キーワード APPLE が含まれる動画 : 43565 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【屍弩】Bad Apple!!踊ってみた【紅葉】明るさ調整した
元動画:【屍弩】Bad Apple!!踊ってみた【紅葉】nm16758311
たぶん元よりは明るくなってるはず。
屍弩マイリスmylist/12436713
紅葉マイリスmylist/23249554
使用音源sm1657436
本家動画sm7752198
デート時のチーク&ポーチの中身は? Latest Make-up Style in Tokyo
チークをがっつり入れると派手な顔になるので、ほんのりピンクぐらいが好きな人気読モの西もなかちゃん。普段使っているコスメやメイク道具、そして大好きなポーチも大公開です!【アイメイクやヘアアレンジなどの続編は、下記でもご覧いただけます】iPhone(http://itunes.apple.com/jp/app/id496552120)Android・携帯(http://www.videomarket.jp/title/019/015/)
西もなかちゃんのすっぴん風ベースメイクはコレ Latest Make-up Style in Tokyo
読モのもなかちゃんは、クリームファンデ派でコンシーラーは使いません。フェイスパウダーは鼻・クマの目立つ所などにテカリを押さえつつ必要最小限に塗って、すっぴん風に見せています。【アイメイクやヘアアレンジなどの続編は、下記でもご覧いただけます】iPhone(http://itunes.apple.com/jp/app/id496552120)Android・携帯(http://www.videomarket.jp/title/019/015/)
【Project DIVA Extend】Bad Apple!!【エディットPV】
姉「これ(sm12716546)のカイト版作ってよ」俺「カイトで重ねると見た目変になるんだけど」姉「これはこれでイケるって!」俺「でm」姉「いいから出せ」 というわけで使い回しバンザーイ。あと兄さん誕生日おめでとう。。■元動画様はsm8628149■音源はhttp://www.youtube.com/watch?v=-SBRmlekvLAからお借りしました■製作したものmylist/20965017■林檎もネギもアイスもたいして違いはない・・・よね?■新作sm22430343
前林由佳子ちゃん、ポーチの中身を見せて! Latest make-up Style in Tokyo
人気読モの前林ちゃんは透き通るような美肌ですが、ファンデーションを使うのがあまり好きではなく、その分日焼け対策なども兼ねて、化粧下地とコンシーラーにはこだわりがあるそうです。下地からリップ、ポーチまで、普段使っているコスメをぜーんぶ見せてくれました。【アイメイクやヘアアレンジなどの続編は、下記でもご覧いただけます】iPhone(http://itunes.apple.com/jp/app/id496552120)Android・携帯(http://www.videomarket.jp/title/019/015/)
撮影の合間にもよくする前林流ストレッチ Latest Make-up Style in Tokyo
腕回りをほぐして二の腕ダイエット、リンパ腺を刺激する……等々、前林由佳子ちゃんが、読モのお仕事のちょっとした空き時間によくするストレッチを紹介してくれました。【アイメイクやヘアアレンジなどの続編は、下記でもご覧いただけます】iPhone(http://itunes.apple.com/jp/app/id496552120)Android・携帯(http://www.videomarket.jp/title/019/015/)
村岡綾菜ちゃん、ポーチの中身を見せて! Latest Make-up Style in Tokyo
下地から、ファンデーション、アイシャドーやピンクのアイライナーなどなど…。人気読モの村岡綾菜ちゃんっぽいキュートなコスメを全部見せちゃいます。【アイメイクやヘアアレンジなどの続編は、下記でもご覧いただけます】iPhone(http://itunes.apple.com/jp/app/id496552120)Android・携帯(http://www.videomarket.jp/title/019/015/)
これが村岡綾菜流、美顔マッサージ Latest Make-up Style in Tokyo
読モは撮影前にもリンパマッサージをしているから、よりキレイに写真が撮れているらしい!? メイクの前にリンパを流して輪郭もすっきり~。美はコツコツ小さな努力の積み重ねなんだよ。【アイメイクやヘアアレンジなどの続編は、下記でもご覧いただけます】iPhone(http://itunes.apple.com/jp/app/id496552120)Android・携帯(http://www.videomarket.jp/title/019/015/)
古屋美咲ちゃん、ポーチの中身を見せて! Latest Make-up Style in Tokyo
肌が弱い美咲ちゃんが使用している下地やコンシーラーは、同じ悩みを持つ女性の参考になると思う。ぜひ、メーカーをチェックしてみてくださいね! レスポートサックのポーチは子どもの頃からのもので、人気読モになった現在でも愛用しているんだとか。【アイメイクやヘアアレンジなどの続編は、下記でもご覧いただけます】iPhone(http://itunes.apple.com/jp/app/id496552120)Android・携帯(http://www.videomarket.jp/title/019/015/)
3段塗りチークで立体感をプラス Latest Make-up Style in Tokyo
チークは単色使いではなく合わせ技で立体感を出すのが古屋美咲風。アイメイクはグラデーションが基本で…だったらチークもグラデーションの方がいいのでは!?と、さすが読モならではの目からウロコの発想です。【アイメイクやヘアアレンジなどの続編は、下記でもご覧いただけます】iPhone(http://itunes.apple.com/jp/app/id496552120)Android・携帯(http://www.videomarket.jp/title/019/015/)
【KAITO】サンドリヨン【DIVAex EDIT-PV】【カイ誕用】
かいとーーーーーー!!お誕生日おめでとー!!愛してるっっっ!!/////
今回は極力カメラとモーションをほぼ繋ぎっぱで仕上げてみました無謀でしたw
前回のBad Apple!!sm16500855みたいにしたかったのです←
・お借りしたすてき音源様はこちら⇒深夜P様sm9084810
・自作L⇒mylist/37741879
【Jピニャータ】”Bad Apple!!”踊ってみた【AKN】※NGシーン付き
代入りうpのTakeshiです(^^♪
AKN「じゃすびーふれんず!」
ピニャータ「うそやん!?」
ナンテコッタイ/(^o^)\wwww
使用音源→sm2077177
振り付け本家→sm7752198
マイリス
Jピニャータ→mylist/26034886
AKN→ mylist/27587260
ちなみにうp主のTakeshiはどこかにいますwwwww
MMD 結月ゆかり&V3キャラでBad_Apple!! 踊らせて見ました
Windows100%からのまた新たにV3キャラ 結月ゆかり こと ユッカリーンが出ましたね(o・・o)/ 以上
【MMD】傷林果【呪音キク誕生祝2012】
キクさん誕生日おめでとうございます。
少し出遅れてしまいましたが、丑三つ時には間に合ったので良しとしましょう。
物理演算とか色々と荒ぶってますが、祝う気持ちが大切です、多分。
お借りしたもの
呪音キク(sm10942014)
羅刹キク(sm9443835)
モーション(sm16487461)
音源(sm15183453)
海辺の和風ステージ(夜)(とび様より)
KeyLuminous3(そぼろ様より)
クオリティが低いですので、過度な期待はしない事をお勧めします。
mylist/25123456
※追記※書き忘れてました。扇子2(kanimasa様より)
【東方】Bad Apple!!×Beat It 【Michael Jackson】
こんな感じでたのむ。よかったら聞いてね⇒mylist/23460336コミュもあるよ⇒co443740
【KA1T0】BAD_APPLE!!【カバー】
KAITOお誕生日おめでとう!
こんばんはうp&MMD担当ガレ様好きなPです(`・ω・´)
今回は【ガレ様好きな子作り】Pでお送りします。
子作り&調教担当子作りPからのメッセージはこちら。
「どうも子作りPです。KAITO誕生日おめでとう!
なんとガレ様好きなPがガレ様以外で本気出して動画を作ってくれました。やだ…なにこれかっこいい///ありがとう、そしてありがとう!\宣/」
どうやら俺は本気を出したらしい(///`・ω・´///)
兄さんのためだもの!子作りKAITOをBGMにハァハァしながらの睡眠不足、やだなにこれ楽しい///
参考動画:(sm2077177)カラオケ動画:(sm5153637)
お借りしたものmylist/30463393
子作りPマイリス:mylist/24585897
ガレ様好きなPマイリス:mylist/24714216
《FULL》 Bad Harmony 《Bad Apple→MLP:FiM》
*eXlCDgTvs0k >>> youtubeのバージョンをちょっと視聴してください。(もっと良いクオリティ)*曲名:《FULL》 Bad Harmony 《Bad Apple→MLP:FiM》 *影絵動画元ネタ: Bad Apple! Feat. Nomico*カバー曲/歌詞:ReicheruCharinさん*字幕:Adidaasさん*どうもありがとうございました!
【MMD】 WAVEFILE ダンス練習用背面
1日1つリクエスト消費なうv(´∀`*v)みっくしゅです。
これは今一番好きな踊りです!!うp主はすでに覚えました!
姉も踊りたいらしいのでリクエストされました。
♥素敵な本家様:sm11938255 ♥振付本家様:sm12016176 ♥お借りしたモーション:sm13147122
他のダンス練習用→mylist/29900496
~リクエストリスト~
①純情☆ファイター ②SweetDevil ③ハートキャッチパラダイス
④bad apple (⑤千本桜【のあくん&ゆ~たんVer】(モーショントレースが完成したら))
■追記 フルはまだモージョンが配布されていないのでお作りすることができません(´・ω・`)配布されたらそっこーで作ります!
70%作りました!→sm17054814
【覆面かぶって】Bad Apple・LOVEドッきゅん+α【踊ってみた】
素人たちの踊りです。生暖かい目で見てやってください。
覆面で少しでもニコニコしていただければ幸いです。
by 覆面戦隊(重量系2人)
sm16485771←第1弾∥覆面戦隊マイリスト:mylist/30389083∥第3弾→sm18663318
※1曲目「Bad Apple」はムークウォークその他諸々出来てませんorz
※2曲目「LOVEドッきゅん」は楽しく自由に踊っています。
覆面レッド :たくま(co580067)
覆面キャロット:模糊
#0:00 Bad Apple(参考動画:sm7752198)
#5:16 LOVEドッきゅん(参考動画:sm5050472)
#10:25 恒例のアレ(参考動画:sm13802487)
【東方アレンジ】Bad Apple!!【ちょっと壮大にしてみた】
『険しき道の先に湖に沈みし夢幻館』
26曲目のアレンジです。
今回は東方幻想郷の3面道中の曲「Bad Apple!!」を少し壮大になるようアレンジしてみました。
ちなみにこの曲は3面ボス、エリーのテーマといわれることもあるそうです。
エリーのイラストは【im1463269】からお借りしました。ありがとうございます!
また、ピアノの楽譜は【空想幻音奏 雲音ゆこ様 http://meno.client.jp/】 を参考にさせていただきました。ありがとうございます!
マイリストmylist/29788712
【NT京都で】SDサイリウム作って見ました【手に取れます】修正版
LEDサイリウムにSDカード付けて見ました。通常の色切り替えの他に、ユーザーカラー設定、発光パターン再生が出来ます。
発光パターン再生を使って、人文字ディスプレイを3/25開催 NT京都にて行います。
(8x8=64画素(人)の予定です )
場所:毎年恒例のニコニコ技術部の展示会 @ 京都西院春日幼稚園
詳しくはhttp://j.nicotech.jp/NTKyoto2012
サイリウム買いたい&イベント参加したい方は下記ATNDにてお申し込みください。
人文字ディスプレイ@NT京都2012
http://atnd.org/users/102910
BGMはアイドルマスター てってって~ 時代劇風をお借りしました。
sm1548190
CGアニメには【東方】Bad Apple!! PV【影絵】の一部をお借りしました。
sm8628149
[ノレビン] Bad_Apple!! 踊ってみた [しいな]
ノレビン「2番からしかやる気が出ないのはなぜ?」 しいな「2番から乗ってきたな、ていうか風強すぎだろおおおお、さむいいい」 うp主「最初から本気出せし(; ・´д・`)」 振付参考動画sm7752198お借りした音源sm1657436 同じ日に取ったSprig Shower sm16984535
SJ-M 『Apple Daily』 ファッションCM
CMみたいな?
かっこいい!んでもって可愛い!
ドンヘとシウォンは時期的にドラマ撮影中・・
[しいな] Spring Shower 踊ってみた [MJhiro]
しいな「前が見えないやんけ!!」 MJhiro「俺だけ顔だし・・・」 お借りした音源sm6395107 参考にさせていただいた振付sm13069188 同じ日に取ったBad Apple sm16982804
『マトリョシカ』オーケストラ編曲してみた
友人に頼まれたので作ってみた、第2弾です。(2年経ってますけどねw)
原曲がはっちゃけた感じなので、こっちも色々遊んでみました(笑)
テトリスのBGMでお馴染みのあの曲を混ぜたりしています。
お楽しみいただければ幸いです。
原曲(作詞/作曲=ハチ氏):sm11809611
友人に頼まれたシリーズ第1弾(BAD APPLE):sm9688884
マイリスト:mylist/6489384
【新作】『スケルツァンド』(吹奏楽コンクール2017課題曲I)を打ち込んでみた:sm30808641
Bad Apple!! 【影絵】・CUBE 重ねてみた
『・・・アレ?このふたつ重ねたらすごい事にならね?』と思い立った結果がコレだよ! しかし何度やっても音ずれと画質音質が…誰かどうにかしてくれTдT あ、あと怒られたらスグ消すんで宜しく=ω= 【第8回MMD杯本選】Bad Apple!! CUBE sm16940448 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 sm8628149
【混ぜてみた】傷林果×Bad Apple!! feat. nomico Full ver.【歌あり】
前々回(sm16108227)に歌を混ぜた前回(sm16424570)のFull版になります。
一応動画も付けてみました。
使用した音源
【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453(動画の方もお借りしました)
【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver sm2631430
【ニコカラ】【歌入り】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico V1.01 sm2630759
動画の方をお借りしました→【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149
自作物→【mylist/25189264】
新作:和楽・千本櫻を混ぜてみたsm17742533
2012/01/14 PS3 ソウルキャリバー4大会 その7
2012/01/14に行われた大会☆CaliburⅣcup Last侍☆の動画です。●Bブロック1回戦3試合目● [Apple-FA-] vs [paimans] 元の動画高画質版はYouTubeにありますので、そちらもどうぞ!
【原点にして底辺】鬼発注の人とこぶしの使い手を混ぜてみた【杏ノ助】
微修正【歌あり版】傷林果×Bad Apple!! feat. nomico【混ぜてみた】sm16424570 と【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】nm3601701 を混ぜただけの動画。【演奏】sm15183453【歌】sm15766933【影絵】sm8628149【アレンジ】sm16424570【企画書】nm3601701
iPod Suffle買ったった(初代)
今見てもすばらしいデザインだと思います。液晶もついてないし、今じゃ考えられないほど低音質でしたが、軽くて最高に使い勝手よかったです。
2012/01/14 PS3 ソウルキャリバー4大会 その12
2012/01/14に行われた大会☆CaliburⅣcup Last侍☆の動画です。●Bブロック2回戦2試合目● [utopian63] vs [Apple-FA-] 元の動画高画質版はYouTubeにありますので、そちらもどうぞ!
Appleが次期Mac OS を発表!その名はMountain Lion!
AppleがMacの次期OS「OS X Mountain Lion」を発表しましたよ!
Lionが去年の夏に発売されたので、何とまぁ、約1年しか経ってないことになりますね。
ちなみにこの新OS、今夏にMac App Storeよりリリースする予定だそうですよ。
それではまず気になる新機能のうち、今の段階で明らかにされているものを挙げたいと思います。
・iCloudへの対応#
・Messagesの搭載#0:35
・Remindersの搭載#1:04
・Notesの搭載#1:28
・Notification Centre(通知センター)の搭載#1:56
・Shareシート#2:37
・Game Centreの搭載#3:14
・Air Play Mirroringの搭載#3:47
