクリルライトに仕立ててみました。
今回は三枚重ねです。
時間と手間は掛かりますがホントに綺麗に仕上がりました。
マイリスト mylist/30289258
I wanna be the Apple ラスボス撃破
初めましてはりまぉです(*´・ω・*)
I wanna be the Apple の
ラスボス撃破動画です
time 13:15:03 Death:5951
その他投稿動画 mylist/27883104
生放送コミュニティ co1155015
【じゃが】BAD APPLE踊ってみた【UB】
参考動画様【sm7752198】【sm11982456】
音源様【sm8628149】
正月に食べ過ぎて
ぶくぶくなじゃがとUBです
あれですね太ってたら動けない ぼふ
今回はBAD APPLE
踊ってみました!
おどれねえよ畜生!
しかも最後に頑張った…じゃが頑張ったのに…
UB邪魔じゃあああああああああ
みたいな感じです はい
小学校での撮影でしたが
固まって見学していてくれていました
マイリス【mylist/29276650】
コミュ【co1488220】
Round and Round × Bad Apple!! mix
beatmania IIDX Lincleより「Round and Round」と、東方アレンジ曲「Bad Apple!! feat. nomico」を混ぜてみました。
作曲者が同じだそうで、Round and Roundを聴いたときに、この発想しかなかった。けれども編集能力が足りなかった。
55秒あたりからのBメロで、一応Bad Appleの方は前奏くらいを流してるんですが、どう聴いても休憩タイムです。本当にありがとうございました。
その他投稿動画はこちらmylist/14456360
【ぷちっと★ロックシューター】対人総集編+ぷちP更新
要望があったので対人戦を動画にしてみました。
予定より動画が長くなってしまいましたが、
長い準備期間と共に完成です。
なるべく可能な限り色々詰め込んでみました。
使用した曲
アニメ 喰霊~零~OP曲「Paradise Lost」
アニメ 瀬戸の花嫁OVA ED曲「未来へGO」
布袋寅泰「Bambena」
Bad Apple!!
今まで投稿した動画のマイリスト
mylist/29567372
【全部俺で】「Bad Apple!!」歌ってみた
どうも、一般庶民のショミです。
もはや元が人の声である必要があるのか?というレベルでエフェクターを使ってますが、全部俺で「Bad Apple!!」を歌ってみました。
ご本家様sm8628149
のご本家様nm3601701
参考にさせて頂いた動画(リスペクト)sm8651357
ゆっくりが実況したとは限らない 太鼓のオワタツジン Bad Appleをプレイ
うp主はこう言いたい、名曲は静かに聴こうか(何 偉大なる本家動画sm8628149 前回sm16878769
【歌ってみた】邦楽BadApple!! 傷林果【アトリ】
一目惚れし、居ても立ってもいられず唄わせていただきました。
文語の難しいこと…それ以前に息がw続きませんぜぇーはぁーひー
*本家様:【邦楽BadApple!!】傷林果(sm15183453)
*歌ってみた参考動画様:【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】(sm15766933)
*原曲:上海アリス幻樂団様
藤山晃太郎様、杏ノ助様快く承諾してくださり本当にありがとうございました!!!!!!
*エンコ:陣屋さん(mylist/24937766)
*mix:スマイルさん(mylist/17614959)
*歌:アトリ(mylist/17450488・co1435488)
*前作:【猫のように自由奔放に】キャットフードを歌ってみた【アトリ】(sm16917294)
*twitter:atoriW0303
高音がまじで鬼でした( ´・ω・)
